スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


雪と遊ぼう  山斗編

2008.02.05. [20:32] 愛犬の話 | C:16 | TB:0 | Edit

隊長!!全国の山斗 ファンが待ってます
ビシッとかっこいいポーズを決めておくれやす



雪と山斗6



隊長!!どっち向いてるの こっち見なきゃ






雪と山斗2




山斗
『あ?なに~?』



すご~い アホ面だけど
真面目にやってよ!!







雪と山斗5




山斗
『うん?何か匂うぞ  』




雪と山斗3




山斗
『絶対に奴がいる!!俺様の鼻は天下一品 隠れても無駄だ』





雪と山斗




山斗
『オラッ!!出て来い モグラ野郎今日こそ捕まえてやる』




モグラ狩りを誰がしろと言った
見て!!山斗 今日は雪この白い大地 まるで母さんの心のようじゃございません? 汚れなき白 この白い大地をバックにポーズを決めるのよ



雪と山斗1



山斗
『母ちゃん・・・やっぱインフルエンザ治ってないんじゃねぇ
帰って寝た方がいいわ』



うるさい!!
自分で書いてても恥ずかしいわ




雪と山斗4



山斗
『こんな楽しい日にジッとしろって方が無理な注文だぜ
でも、仕方ないから一枚だけアップを撮らせてやるよ しっかり写せよな』



ありがとう大好きよ 山斗
隊長の協力で一枚だけアップが撮れました
本当は、全身の写真が欲しかったんだけど、止まってくれない軍団には
無理な注文みたい

何とか頑張って撮影終了!!さて帰ろうかな~と思った時
何気なく横の田んぼの中を見ると・・・・・




雪と山斗8




雪の中で、何をしてるんだ
この娘全身、ビショビショになって雪の中をのたうち回ってました・・・





雪と山斗9




菻花
『楽しい~~リンコリン



そう・・良かったね リンコリン歩いて帰ってね


菻花
『そんな~がっかリンコリン』





山斗の3



楽しく遊んで帰る道で、夕日に照らされて富士山が
見えました
菻ママ 富士山が大好き 富士山が見えた日は何か良い事がありそうな予感がします
きっと明日も良い事があるようなそんな予感がしました



スポンサーサイト

Re Comments.

『スズリンさんへ』 
菻ママも同じです(o^∀^o)散歩中に、お尻を向ける軍団に必死にお願いしながら写してます

モコちゃんもモグラ狩り夢中なんですね♪
顔中、泥まみれになるから困ってしまいますよね
我が家では、掘り掘りのコマンドと止めてのコマンドを覚えさせてやってます(*^_^*)
ある程度の所で、止めてと言うと止めてくれます
良かったら試してみて下さいね♪♪
2008/02/06(Wed) 22:07:00 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『とむとむさんへ』 
頭痛、治って良かった(*^_^*)安心しました

雪にスリスリのリンコリンは翌日シャンプーに強制連行しました
でも……また今日の雪で
スリスリ
身体中、びしょ濡れ
本当に困った娘です(^^ゞ
富士山、千葉からでもこんなに綺麗に見えるからとむとむさんの所からなら
もっと綺麗なんでしょうね(o^∀^o)
2008/02/06(Wed) 21:57:03 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
乗り遅れ全然気にしないで下さい(o^∀^o)こうして、来て貰えただけで嬉しいです♪
隊長、ファンの海ママさんにかっこいい姿を見せたかったのにな~
雪が積もった富士山綺麗ですよね~
富士山が大好きなんで、本当に見えた日はウキウキしてしまってます(*^_^*)
千葉からでも見えるなんて、さすが日本一の山
今年は、富士山を写真に撮るのが目標なんで~す♪
2008/02/06(Wed) 21:48:24 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『shiiponさんへ』 
モグラ狩りは、ぽぽちゃんも得意技だったんですね(*^_^*)鼻息が荒くなるの、山斗もやります
蒸気機関車みたいな音たてて、あれではモグラも逃げて行きますよね(o^∀^o)

SP、岡○君が好きなんで毎週楽しみにしてました
shiiponさんの、逮捕劇
凄い見たかったで~す♪
2008/02/06(Wed) 21:24:37 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『蘭パパさんへ』 
隊長、いつもこんな顔なんですよ(o^∀^o)
凛々しいお顔は、実はカメラ用
カメラが向いてない時の隊長のお顔は崩れちゃってます(笑)
富士山綺麗ですよね。
冬は空気も澄んでるから、晴れて日は綺麗に見えるんですよ
2008/02/06(Wed) 21:17:23 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『No title』 
軍団のカワイイ♪、カッコイイ!写真いっぱいですね。
私なんて…散歩に行くと尻しか写せません。
モグラ狩りにモコもいつもチャレンジしてます。
ガブッと太い草の根を噛み砕きながら
深く深く掘っていきますが、
モコには無理な話です…というか
最近一度掘り出すとなかなか止めないので
困っちゃいます…。
2008/02/06(Wed) 17:09:29 | URL | スズリンさん #-[ Edit.]
『可愛い♪』 
「なに~?」って振り向いた山斗くん可愛い~♪
でもアップの山斗くんはとっても凛々しいわ~v-352
v-276雪ホリホリは楽しいよね。。
もぐらは見つかったかなぁ(笑)
リンコリンちゃんは、雪スリスリしてたのね~。。
レナもこの前、雪スリスリしてたよ(笑)
レナの場合はおもちゃの上でスリスリしてたんだけどね。
夕日に照らされた富士山ステキだね♪
すごく大きく見れるんだね。
きっと良いことがあるよねv-343
とむとむ、今朝は頭痛がなかったです。。
心配してくれてありがとうね<(_ _)>
2008/02/06(Wed) 17:03:30 | URL | とむとむさん #HBe2CaWU[ Edit.]
『No title』 
出遅れてしまいましたが山斗君v-91
ファンの一人としてとっても嬉しくカッコいいよ~
りんかちゃんは目を離した隙にゴロンゴロンして遊んだ
嬉しくてたまらないよねv-218

富士山きれいですねv-221
雪を被った富士山が一番ですよねv-238
2008/02/06(Wed) 14:09:54 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
隊長のアップ。お口周りが白ヒゲになってて可愛いです~(^^)。
それと、モグラ探しのお写真もいい感じです♪ そういえばぽぽは、よくネズミ探しをしてました。怪しい穴にお鼻を突っ込んでは、「フシュー!フシュー!」と鼻息を荒くしてましたね~(笑)。

それから、SPの記事の件ですが、何にも気にしないで下さいね…っ。私もあのドラマは好きで、よく見てました。一時期は、ぽぽを捕まえては「マルタイ(要警護者)、確保!」とか言って遊んでいたくらいです…。犬相手とはいえ、ひとり遊びしているその姿は完全に怪しい人でした…(^^; 。
2008/02/06(Wed) 02:29:44 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『』 
隊長がこんな顔をするなんて意外
いつも凛々しい隊長も、こんな可愛い顔をするんですね
そんな隊長、ファンです

菻花ちゃんは本当にお転婆さんだね~びしょ濡れでお腹を壊さないようにね
菻ママのうちは本当に素敵な所ですね
富士山まで見れるなんて羨ましい
2008/02/05(Tue) 22:44:39 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
凄い顔だよね。
名誉の為に載せないでと、隊長に言われたけど思い切り公開しちゃいました(*^□^*)

まったく!我が家のお転婆は今日も残り雪で、のた打ち回ってくれました
明日はシャンプーに、強制連行(^^)v

ちぇるしぃちゃんは?お腹とか濡れたりしなかった?冷たいから風邪引かないで暖かいヒーターで、身体暖めてね(*^_^*)
2008/02/05(Tue) 22:35:17 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
nao!さん、恥ずかしいじゃないですか~(´∀`)
そんなに褒めて貰ったら、またまた菻ママ 図に乗りますよ(^^ゞ

今日まで残り雪があちらこちらにあったんで、また遊んでしまいました
菻花は、またのた打ち回って明日はシャンプーに決定です(o^o^o)

富士山綺麗でしょう?
朝とかは、雪を被った富士山も見れるんです。
そんな日は、朝からウキウキなんですよ♪
2008/02/05(Tue) 22:29:44 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『さすが隊長』 
隊長、雪の中でもいつも通りモグラ探しなんですね(^-^)振り向いたオマヌケ顔が可愛いわ、隊長も可愛い顔するんですね~カッコイイだけじゃないんだわ☆
菻花ちゃんはーゴロンゴロン楽しかったのかな?ビショビショじゃママが大変だよーお転婆娘だなぁ、もーっ。
雪、かなり消えちゃいましたね。でも、姫は残った雪を楽しんでいますね。
富士山いーなぁ、今の家は全く見えません(T_T)
2008/02/05(Tue) 22:28:49 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
まったく、協調性のかけらもない軍団(T_T)
我が道を行く根性は誰に似たのやら……
飼い主よ……なんて言わないでね(*^□^*)

虎捺ちゃんには、雅君に龍君がいてくれていつも、楽しく遊んでるじゃないですか(*^_^*)
菻ママ、いつもいいな~って見てるんですよ
軍団も子供と無邪気に遊んで欲しいな(o^o^o)
2008/02/05(Tue) 22:22:17 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『No title』 
山斗くん待ってましたぁ~。
ちょっと、お茶目な顔も良いですよぉ~
私にとっても十分かっこいいよ。

リンママに白うん、その通りですよ。
恥ずかしくないわ。
本当のことだもんね♪

りんかちゃん、ゴロンしちゃったかぁ~
まぁ、それほど楽しかったんだね。
雪は、みんなを喜ばせてくれますね。
たまにの雪大歓迎ですね。

富士山きれい。
2008/02/05(Tue) 21:22:48 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『きゃぁ~^^』 
山斗隊長~~i-178
かっちょええわぁv-207

後姿に、アホ面(* ̄m ̄)
そんな隊長も。。。ス・テ・キv-10

ホントに楽しそうですね^^
虎捺ちんも、お友達と一緒に雪遊びv-276させてあげたいな
2008/02/05(Tue) 20:47:32 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

