
 スポンサー広告 | | | Edit


軍団劇場  SPの星

2008.01.26. [18:25] 迷作劇場 | C:20 | TB:0 | Edit

SPそれは、要人を悪の手から守る仕事
彼らSPは、自らの命もかえりみず 与えられた任務をまっとうする

そして、ここにも使命に燃えた男がいた


その名は    風吹



SP風吹3




SP風吹はこれまで、様々な要人を警護してきた


例えば・・・・・




SP風吹2





亀ワールドから来た、亀次郎殿下を
凶悪な、猫組 組長  虎吉の魔の手から守りぬいた




SP風吹9




また、ある時は・・・・



SP風吹4




ワンワンワールドからの使者  ワンコ・スクレチィア・カリントウ殿下を またまた猫組 組長の手下  カツオの悪巧みから命を守りぬいた



SP風吹1





そして、今回 風吹に最大に任務が与えられた

それは、ニャン・ニャン大国の王子 モゲコ王子を警護する事だった





SP風吹5




風吹
『モゲコ王子は、大切なお客様だからね  ボクがしっかり守ってあげないといけないんだ
。ボクはつおいSPだからね  例えこんな怖い顔の悪い奴が来ても戦うぞ』




SP風吹



風吹
『ちょっと・・・・怖すぎ でもボク 泣かないぞ!!頑張って王子を
守らなきゃ



風吹
『あっ!! 王子危ない』



SP風吹6



モゲコ王子
『ニャ~~?突然 ニャにをするニャ?』



風吹
『もしもの時の予行練習を・・・・』


モゲコ王子
『ふざけるニャ!!早くその、デカイ顔をどけるニャ~』




風吹
『あつ!!王子危ない』



SP風吹7



モゲコ王子
『ニャ!!! 重い~~つぶれるニャ~~ 今度は、ニャにニャ~~???』



風吹
『え~と・・・・間違えちゃったごめん ごめん』


モゲコ王子
『お前!!ふざけてるニャ? もう  イヤニャ~王子は国に帰るニャ~!!



こうして、今回も無事 王子を悪の手から
守りぬいた風吹は 新たな決意を夕日に誓うのだった



SP風吹8



風吹
『SP風吹がいる限り この世に悪は栄えない



モゲコ王子
『覚えてるニャよ!!パパに言って ミサイルを落としてもらうニャ~』


モゲコ王子もまた、決意を胸に 自らの国へ
旅立っていった



久しぶりの、甲斐軍団劇場をお送りしました。 以前から来て下さってる方お待たせしましたそして、初めて軍団劇場をご覧の方 楽しんで頂けましたか?

また、新しいお話しが出来ましたらお届けしたいとおもいます

では、楽しい週末をお送りください












Re Comments.

『shiiponさんへ』 
実は、ドラマ大好きで毎週欠かさず見てたんです(o^o^o)
4月の特番も楽しみにしています♪♪
shiiponさんがお辛い時に、こんなふざけた記事を更新して本当は後悔してたんです。ごめんなさい
でも、軍団がshiiponさんへ少しでも笑顔をお届け出来たら嬉しいです
これからも、良かったら
軍団に会いに来てくださいね(*^_^*)
2008/02/04(Mon) 21:15:19 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『とむとむさんへ』 
下手な絵をお届けして恥ずかしいです(^^ゞ
でも、楽しんで笑って貰えたら嬉しいな♪
笑顔をお届けするのが、このブログの目的なんで
とむとむさんに笑顔をお届け出来てたら嬉しいです(o^∀^o)
次回も、頑張って楽しいお話しをお届けしますので、また見に来てくださいね♪
2008/02/04(Mon) 21:09:57 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『vivimeguさんへ』 
風吹、メガネ似合います?今度、実際にメガネをかけてみようかな(o^o^o)
vivimeguさんは、猫も好きなんですか♪
良かったら、我が家の猫衆を触りに来てくださいね
人が大好きな猫衆なんで、きっと凄い喜んで歓迎しちゃいます
是非、遊びに来てください(o^∀^o)
2008/02/04(Mon) 21:06:04 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ポー&恵さんへ』 
ありがとうございます♪♪風吹はお顔がデカく写りすぎですか?
実は、実物もデカいんです(o^∀^o)
カバに似てると言われてます
菻花は、すっかり忘れてました(^^ゞ次回は、菻花でお約束しますね
2008/02/04(Mon) 21:01:10 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ゆきままさんへ』 
ありがとうございます♪
楽しんで貰えて嬉しい~
久しぶりだったんで、上手くいかなくてごめんなさい
隊長怖すぎですよね(^^ゞ
菻ママも、ヤバイって思ってしまいました
指名手配の写真みたいになって怖いよね
2008/02/04(Mon) 20:57:23 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『愛ちゃんさんへ』 
愛ちゃんさん、雪は大丈夫ですか?
大切に育てたイチゴに被害がないと良いな
軍団劇場、楽しんで頂けました?
モゲ子の逆襲は安心して下さい!
軍団が責任を持って阻止するそうです(o^∀^o)
2008/02/04(Mon) 20:53:33 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
久しぶりだと腕が鈍くなり、すっかり菻花を忘れてました(o^∀^o)
モゲ子も、書くうちにいつの間にか王子様になるし
次回は頑張るゾォ\(^O^)/
また、楽しく笑って貰えるお話しが出来たらお届けします♪
2008/02/04(Mon) 20:50:05 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『小虎ママさんへ』 
ありがとうございます(o^o^o)
以前は頻繁に軍団劇場を書いてたんですが、お店が一人になり時間が無くて久しぶりの劇場だったんです
堪能して貰えて嬉しいです\(^O^)/
ミサイルは、軍団が全力で阻止しましたから安心して下さい(o^o^o)
日本の平和は、軍団が守ると言ってます
頼りないですよね(*^_^*)
2008/02/04(Mon) 20:42:16 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『蘭パパさんへ』 
ありがとうございます(*^_^*)
本当は隊長を主役にとも思ったんですが、たまには
風吹にもかっこいい役を与えてあげないとスネちゃうんで(≧▼≦)
また、楽しいお話しが浮かんだらお届けしますね♪
2008/02/04(Mon) 20:36:46 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ルイママさんへ』 
久しぶりに書いたんで上手くいかなくて編集だけで一週間かかってしまいました(^^ゞ
隊長怖すぎですよね?
自分でも怖い~と叫んじゃいました
次回はもう少し頑張って、お届けしますね
2008/02/04(Mon) 20:33:31 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『あぁっ(> <)!』 
…ふ…風吹くん、大変なことになってますよっ。
何やらモゲコ王子さまが、ミサイルゆうて息まいて帰りしましたけど…っ。国際問題にまで発展しても、どこ吹く風…それが風吹くん…(笑)。

本家ドラマの方では、4月にスペシャルを放送予定だそうですね。その頃には是非こちらでもスペシャル特番をお願いします。楽しみにしております…っ(^^)。

そして菻ママさんへ…。
今回の件では色々と励まして頂きました。あたたかいお気持ちを、本当にありがとうございます。また遊びに来させて下さいね(^^)♪
2008/02/03(Sun) 03:13:42 | URL | shiiponさん #-[ Edit.]
『パチパチ♪』 
甲斐軍団劇場、楽しかったよぉ♪
役者の皆さんお疲れ様~。。

風吹きくん、さまになってたよ、カッコいい~v-352
モゲコちゃんも可愛かったニャーe-312
2008/02/02(Sat) 17:13:24 | URL | とむとむさん #HBe2CaWU[ Edit.]
『No title』 
待ってました~風吹くん主役の軍団劇場♪
風吹くん、メガネも似合うのね!
実際に本当のメガネかけても似合うよね、きっとv-343
それにしても…モゲコ王子…か、かわいい(笑)
犬も大好きだけど、猫も大好きです。
最近、ぜんぜん猫ちゃん触ってなくて、とっても寂しいですi-241
2008/01/30(Wed) 11:23:44 | URL | vivimeguさん #/WLvOrvc[ Edit.]
『』 
久しぶりの軍団劇場
結構楽しめました。次回作も期待しています。
SP役の風君チョット・・・顔がでかく映りすぎ。。。???
次回はリンちゃんでヨロシクね♪
2008/01/29(Tue) 09:37:09 | URL | ポー&恵さん #-[ Edit.]
『No title』 
お久しぶりです甲斐軍団劇場(≧.≦)
みんないろんなキャラに変身して、楽しいぃ♪
隊長の「極悪」はちょっとかわいそうかなぁ(笑)
風吹くんSPがんばぁ(^-^)g
2008/01/28(Mon) 19:31:31 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
『No title』 
風吹君のマイペースな??雰囲気が出てますね~☆
もげこ王子の復讐がありませんように・・・・
2枚目のぶれいものめにゃ・・・の写真のもげこ王子の表情が・・・・なんともいえません!!!
2008/01/28(Mon) 05:41:20 | URL | 愛ちゃんさん #-[ Edit.]
あらっ!!軍団の迷作劇場じゃないっすかぁ~^^
お久しぶり~~~っす(*^-゚)vィェィ♪

今回は、SP風君の大活躍v-352でございますわねi-178

悪役さんたちも、なかなかの強面で。。。渋いっすv-218
猫衆のもげ子ちゃんは、王子様やったのね。
王女様の方が良かったなぁ~^^
それに、スーパーアイドルりんこりんv-324の護衛なんかもして欲しかったです。
・・・だってぇ~!今回りんこりんだけ出てないし~!!
チョッと寂しいかなi-241

でも。。。よかったよ~~v-424
次も楽しみにしてまぁ~~っす。
2008/01/27(Sun) 22:10:21 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『堪能しました(笑)』 
爆笑中です!
爆弾は落とされたのかにゃ~??(笑)
風吹くん、スーツが似合うよ~!!
2008/01/27(Sun) 15:32:07 | URL | 小虎ままさん #-[ Edit.]
『』 
首をなが~くして待ってました
久しぶりの軍団劇場
流石ですね~楽しく読ませて貰いました

今、話題のSPですね
最初、隊長がSP役だと思ったんです。風君とは意外
でもその意外が面白かった
次回作も期待してます
2008/01/26(Sat) 20:34:58 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
『キヤァ~♪♪』 
待ってましたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
久しぶりの軍団劇場に、お腹の皮がよじれるくらい笑いました
SP風君、今度はおばちゃんを警護して~
こんな可愛いSPなら、ずっと守って貰いたいわ

でも、隊長怖すぎ~
2008/01/26(Sat) 19:46:31 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

