
 スポンサー広告 | | | Edit


お山は楽しいな♪

2008.01.23. [15:36] 愛犬の話 | C:18 | TB:0 | Edit

俺様 今日は山に行きたい
山!!ヤマ!!!山に連れて行け


ウルサイ! 解ったよ 山に散歩に行きたいんだね
ハイハイ では今日は山にお連れします



ヤッタ~



山斗のリクエストにより今日のお散歩は
家の近くにある山へレッツラ~ゴー




山8



風吹
『カサカサって、音がするね それにタヌキさんの匂いもするよ


そうなの、工場地帯にある我が家なんだけど、近くの山にはタヌキやウサギなんかも出るんです。
この山は、地元でも有名な通称心臓破りの階段があります



山



凄く急な階段を600段登ると、神社があるんですよ
今日は頑張って階段を登っていくぞぉ~



山3



風吹
『ママ~まだ?遅いよ』


あんたらは、良いよ4つ足だから
でも、母さんはもう~~だめ~~



山6



山斗
『だらしねぇ~な~』


山斗 山ちゃん 山もっちゃん お願い~引っ張って



山1



山斗
『どうかお願いします 山斗様は



。。。。。もういい


山2



なんとか、頂上に着いた時には膝がガクガク
息はゼェゼェまったく、日頃の運動不足が堪えるよ
でも、頂上はとっても眺めがよくて気持ちいいね


山12


神社では、参拝にきてた人からおやつを貰いました。菻花ちゃんこんな所で食べなくても。。。。

山4



山斗
『今年も楽しく元気良く過ごせますように  アーメン



あんたね~きっと願い事 神様には届いてないよ


山10



遠くに海がみえました。晴れてたら富士山もくっきり見えるんです。今度は晴れた日に来ようね





山5





風吹
『こんな町だけど。。。』





山11



山斗
『良かったら遊びに来てくれよ 待ってるぜ』

Re Comments.

『ポー&恵さんへ』 
すみません(^^ゞ
我が家の娘が、いつも恵ちゃんのお顔をカミカミしてしまって
恵ちゃん、優しいからね
今度、ビシィと怒っていいよ
恵ちゃんの方がお姉さんなのにね。
ポー&恵さん、是非今度
行ってみて下さいね
晴れた日の夕方は富士山がくっきり見えて綺麗ですよ
2008/01/24(Thu) 22:50:13 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
山の入り口が階段でも嫌だけど……菻ママ、一番ガッカリするのが
山の入り口に
『どうぞ、お使い下さい』と書いて置いてある、杖!杖があるくらいだから
急な坂があるって事ですよね?
杖があると、ガッカリしちゃいます(o^o^o)
2008/01/24(Thu) 22:43:32 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『愛ちゃんさんへ』 
愛ちゃんさんの頑張りには、まだまだ追い付けないみたい(o^o^o)
折れた脚は大丈夫なんだけど、太ももがパンパン
脚腰を鍛えて、またチャレンジするつもりで~す
頑張れ!自分(*^_^*)
2008/01/24(Thu) 22:37:02 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
来て♪来て♪♪本当に待ってます\(^O^)/
南房総ご案内ツアーします♪♪
オススメは、春!
暖かくて、沢山の花が咲いて海もとっても綺麗
軍団と、美味しい海の幸を食べましょう

軍団、人が少ない場所はノーリードが多いかな?
本当はいけない事なんだけど、3頭をリードで制御するのが無理なんで…
ノーリードで楽してます(^^ゞ
2008/01/24(Thu) 22:32:56 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『桃ママさんへ』 
東京は雪が凄かったんですよね?大丈夫ですか?
桃ちゃん達、お散歩行けたかな(*^_^*)
家族が、東京に朝から出掛けたので交通機関が心配でしたけど、何とか無事帰って来ました
千葉は、全く雪の気配もありません(T_T)
雪が降ったら、軍団と遊びたいのになァ
2008/01/24(Thu) 22:25:31 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『小虎ママさんへ』 
ありがとうございます(*^_^*)軍団が楽しく出来るならどこまでもε=┏( ・_・)┛と頑張ってるんだけど、身体に正直ですね
軍団パワーについて行けない~~

この近所は、オシャレな場所はないけど自然だけはたっぷりあります♪
いつか、小虎ちゃんとお越し下さいね
2008/01/24(Thu) 22:19:31 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
是非、一緒に登りましょう(*^_^*)
ちぇるしぃママさんなら大丈夫!菻ママより若いんだもん。登れます♪♪

軍団、帰ってからも部屋中を走り回ってましたε=┏( ・_・)┛

どこまで凄いんだ……
軍団の底力………
2008/01/24(Thu) 22:15:06 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
楽しいお誕生日、次回は菻ママも是非参加させて下さいね(*^_^*)
とむとむさんと、ルーレナちゃんのお誕生日お祝い出来たら嬉しい♪♪

軍団のパワーには菻ママ、ついて行けません(T_T)
息切れもせずに、頂上まで走って行けるなんて……

菻ママ…若さが欲しい~
2008/01/24(Thu) 22:10:53 | URL | とむとむさんへさん #-[ Edit.]
『』 
ルイママだけじゃないよ(*^□^*)私も膝はガクガク
翌日には太ももがパンパン(T_T)
ダイエットや筋トレには最高な場所かな
只ね~昼間でも薄暗いから軍団が居てくれないとちょっと怖いかも
2008/01/24(Thu) 22:06:21 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『行く行く...』 
行きます。遊びに!
お願いだから、恵の顔噛まないでネ・・・リンちゃん!
だんだん顔が変形していくみたい・・・???
日本の山(富士山)綺麗に取れていたねェ~
一坊が良いんだねェ~
2008/01/24(Thu) 14:11:15 | URL | ポー&恵さん #-[ Edit.]
『No title』 
心臓破りの階段すごーいv-91
坂道なら何とか登れるのも階段はきついですよね
山に行った時にで初めに階段だとがっかりしますよ
でも山斗君も風君も楽しかったんでしょうねv-218
2008/01/24(Thu) 09:43:42 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『No title』 
すごくいいながめ!!
山斗隊長のアーミー柄はばっちりです☆
すごい決まってます!!
りんママさん足腰鍛えてファイトです!!
足はもう大丈夫ですか???
2008/01/24(Thu) 08:09:31 | URL | 愛ちゃんさん #-[ Edit.]
『久々の・・・』 
おっ!!久しぶりの御三人さん。。。揃い踏みっ^^

今日はみんなで、お山に登ってきたのね
とぉ~~っても、楽しそうi-178
600段の階段は。。。チョッと辛いけど、おばちゃんもご一緒したいですわんヽ(^。^)ノ

登る時は、みんなノーリードなのねv-405
みんな、お利巧さんなんやぁ~!羨ましいv-352

あんっi-178みんなに逢いに行きたいわo(≧へ≦。)o
2008/01/23(Wed) 23:50:43 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『No title』 
今日東京は寒~い雪と雨でした。
今日の写真ですよね! 菻ママさんとの遠さをつくずく感じます。
素敵なところに住んでいますね、海まで見えるなんて最高、今度是非行ってみたいな~(*^^)v
2008/01/23(Wed) 22:07:58 | URL | 桃ママさん #-[ Edit.]
『三匹仲良く♪』 
みんな、とってもいい表情をしていますねv-10
菻ママさんと軍団の街、とてもいいところですね。
海に山に富士山♪
小虎といつか遊びに行きたいなぁv-238
2008/01/23(Wed) 20:35:49 | URL | 小虎ままさん #-[ Edit.]
『あ、行きたいっ』 
その階段はなかなか大変そうだけど、高いところから見る景色が好きだから行ってみたいな。姫ママも運動不足だから、ゼェゼェだろーけど。笑
軍団、疲れなかったのかしら。家では爆睡でしたか?
菻ママさんちは、みんなとあちこちお出かけするから、軍団はしあわせだなぁ。姫ママも負けないよーにお出かけしたいな。
今年は必ず一緒に山登りだぁ。←え?
2008/01/23(Wed) 17:57:25 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『ありがとう~♪』 
ルークにお祝いメッセージをありがとうe-343
9歳のお誕生日楽しく過ごすことができました。。

山と言っても、ルーレナがいつも登ってる山と違って
登るの大変そうだね~。。
階段600段はきついよぉ。
でも頑張って登って来たんだね。
軍団ちゃんはまだまだ余裕で、とっても嬉しそうなお顔してるね♪
それに、おやつももらえて良かったね~♪
海と一緒に、富士山も見えるなんて・・・
いい所に住んでるんだね~v-352
2008/01/23(Wed) 17:39:24 | URL | とむとむさん #HBe2CaWU[ Edit.]
『』 
心臓破りの階段凄いhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
これはおばちゃんには無理だわ
でも、山斗君も風君もとっても良いお顔してるね
きっと凄く楽しかったんだね
神社でおやつを食べてる菻花ちゃんもとっても可愛いわよ
海に山、それに富士山まで軍団は良い場所に住んでるよねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/23(Wed) 17:29:28 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

