
 スポンサー広告 | | | Edit


小さい天使?

2008.01.19. [21:36] 愛犬の話 | C:20 | TB:0 | Edit

こんにちはリンコリンで~~すみなさんお元気ですか?
今日、ここを覗いた ア。ナ。タ
なんてラッキー

今日、みんなのアイドルリンコリンの幼少時代の写真を特別に大公開しちゃいま~~す
最後までゆっくり見ていってね 

ちょっと!見ない前にバイバイしたら隊長の お仕置きなんだから~
それじゃ。行くわよ




ジャ~~ン



りん花小さい9




あっ!!間違えちゃった
これは出しちゃいけない写真だったわ  もう!!母さん しっかりして

仕切りなおしてっと  じゃあ 行くわね




りん花小さい




キャ~~ァ可愛い~~
つぶらな瞳に、キュートなお耳 なんて可愛い ア。タ。シ



りん花小さい6



籠をイタズラしてるのね
カミカミしてても憎めないわよね 母さんもリンコリンのイタズラには
雷を落とさなかったのよ 




りん花小さい5



またまた、可愛い写真が登場よ
この頃からアイドルになる素質が出てきたのかしら~



りん花小さい4



そのまま 寝てしまった どんな夢を見てるの
かしら?




りん花小さい3



この写真は嫌いよ!だって、よ~く見て
私が着てる洋服はスーパーのレジ袋よ
実は、雨の中 お散歩行くのに、濡れないようにって母さんが着せたの
信じらんない~ この私がスーパーの袋を着てるなんて絶対内緒よ



りん花小さい7



何てスマートなんでしょう
ちょうど、4ヶ月の時の写真で~す  この頃 母さんが私に付けた あだ名は
。。。。。ウナギ犬
少しだけ胴が長いからって、失礼よね 



やったね2



そして、今の私
どうでした?小さい頃から可愛いですってあら~そんな~~
ありがとう これを見てまた、ファンがふえちゃう~~
リンコリン 困っちゃう~~

あっ。 フャンレターのあて先は母さんまでね よろしく 



みなさんすみませんちょっと眼を離したすきに、我が家のわがまま娘が
ズラズラと勝手な事を書いてしまったようで、申し訳ありません
後で、きつ~く叱っておきますんで


ドイツで、白熊の赤ちゃんが名前が決まったとTVで放送されてました
白い雪や、綿を意味する言葉がつけられたそうです

因みに、その白熊に極似してる子をみつけました

かなりそっくりです。


では、どうぞ





りん花小さい2



白熊が、白い雪ならこちらは雪解けの泥にまみれた黒い熊



りん花小さい1



正体は風吹です。我が家の黒熊  かなり似てません?



Re Comments.

『vivimeguさんへ』 
ありがとうございます(o^∀^o)菻花が喜んでまたまた鼻が天狗になってますよ☆
風吹の大ファンでいてくれたんですね\(^O^)/
これは、菻ママが凄い嬉しい言葉です♪
人見知りが激しい子で、いつも菻花の方が可愛いなんて言われしまう事が多いんでファンと言って貰うと
涙が出るくらい嬉しい~
誘拐しちゃって下さい(o^∀^o)もう~遠慮なく
いつでも、お待ちしてます♪♪
2008/01/21(Mon) 21:30:35 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
新しい軍団かと思ってしまいました?ごめんなさい
軍団の新しい仲間は、実は色んな事がありまだ先になりそうなんです。
新しい仲間が決まったら、真っ先にご紹介しますね(o^∀^o)
海君はどんな仔犬でした?一度、誕生日の時に仔犬の写真があったのを覚えています
風吹のように、コロコロして可愛いかったですよね。また、小さな海君の写真
見せて下さいね
2008/01/21(Mon) 21:23:32 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『アトムママさんへ』 
一枚目が菻花の本当の姿(o^∀^o)実は、地球外生物だったんです
産まれた星は、その名も
リンコリン星☆☆
な~んて思えるくらい
イタズラで、理解不能な仔犬でした(笑)
アトム君はどんな仔犬でした?きっと、小さい頃から優しくて誰からも好かれる赤ちゃんだったんでしょうね~。アトム君の小さい頃も見てみたかったな
2008/01/21(Mon) 21:17:45 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『とむとむさんへ』 
可愛いなんて菻花が凄い喜んでます(o^∀^o)ありがとうございます♪
ゴールデンの赤ちゃんの時期も、また凄い可愛いですよね
ムクムクで、それに一番好きなのは、ムニュとしたあの手♪
きっと、ルーレナちゃんの小さい頃も可愛いかったんでしょうね
是非、一度写真見せて下さいね。
2008/01/21(Mon) 21:09:53 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『愛ちゃんさんへ』 
ありがとうございます(o^∀^o)仔犬の時期は本当に、あっという間
育てるのに必死で、気が付いたらもう大人になってて鰻犬もすっかりメタボ(^Q^)/^
小さくはないけど、イチゴ狩りの時にムギッとしてあげて下さいね。
2008/01/21(Mon) 21:04:10 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『shiiponさんへ』 
一枚目の写真が菻花の本当の姿(*^□^*)
天使なんて自分では、言ってますが…小悪魔に訂正させて頂きます
女の子ってこんなにお転婆?って毎日が戦争でした(笑)
本当に、この頃に皆さんと知り合えてたらな~って思います
沢山、抱きしめて貰ってたのに(o^∀^o)ドラえもんのタイムマシーンが欲しいわ
2008/01/21(Mon) 21:00:17 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『小虎ママさんへ』 
一枚目の写真、あれが菻花の本当の姿なんですよ(o^∀^o)他の写真に騙されちゃいけまへん♪
天使なんて可愛い者じゃなく小悪魔だったの~
だってね。あの山斗の首筋を咬んで、お店中引きずり回してたんですよΨ(`∀´#)
勿論、山斗は成犬でした
他にも数々のイタズラをして、風吹とは違う意味で山下先生にお世話になりました(笑)
2008/01/21(Mon) 20:53:58 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
本当にあの頃は無垢で、あどけなくて可愛いかった
それが今では…(T_T)
子熊もいつの間にか、ムーミンに成長してるし
(風吹、ムーミンそっくりなんです)
菻花は鰻犬のままだけど、生意気娘に成長したし
もう一度、写真の時期に戻ってくれないかな~と思います(o^∀^o)
2008/01/21(Mon) 20:44:10 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『蘭パパさんへ』 
レジ袋にはお世話になりました(*^_^*)
この頃ってレインコート買ってもすぐ着れなくなるから便利ですよ。
一番末っ子だったから、風吹に比べたら凄い雑な扱いなの(;^_^A
レジ袋に、お下がりの洋服や首輪にオマケに写真も少なくて哀れなリンコリンです
2008/01/21(Mon) 20:36:27 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
ハートいっぱいのコメントありがとうです(o^∀^o)
虎捺ちゃん可愛いさは、また特別だもん。母さんの気持ち分かるな~♪
それに、虎捺ちゃんはリアで仔犬だもんね。
今の時期、沢山写真を撮るのをオススメしちゃいます
仔犬の時期は、貴重よ
母さん(^^)v
2008/01/21(Mon) 20:29:44 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『No title』 
りんチャン…今もモチロン可愛いけど、昔の写真もなんて可愛いの!!
…スーパーの袋着てても、可愛さは変わってないよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

風吹君、そんな可愛いと、私に誘拐されるよ!!
…おっと、小さい頃の写真だったか。
でも、今の風吹君も、大ファンの私としては誘拐しちゃいたいくらい可愛いです。
そんな格好いい&可愛い甲斐軍団と毎日一緒に過ごせる菻ママさん、羨ましいな~(*^-^)
2008/01/21(Mon) 15:58:09 | URL | vivimeguさん #/WLvOrvc[ Edit.]
『No title』 
タイトルを見たとき新しい子犬が来たのかと思いました
りんかちゃん赤い着物きて可愛いv-221
風ちゃんはまさしく子熊ちゃんですね
くりくりした目が可愛いですよv-218
2008/01/21(Mon) 10:28:03 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『No title』 
りんこりん、きゃわゆいv-345
最初はETの出現かと思ったけど
あとの写真は超きゃわゆいですやん
赤い浴衣のお写真なんて、
とても色っぽいv-352
風くんは、まさしく小熊ちゃん。。。v-285
2008/01/20(Sun) 20:31:57 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『可愛い~♪』 
きゃ~可愛い~♪
リンコリン、赤い着物も良く似合ってるわ~。
ぬいぐるみみたい。。
風吹くんもコロコロして小さくて可愛い♪
ギューって抱きしめたいよぉv-343
2008/01/20(Sun) 19:46:48 | URL | とむとむさん #HBe2CaWU[ Edit.]
『No title』 
かわいい!!!
すごいかわいいです!
なんだか思わずぎゅうってやりたくなるような・・・☆
すごい癒されちゃいました!
2008/01/20(Sun) 17:56:54 | URL | 愛ちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
どれもこれも可愛い~っ(> <)。
…あ、一枚目のお写真はホラーでしたけれど…(笑)。
こんなに小さくて可愛くて、ほわっほわな生き物が傍にいたら触りたくてむずむずしちゃいます~っ。もう、写真だと分かっていても触りたくなるくらいですから…(^^)。

のっけから自信満々な菻花ちゃんも、ちょっと気弱な感じの風吹くんも、とーっても可愛いですよ~っ♪
2008/01/20(Sun) 05:08:57 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『なごみます~♪』 
小虎との闘い?に疲れた今日は、リンコリンちゃんに癒されちゃいました~♪可愛い可愛いかわいい~!!
最初の写真はびっくりしたけど(笑)、浴衣姿なんて永久保存版ですね♪
風吹くん、ほんと小熊そっくり♪ 甲斐の子犬はみんな小熊みたいだけど、風吹くんはとくに小熊だ~!!
ぬいぐるみみたいです~♪
2008/01/19(Sat) 23:23:46 | URL | 小虎ままさん #-[ Edit.]
『かぁわいぃぃ!!』 
リンコリンの子供時代、可愛すぎっ!いや、今の写真も可愛いけど。そんな小さくて可愛かったら姫ママは連れて帰っちゃうよ。
でも、風吹君も可愛いっっ!ホント、日本犬の子犬って小熊ちゃんみたいー。そんな汚れたなんてことないし!めっちゃ可愛いわ。ぬいぐるみにしたぁい!
でもでも!!今も可愛いよっ!!!
2008/01/19(Sat) 22:36:49 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『』 
菻ちゃん、風君どちらも
可愛いですね
こんなに可愛い子にレジ袋に鰻犬は失礼な
レジ袋に入るくらい小さい菻ちゃんに会ってみたかったな~

白熊は、フロッケと名前が決まったそうですね
それなら、風君はクロッケになるのかな(笑)
2008/01/19(Sat) 22:36:36 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
『No title』 
あらんi-178りんこりん。。。チョッと~!!可愛いやんv-10

籠をあじあじしたり~v-352浴衣なんか着てみたり~v-352
スーパーのレジ袋と、うなぎ犬は。。。チョッとツライけどv-406
でも、でも!!いいわぁ~i-178

うちの虎捺ちゃんの可愛さi-178とはまた違った可愛さよね。
あん!甲乙つけがたいわ・・・どうしましょv-393

風君も、ステキよ~i-178
つぶらなお目目が~!!可愛えぇ~i-178
虎捺も、可愛いぞ~~i-178(しつこいぞ~v-359)
今日は、ハートマークいっぱいで、いってみました(^^ゞ
2008/01/19(Sat) 22:17:31 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

