
 スポンサー広告 | | | Edit


今年の抱負

2008.01.12. [14:41] 愛犬の話 | C:16 | TB:0 | Edit

毎年、今年こそドジをしないぞって
思うんです  でも達成したためしなし
でも元気に過ごせればいいか

では?軍団の今年の抱負は?  それぞれに聞いてみる事にしましょうね



まずは、隊長 山斗君
今年の抱負を簡単に述べよ



抱負2



山斗
『食う 寝る 遊ぶ 以上



アホ!抱負だよ
抱負!!今年の目標を言えばいいの 誰がライフスタイルを語れと言った


山斗
『目標ね難しい言葉で言うから~
目標なら、今年こそ 可愛い彼女をゲットする事!後ね~
いつも喧嘩を売るアイツと決着をつける それから、猪をゲットでしょう~
それに、犬の雑誌の表紙を俺様の写真で一年間飾る
後~~。うるさい母ちゃんが今年は静かになる事ね
それから、最後にね ディナーは毎日 牛肉の霜降り
甘~~い ニンジンのつけあわせを忘れないで



ストップそれ以上 語ったら
口縫うよ
山斗は、今年 母さんから怒られる回数を減らす事 いいね それでは、次は風吹 今年の抱負を言ってみよう



抱負1



風吹
『えっ~~と。ボクは  去年苦手だったアジリティのスラロームを出来るようになりたいです それと、もう少し速く走れるようになりたいな』



それはダイエットを頑張れば簡単に叶うよね

風吹
『ガ~~ン



では、菻花ちゃん 今年の抱負をどうぞ



抱負



菻花
『今年は災害救助犬の試験をまた頑張ります以上です』


あれ?それだけ? いつもみたいに可愛いとか
お姫様とかはないわけ?



菻花
『ないわ 今年は目指せ 大人の女性よ


はぁ~そうですか。。。期待してます



抱負3



みなさんはどんな目標をたてましたか?
みなさんの目標が叶うといいな

菻ママは、軍団が病気もしないで元気に一年過ごせればいいかな~なんて
思っています


抱負4



そして、こうしてみなさんとずっとお友達でいられるように
願いを込めて今週も終わりたいと思います
良い連休を過ごしてくださいね



抱負5


Re Comments.

『shiiponさんへ』 
解る。解る(o^o^o)
菻ママも同じです
頑張って目標を掲げても達成したためしがないし、
三日坊主(;^_^A
だから、具体的な目標は止めて、何となく~な目標にしてます
元気ならなんとか達成出来そうですよね
2008/01/14(Mon) 18:42:11 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『あいちゃんさんへ』 
軍団それぞれ目標達成頑張って貰いますね(o^o^o)
一番の難関は風吹かな~
犬って、一度メタボになるとダイエットが大変(^^ゞ
お正月で更に、飼い主も風吹もメタボまっしぐらなんです。これは二人でスイミングスクール通うしかないかも
2008/01/14(Mon) 18:37:55 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
今年は海ママさんの年なんですね(*^_^*)
色々な事を細やかにこなして働き者の海ママさんらしいな♪

元気で一年過ごせる事が
やっぱり一番ですよね
元気ならなんとかなる(^^)vと思って今年も頑張りましょう\(^O^)/
2008/01/14(Mon) 18:33:54 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
目標てんこ盛りですね(o^∀^o)
それも、それも軍団に関わる目標ばかり
これは、菻ママ、母さんの目標達成の為頑張っちゃいます♪♪
スーパートリミングだけは、自信ないけど(^^ゞ
虎捺ちゃんに会うのは、菻ママの目標だしね
山梨の大会は軍団を引き連れて応援いっちゃいます(^^)v
2008/01/14(Mon) 18:28:22 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ルイママさんへ』 
大ウケしたよ(o^∀^o)
菻ママも、年末でせっかく痩せたのに正月休みで
リバウンド+
真剣にヤバイ
また、水泳にでも通うかな
2008/01/14(Mon) 18:18:54 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『蘭パパさんへ』 
宝くじ、最大の目標ですよね。
年末ジャンボも当たらなかったしな(;^_^A
蘭君を連れて北海道一周♪考えるとワクワクo(^-^)o
あの大地を甲斐犬が走るなんて素敵♪♪
絶対実現させましょう
2008/01/14(Mon) 18:15:20 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
今年こそ。軍団とちぇるしぃちゃんの記念撮影を実現しましょう(^O^)/
ちぇるしぃママさんは、馬が好きなんですか?
乗馬ってカッコいいですよね♪
馬と一体になって風を切って走れたら最高でしょうねちぇるしぃママさんの目標実現するといいな
2008/01/14(Mon) 18:11:23 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
物足りないなんて言わないですよ(*^_^*)
nao!さんの元気で頑張ってるブログを読むとこちらまで元気を貰えています♪♪
元気が基本!元気が一番ですよね
軍団も病院知らずに今年も元気でいられますように
2008/01/14(Mon) 18:06:17 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『今年は…』 
皆さん、それぞれに目標を考えたんですね~♪
私の場合、これまでの経験上、目標や計画を口にしてしまうと、何故か逆に上手く行かなくなることが多いような…(笑)?
それなので最近は、「コレ!」という目標すら考えなくなっていました…。でも、それではいけませんねっ。考えるくらいのことはしておかないと…(> <)!

いよぉし!!……えーと…何にしましょう…(^^; 。
2008/01/14(Mon) 00:32:22 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『No title』 
みんなの今年の目標☆しっかり達成できるといいですね!
それにしても、みんな個性にあふれていて、本当にそんな感じがしてくるから不思議です!!(^v^)
2008/01/13(Sun) 17:43:42 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
『No title』 
凄いですね。みんな目標を立てて頑張ってるのね
私はみんなが元気に頑張ってくれると最高ですね
勿論私の年ですから仕事も遊びも頑張りますよ
v-218
2008/01/13(Sun) 13:59:52 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『今年は・・・』 
今年の目標は・・・
山梨の展覧会に行く前に、菻ママんち行って。。。
軍団といっぱい遊んで~
隊長には、『ガン』の飛ばし方を、伝授してもらって。。。
風君には、ほんわかな雰囲気の出し方教えて貰って。。。
りんこりんには、女の色気を教えて貰って。。。
その後に、菻ママに展覧会用スーパートリミングしてもらって
展覧会で、上位入賞を狙うv-218
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…なんて長くて、ハードな目標なのv-405
全部は無理としても、菻ママ&軍団のみんなには逢いたいな^^

でもまあ、家族みんなが元気で、こうして仲良くしてもらってる人たちと楽しくおしゃべりが出来れば良いかなv-218


2008/01/12(Sat) 23:22:17 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『』 
軍団それぞれ目標を立てたのね 叶うといいね

オバチャンの今年の目標は夏までにスマートな身体を手に入れる。これよ。これお正月で更にメタボに拍手がかかりかなりヤバイ
身体になったのよ。

軍団ちゃん、オバチャンの目標が叶うよう祈ってて
2008/01/12(Sat) 23:12:42 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『今年こそ』 
今年こそ
新車を手に入れ、蘭を連れて北海道一周旅行するゾォ
毎年同じ目標をたてるが一向に実現しない
先ずは、宝くじが当たりますように
2008/01/12(Sat) 18:36:43 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
『今年は』 
軍団と仲良くなりたいなぁ。結局一回しか会えなかったからな、次は遊ぶぞっ!風吹君や隊長にも会いたいし☆
あとはー展覧会にまた行きたいな。いつか子犬ちゃんをひきたいなぁ。まずは早く会員になれよ、というカンジですが。
あとー今年は馬に乗りたいなぁ。

あ、あとは!ゼヒ軍団と仲良しになって、Shi-Baに載りたいなっ!!
2008/01/12(Sat) 17:55:13 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『No title』 
みんな目標を立てたのね。
うん、是非かなえてください。
甲斐軍団の更なる進化を楽しみにしてるからね。
そして、また逢いたいねv-411

何よりも元気に過ごせる事が一番ですね。
私も欲張らず、元気に平凡に過ごせる事を目標で・・・
え?物足りないよ、なんて言わないでねv-398
2008/01/12(Sat) 15:14:12 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

