
 スポンサー広告 | | | Edit


何かおかしいよね?

2008.01.11. [20:55] 愛犬の話 | C:18 | TB:0 | Edit

沢山(笑)のリクエストにお答えして
山斗のベットお披露目をします



それぞれ6


逆も行ってみました


それぞれ5



う~~ん
豪華なベットも隊長だと似合わないな~~
これが、おしゃれな洋犬ならきっと、素敵なんでしょうね






                              


ところで、みなさんのワンちゃん達はどんな
寝方をしますか?

ゲージの中で、丸くなって寝る子  お布団で、横になって寝る子
色々な寝方があると思います


でも!!きっと 我が家の菻花のような寝相の悪い子は居ないはず


だってね。凄いんですよ今日は、菻花の寝相をみなさんに暴露
しちゃいますね  たっぷり笑ってあげて下さい




菻花のお気に入りの寝床は、居間にある
座椅子

家族が夕飯を食べ終わると、待ってましたとばかりに座椅子を占領します
最初はね。  お行儀良く寝てるんですよ



それぞれ1



それから、だんだん こうなる


それぞれ8



警戒心のかけらも ありゃしない
お股広げて、ヘソ天なんて可愛いもんじゃないよね
M字開○の芸能人もビックリよ



それぞれ7



何か?文句でも?って 大有りよ
それに、この後足
これって、変じゃないですか?
普通、ヘソ天で寝る子って後足はくの字に曲がってないですかね?
菻花の場合、 関節が伸びきってますよね??
股関節はどうなってるんだ?



それぞれ3



股関節の話は置いておいて、
さらに熟睡すると菻花の寝相の悪さも頂点に
90度 回転




それぞれ



あれ?じゃないよ あれ?じゃ
菻花 座椅子で寝るのか 寝ないのか
はっきりしたらどうなのさ
白目むいてるよ この娘

そして、再び90度回転
はい、元通り



それぞれ4



菻花
『は~いぐっすり寝て、ご機嫌 リンコリン

あれ?母さん なんで笑ってるの?』



寝てる時も、落ち着きがない菻花は毎晩
こうして、寝相の悪さを家族に披露して笑われています
笑者になってるなんて知らないのは本人だけです


因みに、風吹のお気に入りの場所はというと。。。。。。。





それぞれ2




ヒーターの前
暑くて、ハァ~ ハァ~言いながらも、離れません
こうして、毎年  髭を少しずつ焦がしていきます

Re Comments.

『小虎ママさんへ』 
そうなんですv-425縦に使うからはみ出しちゃう
んですよね
横に使えばいいのに~
でも、横だと90度回転したらどうなるんだろうv-391ちょっと、見たい気もする

小虎ちゃんと、隊長 いいですね~v-344
本当にいつか、並んで記念写真撮れたら最高だろうな
いつか実現しましょうねv-411
2008/01/12(Sat) 15:31:25 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
隊長のベット、いつか隣に可愛い子が座ってくれるのを
本人は期待してるかもv-411
菻花、凄いですよね~。見事なまでのヘソ天
海君はお行儀良く、丸くなって寝るんですねv-410
でも、海君のヘソ天なら菻ママ 見たい~~
是非、一度 ヘソ天の写真を見せてください
きっと、可愛いだろうなv-344
2008/01/12(Sat) 15:27:21 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『あいちゃんさんへ』 
キャンプで命令ですねv-426それは頂き!!
今度、そのお話しで記事を書いてみようv-411
ちょっと、怖い隊長になりそうだわ

風吹は、本当に寒がりなんですよv-400
朝もいつまでたっても、布団の中から出てこないし
寒い朝は散歩も拒否するし
寒さには強いはずなんですけど。。。
皆には、甲斐犬じゃないよって言われてますv-402
甲斐犬のプライドなんかより、暖かさを選ぶ風吹です
2008/01/12(Sat) 15:23:08 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『軍団ママさんへ』 
そうだよね~男の子のヘソ天はちょっと恥ずかしいよねv-402
女の子ならお腹がツルツルだから、ムニュムニュも出来るけど、男の子は。。。。
チワワちゃん達って、イビキかくんですね
想像つかないけど、きっと可愛いイビキなんでしょうね
一度、ブルドックのイビキをまじかで聞いて、寝不足に
なった事がありますv-394
2008/01/12(Sat) 15:18:19 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍な母さんへ』 
v-438ありがとうございますv-411
隊長も喜んで、隣の席は母さんの指定席にすると申しておりますですv-411

虎捺ちゃんもなんてビックリv-363
じきに虎捺ちゃんも菻花と同じで回転技を身に付けるのかな?それだけは、母さん阻止ね
だって、虎捺ちゃんは女の子らしく可愛い子でいて欲しいもん
虎捺ちゃん、絶対 菻お姉ちゃんの真似だけはしちゃ
ダメですよ
お婿さん来なくなちゃうからねv-410
2008/01/12(Sat) 15:13:19 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『アトムママさんへ』 
あけましておめでとうございますv-411
今年も宜しくお願いします

ご心配かけてしまってごめんなさい
足も良くなり、また元気に軍団と散歩復活しましたv-426
また、沢山更新しますので宜しくお願いします
2008/01/12(Sat) 15:05:29 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ルイママさんへ』 
ムニュムニュしに来てくださいv-411
私は、このお腹をみるとムニュムニュしたくなるんですよね
TVを観てても、CMになると決まってお腹に顔を
ムニュってして迷惑がられてますv-356
2008/01/12(Sat) 15:02:23 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『蘭パパさんへ』 
甲斐犬の毛色はビール瓶の色が理想なんですね
山斗はそんな綺麗な色はしてないけど、是非
理想の甲斐犬を一度でいいから見たいな~v-410
近所に甲斐犬が居るんですが、その子はお顔まで
綺麗な虎毛が入ってますよ
我が家の軍団は、お顔の色が少ないんで羨ましいです
2008/01/12(Sat) 14:57:17 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
そうだ。姫ちゃんもヒーター大好きだったですよねv-411
本当はね 甲斐犬の魅力が最大に発揮できる冬だから
寒い外に出さないといけないって分かってるんだけど
ガタガタ震えるのをみるとどうしても甘くなってしまう
親バカママですv-406

隊長、似合ってます?嬉しいな~
そんなに褒めてもらうと、次は黒の革張りのベットを
買ってしまうかもv-356

菻花の寝相困ったもんです ちぇるしぃちゃんはこんな寝方はしないよね
2008/01/12(Sat) 14:52:51 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『なんでなんで??』 
菻花ちゃんったら、横に長い座椅子を縦に使ってる~。足が出たり頭が落ちたりしてる~(笑)
でも熟睡なのですね~v-238
隊長のソファでのお姿、超かっこいいですヨv-238
隊長と小虎並べたら、結構迫力ある甲斐犬カップルかも??(笑)
それにしても、風吹く~ん、干からびちゃうよ~~~!!

2008/01/12(Sat) 08:44:50 | URL | 小虎ままさん #-[ Edit.]
『No title』 
隊長はベットで横になっててカッコいいですよ
本当ですよね。隣があいててもったいないですよ
りんかちゃんの寝姿はすごーい
でも寝起きの顔は可愛いv-238
海はケージで丸くなって寝てますよ
昼間は時々へそ天で寝てます
へそ天はカッコ悪いv-8
2008/01/12(Sat) 06:24:48 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『No title』 
隊長・・・決まってますよ!
なんか、キャンプ地で命令を出しそうな・・・そんなたたずまいです!
りんかちゃんは・・おもしろ!・・・ちょっとイメージが壊れましたが・・(^v^)
風吹君は、お茶目ですね!1番さむがりなのかな??
2008/01/12(Sat) 05:50:59 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
『(* ̄m ̄) ププッ』 
ウチもへそ天が多いですわ
プラスいびき付き
まだ女の子のへそ天はいいけど男の子のほうが・・・
それより下の記事のノーマルタイヤって(´`;)
恐すぎるんですけど===
風吹君の格好はd(^0^)b グッ!
似合いすぎてて笑ってしもうた~
2008/01/12(Sat) 00:40:14 | URL | 軍団ママさん #-[ Edit.]
『w(°0°)w オォー』 
いやぁ~んi-178山斗隊長かっちょいぃ~v-415
めっちゃ、似合ってるわぁ~v-352お隣座っても宜しいかしら?

菻花ちゃんの寝相の件は・・・
♪( ´艸`)ムププ♪ 虎捺ちんも一緒ですわん^^
お父さんの座椅子で、ヘソ天の大股開きv-399
お嫁e-482にいけな~いっv-406
で、暫くしたら。。。体が半分座椅子から落ちてる。
りんこりんの様に元には戻れへんの、気が付けば。。。元の位置から随分ずれてるε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ファンヒーターの前も好きで『そこいてたら、アホになんで~』といつも言われてます^^
2008/01/11(Fri) 23:13:28 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『No title』 
遅ればせながら”明けましておめでとうございます”
しばらく更新が無かったので、足の具合が悪いのか
お忙しいのかと思って心配していました
復活されて良かったです
無理されない程度にがんばって下さいね
今年もよろしくお願いします
2008/01/11(Fri) 22:35:15 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『』 
ちょっとちょっと
菻花ちゃん、いくらなんでもお股広げ過ぎじゃない?菻花ちゃんのイメージが、ガラガラと音をたてて崩れてゆく~~
曝け出したお腹に、ムニュてしたくなりました

隊長さんも似合いますよ
素敵なベッドで良かったね隊長さん
2008/01/11(Fri) 22:18:52 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『カッチョ良いです』 
隊長、カッコいいし凄い虎毛ですね。
甲斐犬の虎毛はビール瓶のような色が良いと聞い事がありますが
隊長の虎毛はまさしくビール瓶
羨ましいです。

ただ、リンコリンの寝相は如何な物でしょう
確か、リンコリンは女の子ですよね(笑)
2008/01/11(Fri) 21:54:49 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
さすが隊長、カッコイイですなぁ。隊長には黒の革張りとか似合いそうだなぁ。似合わないなんてことはないですよっ!てゆーか立派だなぁ、ソファも隊長も☆
てゆーか、菻花ちゃん、寝方…お、女の子なんだからぁ。だめよー。たくさん寝たあとの「?」の写真が可愛いこと。
風吹君は姫と一緒ね、ヒーターの前が良いんですね。ヒゲや毛を焦がさないように気をつけてねっ!!
2008/01/11(Fri) 21:41:26 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

