
 スポンサー広告 | | | Edit


今頃!?。。。。。すみません

2008.01.08. [20:04] 愛犬の話 | C:20 | TB:0 | Edit

年末の忙しさですっかりほったらかしの軍団構って貰えないのでこの拗ねた顔を見て下さい

クリスマス10



まったく
わがままなんだから
親に構って貰えなくて、非行少女なんかになったら大変

そんなに拗ねてるとサンタさんは来ないからね



イベント好きな菻ママ
中でも、一番好きなのがクリスマス
子供みたいに、ウキウキしてワクワクしちゃいます



クリスマスツリーを飾るのも大好き
部屋中に響く程、ジングルベルやきよしこの夜
サンタが町にやってくるのCDをかけて、鼻歌まじりに飾りつけを
します



クリスマス4



イタリアに転勤になったお友達から、貰った
キリスト生誕のお人形もツリーの下に飾りつけ  完成



クリスマス9



勿論軍団にもサンタさんが来て
くれました

隊長の山斗には、隊長専用のベット



クリスマス11



風吹と菻花にはお揃いの洋服です

クリスマス5



ちょっと待って!!


もしかしたら、お人形を狙ってませんか


クリスマス6


狙って。。。るよね?


クリスマス7



貴方達、解ってる?
それは、イエス様 キリスト様!! マリア様だよ
恐れ多くも、それに手をつけるなんて私は知らないよ




クリスマス8



黒い悪魔に狙われた、キリストのお人形
クリスマスが終わるまで、どうかご無事で


。。。。。。天使の菻ママの死守も空しく

クリスマスが終わる頃。。。。。羊が2頭。。。。犠牲になりました



アーメン



そして軍団は、クリスマスのご馳走を
お裾分けして貰い大満足のイブの夜でした



クリスマス3




Re Comments.

『海ママけいさんへ』 
年末は散歩も満足にしてあげれなかったから、
クリスマスは気分だけでもって頑張ってみましたv-411
隊長のベットに洋服2枚
菻ママのお財布はスッカラカンになり寒い年越しでしたv-399
2008/01/10(Thu) 12:59:53 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『shiiponさんへ』 
是非今年は頑張ってツリー飾ってみてくださいね
楽しいですよv-255

隊長のベットは本当に犬用なんです
通販のカタログを何気に見てて、目に飛び込んできたのがこのベット!!
前から、隊長にベットをと考えてたんですが、中型犬用
って中々無くて、これを見て一目で気に入り
速、購入の電話をしちゃいました
隊長も凄く気にってます
2008/01/10(Thu) 12:57:35 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
ワンちゃんが居るとなかなか、飾り物って飾れないですよね
家も、お雛様をもう数年だしてないわv-356

軍団に来たサンタさんv-480
正体は、菻ママで~す
菻ママサンタでよければ、今年はトナカイに乗って
母さんの家まで行きますよv-221

隊長のべットで寛ぐ写真、きっと載せますね
2008/01/10(Thu) 12:53:18 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
我が家の軍団は血縁関係ないんですよv-410
でもどちらが上かな~って考えたら
菻花がお姉ちゃんみたいv-411
風吹はいつも菻花に遠慮してるし、威張ってるのも菻花の方v-406

隊長はベット お気に入りになったみたいです
でもね。そのベットに座って  ジィ~と見られると
ちょっと恐いです
2008/01/10(Thu) 12:49:40 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『zeroさんへ』 
トーイ君の時は何もお役にたてなくてごめんなさい
コメントの件はメールした通り、これからも
宜しくお願いします

菻ママにはムースちゃん、フェイレイちゃんも大事ですし
zeroさんも大事なお友達
これからもずっと仲良くしてくださいね
2008/01/10(Thu) 11:59:10 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
そうなの。隊長 今まで、家族の古い布団がベットで
それも、煎餅布団v-410
だから、奮発しちゃいました
これ、受注生産らしくて注文してから、3週間かかるんで
クリスマスに間に合うか心配でした

どうにか、間に合って暖かく年を越せましたv-411
2008/01/10(Thu) 11:55:24 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『愛ちゃんさんへ』 
人形は好きですよね~
再生不可能なくらい噛み噛みしてくれたんで、
キリスト生誕に大事な羊がいなくなりました
今年の為にどこかで仕入れなきゃ~v-527

隊長のバット写真も載せたいと思ってるんで
待っててくださいね
2008/01/10(Thu) 11:50:53 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ルイママさんへ』 
一ヶ月ぶりくらいに、軍団の写真をアップしましたv-404
編集の仕方を忘れてしまってたんで、今回は時間かかったわ

隊長のベットなんだけど・・・昼間は虎ちゃんが使ってます
気持ち良さそうに寝るんだな~~これが
2008/01/10(Thu) 11:48:15 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『小虎ママさんへ』 
今年も行け~~行け~~GO!GO!で軍団
張り切りますv-91
本当に、久しぶりに画像を載せたら編集の仕方を
忘れてましたv-356

リンクありがとうございますv-344菻ママも
お願いしようと思っていました
宜しくで~~す
2008/01/10(Thu) 11:44:27 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『蘭パパさんへ』 
そんな素敵な習わしがあったなんて知りませんでしたv-410ありがとうございます

適当に飾ったしまってたんで、今年は習わしを調べて
ちゃんと飾ってみようかな~
軍団に狙われないようにもしないといけないですよね
2008/01/10(Thu) 11:40:57 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『No title』 
とても素敵なツーリとお人形さんでクリスマス気分
豪華なプレゼントと凄いですよ
隊長はあのベットで寝てますか?
二人のセーターも可愛いですねv-218
2008/01/10(Thu) 11:15:18 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『素敵ですね』 
これぞクリスマスですっ♪
私の家では飾り付けなどしませんでしたが、こんなに心を込めて行われたクリスマスの様子を見てしまったら、次回はもうちょっと何かしようかな?…なんて思ってしまいます(^^)。

そして皆さんへのプレゼントも可愛らしいですねぇ~。隊長のベッドも…よく見たら骨型クッションが1ツありませんか?これまた素敵!ホントにわんちゃん用ソファベッドなんですね。
忙しかったであろう合間に、こんな事もしていたなんて、菻ママさんには頭が下がりますっ。
2008/01/10(Thu) 01:44:52 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『       』 
メッチャかっこいいクリスマスツリーv-255やね。
いいなぁ~v-398
うちなんか、いつから出してないやろ(・_ .*)? 
そろそろ出そうかなって思ってた今年は、虎捺ちんが食べそうやしv-358

それより!!軍団のとこに来たサンタv-480さんって・・・
どこのサンタさん!?
是非今年は、うちにも来て欲しいなぁ^^

ソファーに横たわる隊長のお姿も、お願いしますね。
2008/01/09(Wed) 21:41:21 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『怖いもの知らず』 
ですね、軍団。まぁ、悪意がないから神もお許しになることでしょう。アーメン。

並んでいたずらを考えている写真が可愛すぎです。仲良し姉弟(ん?順番どうなんでしょ)みたい。
隊長…素晴らしいプレゼントじゃないのー姫ママと並んでくつろいでほしいわ。隊長は大きいから、立派なソファが必要ですよねー。うらやましいなぁ。

それにしても、ステキなツリーですね。イタリアとか、本場ちっくだし…。キリスト教徒ではないものの、そんなステキなツリーがあったら厳かな気持ちになりそうです☆
2008/01/09(Wed) 18:25:43 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『No title』 
2008年を迎えましたね^^
遅くなりましたが本年も昨年同様
ムース・フェイレイと共によろしくお願いします<(_ _)>

そして今年からは勝手ながらブログのコメントを控えさせて頂きました;
ごめんね・・・

何時も箖ママさんには亡きトーイと飼い主である私に
励ましと応援など頂いていたのにこの様にしてしまい
また連絡が遅くなってしまい申し訳ありません<(_ _)>

これからはなかなか行けなかった犬ともさんの
ブログやHPへと遊びに行き
コメントを残していきたいと思っています。

甲斐軍団たちもイキイキとクリスマス・正月と向かえていますね^^
みんなサンタさんからのプレゼントが届きよかったね~中でも隊長用のベットが凄い!
さすがみんなを仕切る隊長山斗くんであります(^◇^)

久しぶりに見る甲斐軍団たちに笑みがこぼれました^^
箖ママさんも脚の状態が良くなっているみたいで
本当に良かった^^


2008/01/09(Wed) 17:41:31 | URL | zeroさん #dBkVvIKY[ Edit.]
『No title』 
おはようございます。
私もクリスマス大好きです。
甲斐軍団にもサンタさんが来てくれて
よかったねぇ~
山斗隊長~なんだかすごいプレゼントだね。
これで、快適な生活間違いないね!
りんかちゃんと風吹くんもとっても可愛い♪
少しのいたずらも・・・許しちゃいますよ 笑

今日も張り切って頑張ってさい♪
GO!GO!りんママ♪
2008/01/09(Wed) 08:24:25 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『No title』 
お人形・・・大好きですよね
お口にくわえて、噛み噛み・・・・
あぁ・・・・。すごい素敵なツリーですね!
ソファーに座っている山斗君☆かっこいいだろうな~
りんかちゃんと、風吹君の洋服もとってもかわいいです!!
2008/01/09(Wed) 05:43:42 | URL | 愛ちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
本当に久しぶりの軍団
嬉しい~http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
隊長のお姿が見えないのが残念だわ
次の更新は隊長が活躍?
期待してますよ

隊長のベッド。ゴージャスですね
こんな素敵なベッドで眠れるなんて幸せだな
2008/01/08(Tue) 22:50:37 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
にこにこしながら見ちゃいました~!
どのショットもいい~!! 並んでいたずら計画中の姿なんてたまりません♪ すねる菻花ちゃんも可愛い~。
しかし隊長のベッド、すごく豪勢ですね。我が家にある人間用ソファより・・・いい・・・いいなぁ。
でも、訓練がんばった隊長ですものね!
えと、初春なのでお願いがあります。
今まで恐れ多くてお願いできなかったのですが、小虎ブログに菻ママブログリンクしてもいいでしょうか?v-10 
2008/01/08(Tue) 21:42:58 | URL | 小虎ままさん #-[ Edit.]
『楽しいイブ』 
本格的なツリーですね
確か、フランス?では
この人形を飾る習わしがあると聞いた事があります

軍団には面白い玩具に見えたんですかね
しかし、さすが軍団
クリスマスも平穏には終わらなかったようですね
これは、正月に大きく期待してますよ
2008/01/08(Tue) 21:08:54 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

