
 スポンサー広告 | | | Edit


散歩は楽しく 元気よく??

2007.11.23. [21:24] 愛犬の話 | C:26 | TB:0 | Edit

20071123195700.gif



は~いみんなのアイドルリンコリンで~す 今日は、ママに代わってリンコリンが
更新しま~す


ママはとってもお疲れなの。原因は隊長
隊長のお散歩が余りに、ハードでママとっても疲れちゃったの

疲れるお散歩なんて、どんなお散歩か興味あるでしょう?
だから、リンコリンが隊長のお散歩をリポートしますね

20071123195932.gif



まずは、軽くウォ-ミングアップ


20071123195855.gif



徐々にスピードが加速していきます

速い、速い 一緒に走るママ引きずられてますね


菻ママ
『速い!!速いてば!転ぶ 止まれ ばか!』




ママ、ただ今呼吸が乱れてます。 暫くお待ち下さい

20071123195815.gif



アヒルが山斗に近づいて来ました
アヒル、隊長の恐さを知らないようですね~


20071123195759.gif



アヒルが危ない!! このままだと、北京ダックにされちゃう

菻ママ
『やめんか!!それ以上やったら 池に叩き込むよ


鬼より恐いママの恫喝で、隊長も諦めるしかありません



20071123195713.gif



飛ぶ?まさか。。。それ飛ぶ?

車止めが隊長の行く手を塞いでいます
普通、避けるよね? さすがの隊長もこれは飛ばないでしょう?






20071123195731.gif



うそぉ~飛んだよ この隊長。。。

山斗
『避けるなんてメンドクサイもん』


菻ママ
『勝手にして』



20071123195843.gif



とても、大きな側溝が今度は行く手を塞ぎました
これは、隊長が飛べてもママは無理

まさか?飛ぼうなんて考えてないよね?

菻ママ
『やめて お願い 飛んだら蹴りあげるからね』




20071123195747.gif



今度は、高い 高い 塀の上に乗ったんですか?
そんな高い所に乗って何か 意味があるんですか?





20071123195944.gif



ママを見下ろして得意げな顔してるんですが、
そろそろママの顔もみた方が良いと思います

菻ママ
『五秒だけ時間をあげる 
五・・・四・・三・・・・・・』


20071123195958.gif



菻ママ
『二。。。。一!!』




山斗
『いてぇ~~





20071123195644.gif



隊長ママ結構、良いコンビかも
訓練士の先生にも、ママと隊長は漫才コンビみたいだって言われてます

何だかんだ、言って本当はとっても仲良しなんだろうな

でも、リンコリンは隊長のみたいお散歩したくないの


20071123195830.gif



リンコリンは、優しいお姉さんと
楽しく明るく元気良くお散歩しま~す  みんなはどんなお散歩かな?
隊長みたい?それとも、リンコリンみたいなお散歩?
今度、みんなのお散歩 リポートさせてね



Re Comments.

『ポー&恵さんへ』 
了解です!!ナッちゃんのお散歩
風景、菻花がリポートしに行きますね(^o^)丿
あの、可愛いおしっこの仕方を是非
リポートさせてくださいね

昨日のお豆さん、美味しく頂きました
いつも有難う~~♪
2007/11/27(Tue) 13:10:21 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ゆきままさんへ』 
お仕事大丈夫ですか?
無理しないでね(^o^)丿

これから忙しくなるから、お互いガンバです

男の子は、女の子より甘えん坊ですよね?
プライドは凄く高いくせに、マザコン
なんですよ(T_T)
怖いのは顔だけ中身はいつまでも
赤ちゃんのままです
2007/11/27(Tue) 13:07:51 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『桃姉へ』 
お返事遅くなってごめんなさい(T_T)
携帯からお返事していたら、
そのまま携帯を握って爆睡しちゃいました(^^ゞ

コレステロール大変ですね
隊長派遣いきなりハードだったら、
風吹はいかが?
いつでも要請してね~
ただし,ビップ待遇で宜しくです♪
2007/11/27(Tue) 13:04:42 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
海君もいつも楽しいお散歩して、菻ママ元気を戴いてます(^^)v
風を切って走る海君も素敵ですよ♪
今度、是非是非一緒に、お散歩して下さいね
隊長と海君が一緒にお散歩したら無敵ですよね
楽しみにしてます(*^_^*)
2007/11/27(Tue) 00:23:23 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『軍団ママさんへ』 
そうなんですか?!
でも、軍団ママさんの言われて通り結果じゃないですよね(*^□^*)
お疲れ様でした
軍団ちゃんも、頑張ってお疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね
2007/11/27(Tue) 00:19:17 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
有り難うございます(*^□^*)
隊長が聞いたら、凄い喜ぶと思います♪
カッコいいって言葉が、一番好きみたいなんで
きっと、またまた高くジャンプしちゃうと思いますよ(^.^)b

菻ママは、高校時代の部活よりハードな気がしてます若くないから、労って欲しいわ
2007/11/27(Tue) 00:16:39 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『愛ちゃんさんへ』 
隊長、お散歩中はひたすら我が道を突っ込むんで
見てると楽しいですよ(*^_^*)
時々、とんちんかんな事はするし、ジャンプをしそこなって派手に転んでるし
毎回笑わせて貰っています♪
いつか、機会があったら
是非、お散歩行きましょうね(^^)v
2007/11/27(Tue) 00:11:57 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『shiiponさんへ』 
そうなの(;^_^A菻ママ
隊長のおかげで、二の腕も太ももも太る一方
ボンレスハム間近です(^^ゞ
全体的なメタボは逃れても、部分的なメタボは逃れられそうにありません。

菻花、働きマンの菅野美○を狙ってます\(^O^)/
2007/11/27(Tue) 00:07:21 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ルイママさんへ』 
ボケキャラ、隊長だから
突っ込み入れまくりよ(^O^)/
でも、そのほとんどが見事に無視されちゃうの
聞こえるくせに無視をする隊長に拡声器使ってやるぞと何度思ったことか
飼い主を何だと思ってるんだろうね(-_-メ)

最後の女の子は、姪ッコです。菻花とは仲良し^ー^)人(^ー^なんですよ
2007/11/27(Tue) 00:01:04 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『小虎ままさんへ』 
有り難うございます(*^_^*)
隊長のハードな散歩に、そろそろ身体が悲鳴をあげてる菻ママも褒めて貰えると頑張ろうって気になります\(^O^)/
褒められちゃうと、どんどんテンションがあがる
隊長と菻ママです(^^ゞ
2007/11/26(Mon) 23:55:46 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
惚れちゃいました?
有り難うございます(*^_^*)
きっと、隊長が聞いたら凄い喜ぶと思います
喜び過ぎてきっと、更に飛び上がると菻ママの手に負えなくなるので
またまた、内緒にしておかなきゃ(*^□^*)
2007/11/26(Mon) 23:50:55 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『アトムママさんへ』 
紅葉、綺麗ですよね♪
でも、今年は遅いみたいで千葉はまだ半分くらいかな~。
見頃は12月になりそう(>_<)
アトム君、引っ張るなんて想像出来ない~
だって、あんなに良い子だもん
でも、引く力はゴールデン君達は凄いですよね。
一度、菻ママお客さんのゴールデン君に引っ張られ
そのまま、ズルズルと引きづられた事があります(^^ゞ
2007/11/26(Mon) 23:38:38 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『蘭パパさんへ』 
隊長とのお散歩で、菻ママ同世代の友達の中でも、腕力は一番かと……
おかげで、ノースリーブが着れない立派な二の腕に変化しています(^^ゞ
2007/11/26(Mon) 23:32:27 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『リンコリンへ』 
是非リポート来て下さい♪
待ってますから・・・
リンコリンのリポート最高!PCに向かっている姿凛々しいね~
是からも時々レポート待ってます(*^^)v
2007/11/26(Mon) 10:36:29 | URL | ポー&恵さん #-[ Edit.]
『』 
なかなかこれなくてごめんなさいm(_ _)m
久し振りにお仕事復帰してバタバタしてます(汗)

お散歩、ほんっと楽しそう(≧.≦)
隊長は菻ママとのそんなやりとりが
楽しくてしかたないんでしょうね♪
どれだけ逞しくても
男の子は「永遠の赤ちゃん」って誰かが言ってたなぁ(笑)
強いふりしてほんとは・・・?(*'-'*)
それにしてもさすが山犬!運動神経ばつぐんですね(^-^)v
2007/11/24(Sat) 19:28:49 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
『きゃはは』 

散歩風景が目に浮かぶ~(笑)

姉も「運動しなさい」って主治医に言われたから、一緒に散歩しようかしら…。
「コレステ値がヤバい!」と母上に伝えておいて(笑)
2007/11/24(Sat) 19:14:09 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
『』 
隊長さすがですね。あっぱれですよ
りんママさんお散歩お疲れ様です
見てて気持ち良かった
海にもあんな散歩を体験させてあげたい
きっと喜ぶと思うな=
りんかちゃんは優しいお姉さんとの散歩
こちらも嬉しいでしょうね
海より海パパのほうが喜んだりしてね
2007/11/24(Sat) 11:08:01 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『早々に』 
全滅のため撤収しま~す(;^_^A
2007/11/24(Sat) 10:44:42 | URL | 軍団ママさん #-[ Edit.]
『』 
さすが、山斗くんかっこいいわぁ~
さすが、甲斐犬ですね。
そのジャンプとダッシュ!!
ますます、山斗くんにほれたわ。

本当にりんママさんお疲れ様です。
大変でしょうね。
でも、頑張ってまた山斗くんの散歩もアップしてね。
楽しみにしてますよ。
2007/11/24(Sat) 10:06:33 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
体調のお散歩はパワフルですね!
で、なんだか面白い・・・☆
ツボです!!
一緒にお散歩したら飽きないだろうなー!!
2007/11/24(Sat) 06:21:20 | URL | 愛ちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
菻花ちゃん!素敵なレポ、お疲れさま♪ そして菻ママさんも、本当にお疲れさまでした…(^^; 。
隊長にあんなに早く走られたら、私はついてゆけませんっ。菻ママさんは脚力も腕力も鍛えられて、いつも元気一杯でしょうね。世で騒がれている、メタボだの血栓だのとはきっと無縁の、健康的なお体ではないかと思われます…(笑)。漫才コンビ効果かも…??

それから菻花ちゃんとパソコン。何処かの編集者っぽくて「出来る女」風。とってもカッコイイですよ~!
2007/11/24(Sat) 01:26:23 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『』 
隊長http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">我が道を行くだね。隊長にとっては、ママは
ツッコミを入れてくれる相棒なのかなhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

最後の写真の女の子は誰?可愛い子とお散歩出来て、菻花ちゃん良かったねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/23(Fri) 23:29:53 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『』 
わ~。思わずにやにやしちゃいました!
隊長の散歩、男前ですね~(^-^)
しかも、すごく綺麗な虎毛☆で見とれちゃいました。
車止め飛ぶなんて~。やっぱり甲斐犬は運動能力高いんですね♪
かっこいいです♪
2007/11/23(Fri) 23:24:12 | URL | 小虎ままさん #-[ Edit.]
『隊長イカしすぎ』 
隊長~テラヤバス、ワタクシそんな隊長に惚れちゃいます。ステキ過ぎます。
大きくて逞しくて高いところもジャンプもなんでもござれなんて、姫にピッタリだわっ!隊長、虎毛がステキだし、惚れちゃったよ、ホント。

でも、イイオトコはきちんとママのことも考えないとねっ!!
2007/11/23(Fri) 23:05:22 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『』 
ちょっとご無沙汰してしまいました
紅葉のシーズンは、同じ頃みたいですね
本日、私も紅葉を見てきましたよ
隊長もグイグイ引っ張るん?
アトさんも、コーフンすると
すごいんですわあ
日頃は、ボ~ッとしてるのになぁ。。。
2007/11/23(Fri) 22:33:00 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『』 
隊長のお散歩は、派手ですね~
菻ママさんと隊長のやり取りが見えるようで可笑しかったです
本当に漫才コンビのようです。きっと、凄く仲良しなんでしょうね
私も、蘭とこんな素敵なコンビになりたいものです
2007/11/23(Fri) 22:24:39 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

