
 スポンサー広告 | | | Edit


菻花の本性

2007.11.20. [22:03] 愛犬の話 | C:18 | TB:0 | Edit

20071120211648.gif



オッス!!みんな 山斗です
今日は、どうしてもみんなに聞いて欲しい事がある

実は、菻花の事


こいつは本当に、外面がいい


可愛い
おとなしい
いい子
この3つの形容詞が必ずといっていいくらい菻花を
知っている人の口から飛び出す

反対に俺様を現す形容詞は

野獣
恐い
エロ爺

この違いは何だ!! 大体、みんな菻花に騙されている!!


今日は、俺様が菻花の本当の姿をみんなに暴露してやろうと思う(笑)



夕飯の時の菻花 その1

20071120211551.gif



机に手を置くなんて、お行儀が悪いって知らないようだ




夕飯の時の菻花 その2


20071120211804.gif


母ちゃんが無視をすると、更に大胆なアプローチを開始する。
何だ!! この体制は?!
いい子がこんな事する?


夕飯の時の菻花 その3


20071120211822.gif



傍に寄って来る、風吹を睨みつける娘。こ・・・わ・・・い



因みに、夕飯の時の風吹

20071120211943.gif


大人しく、お座りして待ってるぜ!!



夕飯後の菻花

20071120211837.gif



お裾分けが貰えなかったと、マヨネーズを奪ってカミカミ
穴が開くからやめろ~!!




食後の運動 その1


20071120211851.gif



風吹が遊んでいたボールを横取り!!
僕が遊んでたんだよ~なんて、言葉は菻花姫には通じない




食後の運動 その2


20071120211908.gif



菻花にボールを獲られた風吹が落ちていた靴下で遊んでいると
それを見た菻花姫
風吹から、靴下を奪った!!

だって~。ボール 飽きちゃったもん
我がまま過ぎるぜ!!菻花姫


食後の運動 その3


20071120211924.gif



靴下を獲られた風吹
終わったら、僕に貸してねって、お前 男だろう!!
奪い返せ!!



俺様が菻花に付けた形容詞

20071120211734.gif



魔女
自己中
わがまま


これが本当の菻花の姿。ちょっと前に話題になったエリ○様みたい
でしょ?
毎日、わがままに付き合ってる俺達、男組の苦労少しは
分かってもらえたかな?

ひ弱な風吹にみなさん 暖かい応援宜しくお願いします
頑張れ!! 風吹&山斗
菻花姫には負けないぞぉ!!

Re Comments.

『ゆきままさんへ』 
そうなの~(;^_^A菻ママも女の子には甘くて
同じイタズラしても
叱り方が違うみたいです
どうしても、女の子には甘くなるよね
ゆきままさんのチビコギ軍団はどうですか?
やっぱり、女の子の方が強いのかな
2007/11/21(Wed) 22:05:32 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
ごめんなさい。本当にドジな菻ママ
せっかく楽しみにしてたのに日にち間違えるなんて
情けなくて泣きそうになりましたΩÅΩ;
皆さんにもお詫びして下さい。次回は必ず参加させて下さいね。
ご迷惑かけてごめんなさい。
2007/11/21(Wed) 22:02:32 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『小虎ままさんへ』 
いらっしゃいませ(*^_^*)ご訪問有り難うございます
賑やかな軍団ですが宜しくお願いします♪
小虎ちゃん、是非軍団のお仲間さんになって下さいね大丈夫!
パシリは軍団のへたれ君、風吹が担当させて貰います(^^)v
2007/11/21(Wed) 21:58:24 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
あんまり外面が良いので、バラしてみました(o^o^o)
また、この頃は乙姫が抜けたせいでワガママがパワーアップしてるんですよ
さちちゃんのように、女の子らしくして欲しいんですけど、菻花は無理みたいですΩÅΩ;
2007/11/21(Wed) 21:52:58 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
菻花のワガママに振り回されてる男の子達だけど、
菻花が調子に乗りすぎると隊長から一喝されてます(*^_^*)
やっぱり、いざとなると
男の子は強いですよね
2007/11/21(Wed) 21:48:56 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ルイママさんへ』 
そうなんです
どんなに、ワガママ子でも山斗の一喝にはかなわない(*^_^*)
時々、ガッツンと厳しい一撃を受けて暫くはおとなしくなってます
2007/11/21(Wed) 21:45:31 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
山斗です。母さんこんばんは。
本当に、妹分の菻花には頭痛い~
虎捺ちゃんは菻花みたいになっちゃダメだよ(*^_^*)今のまま、可愛い女の子でいてね

2007/11/21(Wed) 21:40:27 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『蘭パパさんへ』 
そんな事ないですよ(o^o^o)きっと、奥様は蘭パパさんを大事、大事に思ってると思います。
でも、我が家も女性軍の方が強いですね
菻花は飼い主の真似をしているのかな(*^□^*)
2007/11/21(Wed) 21:33:15 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
ねっ(o^o^o)内弁慶でしょう。
家だとイタズラで、ワガママ子なんですよ
姫パパさんも?そんな感じはしなかったですよ
とっても、優しそうなパパさんじゃないですか(*^□^*)
菻花、今度はちゃんとご挨拶出来るようといいな♪
2007/11/21(Wed) 21:19:07 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
菻花ちゃん、そうなんですね?!(^-^)
でもでも甘いけど
「可愛いからゆ・る・す」に
なっちゃうんですよね~(≧.≦)
男の子組みさんは大変みたいだけど
人間もワンも女はつお~いですから
辛抱してもらうしかないのかな?(苦笑)

2007/11/21(Wed) 19:13:51 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21(Wed) 19:12:09 | | さん #[ Edit.]
『』 
早速お邪魔してしまいました。
コメントありがとうございました♪
三匹の様子が良くわかりました~。
大所帯で楽しそう~!
小虎も仲間に入りたいです~。
顔は怖いけど、へたれなので、きっと三匹の最下位でパシリ決定!だと思いま~す。
2007/11/21(Wed) 18:24:52 | URL | 小虎ままさん #-[ Edit.]
『』 
こんにちは、
りんかちゃん、やばいよ。
ばらされちゃってるよ。
でも、りんかちゃんは、優しい可愛いりんかちゃんだからね。
それにね・・・女は強くなくちゃ
生きていけないわ!
ガッツあるのみよ!
2007/11/21(Wed) 11:49:37 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
りんかちゃん強いね
風吹ちゃんは男の子だから加減してるんだよね
でも本当にいざとなれば女だって強い
しかし最後は男の子が頑張って
締めなければ出すね
風吹ちゃんと隊長のお出ましですよ
頑張ってね
2007/11/21(Wed) 10:51:26 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『つおいね』 
菻花ちゃん、強い女の子の方が
家庭がうまくいくのよ
でもいざとなったら、隊長の方が
強いんですよね?

家の中では女の子が強くて
いざとなったら、ボスの出番
理想的な飼育環境ですよね。
2007/11/21(Wed) 10:41:55 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『山斗隊長&風君へ』 
何処のおうちも男性陣は大変みたいやね∑( ̄ロ ̄;) ハウッ
まあ、かくいう我が家もお父ちゃんに言わせれば
大変だそうです(^^ゞ

女の私が言うのもなんやけど・・・
適当に、持ち上げといて『うんうん』って言っとけば宜しいんではないかと・・・思います。
りんこりんも可愛いとこあると思うし。。。

がんばってね~~ヽ(^。^)ノ
2007/11/20(Tue) 23:40:57 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『』 
菻花ちゃん、見かけによらずですね(笑)
何処も同じ!我が家も
女性軍が強い
僕はいつも、隅に追いやられてます。
隊長、風吹君
お互い苦労しますが、頑張って行きましょう
2007/11/20(Tue) 22:44:44 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
『えええっ』 
姫ママが会った菻花ちゃんは、人見知り犬見知りして、おとなしくて、可愛いコだったよ~。
菻花ちゃん、ネコかぶり姫ですか…?
でもね、女の子が強いほうがおうちはうまくまわるもの、隊長も風吹君も負けてしかるべきなのだ。笑
姫一家も、ちぇるパが1番弱い…てな。笑
でも、風吹君、もうちっと強気にいこうよぉ。まぁ、菻花ちゃんに負けたら姫ママがぎゅーしてあげる♪
2007/11/20(Tue) 22:32:21 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

