スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


菻ママ迷言集

2007.11.19. [21:19] ママの話 | C:14 | TB:0 | Edit

こんにちは。
寒い週明けになりましたね。
菻ママ、先週の週末からちょっとだけお仕事が忙しい日が続いています。
でもね。
以前とは違い、一人で独立してのお仕事だと頑張れば、頑張るだけ自分の
為になるんですよね。
だから、楽しくお仕事しています。今週も頑張るぞぉ!
皆さんも、元気に今週も頑張れますように菻ママ迷言集お届けしますね。

おパンツ事件最終章

ご期待?に応えて、おパンツ事件最終章をお届けします。
ゴムが切れたおパンツ
横向きに履かれたおパンツときたら、もう最後は
『あれ』しかありません。
そう……。おパンツ
履くのを忘れちゃいました。
学生時代の事
友人と夏休みにプールに遊びに行きました。
楽しく遊んで、さて帰る時間
更衣室で着替えをした時
スカートを履いてから、
水着を脱ぎました。
脱いだけど、履くのを忘れました。
友達が、みんな着替え終わっていて、待たせてると
思った焦りもあったんです。
スカートだけで、おパンツを履かずに
それも、全く気がつかないまま
バスまで、乗って自宅に帰り、お手洗いに行って初めて気がつきました!

脱ぐべき物がない!
『あれ?アレ?あ~れ?』『ない!!』
お手洗いで、頭の中が真っ白で暫く固まりました。

漫画で現したら、きっとこの時の菻ママ
ちびまる○ちゃんの友蔵じいさんのように灰色
になってたと思います。

今更、おパンツを忘れたと言ってプールに戻るなんて恥ずかしいですし、
そのまま、永遠に持ち主から見捨てられたおパンツにする事に決めました。

恥ずかしいおパンツのお話しにお付き合いして頂き有り難うございました。

寒さに負けず、今週も頑張って良い一週間にして下さいね。
スポンサーサイト

Re Comments.

『愛ちゃんさんへ』 
お取り置きw(°0°)w
それは絶対嫌~ですよね。恥ずかしい(^o^;

おパンツ事件、最終章
本当に最終章になれば良いけど(;^_^A何だか、菻ママの事だからまた、何かやらかしてしまいそうで、怖い時があります(o^o^o)
2007/11/21(Wed) 00:06:09 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ポー&恵さんへ』 
そうですよ(o^o^o)
一緒にしたら、恵パパさんに失礼です
パパさんごめんなさい(^o^;
お仕事、頑張ってます♪
今までより気楽に楽しみながら毎日仕事してます(*^_^*)また、近いうちに菻花と遊びに行かせて下さいね
2007/11/21(Wed) 00:00:45 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『vivimeguさんへ』 
それ、菻ママにも経験あります(o^o^o)
締め付けられるのが嫌で、寝る時は外してそのまま
って事が一度ありました(^^ゞ
ビックリニュース、読んで貰ったんですね\(^O^)/
有り難うございます。新しい家族、大変だけどワクワクして待ってるんです
来たら絶対ご報告しますね♪
2007/11/20(Tue) 23:54:02 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
風邪は大丈夫ですか?
寒くなってきたんで、無理しないで下さいね(*^_^*)
有り難うございます♪
暖かいコメント嬉しいです。
風邪菌を寄せ付けないよう沢山食べて、沢山寝て
頑張りますね\(^O^)/
海ママさんも早く、元気になって下さいね。
2007/11/20(Tue) 23:19:51 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ルイママさんへ』 
バラすな~(>_<)
でも、これからの時期は暖かいサウナ最高だよね(*^_^*)
久しぶりにゆっくり、サウナに行きたいな♪
2007/11/20(Tue) 23:08:05 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
家族には、犬の躾教室より、菻ママが躾教室に通いなさいと言われてます(^^ゞ
最もなご意見なんで、絶対反論しません(^^)v
隊長でさえきちんと、おパンツ履くのにね
恥ずかしい菻ママです(T_T)
2007/11/20(Tue) 23:03:33 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
ダメなんですよね~(^^ゞ菻ママ、思い込みが激しいのかな?
履いたと思い込んだら、スウスウしてても気が付かないんです(T_T)
逆に脱いだと思い込んで、履いたままお手洗いをしてしまった事もあったり
笑うより情けなくて涙が出ちゃいます^ロ^;
2007/11/20(Tue) 22:56:35 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
おパンツ事件・・・最終章・・・
  ビックリ☆
プールでは・・・落し物として、取り置きとかされてなかったんですかね!?

でも・・・トイレに行くまで気づかないりんママさん!!
すごいです!!!
2007/11/20(Tue) 17:06:40 | URL | 愛ちゃんさん #-[ Edit.]
『今は。。。?』 
菻ママと恵のパパは似ています。
必ず忘れ物!それも毎日!
恵パパに言わせると、菻ママとは一緒にするなぁ~プンプンと怒ります。
これからは寒くなるので、おパンツの上に毛糸のおパンツ穿いて・・・
風邪引かない様にネ
マイペースでお仕事頑張ってください☆
2007/11/20(Tue) 15:16:39 | URL | ポー&恵さん #-[ Edit.]
『』 
ひょー! 菻ママさん、それは…絶対にやっちゃダメな忘れ物を…(笑)

でも、私も人のこと言えないです。
よくブラジャーしていくの忘れてました(笑)
ブラの締め付けられている感じが嫌いなので、学校ついても全然気づかないんですよね~。

あと!ビックリニュース、本当にビックリしました!
わ~~わ~~~もし新しい家族が増えるなら、本当に嬉しいことですね!
すっごく楽しみ。
まだ未定のようですが、私としては菻ママさんのお家に家族にこられるなんて、それ以上の幸せがあるのかー!と言いたくなってしまいます(^_^)
楽しみですね、何か進展があったら教えてくださいね、♪
2007/11/20(Tue) 14:25:51 | URL | vivimeguさん #/WLvOrvc[ Edit.]
『』 
りんママさん若い頃でよかった
スカートの中風通しが良くて風邪を
引いてしまうわよ
一人でお仕事頑張ってるようですが
お体に気をつけて下さいね
風邪がはやってるので。
引いてる私では説得力がないですよね
2007/11/20(Tue) 10:25:42 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『も~う、菻ママ』 
菻ママ~何で履いてないの気がつかない訳?
でも以前、サウナに行った時
逆に脱ぐのを忘れてた事もあったよね

ごめん!バラしてしまったε=┏( ・_・)┛
2007/11/19(Mon) 22:06:47 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『o(T△T≡T△T)o』 
なんて可哀想な『おパンツ』・・・(;_q))クスン
持ち主から、見捨てられてしまったのね。
おパンツ見つけた人は、Σ(*'0')*'0')/ アレハナンダ!!
やったんやろなぁ~。

それにしても菻ママ。。。ここまで来たら、尊敬に値するやん!!
学生時代のことでよかったε=( ̄。 ̄;A フゥ…
もうしんといてね。
これからは・・・
『ゴム良し!』『足の位置良し!』『ちゃんと穿いてる良し!』
指差し呼称でよろしく(b^ー゚)♪
2007/11/19(Mon) 22:05:19 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
ドレスアップですね~。
それなのに、ネタはNOパンですかっ!!
さ、さすがに気がつきそうな忘れ物、気がつかない菻ママさんはさすがです…スカートだから風通しが良さそうだなぁ~。
忘れられたおパンツさん、カワイソウ(/_;)
今後、気をつけてくださいねっ!!忘れたり向きを間違えたりゴム切れるまで履いて更にそのままにしたり、ダメですからねっ!!
2007/11/19(Mon) 22:03:56 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

