
 スポンサー広告 | | | Edit


再登場 風花ちゃん

2007.11.14. [21:05] 愛犬の話 | C:14 | TB:0 | Edit

みなさ~ん。こんにちは
私の事、覚えていてくれてます?ます?
以前も登場した、可愛い レディの風花ですだぁ~

今日は、シャンプーをしに、菻ママのお家に来たですだぁ~
綺麗さっぱり汚れを落として、更にレディに磨きがかかったですだぁ~




風花



シャンプーが終わって、隊長の山斗にご対面!!

風花
『たいちょ~~~う。お久しぶりですだぁ~。お会いしたかったですだぁ~~』



山斗
『!?  出た!』




風花02




風花
『風花、隊長と勝負したいですだぁ。 ひとつ、お手合わせ願いますだぁ』




風花1



風花ちゃんは、飼い主さんのしつけがとっても行き届いていて、本当に素直で
良い子なんです。

変にビクビクしたところもなくて。  ほらね
隊長にも、恐がらず遊ぼう攻撃を仕掛けます。

隊長も、風花の攻撃を上手にかわしてますね。。。。。


風花
『ほら。ほら。 今度は右からですだぁ~。 』



山斗
『。。。。。。』




風花
『今度は、左からですだぁ~。来い!来い!
隊長、山斗君』



山斗
『俺。。なんだか 頭にきはじめた』






風花3




風花
『やぁ~い。 山斗のガリガリ犬 悔しかったらここまでおいで~だぁ』



ブチッ!!





風花4









我慢で、風花ちゃんの攻撃にじっと耐えていた、隊長も
とうとう、キレて風花ちゃんに一喝!!

隊長にガウッされた、風花ちゃん 

急に、大人しくなり隊長に媚を売ってます

でもね、そんな可愛い風花ちゃんが山斗は大好きなんだよ

とっても、可愛くて優しい風花ちゃん また遊びに来てね

軍団も待ってま~~す

風花5









風花ちゃんが、帰って公園へお散歩に行きました

突然、穴を掘り始める 菻花

お顔が、全部 土の中ですから。。。



風花6







菻花が夢中で土を掘ってる周りを、よ~く見ると
モグラが通った道が沢山できてました。  

菻花ちゃん。。。。土の中のモグラさんに挨拶したかったみたいです

でもね。。。。

地面から、出てきた菻花ちゃんのお顔の方が。。。。


風花8






軍団にビックニュース発生!!
みなさんもきっと、ビックリするような事が起こります

何のニュースかって?   それはね




風花9



次回の更新の時にお話ししま~す


お楽しみに


Re Comments.

『vivimeguさんへ』 
風花ちゃん、可愛いでしょう(*^_^*)とっても良い子なんですよ
女の子らしくて、優しくて……それに比べて、
我が家の菻花(^o^;
もう少し、女の子らしくならないかしら

ビックニュース!楽しみにしていて下さいね(o^∀^o)まだ、未定ですが実現したらまた楽しいお話しを、沢山お届け出来ると思います(^.^)b
2007/11/15(Thu) 21:42:28 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ゆきままさんへ』 
隊長にしては、ギリギリまで我慢してたみたい(o^∀^o)
でもね~女の子には優しくして欲しいわ♪

ビックニュース☆菻花☆
菻花の赤ちゃんだったら嬉しいな(*^_^*)
そしたら、チビコギさんと同級生になれたんですよね~♪
でも、菻花ワガママだからお母さんにはなれないみたいΩÅΩ;
2007/11/15(Thu) 21:37:23 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『軍団ママさんへ』 
エッ~(οдО;)舗装された道にモグラ?!
本当に何で?ですよね
きっと、マンガに出てくるみたいにドリルの手を持ってるのかも知れないですよ(o^∀^o)

リーダー格の男の子、女の子には優しいですよね
集団で飼育してると、群れのルールとかが見れて
面白いですよね♪
軍団ママさん、さすが!
ナイスです(*^_^*)
2007/11/15(Thu) 21:25:48 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
さすがの隊長も、元気な
風花ちゃんのパワーには
たじたじみたい(^o^;
本気で怒らないか、菻ママ心配しながら見てました

ビックニュース(o^∀^o)
nao!さんにきっと、喜んで貰えると思いま~す♪

菻花、凄い顔でしょう?
お顔、叩くと砂が~ボロボロ落ちて来ますΩÅΩ;
だから、毎日
足だけでなく、お顔を洗うのも菻花の日課で~す
2007/11/15(Thu) 21:18:30 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
可愛い二人ですか(o^∀^o)風花ちゃん、避妊してなければ是非、隊長のお嫁さんになって欲しいくらいです♪
ビックニュース!
楽しみにしていて下さいね。
もしかしたら……です(^-^)
2007/11/15(Thu) 21:08:56 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
風花チャン、可愛いですだぁ~o(*^▽^*)o~♪
穴掘り好きのりんかチャンも可愛い(*´ェ`*)

ビ、ビッグニュースとは!!!
わ~~~~~気になる(>_<)
ドキドキして待ちきれない…!
2007/11/15(Thu) 20:37:17 | URL | vivimeguさん #/WLvOrvc[ Edit.]
『』 
あ、久しぶり~風花ちゃん(^-^)
元気いっぱいそうでよかったです♪
隊長も久しぶりの再会で我慢したけど
プチっときちゃったんですね(≧.≦)

なんだろう~ビッグニュースって?!
もしかして…菻花ちゃん?!
なーんて当てずっぽうもういいとこですね(笑)
楽しみに待ってまーす(*'-'*)
2007/11/15(Thu) 19:03:11 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
『』 
モグラ!舗装された道路で見た事あるわ
なんでこんなとこに?と思った

隊長女の子にも厳しいっすね~
ウチのアサ君もそうだけど
グッチやコグちゃんは女の子にはメチャメチャやさしいんだ
オスの順位も関係あるのかな?

ニュースってなんだろう~?
もしかして増員?気になる~♪
2007/11/15(Thu) 18:22:11 | URL | 軍団ママさん #-[ Edit.]
『』 
風花ちゃん可愛いですね。
山斗隊長もなんだかんだで、可愛がってるのね。
うん。うん。
甲斐犬がいっぱいって言うのが
うれしくなっちゃうのよねぇ~

ビックニュース楽しみにしてますよ!

りんかちゃん、もぐらさんと友だちになるの?
お顔がすごいことになってるよ。
そんな姿が好きですよ。
2007/11/15(Thu) 15:08:23 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
隊長と風花ちゃんのやりとり楽しみましたよ
本当にいい感じのお二人さんですね
りんかちゃんモグラさん発見出来ました
でも鼻が凄いことにはってるよ
ビックニュース気になりますよ
早く知りたいよ~
2007/11/15(Thu) 12:30:38 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
風花ちゃんとっても良い子なんで隊長も大好きみたい(o^∀^o)
風花ちゃん、菻花の妹なんですが似てるかな?
モグラ発掘、ちぇるしぃちゃんも挑戦したんですね。菻花と同じなんて嬉しい~♪
ビックニュース、早くお話ししたい菻ママもワクワクo(^-^)oしてます
2007/11/14(Wed) 22:58:58 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
風花ちゃん可愛いでしょう♪
それに、とっても性格が良い子なんで隊長だけじゃなく、菻ママもお気に入りなんです(^-^)

ビックニュース、母さん
菻ママも早くお話ししたい~♪
画像無くてOKでしたら今から更新したいくらいなんですよ(^.^)b
2007/11/14(Wed) 22:53:16 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『偶然な穴掘り』 
今日のお散歩では久しぶりに姫も穴掘りに熱中…暗くて見えなかったけれど、やっぱりもぐらかしら。

風花ちゃん、また甲斐らしいステキなコですね。隊長、こんな可愛いコを前に、ムキになっちゃだめじゃないの!

てゆーか、なになに、ニュース!早く書いてくださいっ!!
2007/11/14(Wed) 21:54:45 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『』 
風花ちゃん、可愛いですね(´ω`♡%)
隊長にも、ガンガンいくんやぁ~!!
ある意味、怖いもの知らず(* ̄m ̄)
でも、二人見てたらいい感じ~~♪o(^^o) (o^^)o♪なんやけど。

その後に、りんこりんは。。。モグラさんになったんやねΣ(o>艸<)
モグラさんな、りんこりんも可愛いYO(^ε^)-☆Chu!!

ビッグニュースって何~~!?
メッチャ気になるぅ~!!
菻ママ、今すぐ更新してε=┏( ・_・)┛
2007/11/14(Wed) 21:28:42 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

