スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


菻ママ迷言集

2007.11.12. [08:13] ママの話 | C:15 | TB:0 | Edit

おはよ~ございます
今朝は、昨日とは違って気持ちのいいくらいの快晴です

昨夜の雷には、ビックリしました。 菻ママ 蜘蛛の次に苦手なのが
雷なんで、ピカッと光る度にギャー。ギャーと一人で大騒ぎしてました

みなさんの地域は大丈夫ですか?

一週間、始まりましたね。段々と寒くなってきましたが気合を入れて
今週も頑張りましょう!!


先週に続き  おパンツ事件の第二弾

その日、朝からずっーと気持ち悪かったんです。 

と言っても、食べすぎで胃が凭れるとか、胸やけがするとかじゃなくて。。。。


お尻に、おパンツが食い込むんです

何度も、スカートの上から食い込んだおパンツを、引っ張り直すんですが、
また暫くすると片側の生地だけが、お尻に食い込んでいくんです


日に、何度か行くお手洗いの時に確認すればいいのですが、めんどくさくて
そのまま1日を過ごしました

そして、夜 お風呂に入る時に食い込んだ訳が解りました


おパンツ。。。。横向きにはいてました!!


普通、脚を入れる場所に、ウエストが入り、ウエストが本来なら入る場所に
片方の脚を入れてたんです。

おパンツを後前に履く人。 裏返しに履く人は世の中には沢山居ると思います

でも、横向きに履く人はきっと、天文学的数値で探さないと居ないと思います

そりゃ!!食い込むってもんです。 記事では伝わりにくいですが
実際、履くと解ります。
みなさん、今夜こっそり横向きにおパンツを履いてみて下さい

きっと、よ~く解ってもう一度、大笑いすると思います

でもね。一人でこっそりね 家族に見られたらちょっと言い訳に苦労するよ




風吹の動画載せてみました。
短い脚で不器用に一生懸命、寝床を作ってます
本人は、整えてるつもりみたいですが、余計にグチャグチャに。。。。

短い脚にご注目!!











みなさんのお返事が遅くなってごめんなさい必ずお返事書きます
待っててくださいね。
スポンサーサイト

Re Comments.

『やっぱり。。。?』 
おパンツゴムの次ぎは、横向き穿きですか。しっかり見てはいてください お願いです♪
でも良く一日我慢して穿いていましたね(感心します)
2007/11/13(Tue) 17:39:02 | URL | ポー&恵さん #-[ Edit.]
『ゆきままさんへ』 
こんばんは。ゆきままさん
寒くなってきましたね。
チビコギ軍団に、大人コギさん、モモちゃんみんな、みんな元気ですか?

おパンツやってしまいました(^^ゞ実は、この後も
数日後にまた横向きに
履いてしまってお馬鹿な菻ママです(^O^)

風吹、頑張ってカリカリして、ぐちゃぐちゃの毛布に満足なお顔して寝てました(^^)v
2007/11/12(Mon) 22:04:08 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
こんばんは。ちぇるしぃママさん
昨日は有り難う(o^∀^o)
動画見れないですか?!
ごめんなさい。
カリカリする風吹見て欲しかったな(^-^)
是非、今度生で、風吹のカリカリ姿お見せしますね。
おパンツ事件!勿論!
完結編ありますよ~♪
楽しみにしていて下さいね。
2007/11/12(Mon) 21:59:01 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『shiiponさんへ』 
こんばんは。shiiponさん
そうなの(^^ゞ菻ママ
面倒くさがりの、慌て者でまあっ!いいか~精神だけ育っちゃったみたいなんです(o^∀^o)
ぽぽちゃんも!?
寝床作り可愛いですよね。でも、壁までカリカリするぽぽちゃん、思わず想像してニッコリしてしまってます(^O^)
2007/11/12(Mon) 21:53:34 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
こんばんは。海ママけいさん
昨日の雨は大丈夫ですか?雷も凄くビックリしましたw(°0°)w
寒くなってきたんで風邪などひかないで頑張って下さいね
菻ママ、本当に慌て者
もっと、ゆっくり行動しなさい!ていつも言われています(^^ゞ
のんびり屋さんの風吹を見習わないといけませんよね(o^∀^o)
2007/11/12(Mon) 21:48:50 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
こんばんは。母さん
寒くなってきましたね
風邪などひいてないですか?
おパンツ事件完結編があるんです(o^∀^o)お願い~~母さん、後一回やらせて~~~
風吹、短い足でしょう?
仔犬の時期から伸びてないの(^^ゞ
虎捺ちゃんは?寝床作りはしないのかな?
きっと、虎捺ちゃんの寝床作り可愛いでしょうね
2007/11/12(Mon) 21:41:03 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『愛ちゃんさんへ』 
こんばんは。愛ちゃんさん雨は大丈夫ですか?

寒くなってきたんでお仕事大変ですよね。頑張って下さいね
おパンツ事件!
勿論!第3弾有ります(^^)vおパンツ事件完結編楽しみにしていて下さいね
2007/11/12(Mon) 21:35:21 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
こんばんは。nao!さん

それ!良い考え(^O^)
前良し!横良し!確認ですね(^^)v
慌て者の菻ママには、ナイスなアドバイスです。今夜から実行しますね。

風吹、一生懸命に平らにしてるつもりなんですが、逆にぐちゃぐちゃ(o^∀^o)
う~ん( ̄~ ̄;)もしかしたら、平らにするんじゃなくて、ぐちゃぐちゃにしたかったのかな?
それなら、目的達成です♪
2007/11/12(Mon) 21:32:23 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
またまたやってしまいましたね(≧.≦)
間違えて履きかけたことはあるけど
さすがに1日中は…(笑)

せっかくキレイにひいてるのに
ぐちゃぐちゃにしますよね(^-^;)
それも無我夢中で(笑)
風吹くんも、お気にめすまで
続けたんでしょうね(^-^)
2007/11/12(Mon) 20:37:07 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
『がおーっ』 
ど、動画が見れない…姫ママ、ちょっとヘタレな風吹君のこと好きなんだけどな。

おぱんちゅ横向きは…聞いたことないなぁ。よく入りましたね。
たしかに第三弾もありそう。笑。ほかにやりそうなのって言ったら…うーん、浮かばない(゚-゚)
でも、普通に穿いていてもズレたりします、困りますよねー。
2007/11/12(Mon) 18:13:17 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『』 
…や、やってしまいましたね…(^^; 。
天文学的…うーん、確かにまだ私も未経験者です(笑)。
でも、記事の「めんどくさくてそのまま1日を過ごし…」の所でピン!ときてしまいました…っ。
「菻ママさん!まさか…(爆)!!」
色んな意味で物凄い菻ママさん、大好きです♪

それから風吹くんの就寝前の儀式、ぽぽもよくやってました~。まんまです!せっかくのお布団が余計にヨレるんですよね。ぽぽの場合は近くの壁板までもガリガリしてました(笑)。でもお年を召したからか、最近やらなくなってしまったので、実はちょっと寂しいです~(^^)。
2007/11/12(Mon) 13:50:53 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『』 
横向き体験はとても無理で出来ない
りんママさん気をつけてね
忙しくても気分悪いでしょう
風吹ちゃんの足が可愛い
一生懸命さが伝わってきましたよ
綺麗にしてゆっくり休めたかしら
お返事は大丈夫ですよ
2007/11/12(Mon) 10:51:03 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『だからぁ~』 
菻ママ~!!アカンって言うてるやん!!
お年頃のお嬢さんが、『おパンツ』ネタは。。。(ノ_- ;)ハア
そりゃ、今回も思いっきり笑ったよ。
それも涙流して(≧д≦)・゜゜

夜、こっそりおパンツ横向きに穿いてみようかなって思たよ。
でも・・・足のトコに、アタシのウエストは。。。入らへんのよ~~
(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~
ってやってもアカンの(;_q))クスン

風君。。。可愛いね(´ω`♡%)
一生懸命頑張ってんの。。。いいねぇ~
2007/11/12(Mon) 08:49:10 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『』 
横向き・・・・それは衝撃的だー!!
おパンツ事件その2!!!
ですね!
第3弾・・・あるかな??
ちょっと楽しみになってきました!
2007/11/12(Mon) 08:26:49 | URL | 愛ちゃんさん #-[ Edit.]
『nao!』 
おはようございます。
横穿きは、無理がありましたね(笑)
気にしなかった りんママすごいよ!
それほど、忙しいってことにしておきましょう♪
これから、前良し!横良し!確認ですね(笑)

風吹ちゃんすごい、頑張っちゃって♪
可愛い~
で?綺麗になったの?

お返事は、大丈夫ですよ。
更新のみでもOKですよ!

今週も頑張っていこう!!
2007/11/12(Mon) 08:24:57 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

