
 スポンサー広告 | | | Edit


もみじロードへ GO!GO!

2007.11.09. [20:23] 愛犬の話 | C:20 | TB:0 | Edit

隊長 本日 訓練競技会の為
トレーナーさんとお出掛け 留守番組みの菻花と風吹を連れて
もみじで有名な紅葉ロードへ行ってみました

ここ、凄いんですよ~10Kmもの長い道両脇が、全部もみじ
紅葉の時期は、絵の具を散りばめたように、綺麗で観光客も沢山 訪れる場所なんです



菻ママも、毎年紅葉を見にいくんですが、言葉にできないくらい感動します
今年の紅葉はどん感じかな?

それでは、元気に行ってきま~す

♪秋の夕日に照る山 もみじ~~~♪




・・・・もみじがない!!


もみじ街道3



正確に言うと、まだまだ紅葉には早いみたい~。全然、紅くなってません


菻花
『だから!!みんなが まだ早いって言うのに、 ママはいつもそうなんだから
思ったら、即実行  それで、失敗するのよね~』



もみじ街道4



案内板に、11月25日 紅葉祭りと書いてありました

あら~~。全然 早いね。・・・・・まあっ!!いいか
せっかく,来たんだもん。田舎道を満喫して帰ろう


もみじ街道8



菻花
『風吹 置いていくわよ~早く!!』




もみじ街道9



菻花
『きゃ~~。 地面が、カサカサ 鳴ってたのし~~い』



もみじ街道6



風吹
『文句言ってた割には、楽しそうだね』



もみじ街道5



菻花
『草むら大好き♪ ラララ~』



もみじ街道7



風吹
『僕は草むらより、川の方が好きだよ  お魚さん見つけた』



もみじ街道10



紅葉には、早かったけど二人が楽しそうだから来てよかったね



もみじ街道11



たっぷり遊んで、満足の風吹と菻花。。今度は隊長も連れて
紅葉 絶対リベンジするぞぉ~!! 

最後に、とっても素敵な写真が撮れました

菻ママのお気に入りの写真になりそう~。秋の景色に甲斐犬が溶け込んでます

よかったら、見てくださいね


まゆげ出来てません?おっさんみたいです。。。風吹君


もみじ街道1








笑顔 満開!

もみじ街道2


とても、素敵な表情だったんで載せてみました。
見て戴いてありがとうございます♪  最高の親バカでごめんなさい







Re Comments.

『愛ちゃんさんへ』 
お返事遅くなってごめんなさい。
凄い眉毛でしょう?
普通はないのに、この日は何故か眉毛が出来ちゃってました(o^∀^o)
太くて立派な眉毛に、菻ママもビックリw(°0°)w

愛ちゃんさんも、近いので是非もみじロード遊びに行ってみて下さいね。
2007/11/12(Mon) 21:19:27 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
お返事遅くなってごめんなさい。
期待してて~♪絶対リベンジして来ますね(^O^)
養老渓谷も行くつもり♪
秋の渓谷楽しみにしていて下さい
さちちゃんも行けたら、嬉しいな(o^∀^o)
良かったら、遊びに来て下さいね。
2007/11/12(Mon) 21:15:59 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ルイママへ』 
お返事遅くなってごめんなさい。
風吹、良い表情してますか(^-^)菻ママも大好きな顔です
沢山、問題があった子がこんなに良い表情をすると
堪らなく嬉しい(o^∀^o)
2007/11/12(Mon) 21:11:57 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『軍団ママさんへ』 
お返事遅くなってごめんなさい。
紅葉、残念でした^ロ^;
月末は、絶対!リベンジします♪
ドッグショーはもしかしたら、長柄かな?
三日間続けてありますよね。全部出るのかな(^-^)
2007/11/12(Mon) 21:09:28 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『shiiponさんへ』 
お返事遅くなってごめんなさい。
眉毛凄いですよね(^O^)
菻ママも、ビックリしました。
でも、太いと良いなんて嬉しい\(^O^)/菻ママも、眉毛剃らないで太くしようかな♪♪
そしたら、風吹とダブルで幸せにならないかしら(o^∀^o)
2007/11/12(Mon) 21:04:52 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
お返事遅くなってごめんなさい。それに来て戴いて有り難うございます\(^O^)/
プロのカメラマンさんに誉めて戴いて嬉しいです♪
でも、あまり誉めないで下さいね。直ぐに調子に乗る菻ママなんで(o^∀^o)
飼い主とのシルエット?
どうやって撮るのかな?
是非、教えて下さいね♪
2007/11/12(Mon) 21:00:01 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
お返事遅くなってごめんなさい。
養老渓谷\(^O^)/菻ママ大好きな場所なんですよ。夏は、涼しくて秋は、紅葉最高な場所ですよね

眉毛、ナイスでしょう?
それもかなり太い!
何でこんなに眉毛が写ったのか不思議なんです
2007/11/12(Mon) 20:56:05 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『蘭パパさんへ』 
お返事遅くなってごめんなさい。
千葉県は、温暖な所なんで紅葉遅いみたい(^^ゞ
絶対!リベンジしますね。是非、見に来て下さい(o^∀^o)
2007/11/12(Mon) 20:50:47 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ゆきままさんへ』 
お返事遅くなってごめんなさい。
親馬鹿、ごめんなさい(^^ゞカッコいいと云うより、良い表情だったんで嬉しくてつい載せてしまいました(o^∀^o)
山斗、競技会……見事撃沈でした(^O^)
2007/11/12(Mon) 20:48:31 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
お返事遅くなってごめんなさい。
菻ママ、思い立ったら即、実行して失敗するんです(^^ゞ
今度こそ、綺麗に紅葉したもみじを皆さんにお届けしますね
2007/11/12(Mon) 20:43:33 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
たしかに、眉毛が見える・・・
もみじ・・・まだ早いですね☆
きれいに色づいたころまたいけるといいですね!
2007/11/10(Sat) 15:30:41 | URL | 愛ちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
もみじロードなんだか、すごそうですね。
そこは、アップ期待してますよ。

本当に自然と一体化してるわ。
とっても素敵な写真ですね。
親ばかになるのも当たりまえですよ。

山斗隊長がんばれ!!
2007/11/10(Sat) 09:54:22 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
わぁー、最後の写真最高に可愛い~
心から楽しんでるのが伝わって来て和みました
紅葉は残念だけど、今度は隊長とリベンジして下さいね。
楽しみにして待ってま~す
2007/11/10(Sat) 09:02:55 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『』 
紅葉綺麗だろうなぁ~
もう何年もテレビでしか拝見してないわ
今月のショーはたぶん
菻ママさんの所から近いと思いますよ
その頃には紅葉してるね
見られるかなぁ?
2007/11/10(Sat) 01:07:27 | URL | 軍団ママさん #-[ Edit.]
『』 
本当に眉毛ですね!風吹くん、かわゆい~(> <)!!
しかも結構太くてくっきり眉。人相学(?)では確か、太くて濃い眉は良い眉毛と聞いたことがありますが、犬相学ではどうなのでしょう? …きっと幸せを呼ぶ眉毛ですね♪

菻ママさんオススメの風吹くんのお写真、私もとっても好きです。
優しいお顔してますね。菻花ちゃんと、いつも仲良くお散歩してる姿はほのぼのします…。
いつか紅葉写真も見せて下さいね(^^)。
2007/11/10(Sat) 00:25:17 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『はじめまして』 
お邪魔します。
最後の笑顔の写真最高ですね。
本当にいい笑顔。
もみじロード良さそうですね。
散歩している飼い主さんとワンちゃんのシルエットを撮ったら素敵だろうなぁ。
またお邪魔しますね^^
2007/11/09(Fri) 23:39:29 | URL | 犬の写真カメラマンさん #KNB2rh1Q[ Edit.]
『紅葉狩り』 
姫ママも昔、養老渓谷に行ったらフライングだったことあります~千葉は紅葉遅いですもんねぇ。今年は行けるかなぁ。
風吹君のまゆげ、イケてます、錯覚かと思っちゃったf^_^;
菻花ちゃんに尻に敷かれてる風なカンジが可愛い!風吹君には悪いケド、ヘタレ感がツボだわ~♪
紅葉は見れなくても沢山歩けたから、菻花ちゃんも風吹君も満足ですね。隊長、出番ナシ……。
2007/11/09(Fri) 22:14:04 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『』 
千葉県は紅葉シーズンまだなんですね
我が家の周辺は既に、色づき今週末は見頃を迎えそうです。

親馬鹿、良いではないですか
本当に良い顔してますよ
2007/11/09(Fri) 21:36:32 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
『』 
あはは…(^-^;)
もみじには早くて残念でしたね
でも楽しかったらOK♪ですよね

最高の親ばか大賛成~~(≧.≦)
風吹くん、ほんとに良い表情してる♪
おっとこ前さんですね(*'-'*)

隊長の訓練競技会、どうだったかなぁ?
がんばったかなぁ(^-^)v
2007/11/09(Fri) 21:28:59 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
『』 
りんママさん張り切って出かけたのに
座念でしたね
でも二人の楽しそうな姿を見たら
一番の幸わせですよね
今度行った時のもみじ楽しみに待つてますからね
隊長はお疲れ様でした
2007/11/09(Fri) 20:49:35 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

