
 スポンサー広告 | | | Edit


防犯パトロール

2007.11.08. [20:45] 愛犬の話 | C:19 | TB:0 | Edit

山斗
人間界は、この頃物騒な世の中
そこで、この山斗隊長が立ち上がった!! この腸内の平和は俺様が守ってやる!!


虎吉
腸内を守ってどうするにゃ~?
それを言うなら、町内にゃ~  馬鹿にゃ』


パトロール



山斗
『うっ。。。うるさい!!  とにかく俺様は今から、町内のパトロールに行ってくるぜ!!』


虎吉
『止めても無駄にゃ~ 精々恥をかかないように頑張ってくるにゃ~よ』




パトロール2



まずは、この林をパトロールするぜ

ここは、タヌキが出るって言ってたからな、化かされないようにしないとな


パトロール1


交差点、車が沢山だぜ!!でも、俺様が通るんだから車も止まるぜ

そこのけ そこのけ 俺様が通るってな




パトロール8



えへっへ~(^^) チェック チェック!

おつりは無いかな~。 クソ~今日は収穫なしだぜ



パトロール5


あっ!!しまった 大事なパトロール服が脱げちゃった

まっ~いいか~ 俺様一人じゃ着れねぇし  置いて行こうと



パトロール6



しかし平和な町内だぜ
少しくらい、『きゃ~』とか『たすけて~』とか聞こえてこないかな

俺様、飛んで行って助けてやるのによ 

そ。れ。と。も。俺様が怖くて 悪い奴も手出しできない。。。とか??



パトロール9



俺様の子分、5丁目の花梨ちゃん

俺様に惚れてるみたい でも、今日は大事なパトロール中だからな
相手にしてやれない。

そんな目でみるなよ!!  俺様 罪な男だぜ


パトロール7



何だ?こいつ? 偉そうな顔しやがって
そんな、高い場所からこの俺様を見下ろすなんて いい度胸だ!!

降りて来て勝負しろ



降りてこれねぇなんて、情けない奴だぜ!!  俺様の勝ちだな


パトロール3



お嬢さん。夜道の一人歩きは危ねぇぜ

この、俺様がお嬢さんのナイトになって守ってやってもいいんだぜ





パトロール4



町の平和は守られた。  この俺様 山斗隊長がいるかぎりこの町内に
悪は栄えねぇ!!  ブイ(^^)v



パトロール10




新しい、パトロールの洋服 買って貰たぜ。  それに、パトロール車も!!
最高の気分だぜ。 イエ~イ


パトロール11



もげこ
『誰か。あいつを止めるにゃ~よ』


カツオ
『ほっとくにゃ~。もう ついていけないにゃ~~よ』

Re Comments.

『海ママけいさんへ』 
こんばんは。山斗です
任せて下さい\(^O^)/
町内は勿論!日本の平和も守ってみせます(^^)v
洋服、カッコいい?有り難うございます
誉めて貰えたら俺様、嬉しくて海ママさんの家まで
見て貰いに行くかも知れません
その時は、海君と遊びたいな~(^-^)
2007/11/09(Fri) 21:33:13 | URL | 菻ママんちの山斗さん #-[ Edit.]
『蘭パパさんへ』 
こんばんは。蘭パパさん
口が硬いのは甲斐犬の特徴だもんね(o^∀^o)
菻花もそれで苦労しました。
でも、防犯にならないって事は、それだけフレンドリーて事♪
甲斐犬が苦労して、手に入れる物を持ってる蘭君は、素敵です(^.^)b
2007/11/09(Fri) 21:27:46 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『桃姉へ』 
目つき違うよね~♪怖いよね(;^_^A
何せ、歳をとっても現役バリバリで未だに、町内のボスだもん(^^)v
完全室内飼いのつんく君とは、違って苦労してます(^^ゞ
懐かしい写真、何かな?楽しみにしていますね
2007/11/09(Fri) 21:22:37 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『shiiponさんへ』 
こんばんは~山斗です
漢!!カッコいい\(^O^)/
有り難うm(__)mshiiponさん
これから、俺様は漢で行くぞぉ!……あれ?でも、意味が分からない(;^_^A
ちょっと、菻ママに聞いてこよ~うとε=┏( ・_・)┛
2007/11/09(Fri) 21:16:24 | URL | 菻ママんちの山斗さん #-[ Edit.]
『アトムママさんへ』 
こんばんは。アトムママさん
俺、山斗です\(^O^)/
任せて!町内の平和はしっかり俺様が守ってみせるぜ!
愛車、カッコいいでしょう?お気に入りなんで~す(^^)v
今度、アトムママドライブして下さいね。
お釣り……。僕の唯一の収入源なんです(;^_^A
2007/11/09(Fri) 21:08:43 | URL | 菻ママんちの山斗さん #-[ Edit.]
『ゆきままさんへ』 
こんばんは。ゆきままさん
もげこと、カツオは実は親子なんです(o^∀^o)
もげこ、最初で最後の妊娠そして、カツオ誕生♪
今は、避妊して性格も穏やかになりました

猫パンチしないな~、軍団も猫衆は仲間と認めてるみたいでお互いに仲良し^ー^)人(^ー^です
2007/11/09(Fri) 21:03:07 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
こんばんは~♪山斗です!
虎捺ちゃんのボディーガード引き受けた(^^)v
猪だろうと、猿だろうと俺様が、ガゥガゥ~と一声あげれば、逃げてくぜ\(^O^)/
ただ……。熊だけは……
俺様、苦手かも(;^_^A
熊、ウチの母ちゃんに似てるからな~。

菻ママ
『こら!山斗余計な事は言わなくてよろしい!』
山斗
『わぁっ!出た~
それじゃ、母さんまたね』
2007/11/09(Fri) 20:50:00 | URL | 菻ママんちの山斗さん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
こんばんは~山斗で~す
nao!さんに守って貰えたら俺、嬉しい\(^O^)/
俺、nao!さんに一回会ってから大好きなんだぁ(//∀//)
さちちゃんとは、会えなかったけど…菻花から、とても可愛い女の子だって聞いて会えなかったのが残念です。
今度は、さちちゃんと挨拶出来るように俺、もっと男らしくなりますね(o^∀^o)
2007/11/09(Fri) 20:42:27 | URL | 菻ママんちの山斗さん #-[ Edit.]
山斗です。俺様で良かったらいつでもOK(^.^)b
姫様も、姫ママさん
どんな悪い奴が来ても
この山斗!指一本触れさせやしないぜ(^^)v
安心して任せて~
俺様が必要な時は、呼んで飛んで行くぜ!

でも、これからの時期は暗くなるのが早いから気を付けてお散歩してね
2007/11/09(Fri) 20:37:18 | URL | 菻ママんちの山斗さん #-[ Edit.]
『』 
隊長町内パトロールお疲れ様でした
町内の人達も安心して生活出来るね
にゃんこさんとも仲良く出来てて
いいですね
猫パンチはないですよね
隊長の服カッコいいですよ。
暖かくていいでしょうね
2007/11/09(Fri) 13:39:11 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
隊長町内パトロールお疲れ様でした
町内の人達も安心して生活出来るね
にゃんこさんとも仲良く出来てて
いいですね
猫パンチはないですよね
隊長の服カッコいいですよ
2007/11/09(Fri) 13:38:12 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
隊長かっこいい!カッコ良すぎです
どうしたらこんなに、凛々しくなるんでしょう

我が家の蘭は防犯どころか、口が硬く吠えません
家に泥棒が入っても気がつかないと思われます。
2007/11/09(Fri) 10:43:23 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
『虎吉』 

うちの息子とは目つきからして違うわねぇ…。
大好きな山斗だけど、今回は猫衆に同意(笑)

※近々、懐かしい写真を公開予定。
お楽しみに♪
2007/11/09(Fri) 08:55:39 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
『』 
もはや、にゃんこたちにも誰にも止められない隊長!男らしい~(> <)。
でも隊長には、そんな褒め言葉ではもう物足りないかな?
もしそうなら…漢字の漢と書いて「漢らしい!!」(爆)。

腸内…(←変換一発目で出ました・笑)…あ、いえ。町内の安全は隊長の両肩にかかっています…!
これからも世界平和のため、パトロールお願いします(^^)!
2007/11/08(Thu) 23:59:14 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『』 
隊長。。。パトロール、お疲れ様ですぅ
事件おこらず良かったです
パトロール車にも上手に乗っていますね
これからも皆が安全に暮らせるよーに
守って下され
自販機のつり銭口って丁度いい位置に
あるんや~ かなり手馴れて確認しているよーですが。。。???(笑)
2007/11/08(Thu) 23:48:44 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『』 
隊長、是非うちの新米軍団たちに
ボスの心得を伝授くださいませ!
しっかりパトロールしてる姿がホントに
頼もしい(*'-'*)

もげこちゃんとカツくん血は繋がってないですよね?カラス事件を聞くと…
でもそっくりなんですね(≧.≦)
ネコちゃんたち、甲斐軍団にネコパンチは
炸裂したりしないのかな?(^-^)
うちに昔居たネコちゃんたちは
にゃお~~バシッ!と出ました(笑)
2007/11/08(Thu) 22:45:01 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
『』 
いよっ!!隊長。。。ひゅ~ひゅ~(^ε^)~♪かっこいいすねぇ~

うちの虎捺お嬢様の、ボデェーガードなんて、頼んじゃおっかなぁ。
猪とか猿でしょ、最近は熊も出るのよねぇ~
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

三食昼寝つきで、どう!?
2007/11/08(Thu) 22:18:08 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『』 
山斗隊長に守ってもらいたいよぉ~
って守ってもあげるわよぉ~
どんなガサだって、ついていくよ。
山斗隊長の3歩後ろでいいですか?(笑)

にゃんこ軍団もなかなか言いますねぇ~
そこが可愛いですよ。
2007/11/08(Thu) 21:09:21 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
山斗隊長、姫ママを守ってよ!姫ママ、夜遅くのお散歩とかコワイんだよね~姫も女の子だしっ!山斗隊長なら強いしカッコイイし、悪いヤツなんかコテンパにやっつけちゃうね!!

なんか、猫衆団ののんび~りなカンジが可愛い!空回りな山斗隊長とぐだぐだなにゃんこがイケてるなぁ。
2007/11/08(Thu) 20:59:12 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

