
 スポンサー広告 | | | Edit


ハロウィンの日に

2007.11.01. [14:28] 愛犬の話 | C:16 | TB:0 | Edit

ET1.gif


ハロウィンの日に届いたお土産♪
なので、ハロウィン風にご紹介したいと思います




ET5.gif



お菓子をくれなきゃイタズラするよ~


風吹
『あのね!初めての時はちゃんと挨拶しなくちゃいけないんだよ
こんにちわって 分かった? 
こんにちわ。僕は風吹です』



ET
『ぼくは。。ETです よろしくです』




ET4.gif



ET
『お菓子をくれなきゃイタズラするよ』



菻花
『ちょっと、何であんたにお菓子をあげなきゃいけないのよ!!
あんたが持ってくるのが礼儀ってものよ。分かった?』






ET6.gif



ET
『ですから、今日はハロウィンと言いまして。。。ぐえっ』




ET7.gif



菻花
『風吹、この子面白い顔してるわよ。ハロウィンから
来たんですって』



風吹
『ハロウィンって何処にあるの? ねっ?教えてよ』



ET9.gif



ET
『あのですね。ハロウィ。。。。いたい!!』





ET2.gif



菻花
『変な洋服ねぇ~趣味悪いわ。 私が可愛くしてあげるから
そのダサい洋服脱ぎなさいよ~』



ET10.gif



ET
『キャ~ァ~。エッチ!!
どうか、そればかりはお許しを・・・・』




ET
『地球犬信じられない。 もう嫌~ 
ETお家に帰る~。 ETの愛車 チャリンコよ 来~~い!!』





ET3.gif






ジャ~ン♪





あのう。。。。


ET.gif




風吹
『あの~う、僕はチャリンコですか?』



ET
『お菓子をくれなきゃいたずらするよ
戴く物は戴かないと。。。。。ねっ』



風吹は身をもってハロウィンを経験したみたいですね
来年は軍団揃って、仮装してお菓子を貰いに行こうかな

お月見泥棒とハロウィン

軍団には嬉しい行事がまた増えたみたいです




ET8.gif



風吹
『ハロウィンにはお菓子を沢山、貰えるんだって
来年は、僕もETになるんだ~』





Re Comments.

『雅&龍の母さんへ』 
母さんも!?\(^O^)/
菻ママも何度も観て、鼻水と涙の洪水でした

しかし!風&菻コンビのウチに来るなんてETも災難
多分、地球が大嫌いになったんじゃないかな(^Q^)/^
2007/11/02(Fri) 23:33:52 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
おっとりタイプの風吹に、行け!行け!GO。GOの山斗同じ男の子でもこんなに違う二人それに、ワガママ菻花ちゃん
菻ママ、毎日子育てに追われてますo(^∇^o)(o^∇^)o
nao!さん~菻花元気モリモリで~す♪
nao!さんも楽しんで来て下さいね(o^∀^o)
2007/11/02(Fri) 23:26:41 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『愛ちゃんさんへ』 
ETを乗せてお菓子を貰いに行く、GOODアイデア(^^)v
来年は、それで行かせて貰いますね
愛ちゃんさんのお宅にも
ETを乗せた軍団がお邪魔するかも(o^∀^o)
2007/11/02(Fri) 23:17:54 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ゆきままさんへ』 
ETに乗られてちょっと困った風吹です(;^_^A

ゆきまま(o^∀^o)ゆきままさんが書き込みしてくれた同じ時間に、菻ママ
カップ麺の夜食食べてました\(^O^)/
ゆきままさんも、あの後食べたのかな?
2007/11/02(Fri) 23:12:53 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
クリスマスにサンタさん、沢山来てくれたらいいな(*^□^*)
プレゼント沢山貰えるし、軍団より菻ママが喜んじゃうかも♪
11日は、FCIですね
千葉県で最大のドッグショーです
ショーの流れも違うし、MCCが出るんで沢山の、ハンドラーさんが集まりますよ(o^∀^o)
菻ママも、ブリーダーさんに会いに行きます♪
2007/11/02(Fri) 23:09:22 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『蘭パパさんへ』 
夏はアトラクションを待つ間も移動も何もかもが暑い(;^_^A
水分を沢山摂って、休み休み行かないと倒れてしまいそうですよね
2007/11/02(Fri) 23:03:01 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
従姉のお土産なんです(*^_^*)
私がETを好きなんでユニバーサルスタジオに行ったお土産に送ってくれました♪
軍団に破壊されない前に、菻ママのお部屋に移動して貰って、今は沢山のETと楽しく暮らしています(o^∀^o)
2007/11/02(Fri) 22:47:45 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ルイママへ』 
お帰りなさいo(^∇^o)(o^∇^)o
沖縄は楽しかった?
念願のビ○トンの新作は買えたのかな?
今度、見せてね♪楽しみにしてるね

ET、実は菻ママ ETの大ファンなの~♪♪一度だけ行った事があるんだけど、お土産の全部がETだらけで
帰って来て、勢揃いするETを見てさすがに怖いと思ってしまいました( ̄~ ̄;)
2007/11/02(Fri) 22:42:09 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
うっわああぁぁぁ~i-199
ETやん。。。メッチャ懐かしいわぁi-178
映画何回も観て、涙と鼻水(きちゃないi-238)流したもんなぁ・・・v-406

そのETが菻ママんちに、出現v-17
行く家選ばないと。。。えらい目にあうよv-399
って、遅かったみたいねv-413

風君、可愛いi-178
2007/11/02(Fri) 11:50:47 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『』 
ETも大変なことになってますね。
無事に帰れたのか??(笑)

風吹くんのまったり好きだわぁ~
隊長ともギャップがまた良いですね。
やっぱりそをってるからこそですねv-10

りんかちゃん~~!!
お元気ですかぁ~
2007/11/02(Fri) 10:22:52 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
ETのぬいぐるみ・・・興味津々ですね!
背中に乗っけて、お菓子をもらいにいく・・・かわいいかも・・・!?っていうか本人が仮装するのかな??
2007/11/02(Fri) 05:23:05 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
ET、無事お家に帰れたのでしょうか?(笑)
ぽか~んとしたように見える風吹くんのお顔が可愛いぃ(≧.≦)
ハロウィンにお菓子…食べたい…
この時間、お腹が減る頃
ブーの元だけど食べちゃおかなぁ(笑)
2007/11/01(Thu) 23:45:37 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
終わっちゃいましたね、ハロウィン。好きなのになぁ。
E.T.とは懐かしい。自転車に乗る代わりに、風吹君に乗って、地球に降り立ったのかしら。
軍団、次はクリスマスかしらね。サンタがたくさんかな?

そうそう、JKCのは11日のやつー姫ママ、詳細はわからないけど行きますよっ!!
2007/11/01(Thu) 21:43:33 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『』 
懐かしのET
お土産って事は、ユニバーサルスタジオかな?
私も家族を連れて、夏に行きましたが
暑くて死にそうになりました(笑)
2007/11/01(Thu) 19:13:44 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
『』 
りんママさんも色々なグッツを持ってるんですね
懐かしいETちゃんのぬいぐるみですね
軍団の背中に乗って帰っていきましたか
2007/11/01(Thu) 18:35:43 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
旅行に行ってる間も軍団に会いたかったわ

懐かしい~。ETじゃん
好きで何回も映画観ました
でも、確か仲良しになるお話しだったよね
甲斐軍団なら、これもありかな。
2007/11/01(Thu) 17:34:42 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

