
 スポンサー広告 | | | Edit


軍団の仲間

2007.10.27. [15:26] 愛犬の話 | C:22 | TB:0 | Edit

おっ?何やらこそこそ、ヒソヒソと秘密の会合が始まってるようです


軍団4



カツオ
『聞いたニャか?軍団 乙姫と菻花が居なくて2匹になってるらしいニャ~』


虎吉
『今がチャンスニャ~!!頭数では負けてないニャ~
我ら、猫衆がブログを奪う絶好のチャンスニャ~よ』


もげこ
『親バカママと甲斐軍団 改め 親バカママと猫衆団になるんだニャ~♪


虎吉
『まずは、一番弱虫の風吹から攻撃開始ニャ~~』




軍団



虎吉
『おい!!コラッ!道を開けるにゃよ』


風吹
『ごめんなさ。。。い。どうぞお通りください』



猫衆の悪巧みに、この男が黙ってるわけないよね

軍団2


山斗
『軍団に変わってブログを乗っ取るだぁ!!ふざけた野郎は俺様がゆるさネェ!!』


虎吉
『山斗の逆襲だ~!!全員 戦闘開始』



軍団7



カツオ
『ラジャ!!ここはカツオに任せるニャ~!!』



軍団9



カツオ
『山斗に向かって、攻撃開始ニャ~!!』


進め!!!


ウッ!ギャ~~~


軍団6


カツオ
『ギャ~!やられたニャ~~助けて欲しいニャ~』



SOINE_20071026212102.jpg


カツオ
『もうまいったニャ~。降参ニャ~よ』


山斗
『俺様に逆らうなんて100万年速い!!分かったか?』


こうして猫衆のブログ乗っ取り作戦はあっという間に山斗に
阻止された。。。。。

でも?待って。。。山斗とカツオの、この絡み

どっかで見たことありません?



そう、乙姫&山斗の絡みに似てますよね?
これは使える!!
猫だけど、カツオも乙姫に負けないくらい個性的で良いキャラしてるもん


という訳で、乙姫の穴を埋める為に、頑張ってもらいましょう


軍団1


時々、山斗と絡んでもらいましょう。
我が家のお茶目な猫、カツオ君で~す

これから、時々出演しますんで皆さん宜しくお願いします


軍団3


今週も皆さんお疲れ様でした。明日は休日ですね?
皆さん、良いお休みをお過ごしください
来週から、新生軍団もパワー全開で頑張るぞぉ~!!


Re Comments.

『アトムママさんへ』 
山斗、怖い顔なんです(^^ゞ
今日は、病院でもこの顔で先生を一睨みして
先生に、怖いからあっち向いてと言われてました
注射を打たれても、プライドがあるらしく平気な顔してます(^o^;
反対に、風吹はアルコール消毒の時点から泣き喚きます
正反対の子達に、これまた個性的な猫衆が絡みます。楽しいお話しをお届け出来そうです\(^O^)/
2007/10/28(Sun) 23:51:08 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
悲しい気持ちにさせてしまったんですね
ごめんなさい。
でも、凄い嬉しかったです(*^_^*)
秘密コメントさんの、一言、一言が胸に染み涙が出ました。
菻ママも、秘密コメントさんに出逢えた事、こうしてここに来て下さる皆さんの事が大好きで本当に、大事な方々ばかりです。

軍団が欠けた事で、ご迷惑をかけたのに、皆さんはそんな軍団に暖かいお言葉をかけて下さいました。

菻ママの方こそ、感謝の言葉がありません。
有難うございます。
これからも、皆さんに元気をお届け出来るように頑張ります。
本当に嬉しいコメント有難うございます。
2007/10/28(Sun) 23:44:01 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『shiiponさんへ』 
はい(*^_^*)いよいよ猫衆の登場です
カツオ、是非撫でに来てあげてください♪
きっと、ゴロゴロして大喜びすると思います(*^□^*)
shiiponさんの念のおかげで菻花、合格しました
それに、それに
菻ママも思いきり熟睡出来ました。
凄いパワー(*^_^*)有難うございます♪♪
2007/10/28(Sun) 23:33:45 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
ご訪問有難うございます\(^O^)/
甲斐犬、褒めて頂いてとっても嬉しいです
フレンチブルさんも、素敵な魅力がある犬種ですよね。
菻ママ、以前
ブルドッグと狆を飼っていました。今でも、短頭犬種の愛らしい姿が忘れられません
また、是非遊びに来てくださいね!
菻ママも、遊びに行きます(*^_^*)
2007/10/28(Sun) 23:27:53 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ルイママへ』 
もげこの名前は聞いて、ビックリよ(≧▼≦)
たくましい、もげこにぴったりな名前なんです♪
菻ママ、犬の名前は凝るのに猫衆の名前は
インスピレーションを大事にしてます(^^)v
猫さんって、可愛いイメージが強いから名前も負けないくらいインパクトがある方が良いかな~と、直ぐ
おかしな名前付ける
悪いママです。
2007/10/28(Sun) 23:22:39 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
軍団と猫衆は仲良し^ー^)人(^ー^なんですよ♪
多分、赤ちゃんの頃から犬の中で大きくなって、
菻花が母親の変わりに育てたせいだと思います(*^_^*)
だから、反対に猫衆がワンちゃんを恐がらず
大きなワンちゃんにも平気で近寄って行くんで
ハラハラしてますΩÅΩ;
2007/10/28(Sun) 23:16:14 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『蘭パパさんへ』 
蘭君は猫さんが苦手なんですね
でも、山斗も家の猫以外は敵だと思ってるみたいです。
自分の家の猫衆は仲間意識があるんですかね(*^_^*)
仲良しにしてくれてます。でも、時々
教育的指導がありますが
その時だけは、菻ママが介入です
2007/10/28(Sun) 23:11:32 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
有難うございます
そう言って頂いて本当に嬉しいです。
以前にもお話ししましたが、菻ママがブログを始めたのは軍団を通して
一人でも多くの方のお役にたちたい、笑顔になって欲しいと思ったからです。

今は皆さんから、菻ママが元気を頂いています(*^_^*)
これからも、秘密コメントさんに笑って頂けるように頑張ります。
だから、ずっと笑顔でいて下さいね
秘密コメントさんの笑顔が、菻ママの力ですから(o^∀^o)




2007/10/28(Sun) 23:05:06 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
有難うございます\(^O^)/
犬ブログで始めたんで猫衆の登場は皆さんにどうかなって内心、心配だったんです(^^ゞ
でも、shiiponさんのコメントに猫衆の登場を待ってますと書いて頂いて、出す決心が出来ました。
これから、良い絡みを出してくれる猫衆を宜しくお願いします(*^_^*)
2007/10/28(Sun) 22:51:28 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
山斗、怖い顔ですよね(^^ゞ
今日も病院で、この顔で先生を睨みつけるんですよ
ワクチン接種だけなのに、先生もびびってました(^O^)

猫衆の名前は、犬の名前より凝ってないかも
閃きでつけちゃう事が多いですね
虎柄だから虎吉
カラスに鼻をもがれたからもげこ
離乳食に一番、始めに食べたご飯がカツオ味だったからカツオ

安易に名前をつける菻ママ、猫衆にごめんなさいしなきゃですΩÅΩ;
2007/10/28(Sun) 22:46:24 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『軍団ママさんへ』 
もげこ、最高でしょう(o^∀^o)
気に入ってる名前なんです。由来は菻ママ迷言集に書きましたが、頑張った証拠が名前になってるんですよ♪
ただ、人が沢山いる病院で名前を呼ばれるのは少し恥ずかしいかも(^^ゞ
新生軍団頑張りますね!
応援宜しくお願いします(*^_^*)

集まり楽しみにしていますね♪
2007/10/28(Sun) 22:39:43 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
隊長かっこいいやん
でも優しそうな風くんもいいわ~
そんでもって、ニャンのカツオくんも
か~わいっe-266
賑やかで良いなあ~~~
これからはカツオくんの出番も多くなりそうですね 楽しみにしています
ところで菻花ちゃんは、どうだったのかな?
とりあえず、お疲れ様です
2007/10/28(Sun) 21:00:56 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/28(Sun) 14:33:24 | | さん #[ Edit.]
『』 
いよいよ猫衆たちの登場ですね!とっても可愛い~。
しかも何だか企んでるし(笑)。
カツオくんのアップ画像、瞳がキレイ&毛もふわふわしてそうで、パソコンの前で思わずにっこりしてしまいました(^^)。なでなでしたい衝動に駆られます。新たな軍団の今後の活躍に期待してます!

それから菻花ちゃんには「頑張れ~」の念を送ります(「念」て…(^^;))。
そして、今夜ドキドキな菻ママさんには「爆睡」の念を送りま…ってどんどん怪しくなってます…(笑)。何はともあれ、おやすみなさいm(_ _)m。
2007/10/28(Sun) 01:27:22 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/28(Sun) 00:07:15 | | さん #[ Edit.]
『もげこって?』 
猫の名前のセンスに笑ってしまったよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
もげこって何?どこから付けたの?

甲斐軍団プラス猫衆団
賑やかになったね
楽しみにしてますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/27(Sat) 20:58:57 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『』 
甲斐軍団に新しい仲間が増えたんですね
甲斐軍団と猫ちゃんは仲良しですか?
我が家は仲良しにはなれないようですね
どちらもやきもちを焼くのかお互いに
睨めっこしてるので
いよいよ明日ですねりんかちゃん
応援してますよ
台風は大丈夫ですか

2007/10/27(Sat) 20:31:12 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
軍団に新しいお仲間ですね。
甲斐軍団は、猫とは仲良しなんですか?
我が家の蘭は駄目ですね。猫を見ると獲物と勘違いして凄い力で引っ張ります。
愉快な猫との楽しいお話し楽しみにしています。

しかし、名前が愉快なのは理由があるんですかね
2007/10/27(Sat) 20:06:47 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/27(Sat) 19:56:04 | | さん #[ Edit.]
にゃんこたちカワイイにゃー。にゃんこも好きなのでウレシイな。
山斗隊長は、にゃんこたちにも強いんですね。さすがだわ。
風吹君は、にゃんこに負けちゃうの?頑張れ☆
甲斐軍団と猫衆団のブログになって、菻花ちゃん乙姫ちゃんが帰ってきたらびっくりするくらい盛り上がるかな?
2007/10/27(Sat) 18:49:57 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『』 
甲斐軍団に新たな仲間ですね。
これは、楽しめそうですね♪
それにしても、山斗くんりりしいよ。
かっこいいよ。
風吹くんは、猫軍団にもやさしいんだね。
これからさらに、楽しみにしてますよ。

猫ちゃんの名前って・・・りんママさんどっからつけたの?
2007/10/27(Sat) 16:59:54 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
もげこ・・・名前がおもしろい(^u^)プププ
猫と喧嘩しないんですね
昔飼ってた猫が懐かしくなりました
新生軍団がんばれ!
楽しみにしてま~す
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2007/10/27(Sat) 16:21:13 | URL | 軍団ママさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

