
 スポンサー広告 | | | Edit


季節はずれの

2007.10.25. [20:36] 愛犬の話 | C:24 | TB:0 | Edit

富津沖に未確認生物 出現!!

目撃者の話では、この未確認 生物は
沖合い数メートルの距離に突然現れ、波間に出たり消えたりしながら
暫く泳いだ後、海の底に消えていった
現在、その生き物が何なのかは調査中





海水浴6



まるで、そんなスクープになりそうなこの、未確認生物の正体は何を隠そう、我が家の風吹君



海水浴7



ちょっと季節はずれの海にお散歩に行きました
海からの風が冷たくなってきて、もう秋なんだな~と感傷に浸っていたら
風吹君そんな、感傷を吹き飛ばしてくれるような事をしてくれました



海水浴4



はぁ? 君?何をなさってるのかな?



海水浴




えっ??



海水浴1




えっ?えっ~~!?





海水浴2



ちょっと!!そこの君!!





海水浴3



あの、何か悩んでるの?
それとも男を上げる為の試練か何かですか?
この、寒い時期に海に入るなんて余程の事
菻ママが聞いてあげるから、帰っておいで~~~




海水浴5



さ~む~~い~~



みんながメタフブって呼ぶから、ダイエットの為
水泳に挑戦しようとしたんでしょうか?
でも、この時期に泳がなくても。。。よっぽど寒かったんでしょうね
ガタガタ震えてました



菻花が、災害救助犬の試験で富山へ今日、出発しました
しっかり頑張って来て欲しいけど、ちょっと寂しい菻ママです



海水浴8



そして、隊長は。。。。。



海水浴9


呑気にお昼寝しちゃってま~す

Re Comments.

『海ママけいさんへ』 
こんな時期に泳ぐなんて、思ってなかったから
嘘でしょう……と固まってしまいました(^O^)
上がって来たら、凄い震えてて、可哀想って思うより『君?お馬鹿さん?』
思わず聞いてしまいました(*^_^*)

菻花、明日です!
どうなるんでしょう
もう、心配で今夜眠れないかもしれないです
2007/10/27(Sat) 20:01:18 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
リードを外してたから
引っ張れないし
どんどん、沖へ泳いで行く風吹を見て、菻ママ
青ざめちゃいました( ̄□ ̄;)!!
だって、だってね
菻ママ、金槌なんです(^^ゞ
だから、黄色声張り上げて、戻って来て貰いました。
いよいよ明日です
菻花の試験、もう心配で今夜眠れないかも(ρ_-)ノ
2007/10/27(Sat) 19:55:39 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『あいちゃんさんへ』 
まさか、泳ぐなんてビックリしてしまいましたw(°0°)w
でも、スイスイ泳いで行く風吹見て、溺れたらどうしようって心配になっちゃった(*^_^*)
だって~。菻ママ
金槌だもん(^^ゞ

溺れても助け行けるように、菻ママが泳ぎ覚えなくちゃいけないかな?
2007/10/27(Sat) 19:48:57 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『スネさんへ』 
お久しぶりです(*^_^*)
ハロ君お帰りなさい♪
今度は、菻花が行ってきま~すです(^O^)

菻花、明日試験なんですよ菻ママ、もうドキドキしてます
明日試験終わったら、夜中富山を出発して、月曜日の午前中に千葉に帰ってくるそうです
月曜日まで寂しいけど、我慢(;´∩`)我慢ですね
2007/10/27(Sat) 19:44:36 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ゆきままさんへ』 
ナツちゃんの小さい頃にそんな事があったんですねw(°0°)w
ラブさんもきっと、ナツちゃんと遊びたかっただけなんでしょうね
でも、ナツちゃんはビックリしちゃったね(^-^)

ラブさんの小さい頃って、本当に元気いっぱい
でも、あの天真爛漫な部分が好きなんですよね。
ハスキーに似てません?
2007/10/27(Sat) 19:40:14 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
ちぇるしぃちゃんはお水嫌いなんですね(^-^)
でも、柴ワンちゃんは
どの子もお水が苦手みたいだから大丈夫だよ(*^_^*)
軍団は、菻ママがスパルタ教育して二年越しで泳ぎを覚えたんです
亀○兄弟の父親みたいでしょう(^^ゞ
為せばなる何事もが、菻ママ家の家訓です(^O^)

菻花、明日試験です
一人で舞い上がってる菻ママです
2007/10/27(Sat) 19:35:44 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『shiiponさんへ』 
木の棒が写ってますね
菻ママ、気が付かなかった(◎-◎;)
さすが、shiiponさん(o^∀^o)
さては、風吹
修行じゃなくて、この棒が欲しかっただけ?
だからといって、この時期に泳ぐなんて困った子ですよね(^^ゞ
菻花、いよいよ明日試験です!
菻ママ、心配で今夜眠れないかも
2007/10/27(Sat) 19:26:43 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『軍団ママさんへ』 
まさか、泳ぐなんて考えてなかったからリードも外してたの( ̄□ ̄;)!!
だから、溺れたらどうしようって、そっちが心配でした(^^ゞ
だって、飛び込むなんて
出来ないもんね

どんどん、泳ぐ風吹に
本気で戻って来て~とお願いしちゃいました(o^∀^o)
2007/10/27(Sat) 19:17:31 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ルイママへ』 
こんな時期に泳ぐなんて思ってなかったから、菻ママも目が点(・・;)
甲斐犬は普通、日本犬なんで水が苦手なんですよね~川で泳ぐ甲斐犬は居るけど、海は珍しいかも(^^ゞ

菻花、明日試験です
菻ママ、緊張してます
2007/10/27(Sat) 19:12:38 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『蘭ママさんへ』 
フッシー(o^∀^o)
菻ママも同じ事考えてました
このフッシー君、季節はずれの水泳で震えあがってました(^^ゞ
菻花、いよいよ明日です。菻ママもドキドキしています
2007/10/27(Sat) 19:04:54 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『アトムママさんへ』 
(・∀・)ノこんにちは。
風吹で~す
僕ね。山斗に負けないくらいつおい男の子になりたいです
だから、精神修行してみたんだぁ(o^∀^o)
でも、水がとても冷たくて精神修行どころじゃなかったです
ママに頼んで、ビリー隊長の修行しようかな(^^ゞ
2007/10/27(Sat) 18:59:21 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
こんにちは(・∀・)ノ
風吹です。
僕、つおい男の子になろうと思います(^^)v
だから頑張って泳いだんだけど、やっぱり寒いや(><)
もっと、楽な方法でつおい男の子になろうと思います♪
母さん、何か楽してつおい男の子になる方法知ってたら教えて下さいね!
2007/10/27(Sat) 18:55:48 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
風吹君さむーいよv-12
見てるだけで寒い
風邪引かなかったのかしら?
でも沖に向かってスイスイ泳ぐ姿はv-91
りんかちゃん頑張ってね
応援してるからね
フレーフレりんかちゃんv-238
2007/10/27(Sat) 11:02:52 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
風吹くん寒いよ。
もう、泳ぐのには、時期が・・・v-404
でも、上手に泳げてすごいね。
沖のほうまで行きそうで、心配だなぁ。

りんかちゃん頑張れ~
でも、台風大丈夫かな?
心配ですね。
2007/10/27(Sat) 08:46:38 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
風吹くん・・・・・・・寒そう!
写真見てるだけで・・・・とっても寒そうです・・・
風邪ひいてないといいけど・・・大丈夫だったかな??
りんかちゃんガンバレー!!!
山斗隊長!しっかり監督お願いします!!
2007/10/27(Sat) 05:52:53 | URL | 愛ちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
ご無沙汰してます。
風吹くん元気ですね~!!
寒中水泳ですか(´∀`)
精神の鍛錬??
何を目指してるのかなぁ(^∀^)

菻花ちゃんはどのくらいの間富山に行ってるんですか?
寂しいですね(´Д`)
菻花ちゃん試験ファイツ!!
2007/10/26(Fri) 22:27:17 | URL | スネさん #.5kcdRzM[ Edit.]
『』 
風吹くん、寒さなんかに負けないで元気元気!(^-^)
深そうな海にも怖がらないでぐんぐん泳いでいっちゃうなんて
さすが甲斐さん(≧.≦)
水恐怖症のナツに見習わせたいです…
仔犬の時、海に遊びに行ってroyパパんちの
同月生まれの仔犬のラブに乗っかられて沈められてからなんですよ(苦笑)
ラブさんの仔犬時代ってすっごく元気ですよね(^-^)
2007/10/26(Fri) 19:19:23 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
『海水浴』 
あらー風吹君、泳ぎたかったの?風邪ひいちゃうよ。富津沖らへんに会社の同僚が釣りに行きます。ちなみに姫は水は大嫌いです。風吹君、風邪ひかなかったですか?
菻花ちゃんがいなくても、マザコンの2匹がいれば大丈夫!菻花ちゃんも頑張ってほしいです。
山斗隊長、いつ見ても素敵柄ですね。惚れ惚れしちゃうわぁ。
2007/10/26(Fri) 07:41:55 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『』 
ああああ~っ風吹くん!行っちゃイヤーっ(> <)!!
…と、よく見ると風吹くんの前に棒状の何かが写っています…もしかしたらアレを追いかけて行ったんでしょうか? それにしても、もうすぐ冬だというのに(^^;)…泳げるわんこの特権ですね。(ぽぽは季節に関係なく泳げないので有り得ません・笑)

そして菻花ちゃん、もうお出かけしたんですね。笑顔で帰って来るのを楽しみに待ってます(^^)。菻ママさんもそれまではきっと複雑な思いでしょうけれど、頼もしい男の子たちと一緒に、どうか楽しくお元気にお過ごし下さい!
2007/10/26(Fri) 02:15:22 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『』 
ひゃあ~~寒そうブルブル
寒中水泳に挑戦?v-446
夜に熱出さないでね~

菻花ちゃん今日行ったんだぁ~
がんばってねv-91
応援してるよ~v-82
2007/10/25(Thu) 23:17:47 | URL | 軍団ママさん #-[ Edit.]
『』 
早まらないで~~風吹
いったいどうしたのhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
海は冷たいよ。風邪ひいちゃうよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、甲斐犬ってこんなに泳げるんですね
ビックリよ

菻花ちゃん、試験頑張ってね。応援してるからね。
隊長はママをしっかり守ってあげてね
2007/10/25(Thu) 22:48:26 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『』 
今日はパパが主張してるんでママが来ました

未確認生物?!
富津沖ならさしずめ、フゥシーかしら(寒い~)
風吹君?こんな時期に水泳ですか
ダイエットなら他に方法あるからね
風邪ひいちゃうよ

菻花ちゃん、応援してるから頑張ってね
隊長さん、留守をしっかりお願いしますね。
2007/10/25(Thu) 22:40:10 | URL | 蘭ママさん #-[ Edit.]
『』 
風くん、悩み事があるんなら、アトムママが
聞いてあげるから言ってみ~v-392 もう海は寒いし、入ったらあかんえ~
誰~”メタフブ”な~んて言うんわ
大丈夫やで~ 世の中にはもっともっと
メタちっくな子いるしな~
りんこりん、がんばってや!!!
皆で応援するしな!!!
隊長は、しっかりと留守を守ってね
2007/10/25(Thu) 21:07:48 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『』 
未確認生物i-198。。。えっv-405風君やん(* ̄m ̄)
この寒いのに、水泳ですかいv-446
りんこりんが、富山に行ってる間、ママのボディガードを勤めるための
トレーニングかいっv-91・・・風邪ひかへん程度にね。

りんこりん、行っちゃたんやぁ~。頑張ってきてねi-178

隊長・・・りんこりんが居ない間、ママのことは頼んだよ(^O^)/
2007/10/25(Thu) 20:54:23 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

