
 スポンサー広告 | | | Edit


お詫び

2007.10.21. [22:44] ママの話 | C:23 | TB:0 | Edit

今日は、高校時代の友人数人と仲間の新築祝いに行ってきました。
久しぶりに集まった友人
学生時代の友人って良いですよね
社会に出てからの友人も大事ですが、学生時代の友人は同じ空気、時間を共有して来た仲間
集まると、あの頃に戻って楽しい時間を過ごせます。
一生大事にしたい仲間です
そして、ここにコメントをくれる方々も菻ママには、大事な友達

軍団がプレゼントしてくれた出会い大事にしたいです

皆さん、ごめんなさい。
軍団が乙姫が抜け、風吹
菻花、山斗の三匹になりました。

去年からいろんな事があり、それでも乗り越えて
頑張って来ましたが
今回、立ち直れないくらいのショックを受け
どうしても、お店を続けていけなくなりました。
その為にスタッフも退職しスタッフの犬、乙姫も朝、飼い主と出勤して
飼い主と帰える生活ではなく、自分の家で生活をする事になりました。

寂しくなりましたが、乙姫には乙姫の生活があります一生、一緒にはいられないいつかは別れなければいけません。

皆さんには可愛がって頂いていたので、なかなか言いだせず、今日まで来てしまいました。
でも、きちんとお話ししなければいけないと思い
勇気を出して更新します。

菻ママは、支えてくれた
方々のおかげでやっと
立ち直り元気になりました。
全力で走ってきたこれまでの生活を少しだけゆっくり歩く事にしました。

自分の為に、軍団の為に、時間を使いながらのんびり歩いて行こうと思います。
軍団を通して知り合った
大切な方が言ってくれました。
風吹が菻花が山斗が大好きです。
そして、軍団は不滅です……と
三匹になったけど、これからも皆さんに可愛がって頂けるよう頑張ります。
軍団も菻ママも皆さんが大好きです。
ずっと、軍団元気に歩いて行きます。
三匹になってしまって、本当に皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいですが
これからは新しく生まれ変わった軍団を宜しくお願いします。

ずっと、ずっと、軍団は不滅です!

Re Comments.

『軍団ママさんへ』 
軍団ママさん有難うございます。
軍団ママさんの記事を読まなかったらきっと諦めてしまっていたと思います。
これからは、責任に縛られないで、お客さんの為
好きな仕事の為
ゆっくりのんびりやって行きます。
ママさん、本当に有難う。
2007/10/24(Wed) 21:07:38 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/24(Wed) 01:08:11 | | さん #[ Edit.]
『』 
え゛~お店辞めたんですか?
お店を閉めるほど大変なことが
あったなんて・・・
ウチの場合はスタッフ(トリマーの女の子)がいると私が神経すりへるので
今は一人でやってます
体力的には大変だけど気楽でマイペースでできるから続けられてるのかな

今は休む時なのかもよ
人生長いんだからゆっくりいきましょ
自分が元気じゃないとね(^_-)-☆
2007/10/23(Tue) 23:00:42 | URL | 軍団ママさん #-[ Edit.]
『ゆきままさんへ』 
有難うございます
菻ママが落ち込んでる時にゆきままさんのちびコギさんの笑顔は優しく癒してくれてました(*^_^*)
ゆきままさん
菻ママ、毎日歌ってました♪
出てこい♪♪とびきり全開パワー♪♪♪って(o^o^o)
ゆきままさん有難う
2007/10/22(Mon) 22:27:44 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ポー&恵さんへ』 
有難うございます
菻ママが元気になれたのは皆さんのおかげ
いつも、ポー&恵さんには支えて貰い本当に感謝しています。
犬が好きで良かった(*^_^*)
もし、犬がいなければ
こんなに素敵な方々と知り合えなかったんですよね。大事にしたいです
軍団も皆さんも
お散歩楽しみにしていますね
宜しくお願いします(*^_^*)
2007/10/22(Mon) 22:23:06 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『shiiponさんへ』 
shiiponさんのコメント読んで暖かい気持ちになれました。
そうですよね(^-^)
いろんな雲があるから空は綺麗なんですよね
見てる人を癒す力もあるんですよね
今回の事、菻ママも一つのステップにして優しい人になれたら良いなと思います。
shiiponさん、有難う
菻ママも出会えた事、大事な宝物です(*^_^*)
2007/10/22(Mon) 22:16:03 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
ちぇるしぃママさんと出会って直ぐに軍団が欠けてしまった事
本当にごめんなさい。
でも、菻ママ
ちぇるしぃママさんと軍団を通して知り合った事
とても嬉しいです
大事な出会い大切にして、これからも軍団頑張って行きます(*^_^*)
ちぇるしぃママさん
有難うございます。
これからも、軍団を応援して下さい
2007/10/22(Mon) 22:09:52 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
有難うございます
菻ママも、海ママさんそして、nao!さんに出会えた事大事な、大事な宝物になりました
本当に感謝してます
軍団明るく元気になれました
これからも、軍団頑張って行きます。
きっと、いつか恩返し出来るように
本当に有難うございます(^-^)
2007/10/22(Mon) 22:04:02 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雪ママへ』 
雪ママにはいつも助けて貰ってばかりだね
いつも菻ママに喝を入れる雪ママが今回ばかりは
もう頑張らなくていいから少し休みなと言ってくれたよね
嬉しかったよ(o^o^o)
泣き虫の菻ママでごめんなさい。
でも、沢山感謝してるからね
雪ママ、有難う
2007/10/22(Mon) 21:57:47 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『サクラママさんへ』 
優しいお言葉有難うございます。
沢山の出会いと別れを経験して人は優しくなっていくんだって自分に言い聞かせ頑張ります(*^_^*)
これからは、軍団とここに集まる皆さんに恩返し出来るように楽しい思い出を沢山作って行きます
これからも応援して下さいね
2007/10/22(Mon) 21:53:30 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『蘭パパさんへ』 
有難うございます
有難うしか言えないけど
本当に感謝しています
ここで出会えた皆さんには言葉に現せないくらい感謝して、大好きなお友達です
これからも、軍団頑張って行きます。
蘭パパさん、応援して下さいね!
2007/10/22(Mon) 21:37:15 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
母さんに励ましのメールを頂いて本当に嬉しかったです
軍団を通して知り合いになれた母さんや皆さんを本当に大事にしたいと思います(*^_^*)
これからも大事な皆さんに少しでも恩返し出来るように軍団頑張って行きます
虎捺ちゃんにも会う夢があるもん(*^□^*)
元気回復して、楽しくやっていくんで変わらず応援して下さいね
2007/10/22(Mon) 21:34:10 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ルイママへ』 
有難う
心配かけてごめんなさい。でも、もう大丈夫(*^_^*)元気になって頑張らないとね
いつまでも、メソメソしてるなんて菻ママらしくないから(^.^)b
また遊びに行きます
勿論、ニコニコ顔で
2007/10/22(Mon) 21:17:25 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
いろいろ大変で辛かったことでしょう…
何もできないけど、遠くから応援してます。
みんなそれぞれの人生、犬生があり、
いろんな事を乗り越えながら幸せになりましょうね。
乙姫ちゃんも決して菻ママさんを忘れないですもん!
今までの思い出は大切に…
疲れた時は立ち止まることも大切ですよね。
そして新しい明日へのんびり鈍行で出発~(*'-'*)v
2007/10/22(Mon) 20:19:13 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
『』 
菻ママには素晴しい友人、菻ママを支える軍団、ブログで出会った人達(みんな動物が好きそして菻ママも大好き)がいるではないですか☆
いろ~んな人と出会いそして別れがあるのです。それが出会いなのかな?
私も木更津に来て色々な人と出会い、がありました。初めはスッゴック寂しかった一人ぽっちで(__)

菻ママとの出会いもありました。私にとっては菻ママはホット一息つける人です(本音で~す)
今まで忙しすぎたからこの辺で一息ついてゆっくりお散歩しましょう!
ガンバレ菻ママ&最強軍団エイエイオー!!
2007/10/22(Mon) 18:12:37 | URL | ポー&恵さん #-[ Edit.]
『』 
私自身の話でもあるのですが…例えば理想の自分を表すものが「雲1つ無い、抜ける様な青い空」だとして、障害物や悩みを表すものが「雲」だとするなら…。雲はきっと永遠に消えません。でも、光も通さない程の厚い雲が、いつまでも空を覆い続けるわけもありません。いつかちょっとだけ、青空が覗きます。すると雲だって、光を浴びて美しく色付くと思うんです。
雲のある空のままで、いいんです…きっと(^^)。

寂しかったり悲しかったり落ち込んだりしたら、そんな時は休んで下さい。
そして心配しないで。申し訳ないなんてことも思わなくていいんです。菻ママさんや軍団の皆さんのこと、私はこれからも大好きですから…♪
2007/10/22(Mon) 16:39:22 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『軍団は不滅です』 
遠く離れていても、同じ空の下にいます。軍団は不滅です。
いろいろ寂しいことや辛いこと、哀しいことがあるかもしれませんが、軍団がいて、菻ママさんとゆったりとした時間を過ごせるかと思います。
のんびりと軍団と自分のために時間を過ごしてください。
2007/10/22(Mon) 12:52:52 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『』 
りんママさん頑張ってねv-91
りんかちっゃんも一人富山で頑張ってるんだからね
私はりんママさんと甲斐軍団に知り合いに
なれて嬉しいですよv-238
傍に行って言葉をかけてあげられないけど
nao!さん家族と応援してますよ
人生いろいろあるんだから無理しないで
ゆっくりいきましょうv-218
2007/10/22(Mon) 11:45:55 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
菻ママお疲れ
これからは、スタッフの為に自分を犠牲にする事なくのんびりして下さいね
雪ママは、軍団と菻ママの味方だからさ
ずっと応援しています

ゆっくりになったら遊びに行こうね
2007/10/22(Mon) 07:10:23 | URL | 雪ママさん #-[ Edit.]
そして別れは出会いの始まりです。
新しい環境で見えてくるものも沢山あると思います。
甲斐軍団となら楽しい事に一杯出会えるに決まってます!
ホットな話題楽しみにお待ちしてます(^_^)
2007/10/22(Mon) 00:17:31 | URL | サクラママさん #-[ Edit.]
『』 
先ずは、有難う
辛い事を打ち明けてくれるという事はそれだけ、僕らを大事に思ってくれてるという事
有難うございます
軍団は今までと変わらないです。たとえ、3匹になっても軍団は軍団です
これからも、応援しています
2007/10/21(Sun) 23:35:49 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
『』 
菻ママ頑張れv-91
私も、菻ママ&軍団が大好きやしi-178
応援してるからね。

急ぐこと無いよ、ゆっくり行こうv-218
2007/10/21(Sun) 23:28:12 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『』 
菻ママ……。いつも悩み事は一人で抱えこんで絶対に面には出さない人
貴女がどれだけ悩み、後悔してたか知ってるだけに
記事を読み涙が溢れました。
私は、軍団が大好きだよ!どんな事があっても菻ママが大好き
きっと、ここに来る人だって同じ気持ちだと思いますファイトhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">菻ママ
ずっと応援してるからね
頑張れ!菻ママ!!
2007/10/21(Sun) 23:20:43 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

