
 スポンサー広告 | | | Edit


すいらんリゾートパーク

2007.10.07. [20:58] 愛犬の話 | C:18 | TB:0 | Edit

すいらん12




今日は、関東最大のドッグランに行った来ました。山斗隊長が競技会の準備で
居ないので、風吹と菻花を連れて、家から一時間
茂原のすいらんリゾートパークで~す




すいらん11




関東最大のドッグランで、2000坪の敷地に7つのドッグランそれに、ホテルやレストラン
もありそれに、犬貧乏の菻ママには有難い事に一日600円なんだよ!!




すいらん7




これは、行かないなんて勿体無い!! 朝から行って来ちゃいました



連休で、かなりの人が来てました。菻花は大丈夫だけど風吹が他の子にガウガウ
したら大変なんで今日は、貸切ドッグランで遊ぼうね


すいらん6




ドッグランの中にこんな大きな穴があったよ
わんちゃんが掘ったのかな~?


すいらん3



穴なら任せて!!菻花がまずは中を確認


すいらん2



かなり、深い穴で小さいわんちゃんなら、落ちて大変だけど菻花
アナグマみたいだよ


すいらん5



次は、僕ね  
おいおい!風吹もしかして入るつもりじゃないよね?  ちょっと、メタ君には
無理があるんじゃ?


すいらん4



入っちゃったよ。  どこかでこんなシーン見たような気がするよ

そうそう。 クマのプーさんだ!!



すいらん



思いっきり走って、遊んだらお腹すいちゃった
そろそろ、ドッグカフェに行こうよ


すいらん10




ママ達はハンバーグ 僕と菻花は見て! 見て
美味しそうでしょう~~ササミとミルクプリンと、クッキーだよ



すいらん9



ママ、早く~待てなんてそんな殺生な~。僕達 ユダレがたれちゃうよ


二人共、あっという間に食べちゃいました  もっと、ゆっくり味わってよ~



すいらん13



たっぷり、一日遊んで食べて、大満足の風吹と菻花です
こんなに近くに、こんな素敵なドッグランがあるならまた直ぐ連れて来てあげるね



今月はいよいよ菻花が災害救助犬の競技会の為に富山に行きます
埼玉の訓練競技会に、幕張である日保の展覧会で助っ人ハンドラーの仕事も
あり忙しい10月になりそうです

菻ママパワーで乗り切らなきゃ!! みなさんも元気に一週間乗り切ってくださいね

Re Comments.

『海ママけいさんへ』 
凄く広くて、綺麗なドッグランでしたv-411
山を利用してるんで、平坦な広場だけじゃなくてアップダウンの激しい広場もあり
りんママ転びましたv-406

でも、お料理も美味しかったし満足な一日でした

プーさん、可愛いですよね~v-344私も大好きなんで~す
2007/10/08(Mon) 21:47:45 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『愛ちゃんさんへ』 
v-285プーさん可愛いですよね~
りんママ毎朝、スカパーでクマのプーさんを
見ながら、お弁当を作ってますv-411

プーさんみて元気貰ってます
ティガー。山斗に似てません?

ティガーみると山斗を見てるようで、
キャラクターグッズもつい買ってしまうんですよ
2007/10/08(Mon) 21:44:09 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『アトムママさんへ』 
アトム君、ドッグランに行ったら
沢山のお友達できそう~v-411
優しいアトム君なら大人気ですよねv-344

でも、京都は公園も犬禁止なんですか?
公園はわんちゃんにとっても、大切な場所なのに禁止なんて寂しいですよね~v-406
アトムママさん、関東に是非遊びに来てくださいねv-410虎捺ちゃんと一緒に
是非!是非
おもいっきり、遊びましょう
2007/10/08(Mon) 21:40:08 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ルイママへ』 
うんv-363是非、行ってみたね
きっと、ルイ君も喜ぶよv-221

ルイ君と同じ、フレンチブル君も沢山
遊びに来てたからきっと、お友達沢山出来るとおもいま~すv-411

クマのプーさん可愛いよね~
りんママも大好きですv-344
2007/10/08(Mon) 21:33:57 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
素敵なドックランに行って来ましたね
とても楽しそうで美味しいものをたべて
良かったね
風吹ちゃんのお尻可愛いですよv-221
熊のプさん好きですよ
孫達にずいぶん買ってあげて見てました
2007/10/08(Mon) 12:58:49 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
プーさんにこんなシーンありましたよね!
しっぱが・・・・かわいい☆
競技間とかで、忙しくなりそうですが、
風邪とかひかないように頑張ってきてくださいね!!!応援してます!!
2007/10/08(Mon) 12:42:15 | URL | 愛ちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
大きいドッグランいいですね
以前関西最大規模のドッグランという事で
滋賀県のあるドッグランへ行きました
でもうちのアトさん、でかいドッグランは必要
無いかも。。。すぐにバテバテやったしv-394
こちらの方では大きいドッグランは少なく
公園も犬禁止が多いのでとっても辛いです
菻ママ、10月は忙しそうですね
体、大事にがんばって下さいね
2007/10/08(Mon) 11:42:07 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『』 
茂原にこんな素敵なドッグランがあったなんて知らなかったわhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
これは、我が家も行かなきゃhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">

クマのプーさんの風吹君、可愛いね
穴から助けた、クリストファーロビンは勿論、菻ママよねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/08(Mon) 00:05:45 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『蘭パパさんへ』 
甲斐犬の男の子は仕方ないですよね~(T_T)
でも、友達がいないのは寂しいんじゃないかなと思うのはきっと、人間の感覚なんですよね(*^_^*)

わんちゃんは、大好きな飼い主さんがいつも傍に居てくれるだけで幸せなんですよね
2007/10/07(Sun) 23:27:35 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
壁チラッ(・_・|しなくても、大丈夫ですよ(o^∀^o)
堂々と、いらして下さい。ダイスケパパさんのコメントいつも待ってる
軍団と菻ママなんですから(^.^)b

リーズナブルですよね~
貧乏ママには有難い
ドッグラン様々です(*^□^*)
2007/10/07(Sun) 23:23:00 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ゆきままさんへ』 
モモちゃん、菻ママとドッグランで思いきり遊んで(*^□^*)
モモちゃんとなら、菻ママ全力で遊びたいな♪

それに、菻花と乙姫なら、ガウガウされても大丈夫な子なんでいつか、本当にドッグランで遊ぼうね
2007/10/07(Sun) 23:18:40 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
おっこれは、広いドッグランですね
こんなに広いドッグランならウチの蘭も他の子と接触しないで遊べそう~
そうなんです。
我が家の蘭は、他の子と遊べない子なんです(泣)
2007/10/07(Sun) 23:04:46 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
『』 
お久しぶりです・・・[壁]_・)チラッ

忙しくて、なかなか皆さんのブログにお邪魔できてません・・・( ̄Д ̄;;


広いドッグランですねぇ♪
しかも値段のリーズナブル!!

行ってみたいなぁ・・・。。
2007/10/07(Sun) 22:49:02 | URL | ダイスケパパさん #-[ Edit.]
『』 
楽しそうなドッグランがあるんですね(*^^*)
うちはモモの一件から他のワンと接触するのが怖くて(汗)
でも貸切っていうのがあるといいですね♪

今月はいろいろ忙しいんですね…
身体に気をつけてがんばってくださいp(^-^)q
のんびりでいいので、いろんな報告、楽しみにしています♪
2007/10/07(Sun) 22:30:08 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
京都はドッグラン少ないんですか?
じゃあ!!是非是非、虎捺ちゃんと関東に
GOですv-411
菻ママが沢山、ご案内します


母さん。今日メール確認したんですが
届いてないようなんですv-406
きっと、菻ママがまたドジしたんだと思うんですが、もう一度送って戴けますか?

明日の朝で大丈夫なんでお願いしますv-410
2007/10/07(Sun) 22:11:21 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
平日は会員のみなんですかv-399
知らなかった~
今度、ちぇるしぃちゃん&軍団で貸切ドッグランで思いっきり遊びましょうv-221
千葉日保、是非会えるといいですね
菻ママ、柴犬のハンドラーを頼まれてるんで
見かけたら
『菻ママ~~』と声かけてくださいね
2007/10/07(Sun) 22:07:41 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『いいなぁ~』 
関東方面は、いっぱいドッグランがあっていいなぁ~。
京都は、おっきいドッグランが殆ど無いですv-406
こじんまりしたとこならあるんやけど・・・

菻花ちゃんに風君。。。とっても楽しそうi-178
隊長行けなくて残念やったねv-409
次は、一緒に連れて行ってもらおうね。

菻ママ 今月は、忙しそうですね。
無理しないでね、頑張ってくださいv-91
2007/10/07(Sun) 21:57:56 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
平日は会員のみ、てところですよね?一回行こうと思ったのが平日で諦めたんです。貸し切りか~姫も混ぜて☆笑
くまのぷーさん、可愛い!丸いお尻、ステキですね。
日保千葉展、行きたいなー今日の東京展が楽しかったので!!そうしたら逢えますね☆因みに幕張はチョー近いです。
2007/10/07(Sun) 21:29:56 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

