
 スポンサー広告 | | | Edit


私達だって

2007.10.04. [20:59] 愛犬の話 | C:18 | TB:0 | Edit

ちょっと 乙姫 昨日の記事
呼んだ?


読んだっすよ!気に入らないっすよね。昨日の記事に使われてる
写真、全部 山斗と風吹だったっすよ



何で、私達の写真が一枚もないわけ
私達だって甲斐犬よ こうなったら今日は、私達だって甲斐犬だって所をみせるわよ





女の子8




男軍団には負けてられないっすね



女の子7





りんママ、抜群に良い写真お願いしま~す




はいはい。わかりました じゃあ とびっきりの写真を載せますね








女の子5



りん花
『母さんちょっと、顔が写ってないよね? しっかりしてよ』



りんママ
『ごめん。 ごめん 次はちゃんとね』



女の子4



乙姫
『あの~りんママ・・・ふざけてるっすか? 』



りんママ
『悪い!!ちょっと、疲れてるのかな? 今度は大丈夫 いくよ』




女の子6



りん花
『だから、母さん?私の顔見えないよね? いくらネットでも
私の顔見えないと、日本中のファンが怒るでしょう?』



りんママ
『だって、昨日の山斗と同じ自然が良いんでしょう?
だから、わざわざ自然の中のりん花を探したのに うるさい子だね~』



女の子2



乙姫
『おい!こら!!りんママ殺していいっすか?』



りんママ
『殺すってあんたね~。うるさい事言ってると、ブツよ』


りん花
『私達は、昨日の山斗なんかと同じように 自然の中の甲斐犬を
アピールしたいの!!わかる?』



りんママ
『自然の中ね・・・・・分かったよ なら最高の写真を載せてあげる』


女の子




女の子3




りんママ
『これで文句ないだろう 
いや~ん。二人ともかわいい♪ さすが甲斐犬!!似合ってるよ』


りん花
『もう頭にきた!乙姫 母さんを犬小屋に隔離して』



乙姫
『任せるっす!! りんママ 名誉毀損で逮捕するっす』


まったくやる気のない母さんは、
犬小屋に閉じ込めて、私達女の子だって、どう?
緑が似合うと思いませんか? 男軍団に負けてないですよね??



女の子1




Re Comments.

『愛ちゃんさんへ』 
愛ちゃんさん、ごめんなさい。
コメントのお返事が前後してしまいました(T_T)

木に挟まった二人♪
ツボに入りました?
これやらせじゃないんですよ(*^_^*)
初め、菻花が反対側に来ようとして挟まれて、それを見てた乙姫が真似して
挟まれたんです
ドジな二人に、菻ママも乙ママも呆れて暫く
助けないで放置してました(o^∀^o)
2007/10/06(Sat) 00:04:44 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ゆきままさんへ』 
まだまだ、りんママにはかなわないと
二人で泣いてますv-411
いたずら大好きなりんママを超えるには
もう少し修行しないとねv-221

でも、女の子は強いですよね~
ゆきままさんのコーギーさんたちはどうですか?
やっぱり、女の子の方が強いのかな?
2007/10/05(Fri) 23:33:55 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
まだまだ子悪魔な子達には、りんママ負けてないですよ~v-221
自力で犬小屋から這い出して、変わりに
小悪魔な二人を犬小屋にご案内しましたv-411

少しは、反省してくれればいいけど
我侭は当分、治りそうにないですv-406
2007/10/05(Fri) 23:28:48 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『shiIponさんへ』 
きっと乙姫は大丈夫です(*^_^*)でも、我が家のワガママで高ピー娘の菻花は
自分が一番☆
世界は、自分の為に回ってるのよ~~て子なんで
一番可愛いって言って下さいと言う可能性大(T_T)

まったく、困った娘です

菻ママは、自力で犬小屋を破壊して出てきました(o^∀^o)まだまだ、ちびっこには負けないぞぉ~(^.^)b
2007/10/05(Fri) 22:49:47 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ルイママへ』 
有難うです(*^_^*)
おかげで今日は、1日
菻花も乙姫もご機嫌でしたやはり女の子♪
可愛いって言って貰えるのが一番嬉しいよね

誰か~~菻ママにも可愛いって言ってくれないかな(^.^)b
2007/10/05(Fri) 22:42:53 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『軍団ママさんへ』 
菻ママ、軍団ママさんを尊敬してるんです
菻ママ、以前チワワが飼いたくていろんな本や、人に聞いてチワワの特性や飼い方を勉強しました。
でも、勉強すればする程
菻ママにはチワワを飼う資質がないと知り諦めた事があります。

でも、いつか歳を取り
中型犬が無理な年齢になったらチワワや狆と暮らしたいと思ってます(*^_^*)
それまでに、もっと勉強してチワワや狆を飼える
資質を身につけないとね(^.^)b
軍団ママさん、いろんな事教えて下さいね
2007/10/05(Fri) 22:37:47 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
女のコ組みさん、ママのせいで散々でしたね(ママを悪者にして、菻ママごめんね・笑)
イェーイの甲斐スマイル、表情がなんともカワイイっ(≧.≦)
ファンタを乗せてる乙姫ちゃんも♪♪
女は強いんです!男の子組みに負けるなぁ~~(〃▽〃)
2007/10/05(Fri) 19:19:06 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
『』 
りんママさん少し遊びすぎてりんかちゃんと乙姫ちゃんの怒りが想像できますよ
でも楽しくて笑ってしまいました
誰に助けられたのか知りたいですね
木にはさまれの
りんかちゃん&乙姫ちゃん可愛い
やっぱり女は愛嬌ですねv-221
2007/10/05(Fri) 10:51:09 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
イエ~イv-221
おはようございま~すv-281

乙姫は別にして、菻花は愛嬌ないかもv-399
高ピーで女王様なんですよ
風吹は、いつも菻花に苛められてますv-356
我が家では、犬も人間も女の方が
強いのかもしれないですねv-426
2007/10/05(Fri) 09:51:06 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『蘭ママさんへ』 
おはようございま~すv-278
男の子の記事の時は、パパさんが
女の子の記事の時にはママさんがコメント
してくれる優しい心使いに感謝ですv-410

イエ~イ写真、菻ママも気に入ってるんですよ
偶然撮れた一枚だけど、乙姫らしくて
可愛いですよねv-425
2007/10/05(Fri) 09:39:26 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
おはようございま~すv-281
シーバのジュウザちゃん可愛いですよね~
菻ママもファンですv-342
ちぇるしぃちゃんのシーバ!!買いましたよ~v-411
トップモデルみたいに綺麗で思わず、残りの
シーバまで買占めようかと思ったくらいですv-426
今度軍団も、シーバに載れるように頑張ろうかな

風吹は、一度だけWANに写真が載ったんですが小さくて人には言えませんでしたv-402
2007/10/05(Fri) 09:30:03 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
男の子と女の子の扱いが・・・・
こんなにも違うのはなぜ???
りんママさんの
テンションの影響??

ちょっとかわいそうだけど・・・・面白かったです。
特に気に挟まってるのが・・・・ツボでした(^v^)
2007/10/05(Fri) 08:23:34 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
女の子たち…「皆が皆、一番ですよ!」っていうのは納得してくれないでしょうか(^^; 。だって軍団の皆さん、それぞれに個性があって、可愛いし、格好良いし、とっても魅力的ですよ~(^^)♪

ところで、捕われの身となった菻ママさんを、一体誰が救出に向かうのでしょうか…!?待て、次号(笑)!!
2007/10/05(Fri) 00:01:59 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『女の子だって』 
負けてないわよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
男の子のように格好良さは無くても、可愛さなら負けないよね

自然もとても似合いますよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">挟まれた写真も可愛いですhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/04(Thu) 23:11:35 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『』 
私もトリマーだけどチワワだし^_^;
犬のカットがしたい!より犬に係る仕事がしたいと思って選んだ仕事なので
ビビッときたのがチワワだった
2007/10/04(Thu) 22:35:47 | URL | 軍団ママさん #-[ Edit.]
菻花ちゃんi-178に乙姫ちゃんi-178
二人とも、very cutev-415
女の子はね、凛々しいのも良いけど
『可愛くって、ナンボ』のもんよv-352
『男は、度胸v-91女は、愛嬌v-419』よんv-218
2007/10/04(Thu) 22:01:58 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『可愛いですよ』 
昨日の隊長さんの写真も凛として素敵ですけど、今日の女の子達も可愛い
特に、乙姫ちゃんのイエ~イ写真最高です!

はさまれた二人にも笑わせて貰いました。
こんな可愛い甲斐犬も、親しみやすくて大好きです。
2007/10/04(Thu) 21:31:41 | URL | 蘭ママさん #-[ Edit.]
可愛すぎます、そーゆう写真、めちゃめちゃ大好き!!
てゆーか改めて思うケド、甲斐犬好きなんですよね、シーバのスタッフ犬ジュウザみたいにみんなでストッキングかぶって~笑。
挟まってる写真もナイスだわ。普通にカッコイイ写真より、こーゆうほうがファンがつくよ、甲斐姫たち。や、まじですよ。だって甲斐犬って存在自体がカッコイイからさ~カッコイイのは当たり前なのよ♪

や、まぢで菻ママ様、ジュウザのように鼻にチーズを詰めてみてください~。
2007/10/04(Thu) 21:23:08 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

