
 スポンサー広告 | | | Edit


もしもシリーズ

2007.10.02. [22:08] 迷作劇場 | C:18 | TB:0 | Edit

お待たせしました
もしもシリーズ 弟2弾は、 もしも甲斐軍団がキャバクラの店員だったらをお送りします


今日は週末の金曜日
仕事を終えた、サラリーマン風の男が友達とお酒を飲むために
あるキャバクラの前を通りかかりました


キャバクラふぶき



気の弱そうな客引きについ断われず、誘われるままに店に
二人の男は入っていきました


どうやら、指名制のようです。 入り口には女の子の写真が貼ってあります



キャバクラりんか




一番人気のりん花ちゃん
その横には、ナンバー2の乙姫ちゃん


キャバクラ乙姫




二人の男は、ナンバー1とナンバー2のりん花と乙姫を指名すると
席につきました


男A
『まずは、枝豆持ってきてよ』


お客の注文に思わず、泣き出すボーイの風吹


キャバクラふぶき枝豆ないよ




男A
『いや、泣かなくてもいいから じゃあ、から揚げはある?』


風吹
『わ~~ん!ごめんなさい  から揚げもないよ~~え~~ん』


男A
『だから、泣かなくていいからね。注文はまた後でいいから』


風吹
『はい。ありがとうございます』


泣き虫のボーイが去って入れ替わりに、乙姫とりん花が席に来た


キャバクラりんかお隣




りん花
『こんばんわ~いらっしゃ~いりん花で~す』

乙姫
『乙姫で~す』

りん花
『お兄さん達、飲み物は何にする?』

男A
『ウィスキーがいいな』

りん花
『ピンクのドンペリね。 』



乙姫
『ピンクのドンペリ入りま~す』



男A
『いや!ちょっと待って誰もそんな事言ってないから』


りん花
『えっ?フルーツ盛り合わせが食べたい?』


乙姫
『フルーツ盛り合わせ入りま~す』



男A
『だから何でそうなるの!』


キャバクラワガママりんか



りん花
『お兄さん~~りん花 ジャーキーの盛り合わせたのんでいい?』



男A
『ジャーキーの盛り合わせって、人間食べれないでしょう?』

りん花
『ワ~イ♪ 嬉しいな~ジャーキーの盛り合わせお願いしま~す』



乙姫
『焼肉入りま~す』



男A
『おい!そこのブス!!いつ焼肉なんて言った
今、言ったのはジャーキーだろうが?! ジャーキーが何で焼肉になるんだよ
このスカポンタン!!』


キャバクラ乙姫きもい



りん花
『えっ?オカンジョウ? お客様お勘定で~す』



男A
『ふざけんな!!誰が金なんて払うかよ!!』


乙姫
『食い逃げ入りま~す』




キャバクラ山斗




山ちゃん
『おい!!おきゃくさんよ~食い逃げはいけね~ぜ』



キャバクラ怖いやまと



山ちゃん
『いつも、ニコニコ現金払い これ母ちゃんの口癖ね
お金ないなら身体で払ってもらおうか?! オゥ~~ガゥ~』



こうして男は怖い怖い、山斗に身包みをはがされたとさ
もしもこんなキャバクラがあったらどうします?
みなさん、くれぐれも気をつけてくださいね

Re Comments.

『shiiponさんへ』 
是非、軍団キャバクラにお越しくださいね
軍団、精一杯おもてなしさせていただきますv-411
ボケ集団なんで、shiiponさん
ビシビシ 突っ込んでやってくださいv-410
劇団いいですね~♪
本当に、出来たらいいなv-344
2007/10/03(Wed) 22:24:39 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
元気プレゼントできました?
良かったv-410
nao!さんでしたら、食い逃げOKv-426
いつでも来てくださいね
お散歩、nao!さんと行けたら、軍団
大感激ですv-411
2007/10/03(Wed) 22:21:26 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
是非、軍団キャバクラにお越しくださいv-410
精一杯、軍団 おもてなししますね

山斗 適役ですよね~v-411
我が家の用心棒なんで、普段から
こんな感じなんですよ
2007/10/03(Wed) 22:17:23 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『愛ちゃんさんへ』 
こんばんわv-354
是非、軍団キャバクラに来てくださいね
おもてなしさせて戴きますv-341

隊長は大丈夫!!りんママがしっかり隔離
しますね

2007/10/03(Wed) 22:15:12 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
こんばんわv-410
ちぇるしぃちゃん、是非軍団の仲間で
軍団劇団になってくださいねv-344
焼肉、りんママも大好き~
こんど、怖い山斗抜きでママ達だけで
食べにいきましょうv-411
2007/10/03(Wed) 22:12:24 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
菻ママさん、今回もとばしてますねぇ~(爆)。
私も軍団の皆さんにおもてなししてもらいたい♪
…けれど皆さんボケの応酬なので、ツッコミも絶やしてはいけない…。
ある意味キビシイ試練ですね。これは若手芸人さんにオススメのキャバクラです(笑)。

それからせっかくの軍団なので、ぜひ劇団を作っていただきたいですね。
オーナーはもちろん菻ママさんでお願いします(^^)。
2007/10/03(Wed) 17:29:24 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『』 
つい、爆笑しちゃったわ。
りんママのおかげで元気出たわ。
甲斐軍団のキャバクラ行きたい。
でも、食い逃げしそうな私だわ。

散歩で払うってどうですか?
2007/10/03(Wed) 12:03:42 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
りんママさん今日も笑わせてもらいましたよ
軍団キヤバクラが近くなら必ず海パパと
遊びに行ってしまうよ
その時は安くしてね
りんかちゃん&乙姫ちゃん可愛い
山斗隊長的役ですよ
2007/10/03(Wed) 09:52:52 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
りんかちゃんや、乙姫ちゃんにあえるならいってみたいけど・・・お会計が怖いな!!!
今日もいっぱいわらっちゃいました!
りんママさんの頭の中ってどうなってるんだろう!?
おもしろねたがいっぱいだ!!!
2007/10/03(Wed) 08:35:39 | URL | 愛ちゃんさん #-[ Edit.]
『朝から笑った~』 
ちい姫(ちぇるしぃ)もキャバ嬢として混ぜて~。「うち、新人の姫や。」ってね。笑
そんな可愛いキャバクラあったら困る~でもピンドンなんて払えない~。私も焼肉は食べたいしなぁ。山ちゃん、かなりコワイ~。
ゼヒ、軍団で「ホストクラブにハマるキャバ嬢」をやってほしいです♪
2007/10/03(Wed) 07:44:21 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『ルイママへ』 
いらっしゃい~♪
軍団ルイママのお越しを、お待ちしてます(*^_^*)
大丈夫!
ルイママの時は、菻ママが用心棒になるから(o^o^o)
余計、怖いなんて言わないでね
2007/10/03(Wed) 00:01:42 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ゆきままさんへ』 
女性の方も大歓迎ですよ(*^_^*)
是非、お越し下さい♪
その時は、山斗と風吹が
ホスト役でおもてなししますね(o^o^o)
用心棒は菻花にやらせますんで怖くないですよ(o^∀^o)
2007/10/02(Tue) 23:46:59 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
笑って貰えました?o(^∇^o)(o^∇^)o
キャバクラの前に、ファミレスの店員の予定だったんだけど、ファミレスの制服が分からなくて
急遽、キャバクラに変更しました(o^o^o)

一度、甲斐軍団キャバクラへお越し下さい(o^∀^o)
サービスさせて貰います
その時は、虎捺ちゃんも
一緒にね(^.^)b
2007/10/02(Tue) 23:41:15 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『蘭パパさんへ』 
面白かったですかo(^-^)o軍団ブログは、自分が楽しむよりも、来てくれてる皆さんが楽しんで貰えたらと思い書いてるブログなんで、笑って貰えると
本当に嬉しいです\(^O^)/
軍団はまり役でしょう?
そろそろ、本格的に劇団にデビューしちゃおうかと
大それた事を考えてます(笑)(o^∀^o)
2007/10/02(Tue) 23:35:15 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
笑った。笑ったhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
軍団のキャバクラ面白いねこんな可愛いキャバクラなら騙されに行ってもいいよねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
山斗君はちょっとだけ恐いけど(笑)
2007/10/02(Tue) 22:45:23 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『』 
あはははぁ(≧.≦)
ワンで成り立ってるキャバクラなら行ってみたいな~
って私、一応女だ(笑)
ありったけのお金持って行っても貧乏ままじゃぁジャーキーくらいしか
注文してあげられないかぁv-12
ごめんねぇ(¬.¬)
2007/10/02(Tue) 22:34:17 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
『』 
いやぁ~。。。笑わせていただきましたよんv-411
なんで、キャバクラになるんかが、また面白いね(-^艸^-)

身包み剥がされた、お兄さん達が気の毒ですv-406
でも、いっぺん行ってみたいな。
・・・怖いもの見たさv-399

乙ちゃんの、首かしげた姿が可愛い~~i-178
2007/10/02(Tue) 22:25:43 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『いや~笑った』 
大笑いさせて貰いました
客の男と同じように、何でそうなるとツッコミを入れながら読ませて貰いましたよ。

しかし、軍団はまり役ですな~
2007/10/02(Tue) 22:22:59 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

