
 スポンサー広告 | | | Edit


お揃いです

2007.09.29. [20:15] 愛犬の話 | C:24 | TB:0 | Edit

みなさん、こんばんわ
りん花で~す。元気だけが取り柄のママがちょっとだけ
身体の具合が悪くてみなさんの所にもお邪魔できなくて
ごめんなさい。

りん花ね。 ママに素敵なお洋服が欲しいな~っておねだりしたの
でも、小さいワンちゃんのお洋服は売ってるけど、
私達 中型犬の洋服ってなかなか売ってないのよね~

そこで、ママが私達のお洋服を作ってくれました!!




パンパカパ~ン♪



洋服




どう?可愛い??




乙姫
『秋なのに、マリンルックかよ!!なんて突っ込みは、なしっすよ』



洋服9



風吹
『そうそう! 実は、夏に間に合うように取り掛かったんだけど
失敗ばかりで、出来上がったら秋になっちゃったんだよね』



洋服5






乙姫
『信号かよ!!なんて突っ込みも駄目っすよ』





洋服8





乙姫
『ちょっと待つっす!あたい 女の子なのに
何で、青い洋服っすか?  あたいも赤がいいっす りん花 交換するっすよ』



りん花
『きゃ~~ やめて~~何するのよ』




洋服7




風吹
『醜い争いは ほっといて、さすがママ!!
山斗隊長だけは、ちゃ~んと隊長服を作ったんだって 見てみようね』




洋服6







山斗隊長 登場!!





洋服4




山斗
『えへっ。 俺 どう? 似合う??』


隊長ですから、腰には山斗の文字を入れてみましたよ
では 軍団並んで




洋服3




さらに、縦に並べてみました


洋服2



さすがに、これはちょっと派手?
甲斐軍団じゃなくて何だか 甲斐戦隊みたい
正義の味方 甲斐戦隊 参上だよね



洋服1



俺たちの助けが必要な時はいつでも
呼んでくれ 直ぐに駆けつけるぜ!!



今週も有難うございました
ちょっとだけ、りんママ体調が悪かったんですが、来週からまた
元気にみなさんの所にお邪魔させてくださいね






Re Comments.

『アトムママさんへ』 
アトムママさん大丈夫?
毎日、いっぱい頑張ってるからママさんも
疲れが出ちゃったのかな?
無理しないで下さいねv-410
風吹、頑張りましたv-29
もう、嬉しくて
諦めないって大事なんでって教わりました
2007/09/30(Sun) 22:18:44 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『サクラママさんへ』 
ありがとうございますv-410
もう元気になり、いつものりんママです
でも、具合が悪くてもその原因が
賞味期限着れの食品でお腹を壊したんで
また、みんなに大笑いされてますv-411
きっと、軍団も呆れてしまってますよね
恥ずかしいよママって声が聞こえてきそうです
2007/09/30(Sun) 22:15:11 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
ありがとうございます・大丈夫ですv-410
もう元気いっぱい!いつものりんママ復活ですv-426

洋服、実は裏が凄いのv-356
縫い目がジグザグで、恥ずかしい~
これも、4ヶ月かかってしまったし
ミシンは壊しちゃう
もう、2度とできないかもv-411
2007/09/30(Sun) 22:10:32 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
ありがとうございます
もうすっかり元気になりましたv-411
食いしん坊なんで、賞味期限切れた食品に
お腹を壊してしまったんです 恥ずかしい~~

器用じゃないんですよv-356
写真では分からないんですけど、裏は見ないで下さいってくらい縫い目が汚いんです
でも、着ちゃえば分からないですよね

2007/09/30(Sun) 22:05:35 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『愛ちゃんさんへ』 
愛ちゃんさん、私より愛ちゃんさんこそ
大丈夫ですか?
風邪早く治るといいねv-410
毎日、頑張ってるからこんな時は
ゆっくり休んでくださいね

甲斐戦隊!いつでも呼んでください
飛んでいきますv-426
2007/09/30(Sun) 22:02:06 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『shiiponさんへ』 
ありがとうございます
もう、すっかり元気でいつものりんママですv-410
ご心配かけてごめんなさい
賞味期限切れた食品を食べたから
大変な思いをしましたv-406
賞味期限は守らないといけないんですね
もう、二度としませんv-411

また、元気にお邪魔しますね宜しくお願いします
2007/09/30(Sun) 21:59:31 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
ありがとう母さんv-410
毛布沢山着て、寝ました
もう絶対、賞味期限切れの食品は食べませんv-406

甲斐軍団の洋服、虎捺ちゃんもお揃いで
着てもらえたら嬉しいな
是非、母さんも作ってみてくださいね
とっても簡単に出来ちゃうんで
今度、作り方送りますね
2007/09/30(Sun) 21:55:44 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『vivimeguさんへ』 
大丈夫ですv-410ごめんなさい
まったく、りんママの食いしん坊が賞味期限の切れた物をつい食べてしまってv-406
お腹を壊してたんですが、もうすっかり元気ですv-411
やっぱり、賞味期限は守らないといけないですよね
反省ですv-356
2007/09/30(Sun) 21:50:51 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ルイママさんへ』 
言わないv-363それは内緒よv-411
今でも変わらないよ~
おおざっぱな性格は一生直らないよね
2007/09/30(Sun) 21:46:15 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
姫様も今度良かったら、甲斐軍団とおそろいの洋服を着て下さいねv-410
仲良くならんで、記念写真とれたら嬉しいな~

シーワンの中はもしかしたら、ペットパラダイ○かな?
中型犬の洋服もあるんですねv-411今度、行ってみますね
有難うございますv-344
2007/09/30(Sun) 20:45:28 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ゆきままさんへ』 
ご心配かけてごめんなさい
実は、りんママ病気じゃないんですv-356
恥ずかしいんですが、賞味期限が切れた
食品を食べてお腹をこわしてしまったんです

食いしん坊の罰があたってしまいましたv-406恥ずかしい~~
2007/09/30(Sun) 20:41:20 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
菻ママさん、ご無沙汰です
私もずっと大不調でした
やっと今日久し振りに自身のブロブアップと
訪問を開始することが出来ました
菻ママさんも競技会のお疲れが
出たのかな?
風くんがんばったね
楽しみながら出来ればサイコーですね
菻ママのお手製の洋服かわゆいです
器用なんや~~~すごっ!!!
ぴしっと並んでいる軍団の姿は
かっこいい!!!

2007/09/30(Sun) 17:00:09 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
溶けそうになりながら
お仕事 お散歩 訓練 ブログ
と回りに元気を送り続けてくれた菻ママさん
たまにはゆっくりとお休みして下さいね!
お揃いのお洋服でバッチリ決まった甲斐軍団
縫いぐるみみたいに可愛いけど何だか少し心配そうなお顔にみえます。
甲斐軍団の為にもしっかり元気になって
みんなでワイワイ遅い秋を楽しんで下さいね!
2007/09/30(Sun) 14:52:03 | URL | サクラママさん #-[ Edit.]
『』 
りんママさん大丈夫?
無理しないでくださいね。
やっぱり、りんママさんには、元気一杯でいてもらいたいからねv-238

りんママさんの器用なことには、びっくりです。
とっても素敵な服ばかりですね。
すごいわぁv-10
甲斐軍団 大喜びですねv-221
みんな可愛いよぉv-344
2007/09/30(Sun) 14:41:28 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
りんママさん大丈夫ですか?
最近頑張り過ぎてたので疲れが出たのかも
しれませんね。大事にして下さいね
私も今日はまったりとしてます
りんママさん凄いですねv-218
器用なんですね。尊敬してますよ
甲斐軍団のみなさんとても可愛いですよ
2007/09/30(Sun) 11:15:47 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
りんままさん!
大丈夫ですか??
最近突然寒くなったら、風邪かな???
ゆっくり休んでくださいね!
無理は禁物ですよ!
甲斐戦隊・・・・困ったときは呼ばせてもらおうっと!!!(^v^)
2007/09/30(Sun) 08:20:11 | URL | 愛ちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
菻ママさん不在となると、ちょっと寂しい…なんて思ってしまう私ですが、体調が悪いのでしたら、それはまた別のお話です…っ(> <)。
あまり無理せず、ゆっくりじっくり治して下さいね。本当に元気な菻ママさんになるために(^^)。

それにしても軍団のお洋服を作ってしまったなんて素晴らしい~っ!
何と言ってもかわゆいです♪愛情たっぷりのお洋服。見ているだけで、幸せのお裾分けをいただいた気分です♪

2007/09/29(Sat) 23:49:31 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『』 
菻ママ。。。しんどい時は、何もしんとゆっくり寝ることi-199
温かくして、冷たいもの食べたらアカンよi-199
きっと、頑張りすぎたから、疲れが出たんやろねi-183

甲斐軍団のお洋服v-324とってもステキv-352
虎捺にも作ってあげたいんで、今度作り方教えてちょi-178
2007/09/29(Sat) 23:09:47 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『蘭パパさんへ』 
大丈夫です(*^_^*)
ちょっとだけ、腸の調子が悪く1日に何度か、ビックウェーブhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12">と叫び、トイレに駆け込んだんです(^^ゞ
菻ママ器用じゃないんですよ
出来上がってみて、気が付いたんですが……
菻花が、大阪の食い倒れ人形に見えるんですよね(;^_^A
2007/09/29(Sat) 22:51:40 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
菻ママさん、体の調子はどうですか?
早く治るといいですね(>_<)

それにしても、なんとまぁ!可愛いお洋服!
作れるなんて尊敬しちゃう!!
菻ママさん器用ですね~(^o^)
ちゃんと並んで写真撮れるなんて、良い子ばかりね、甲斐戦隊は(*^_^*)
2007/09/29(Sat) 22:13:52 | URL | vivimeguさん #/WLvOrvc[ Edit.]
『信じられない』 
本当に?菻ママが作ったの?
家庭科不得意で、パジャマのズボンに袖を縫い付けるあの菻ママがhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱり我が子の為なら、頑張るのね
可愛くて、みんなとても似合ってますよ
甲斐戦隊!かっこいいです
2007/09/29(Sat) 22:10:44 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『洋服って』 
実家は〇井の姫ママでございます。
甲斐戦隊、可愛い!洋服作れるなんてすごい!姫は柴戦隊になるのかしら。
てゆーか、きちんと並んで止まってるのが素晴らしいわ、姫じゃ走って逃亡しちゃうわ。
姫がたまに洋服を買う千葉のお店は、少しだけど大きい洋服ありますよ。シーワンの中です。
でも、やっぱり甲斐犬はステキな柄があるわんこだから、ハダカが1番可愛いですね☆
しかしながら、ホント、洋服を作れるなんてすごぉい!!
2007/09/29(Sat) 21:47:55 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『』 
体調はどうですか?無理しないで具合が悪い時はゆっくり休んでくださいねm(_ _)m
でもワンたちがいるから、そうそう寝てられないかなぁ…

手作りのお洋服、とっても可愛くてよく似合ってます(≧.≦)
いいなぁ~みんな器用なママが居て♪
2007/09/29(Sat) 20:27:56 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
『』 
菻ママさん、お体大丈夫ですか
いつも頑張ってるからたまにはゆっくり休んで下さいね。

甲斐戦隊!カッコいいですね
お揃いの洋服もとても似合ってますよ
菻ママさん、器用な方なんですね
2007/09/29(Sat) 20:26:03 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

