
 スポンサー広告 | | | Edit


大会の結果報告その1

2007.09.24. [21:12] 愛犬の話 | C:8 | TB:0 | Edit

皆さん!!ごめんなさい



大会8



どんな障害だって二人なら乗り越えられるよ   
と言った乙姫!!

ハンドラーの乙ママをほったらかして
一人、場外に逃走しました


スタートして、ハードルを2個飛び、トンネルを潜ったまでは良かったんです
その後、次のハードル飛ばないで、まっしぐらにゴールに向けて
ダッシュ!!
『さいなら~~~!!!』

トンネルの出口で待機してた、乙ママが振り返った時そこには、愛犬の姿はありませんでした

何が!!障害を二人で乗り越えようよ!!
乙ママ 広い広い フィールドにただ一人 裏切った友は、りんママの元でヘラヘラしてました

そして!!りん花も

乙姫より、悲惨です。彼女はスタートして、ハードルを一個だけ飛び
そのまま逃走!!場外へそして失格

期待の星、山斗隊長が足を痛めて大会に欠場
山斗が、いない今、軍団の一番の期待が乙姫でした

それが、それが乙姫が、失格してもう軍団
ボロボロです


アジリティ5



後は、風吹だけ。。。
でも、風吹は一番スピードも出ないし、他の子に比べてもまだまだ
形になってないし、すっかり肩を落としたりんママ&乙ママ
駄目で、もともと風吹頑張ろうね そう気持ちを切り替えて
いよいよ、風吹の出番です
後編へ続く。。。






Re Comments.

『ゆきままさんへ』 
ありがとうございますv-411
目標は達成できなかったけど、
楽しい一日だったからそれで良いかな~v-410
逃走したのも、良い思い出ですよねv-354
2007/09/25(Tue) 21:22:52 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『軍団ママさんへ』 
そうなんですか?
競馬のお馬さんがv-363v-361
怪我しなかったのかな?
軍団は、逃走した後は凄い得意気だったんですよv-356

2007/09/25(Tue) 21:20:51 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
お疲れさま~(^-^)/
v-238みんな一生懸命がんばったで賞v-238
結果なんて関係ないですよね♪
みんなで楽しくお出掛けして、元気に走ったことがいい思い出ですよね(*'-'*)
2007/09/25(Tue) 19:12:28 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
菻花は仕方ないけど、まさか乙姫が、脱走するなんて思ってなかったんで
菻ママ&乙ママかなりショック(ノд<。)゜。
でも、乙姫なりに頑張ってくれたんですよね(^O^)

母さんの言ってくれたように、参加出来た事だけで
良かったですよね。
軍団!!母さんが見に来て貰えるなら頑張って練習しますねp(^^)q
虎捺ちゃんと見に来て下さいね
2007/09/25(Tue) 19:01:33 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
うわっe-330やってもうた~(>_<)
競馬で1回見たことあるわ
カーブを直進してったお馬さん
プロでもあるんだから平気平気
ドンマイドンマイ!
また次がんばればいいさe-343
2007/09/25(Tue) 18:53:22 | URL | 軍団ママさん #-[ Edit.]
菻ママ,乙ママ・・・
お疲れ様でしたm(_ _)m

ま。。。まあ、人生そういうこともあるわよ。
うちの息子達もそうやったけど、
『参加することに、意義があるi-199』のよ~~
今回はアカンかったけど、次はもう少し先まで進んで。。。
時間かかってもいいやんi-197
絶対完走出来るように成るってv-218

完走出来るようになった頃に、見に行きますネi-178
2007/09/25(Tue) 09:35:58 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
気にしないでね、ちぇるしぃママさんv-410
ママさんに会えなかったのは残念だけど、
またきっと会えるよねv-352
それまで、楽しみはおあずけv-411

それに、失格は恥ずかしいもんv-356
上手に出来る処を、一番のママさんに
見てもらいたいから軍団、頑張って練習
しま~すv-426
2007/09/24(Mon) 21:54:10 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『あららら』 
パパが急に仕事になり、甲斐軍団の活躍を見れず、泣き泣きだったちぇるしぃママです。ごめんなさい。行きたかったのに!!
…が、あらら。ですね。うちの姫がやりそうなことを…逃亡とか。
結果報告の続きを待ってます!!
2007/09/24(Mon) 21:46:34 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

