
 スポンサー広告 | | | Edit


アジリティ大会に出場します

2007.09.21. [21:18] 愛犬の話 | C:30 | TB:0 | Edit

いよいよです!!
軍団、初のアジリティの大会に出ます


大会4



今週の日曜日、長柄で開かれる
オービス(アジリティ)の大会に出ることになりました



大会2



実は、軍団アジリティを始めたきっかけは、
大切な軍団と心をひとつにして何かをやりたくてそんな思いから
練習を始めました



大会




大会に出るなんて、考えてなかったんです
ただ、楽しく遊べればそれだけで、練習してました




大会3



でも、軍団一生懸命に練習してくれてるんです
転んでも、ハードルを飛べなくても
スラルームがうまく、潜れなくても
頑張って練習しました
だから、今回その練習の成果を試す為に大会に出る事にしました



大会5



まだまだ、上手く出来ないから上位入賞なんて狙わなくていいよ
目標は、完走出来る事
そして、軍団自信を持って楽しく競技できる事
それが、一番大事だからね



大会6




軍団、頑張れ!!
おもいっきりフィールドを軍団&りんママ&乙ママ走ってきます!!



大会8



一番の心配は。。。。りんママがドジをやらかさないかですよね
今から、緊張しちゃってます(汗)
大会の結果は、帰ってきたら報告しますね
あ~~どうか軍団の足を引っ張らないで走れますように




軍団の先輩犬です
大会7


当日は軍団を応援しに来てくれます
ステラちゃんに笑われないように


りんママ&乙ママ頑張ります!!

当日の会場は
長生フットボールパークです。もし、アジリティを頑張ってる甲斐犬を
見かけたら気軽にお声をかけてくださいね






Re Comments.

『雪ママへ』 
シーソー、初体験で不安な顔してるの(*^_^*)
風吹にはアジリティで
自信を持って欲しいのp(^^)q
いつも、軍団の中で自分を押さえてしまう子だもんね頑張れ!風吹です
2007/09/25(Tue) 18:33:27 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
おーう全く違う映像だったてばよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
風 真剣って言うかちょっと不安な顔してたけど でも凄かったよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog96.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
生まれ変わったって感じよ~~超感激http://blog96.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15"> おっとり屋さんな風でも やっぱり 仕事を与えてやると良いんだねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
やっぱりワン太郎達は最高http://blog96.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog96.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog96.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog96.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/09/25(Tue) 01:04:37 | URL | 雪ママさん #-[ Edit.]
調べて戴けてたんですね\(^O^)/
何だかとっても、嬉しい~♪
競技開始は9時からです
もし良かったら来て下さいね
2007/09/22(Sat) 23:06:41 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『maru&chokoさんへ』 
膀胱炎早く治って元気になると良いですね
少しでもお役にたてて良かったです。

アジリティ
是非挑戦して下さいね(*^_^*)菻ママなんて体力
全く皆無ですよ(o^∀^o)
自分のペースで楽しく始めてみて下さいね♪
2007/09/22(Sat) 23:02:57 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『探してみたけれど』 
アジリティ大会のサイトを探してみたけれど、携帯からだからか、見つからず(*_*)
やっぱり朝早いんでしょうか。運転係りの姫パパが起きれたら、行きたいなー。
もう、寝て起きたらあっという間に本番ですね…まずは楽しんでくださいね!
2007/09/22(Sat) 22:41:07 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『』 
先日は、膀胱炎の件でアドバイス有難うございます
教えて戴いたように実行しました。
ティッシュペーパーが、変色して病院でも膀胱炎の診断を受けました
ティッシュペーパー
犬も嫌がらずに楽に確認でき、これからは不安感もなく排尿を調べる事が出来ます。
有難うございます

アジリティに参加されるんですね
我が家も憧れたんですが
飼い主の体力がなく諦めました
菻ママさん頑張って下さい
更新楽しみにしています。
2007/09/22(Sat) 22:29:00 | URL | maru&chokoさん #-[ Edit.]
『愛ちゃんさんへ』 
はいv-426軍団頑張って
走ってきますね
りんママも、置いていかれないように
しっかり頑張ってきますv-411
愛ちゃんさんも、明日
お仕事ですよね

頑張ってくださいねv-380
2007/09/22(Sat) 22:05:47 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『軍団ママさんへ』 
そうなんです
犬と同じように走って、その上に指示を的確
に出さないと犬が迷ってしまうんですv-404
軍団が楽しく、完走できるかはりんママに
かかってるんです
頑張らないとv-91
今日はずっと頭の中で、シュミレーション
して、今ボ~ッとしてますv-411
2007/09/22(Sat) 22:03:40 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『サクラママさんへ』 
ありがとうございますv-344
軍団との絆が深くなれる
ように楽しんで来ますねv-410
結果はもうどうでもいいです

願いはひとつ!!完走してりんママが
ドジしない事
また、寝る前にしっかりシュミレーション
して寝ますv-411
2007/09/22(Sat) 21:58:18 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
v-91いよいよなんです~v-404
もう、心臓が口から出そう~~
今日は、胃薬のお世話になりましたv-356
りんママらしくなく、緊張してます

でも、茨城から応援の声を戴いてしっかり
頑張って、まー君にも報告できるように
走ってきますね
楽しい更新待っててください
2007/09/22(Sat) 21:55:01 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
いよいよなんです
ちょっと、緊張してるりんママですv-356
昔から本番に弱いんで、もうドキドキv-406
軍団はのんきに、ヘソ天で寝てます
りんママより、遥かに落ち着いてますv-411
nao!さんから、応援のパワー貰って
しっかり頑張ってきますね

GO!GO!りんママですv-411
2007/09/22(Sat) 21:51:22 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『shiiponさんへ』 
軍団頑張って行ってきますv-410
りんママも必死で走ってきますね
順位より、目標は完走できる事v-411
完走できただけで、ニコニコ笑顔で
帰ってきますv-354
がんばるぞ~ 元気に行ってきま~す
2007/09/22(Sat) 21:46:05 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
頑張ってきてくださいね!!
応援してまーす!!!
2007/09/22(Sat) 20:40:42 | URL | 愛ちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
アジリティって人間と犬がひとつになれる時間
人間のほうが体力大変そうですね
菻ママさんこけないようにがんばってねv-29
2007/09/22(Sat) 20:10:20 | URL | 軍団ママさん #-[ Edit.]
大会でママさん達と軍団の絆が一層強くなる事間違いなしです!
楽しい時間を過ごしてきて下さい!
暑いかもしれないのでママさん達も軍団も
身体に気をつけて頑張ってきて下さいね♪
2007/09/22(Sat) 13:22:14 | URL | サクラママさん #-[ Edit.]
『』 
りんママさん&乙ママさんいよいよですね
茨城県から応援してますよ
いつものペースで思い切り頑張って下さいね
マー君も遠くから応援してると思いますよ
一生懸命協力してたんですものね
頑張れー甲斐軍団のみなさん
v-91v-82
楽しい報告待つてますよv-218
2007/09/22(Sat) 09:55:33 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『応援してるね。』 
ついに大会が明日に迫ってきましたね。
お彼岸でおじいちゃんのところにお墓参りに行くので
現地応援が出来ないことが悔しいv-406
でも、一杯念入れているからね。
甲斐軍団なら出来るよ。
今までずっと頑張ってきたんだからね。
まずは、楽しむことですよ。

りんママさん・乙ママさんいつものペースでやれば
何も恐くないですよね。

楽しい更新まってますよ。

ファイトで~すv-314
2007/09/22(Sat) 08:06:43 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
次の日曜ですか。それはドキドキですね~。
軍団の皆さんに人間のつける順位なんて関係ないのでしょうけれど、菻ママさんと一緒だからこそ、きっと全力で楽しんでくれるのではないかなぁ…と思っています(^^)。
アジリティの成功もですが、何より、皆さんがニコニコ笑顔で帰って来られることをお祈りしています。

それでは、元気にいってらっしゃいませーっ(^o^)/!!
2007/09/22(Sat) 00:37:54 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『桃ママさんへ』 
アジリティ、本当に甲斐犬少ないんですよv-411
だから頑張らないと目立っちゃいますよねv-356
軍団に恥ずかしい思いはさせられないから、りんママが頑張らないとv-91
一生懸命に練習して来た軍団に
答えてあげれるようにしっかり、走って来ますねv-354

指示を上手く出来るように、暇があると
シュミレーションしてるりんママですv-411
2007/09/21(Fri) 23:47:53 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
明日は運動会なんですねv-30
お弁当に、場所取りに応援
母さんも明日は、大忙しですねv-410
りんママも先週、甥っ子の運動会で親子リレーに出て思いっきり走ってきました。
暑いから、母さん水分沢山採って、頑張って下さい

軍団も、楽しく完走して来ちゃいますv-411
いつも通りにやれば良いんですよね
よしv-363
頑張って、母さんにv-254
もらうぞぉ~~
2007/09/21(Fri) 23:40:46 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
お二人の応援!しっかり戴きましたv-344
参加する事に意義があるんですよね
笑って帰って来れるようにそして、良い報告が出来るように頑張ってきますv-91
一番の問題は、りんママかな~
ドジらないように頑張らなきゃv-411
2007/09/21(Fri) 23:34:20 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
わ~~いv-342犬連れ観戦
OKなんで良かったら、軍団に会いにきて
あげてくださいv-410v-344
場所は、追加した記事にも書いたんですが
長生フットボールパークです
九十九里の海岸の近くなんですよv-467
りんママも、ちぇるしぃちゃん。ママさんにお逢いしたいんで、もしお時間あったらいらっしゃってくださいね
2007/09/21(Fri) 23:30:36 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ゆきままさんへ』 
暖かいコメントに、りんママ勇気がでましたv-91
ゆきままさんから応援してもらって、りんママ
&乙ママ 軍団頑張れそうv-411v-354
失敗しても、元気に走って楽しんできます

ろいパパさんアジリティに是非挑戦して下さい
コーギーさんですよね?
コーギーさんは、ボーダーさんに負けないくらい早いから是非、頑張って下さい
そして、軍団とアジリティ仲間になって戴けたら嬉しいなv-410
2007/09/21(Fri) 23:25:35 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『頑張ってね!』 
アジリティをする甲斐犬って菻ママさんだけでしょうね、近くなら見に行きたいです。
愛犬と一緒に楽しめるなんて羨ましいな~
頑張って行って下さいね。
結果楽しみにしています!(^^)!
2007/09/21(Fri) 23:15:41 | URL | 桃ママさん #-[ Edit.]
『ルイママへ』 
応援有難う\(^O^)/
当日は、思いっきり楽しんで来ちゃいます
昨日の練習も軍団頑張ってたから菻ママ&乙ママが、失敗しないよう頑張りますp(^^)q
完走するぞぉ~(^O^)/
2007/09/21(Fri) 23:09:06 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
日曜日の大会・・・がんばってね。
成績なんてどうでも良いよ。一生懸命i-199できたら、それが一番v-352
帰ってきたら、おばちゃんがみんなにはなまるe-278あげるネe-266

うちの息子達も、明日『運動会』です。
「結果はいいし、楽しんでおいで」って言ってます。

菻ママ&乙ママ。。。
ハンドラーがんばってね。
いつも通りしたら良いんだよv-219
楽しかった一日の報告、待ってますね。
2007/09/21(Fri) 22:48:45 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『頑張れ!』 
大会初出場おめでとうございます
そして、頑張れ軍団!!
当日は、遠くより軍団の活躍祈っています
でも、失敗してもめげないで笑って帰って来て下さいね。
菻ママ&乙ママさんコンビなら大丈夫かな(笑)
チャレンジする事に意義があるんですよね
頑張って下さい!
2007/09/21(Fri) 22:35:14 | URL | 蘭パパ&ママさん #-[ Edit.]
『長柄って…』 
千葉県ですよねぇ…観覧に犬連れは大丈夫なのかしら…日曜かぁ…朝早いのかな…行きたいな…なんて、運転しないワタクシは無謀なことを考えます。笑
千葉県と言ってもデカイですからね~でもアジリティかぁ、大会とか見てみたいんです☆
こーゆうのって、勿論うまくいけば嬉しいけれど、本当に出場することに意義があると思います!
頑張ってほしいです!!
2007/09/21(Fri) 22:31:25 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『』 
大会に出るんですね!(^^)v
応援にかけつけることはできないけど、
当日は奈良からエール送ってます♪
もしももしも失敗しちゃっても、最初からうまくできる事なんてないもんね!
いっぱい楽しんできてください(*^^*)
ろいパパもアジリティに挑戦したいって言ってます。
またいろんな事、教えてください(^-^)

ふれ~~ふれ~~軍団&菻ママさん&乙ママさんっp(*^^*)q
2007/09/21(Fri) 22:14:48 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
『素敵ですね』 
どんな障害も二人なら乗り越えられる

素敵な言葉だねv-344
言葉の通りに大会乗り越えてね
きっと、軍団なら上位間違いなしv-426
結果、楽しみにしてますね
2007/09/21(Fri) 22:03:37 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

