
 スポンサー広告 | | | Edit


嬉しいお客様

2007.09.18. [15:10] 愛犬の話 | C:28 | TB:0 | Edit

連休が来るのを楽しみにしていました
何故?かって  それは。。。

柴犬 ズル犬 さちのさちちゃんとnao!さんそしてさちパパさんが軍団に会いに来てくれ
ました

20070917203050.gif


菻ママ、朝からワクワク。ドキドキ
nao!さんが到着するのを心待ちにしていました

そしてnao!さんご一行様ご到着~~

nao!さん。パパさん菻ママの予想通りとても素敵で
本当に優しいご夫婦でそして!そして!
さちちゃん!!可愛い~~~
女の子らしくて、明るくてたまらなくキュート
菻ママと乙ママ 一目で虜になりました

ベランダで楽しいバーベキューの後
さちちゃんと軍団で養老渓谷にお散歩に出発です

20070917202953.gif


目的の滝まで2kmのお散歩
気温は高いし2kmも歩かなきゃいけないでも、
nao!さんもパパさんも笑顔で頑張って歩いてます

見て!見て!このさちちゃんの笑顔




20070917203226.gif



軍団もしっかりガンバ!


20070917203244.gif



さちちゃん、上手に飛び石をジャンプ!!



20070917203124.gif



飛び石があるのに、わざわざ川の中をビシャビシャになって
渡るのは そう。。菻花です

20070917203105.gif



菻ママの失敗で暑い中、沢山歩いたけど
さちちゃんと初めて行けたお散歩に軍団も菻ママ&乙ママも
大満足



20070917203210.gif



ブログを通して、そしてさちちゃんと軍団が結んでくれた
素敵な出会い
さちちゃん、軍団に沢山感謝したいです





20070917203033.gif



そしてなにより、軍団に会いに来てくれたnao!さん、さちパパさんに
ありがとうございました




20070917203010.gif



これからも、軍団を通して沢山素敵な出会いが出来たら良いな~
みなさんも是非、軍団に会いにきてくださいね

さちちゃんまた、沢山遊ぼうね





Re Comments.

『shiiponさんへ』 
本当に此処に来て下さる皆さん
暖か方ばかりv-410
勿論、shiiponさんとお知り合いになれた事もりんママの大切な宝物ですv-353v-352

ぽぽちゃんは、以前居たゴンちゃんに
似ていて
りんママにはまるでゴンちゃんを見てるようで
凄く大切な子なんですv-344
勝手に決めてしまってごめんなさいね

だから、ずっとぽぽちゃんを応援させてくださいねv-411
2007/09/19(Wed) 21:08:25 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
はじめましてv-410
コメント有難うございます

ちぇるしぃママさんも千葉にお住まいなんですかv-363

ワァ~イv-411嬉しいな
是非、是非仲良くしてくださいね
こちらからも、お邪魔させて戴きますv-353
2007/09/19(Wed) 21:02:04 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
菻ママさん、本当に良い出会いが出来たようで良かったですね(^^)。
それに、かわゆい柴さんと一緒に大自然でお散歩出来るなんて、環境も素晴らしいです…!
こちらにお邪魔すると、皆さんのコメントが温かいのでホッとします。軍団パワー☆(^o^)☆が、素敵な人たちを連れて来てくれるのかも知れませんね。

ウチのぽぽはどちらかというとインドア派で、遠出もしたことがないので、残念ながら千葉まではちょっと無理でしょうね~(^^; 。
でもこれからも、ぽぽ共々仲良くして下さると嬉しいです♪
2007/09/19(Wed) 20:26:13 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
はじめまして☆柴犬と住んでます、ちぇるしぃママです。千葉っコです!
こんな素敵な甲斐軍団が千葉におられるとは…日本犬大好きなので、よだれが出そうなほどうれしいです!
また遊びに来ます☆
2007/09/19(Wed) 18:17:07 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『あいちゃんさんへ』 
本当に素敵な出会いができました
さちちゃんのおかげです(^O^)
nao!さんも優しい方で大好きになりました

あいちゃんさん、今度のいちご狩りは軍団
と行きますね
その時は宜しくお願いします(^o^)丿
2007/09/19(Wed) 13:54:22 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『アトムママさんへ』 
ネットって色々な事件があるから怖いけど
菻ママの所に来てくれる方は本当に
皆さん良い方ばかり
菻ママ、恵まれてます(^O^)
沢山、ありがとうって言いたいな
アトム君が、ママさんと知り合うきっかけを
作ってくれたんですもんね
アトム君にも大感謝(^.^)

菻ママ、行きますよ~~京都
その時は、アトム君、虎捺ちゃん軍団と
お友達になってくださいね
ママさん、母さん菻ママと楽しくおしゃべり
して下さいね(^O^)

2007/09/19(Wed) 13:51:15 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 

ピンクの制服は駄目~~?
菻ママ&乙ママ
どこまででも、制服のまま行けちゃうんです(^O^)
そのうち、『今日は山梨にお散歩に来ました~』なんて他県からご挨拶しそう

逃げないで~~~母さん~~

2007/09/19(Wed) 13:45:29 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
お久しぶりで~す(^o^)丿
パパさん是非、軍団に会いに来て下さい
でも、パパさん一人は駄目ですよ
ちゃんと、ママさんとお姫様とダイスケ君
みなさんで一緒に来てくださいね


ママさんの好きな中華街、軍団がご案内
しますね
楽しみに待ってま~す(^O^)
2007/09/19(Wed) 13:33:20 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
こちらこそ、色々ありがとうございました
海ママさんも一緒に来られるの楽しみに
してました。
残念。。。でも、今度は是非、是非
軍団に会いに来て下さいね(^O^)
約束ですよ♪
会えるのを楽しみにしていますね

その前に軍団がお邪魔しちゃうかも(^o^)丿
2007/09/19(Wed) 13:28:53 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雪ママさんへ』 
nao!さん、パパさんとても素敵で優しい方
菻ママもう大好きになりました(^.^)
さちちゃんもレディーで、軍団見習って
欲しいです

今は、いたずらすると『今度、さちちゃんに会ったら笑われるよ』って言い聞かせてます(^O^)

天然。。。。それは秘密だよ~
2007/09/19(Wed) 13:25:30 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『スネさんへ』 
養老渓谷は家族連れも沢山で、ワンちゃんも
沢山泳いで楽しい場所ですよ(^O^)
軍団も今年は6回も遊びに行きました♪
川の流れも速くなくてきっと遊びに
来られたら気に入ると思います(^o^)丿

九州は遠いですよね~でもよかったら
遊びに来て下さいね
菻ママも九州に行った時はハロ君に
是非会わせてください
楽しみ~~
2007/09/19(Wed) 13:21:15 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ゆきままさんへ』 
ゆきままさん。菻ママもここに来てくれる
皆さんと仲良くして貰えて嬉しいです(^o^)丿
これもワンちゃんが結んでくれる縁なんですよね
ワンちゃんがいなかったら知り合う事もなかった人とこうして仲良くして貰える
感謝です(^O^)
ゆきままさん、是非千葉に遊びに来てください
軍団、楽しみにお待ちしてま~~す
2007/09/19(Wed) 13:16:52 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ルイママへ』 
大丈夫!山斗の歓迎セレモニーのマウンティングは、阻止しましたよp(^^)q
nao!さん、本当に良い方なんですよ
だって、山斗&風吹が大好きモード全開♪でしたから犬は分かりますもんね(*^_^*)
2007/09/19(Wed) 13:07:18 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『蘭パパさんへ』 
柴犬を飼ってらしゃったんですね
もう少し早くなんて言わずに遊びに来て下さい(*^_^*)蘭君も軍団の一員になりませんか
大歓迎です(o‘∀‘o)
2007/09/19(Wed) 12:05:36 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ブログで知り合って、実際に一緒ににお出かけなんてすばらいいですね!!!
素敵なつながり☆素敵な出会い☆
これからもこういう出会いは大切にしたいですね!
私もりんママさんと甲斐犬軍団にあえる日を楽しみにしています!
2007/09/19(Wed) 05:32:58 | URL | 愛ちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
ブログで知り合った方の訪問ですね
ネットって恐い部分もありますが
こうして人と人との繋がりも深める事も
出来るいい部分もありますよね
私も菻ママさんとこうしてお知り合いになれて
嬉しく思っています
是非京都へも遊びに来て下さいね
きっと虎捺ちゃんとアトムがお出迎えしますよ
ピンクの制服、う~~~ん
アトムが興奮したら困るなあ(笑)
2007/09/19(Wed) 00:17:52 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『』 
『京都へおこしやすv-415
いつでも、いらしてくださいね。
大歓迎させていただきますよv-363
ただ・・・ピンクの制服だけは、チョッと。。。o(≧へ≦。)oイヤイヤ
2007/09/18(Tue) 22:48:53 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
こちらこそ(o^∀^o)
nao!さんに会えてさちちゃんと遊べて本当に楽しい1日でした♪
有難うございます
軍団も新しいお友達が出来てきっと喜んでいます
風吹は特に、nao!さんが大好きになったみたいです(*^_^*)
これからも、どんどん
軍団に会いに来て下さいね菻ママ&乙ママもさちちゃんに会いに行きます♪
2007/09/18(Tue) 22:35:51 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
母さんのコメント読んだ瞬間
菻ママ&乙ママ同時に
『そうだ!京都に行こう』と叫んでました\(^O^)/
甲斐軍団と古都
憧れです(*^_^*)
それに、それに、虎捺ちゃんに会えるもんね
いつか、ピンクの制服を着て四匹の甲斐犬を引き連れて京都を歩いている
女二人を見かけたら……
それは、菻ママ&乙ママです(o^∀^o)
どうか、声を掛けて下さいね♪
2007/09/18(Tue) 22:28:52 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
おひさしぶりです(*´∇`*)

ブログで知り合った(でよかったのかな?)と実際に会って、遊んで、スンゴイ楽しそうですねぇ~♪

わたくしも甲斐犬軍団と遊びたいなぁ~♪
わたくしだけ遊びに行くか・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おっと・・・ダイスケの痛ぁ~い視線が・・・。。
2007/09/18(Tue) 22:18:14 | URL | ダイスケパパさん #-[ Edit.]
『』 
本当は私も行きたかったですよ
でも少し忙しかったしで残念ですv-8
話を聞いたら羨ましくて残念で
機会があったら甲斐軍団のみなさんに
会いたいですv-221
2007/09/18(Tue) 21:50:17 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
りんママ良かったねe-265
nao!さんパパさん、それから可愛い
さちちゃんに会えて楽しい一日だったんですねe-68
さちちゃん、とっても優しいお顔して
きっと凄く良い子なんだろうね

でも、リンママ?天然炸裂は大丈夫だった?
2007/09/18(Tue) 21:29:43 | URL | 雪ママさん #-[ Edit.]
『』 
いいとこですね~!!
遊びやすそうな川♪
わたしもハロ連れて遊びに行きたいです(><)
遠いなぁ~。。。

北九州に帰省されたときは連絡ください!!
会いにいきます!!!
軍団と遊びたいです♪

さちちゃんかわいい・・・
2007/09/18(Tue) 20:43:02 | URL | スネさん #.5kcdRzM[ Edit.]
『』 
さちちゃん、とっても可愛いですっ(≧.≦)
ネットっていろんな怖い事件もおきてるけど、
こうしてステキな出会いでお友達ができるって
ほんと不思議で嬉しいことですよね♪
私も菻ママさんとこして仲良くしてもらえて
とっても喜んでます(*^^*)
最近心底、動物好きの人に悪い人はいない!っていうけど
ほんとあたたかいな~って思います♪

我が家もいつかきっと甲斐軍団と菻ママさんにお会いしに行くぞー!おー!(笑)
…一人で気合入ってしまったけど(汗)そのせつはよろしくお願いします(^-^)
2007/09/18(Tue) 19:41:06 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
『』 
さちちゃん可愛いねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
菻ママ~一声掛けてくれたら私もさちちゃんに会いたかったわ^ロ^
nao!さんはじめまして☆
甲斐軍団のご感想は如何でしたか?
隊長にマウンティングされませんでした?
2007/09/18(Tue) 18:22:18 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『』 
わぁいいな~。
私達も菻ママさんにお会いしたいです

さちちゃん可愛いですね
我が家も以前、柴犬を飼っていたので懐かしくて
もう少し早く菻ママさんに知り合っていたらさちちゃんと同じように軍団に囲まれたかったです
2007/09/18(Tue) 16:58:09 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
『』 
本当にお世話になりました。
そして、とっても楽しかったですv-221
ぬけぬけと、また行きたいねって主人と話してました。
本当に憧れのりんママと乙ママに逢えて感動でした。
そして、生の甲斐軍団には、うっとりです、
やっぱり、カッコいいですね。

本当にありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします。
2007/09/18(Tue) 16:53:42 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
いいなv-363いいなv-363
私も、菻ママや乙ママや甲斐軍団に逢いた~~いe-266

さちちゃん可愛い~i-178
SO CUTEv-352

お散歩も楽しそうヽ(^。^)ノ
2kmはチョッと辛いかも。。。ですが(^^ゞ

いつか、菻ママんちに行くぞ~v-237
オ~~v-220
2007/09/18(Tue) 15:58:51 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

