
 スポンサー広告 | | | Edit


軍団大運動会

2007.09.14. [21:11] 愛犬の話 | C:18 | TB:0 | Edit

運動会の季節ですね
今週は沢山の場所で運動会があるみたい
これは、甲斐軍団もやらなきゃでしょう!!


甲斐軍団 秋の大運動会


軍団が出る種目は勿論、リレーです
一位になった子にはりんママから豪華な賞品をプレゼント
皆、頑張ってね

20070914202853.gif



山斗
『走るのは俺の得意技だぜ!!見てろ
賞品は俺様がゲットだぜ』


乙姫
『あたいも、負けないっす』



それでは~位置について~~
よ~い!!ドン!!



20070914203742.gif



おおっ~どの選手も良いスタートを
きりましたね~~
りん花選手。乙姫選手早い!!早い



20070914203711.gif


第一コーナーを周って、りん花選手
一歩リードか?!



20070914203401.gif



おお~っと!!ここで山斗
選手追い上げにかかります
これは、早いですね~~りん花選手 あっという間に
抜かれました!!



20070914203240.gif



これは、風吹選手ですね
どうしたんでしょう?風吹選手スピードが落ちてますね~
メタボリック君にはちょっとキツイコースなのかな?
頑張れ!!風吹選手



リン花選手と山斗選手の一騎打ち
みたいですね~お互い譲りません




ちょっと待って下さい


20070914203150.gif



これはどうして事でしょう?
直線コースになった途端にリン花選手 穴掘りが始まった模様です



おおっと!更に!!


山斗選手止まってしまったようですね~
これはいったいどうした事でしょうか?

今、中継場所にいる乙ママから連絡が入った模様です
なんと、山斗選手 またまた可愛い子に見とれて、競技を
放棄したようです




20070914203102.gif



山斗選手、女の子を追いかけて
場外です!!途中棄権 これは乙姫と風吹の一位争いになりましたt>

ただ今、中継現場より

緊急連絡です!!何?何?
これは何て事でしょう!!風吹選手
走り疲れて、止まってしまったとの事です



20070914202940.gif



救護班が風吹の回収に行ったようですね~

ということは、甲斐軍団大運動会。リレーの部の
優勝は



パッパカパ~ン♪


20070914203321.gif



乙姫選手が栄光の一位を獲得です
乙姫選手おめでとうございま~す。
喜びを隠しきれない乙姫選手。ウィーニングラン
観客も総立ちで乙姫選手に拍手を送っています!!



おめでとうございます
見事、一位を獲得した乙姫選手にリンママからの景品が送られました



ジャジャジャ~ン



20070914202816.gif



これで、文化祭はドジョウすくい
踊ってね


Re Comments.

『vivimeguさんへ』 
そうなんですΩÅΩ;
風吹かなりのメタちゃんでダイエット中
でも、痩せないで困ってます
只今、14Kgもあるんですよ~w(°0°)w
目標の11Kgまで、まだまだ遠い道のりです

乙姫似合ってますよね♪
ドジョウすくいご期待下さい(笑)
2007/09/18(Tue) 18:10:30 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『軍団ママさんへ』 
デジ坊でもやっと追い付ける速さなんで、これは逃走したら絶対無理ですよねε=┏( ・_・)┛
乙姫。花柄のほうっかぶり♪
似合うかも…またまた、菻ママのイタズラ心に火がついたみたい
試してみよ~う(o^∀^o)
2007/09/18(Tue) 15:47:18 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『あいちゃんさんへ』 
意表をついて優勝は乙姫にしてみました(笑)
ほうっかぶり、一番似合ってたのも理由なんて乙姫には内緒でね(o^∀^o)

娘さん、運動会なんですね菻ママは先週、甥っ子の運動会で親子リレーに出て
見事優勝しました♪
まだまだ、負けてない菻ママちょっと嬉しいかも(*^□^*)
2007/09/18(Tue) 15:44:09 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
海君も陸上選手権頑張ったんですよねε=┏( ・_・)┛
本当に何かに釣られてしまいますよね~
真面目に走ったらきっと、オリンピック選手より
速いと思います(o^∀^o)
今度、是非軍団と、海君の陸上選手権やってみたいですね
2007/09/18(Tue) 15:40:22 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
時々、イタズラしてみたくなります(o^∀^o)
ほうっかぶりの癒し系獣医さん想像して思わず笑顔になりました(^-^)
今度、良かったら乙姫を護衛につけて下さい
絶対、怪しまれないですよね(o^∀^o)
2007/09/18(Tue) 15:20:03 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
この記事を書いた時は
ワクワクしてたのにもう終わってしまったんですね
楽しい時間ってあっと言う間に過ぎてちゃう(T_T)/~
甲斐軍団の走る姿、今回はお見せ出来なくて残念です次回はバッチリ走りますんで期待していて下さいね(*^□^*)
2007/09/18(Tue) 14:23:03 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
こんにちは~(*^_^*)
ふ、風吹君、メタボリック気味だったの!?(笑)
でもそんな風吹君スキだわ~(^▽^)
乙姫チャン、女の子なのに結構ほっかむりいけるねぇ~!(´▽`)b
ドジョウすくいの乙姫チャン見たいな~(笑)
2007/09/18(Tue) 12:41:11 | URL | vivimegu(旧:ぴー)さん #/WLvOrvc[ Edit.]
『蘭パパさんへ』 
出張だったんですか?
お疲れ様ですv-91
奥様に来て貰って有難うございます

また、大阪に出張なんてパパさん無理しないで下さいね
軍団でよければ、いつでもパワー送りますよ
頑張ってくださいね

でも、大阪なら美味しい物沢山食べれるから
いいな~v-353
2007/09/17(Mon) 09:18:28 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
甲斐犬の走る姿、良いですよね~v-344
きっと、虎捺ちゃんもかっこいい走りを
見せてくれるようになるんだろうな
その時は、甲斐軍団運動会に
是非参加してねv-410

2007/09/17(Mon) 09:14:51 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ルイママへ』 
菻ママの頭はエンドレスv-425
大事な事はすぐに抜けてくけど、
お話しは沢山詰まってま~すv-354
また、笑ってもらえるようなお話しを
書いていきたいな~
楽しみにしててねv-342
2007/09/17(Mon) 09:08:35 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
スピード感のある画像さすがデジ坊?だった
ウチのデジだと何が写ってるのかわからないよ~
乙姫ちゃんせめて花柄つきの手ぬぐいがよかったわね~(>ε<) プッ
2007/09/16(Sun) 20:43:39 | URL | 軍団ママさん #-[ Edit.]
『』 
運動会の季節ですね・・・
うちの娘は今月末にあります!
甲斐犬軍団の運動会の優勝は、乙姫ちゃんだったんですね!
山斗君が出てきたからてっきり山斗君の優勝だと思ったら・・・笑
観客席にいたかったです!!!
2007/09/15(Sat) 22:17:26 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
甲斐軍団の運動会を見てホットしてます
先日海も陸上選手権をかけての走りを載せて途中棄権したのでv-8
やっぱり何かにつられてしまいますよね
思ってるようにいきませんがv-8
連休楽しんでくださいね
2007/09/15(Sat) 20:43:00 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
ヤッパリ犬には「ほっかむり」がよく似合います。僕は大好きで、ときどきほっかむりしてマラソンします。怪しい・・・
2007/09/15(Sat) 18:49:21 | URL | 癒し系獣医師さん #-[ Edit.]
『』 
運動会GO!GO!ですね。
すごい速さで走り抜けていくんでしょうね。
デジイチでもついていけない感じですね。
私は、朝から仕事の合間に
あれもこれもとバタバタしてますよ(笑)
2007/09/15(Sat) 10:21:17 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
私が仕事で出張の間に奥様が出没してすみません

軍団の運動会
楽しくて出張の疲れが吹き飛びました
乙姫ちゃん似合ってますねドジョウすくい楽しみです軍団から元気を貰ったのでまた今日から大阪、頑張って出張行って来ます
2007/09/15(Sat) 07:20:45 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
『』 
うぅ~んv-352甲斐犬の走る姿って
とってもよろしいわぁ~i-178
って思ったのも束の間・・・
やっぱり~(@ ̄w ̄@)ぷ
これがなくちゃあ、甲斐軍団じゃないi-199
最後の乙姫ちゃんの姿には。。。抱腹絶倒(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
可哀想v-406と思いつつ
『意外と、似合ってるんとちがうi-198
2007/09/14(Fri) 23:12:56 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『』 
菻ママ最高よ
お腹が痛い(o>ω<o)
私笑い過ぎてシワが増えるわ
貴女の頭の中にはどれだけの話しが詰まってるの?
一度拝見したいわ
2007/09/14(Fri) 22:12:54 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

