
 スポンサー広告 | | | Edit


今日のお散歩

2007.09.11. [21:04] 愛犬の話 | C:10 | TB:0 | Edit

曇り空で、今にも雨が降りそうだけど
今日のお散歩は館山にあるローズマリー公園に行って来ました
道の駅なんですけど、シェークスピアの生誕のお家
とかヨーロッパの町並みを再現していてとっても可愛い
場所なんです



20070911202831.gif



ヨーロッパと甲斐犬
絶対に似合わないと言うスタッフの意見を無視して
行ってしまいました。 似合わない~なんて言わないで
見てくれたら嬉しいな



20070911202855.gif




一番、張り切ってるのは可愛い物大好きリンコリン



20070911202630.gif




東屋の前で ”は~い”ポーズ

りん花
『どう?似合う?』





20070911202807.gif



素敵なお家ですよね~こんな家に住めたらいいな


20070911202602.gif



ローズマリー公園って言うだけあって、ローズマリーが沢山
ハーブの匂いに甲斐軍団も、いつもより元気なように
見えるんですよね
ローズマリーの効能ってなんだっけ?
元気がでるのかな?


20070911202538.gif



お土産屋さんも可愛いね
でも、りんママも乙ママもお金持ってきてないから
待ってても何も買えないよ


20070911202920.gif



風吹
『ねぇ~まだかな?』


乙姫
『待ちくたびれたっす』



20070911202715.gif



可愛いお家の前で軍団、何を待ってるのかなと思ったら
何と、おトイレなんですよ これ

20070911202651.gif



風吹
『やっと、出てきたね。見てすっきりした顔してるよ』



あのね、そんな事言わなくていいから

皆さん、お見苦しい場面をお見せして申し訳ありません





20070911202742.gif


最後は秋らしく、コスモス畑の中で笑顔のリンコリンで
綺麗に締めましょうね


と、ここまではロマンチィック

だったんです。。。この後にやっぱり軍団らしい

事をしてくれました。


何をしでかしたかは、明日の更新でお話ししますね




20070911210341.gif



楽しみに待っててね。
リンコリンより

Re Comments.

『nao!さんへ』 
そうでしょう(o‘∀‘o)
nao!さんにどうかなって
思って紹介してみました(*^_^*)
外せないスポットになれば嬉しいな~♪
さちちゃんもきっと喜んでくれると思います
さちちゃんなら絶対似合うねと乙ママと話してますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/12(Wed) 10:51:04 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
ローズマリーの匂い届きましたか(*^_^*)
我が家の庭にもあるんですが手入れしないのでジャングル状態
こんなに、綺麗に手入れされたらきっと花も嬉しいだろうなと思いました(o‘∀‘o)
道の駅とは思えないくらい素敵な場所でしょう
是非、お越し下さいね
軍団がご案内させて貰いますね☆ヽ(▽⌒*)
2007/09/12(Wed) 10:47:04 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
なに~v-389道の駅ですか・・・
私なんとも気に入りました。
ここは、はずせないスポットですねぇ~v-344
りんママさんの住む街には素敵なところがたくさんあるのねv-10

りんママさんと乙ママさんは、お休みも制服なの??

りんかちゃんの喜んでる顔がとってもチャーミングですねv-402
2007/09/12(Wed) 09:41:18 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
道の駅なのに素敵ですねv-218
ローズマリの香りが漂ってくる感じですよ
あんな素敵な家と庭で生活したら夢の中かと
思ってしまいますよね
コスモス畑のりんかちゃん素敵ですよ
お顔だけでしてv-221
続き楽しみです
2007/09/12(Wed) 09:09:00 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『軍団ママさんへ』 
はい☆ヽ(▽⌒*)是非、遊びに来てね。約束ですよ♪仕事着楽しみにしてます(o^o^o)

菻ママ、仕事着でどこまでも行ってしまうの(^^ゞ
今日も乙ママと二人で
仕事着だけど…
まあっ、いいかって行ってしまいましたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
そのうち、他県にも仕事着のまま行きそうな菻ママ&乙ママです(;^_^A
2007/09/12(Wed) 00:13:56 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ルイママへ』 
有難う(^ε^)-☆Chu!!
菻花が横で喜んでます
ローズマリーと、沢山の綺麗な花が咲いていて
見るだけで癒されるよ(*^_^*)

でも、お金を持って行かなかったから入館料がいる場所は行けなかったの~
入館料払ったら、もっと素敵な場所も紹介出来たのにごめんね
是非、ルイママ行ってみて下さいね☆ヽ(▽⌒*)
2007/09/12(Wed) 00:07:10 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
うわぁv-343可愛い公園だぁ~
と思ってみてたらママさん
仕事着のまま行ったんすか?
菻ままさんらしい(^w^)
ほんとお会いしてしゃべりまくりたいですね
そん時は仕事着で伺います(ヘ。ヘ) エヘヘ
2007/09/11(Tue) 23:54:13 | URL | 軍団ママさん #-[ Edit.]
『』 
甲斐軍団、ヨーロッパの町似合ってるわよ
菻花ちゃん最高に可愛い(☆。☆)

館山までお疲れ様
しかし、その行動力は何処から来るのかしら?
私なんてお使い行くだけで億劫なのに

菻ママ、あまり無理しないでね
2007/09/11(Tue) 23:16:10 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『蘭パパさんへ』 
こんばんはv-280
ヨーロッパ好きのりんママには
堪らない場所なんですv-344

本当はシェルティーのゴンちゃんと来たかった場所
でも、ゴンちゃんは一度も来れないうちに
天国に行ってしまったんで

りん花をお嫁さんにですかv-300
りん花で良ければ喜んでv-344
でも、我侭で食いしん坊だけど
蘭クンはいいのかな~?
2007/09/11(Tue) 22:14:14 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『素敵な場所ですね』 
道の駅とは思えないくらい素敵な場所ですね
軍団もとっても似合っていますよ
我が家の甲斐犬、蘭には
確実に似合わないと思いますが
コスモス畑の菻花ちゃん
是非我が家の蘭のお嫁さんになって欲しいくらい
可愛いです
2007/09/11(Tue) 22:03:05 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

