
 スポンサー広告 | | | Edit


もしも甲斐軍団が**だったら

2007.09.06. [20:40] 迷作劇場 | C:14 | TB:0 | Edit

新しい企画を考えました
題してもしも甲斐軍団が**だったら
第一回目の今日は、もしも甲斐軍団が
小学生だったら


個性豊かな甲斐軍団が人間の小学生だったらきっとこんな感じ。。。。


20070906195404.gif



軍団いちの優等生、風吹
風吹
『遅刻しないように学校に行かないとね
先生におこられちゃうよ』



山斗
『学校なんてカッタるいぜ。それより、今日は学校サボって
ゲーセンいかねぇ』



20070906195434.gif



乙姫
『学校はちゃんと行くっす。あたいが一緒に行くっすよ』




20070906195456.gif



りん花
『今日の給食はプリンよ!!プリン』




20070906195524.gif




学校についてもまたまた大変
今日は算数の授業みたいですね

風吹
『え~と~。3+4=7 ノートもちゃんととらないとね』



山斗
大あくびで黒板は見ていませんね。運動場が山斗の黒板みたい


ほ~ら、先生の拳骨が飛んできたようです

山斗
『いてぇ!!!』


りん花
『プリン!プリン♪』


20070906195603.gif



体育の授業はもっと、もっと大変
一番はりきってるのは勿論、山斗





20070906195717.gif



100メートル走だよ 皆、頑張って



20070906195641.gif


速い!速い!流石軍団だね。体育だけは成績良さそう~

あっ!!待って~

体育苦手な子がいました



20070906194152.gif



風吹
『僕も一生懸命頑張ってるんだよ。みんな~置いてかないでよ』



りん花
『プリン♪プリン♪楽しいな♪』



20070906195334.gif



こんな4人兄弟の小学生がもしいたらきっと、毎日が
てんやわんやの大騒ぎ?
でもきっと、楽しいでしょうね?
もしもシリーズ如何でしたか?? 楽しんでくれて戴けたら
嬉しいです
また、次回のもしもシリーズご期待ください




20070906194109.gif



りん花
『ねぇ~あたしのプリンはまだ~~??』

Re Comments.

『ぴーさんへ』 
ぴーさん。こんばんわv-410
風吹に惚れてもらえるなんて、
風吹飛び上がって喜んでますv-344
照れ屋さんですが、宜しくお願いしますv-411

もしもシリーズ、楽しんで戴けました?
それぞれの個性を出したつもりなんだけど
上手く伝わったかな?

これから弟2弾、3弾とお話しを企画して
ますんで楽しみにしていて下さいねv-410
2007/09/07(Fri) 22:18:03 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
nao!さんこんばんわv-341
応援団長!!勿論、nao!さんにお願いしますv-315

nao!さんの応援があれば、軍団絶対一位
間違いなしですねv-411

でも、いつかブログに遊びに来て戴いてる
皆さんと本当に運動会できると
楽しいでしょうね

2007/09/07(Fri) 22:12:47 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
こんばんわv-354
軍団、家の中でおトイレ禁止にしてしまって
から絶対に外でないとしてくれなくなった
んですv-406
だから、台風でも大雨でもお散歩に行かないといけなくて
室内でもするようにしつけてあげれば
良かったって後悔してますv-356

もしもシリーズ、楽しんで戴けました?
有難うございますv-411
弟2弾も計画中なんでまた見てくださいね

2007/09/07(Fri) 22:05:39 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『あいちゃんさんへ』 
こんばんわv-280
台風は大丈夫でしたか?

あいちゃんさんは、幼稚園の先生だったんですよねv-410

軍団のような子、居ました?
今でも思い出に残ってる子ってどんな子なのかな?
今度、教えてくださいねv-352
2007/09/07(Fri) 22:00:20 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
母さん、こんばんわv-354
そうですよね。母さんは現役お母さん
でも、母さんのお二人の息子さんは
とっても良い子で、仲良し家族で
りんママ羨ましく見てるんですよv-410

軍団が、小学生だったらりんママ
今より、老けてしまってるかもv-356
毎日、先生に呼び出しされそうですよねv-406
2007/09/07(Fri) 21:57:38 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『蘭パパさんへ』 
こんばんわ♪
ドリフのもしもシリーズ見てましたv-411
志村け○の、身体の弱いシリーズには毎回
お腹を抱えて笑ってましたよ
それに、だめだこりゃ~もv-411

甲斐軍団のもしもシリーズも、ドリフに負けないくらい皆さんに笑って貰えればいいな~
2007/09/07(Fri) 21:52:44 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ゆきままさんへ』 
こんばんわv-354
台風は夜中、りんママが熟睡してる間に
通り過ぎてしまったみたいですv-474
朝になって、色々な物が飛んでてビックリv-399
あの嵐の中でも熟睡できるりんママ
地震の時が不安になりますv-406


軍団が小学生だったら毎日が本当に大変そう~。
ゆきままさんのお家は保育園ですねv-411
でも、みんなとっても可愛いから、ゆきままさんの保育園ならりんママ、保母さんになりたいですv-344
2007/09/07(Fri) 21:49:12 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
菻ママさん、こんばんは(^^)/

私が小学生だったら、風吹君に惚れるかな~(^▽^)デヘヘ

りんかチャン、可愛すぎ~v-238
画面から『プリン、プリン♪』って聞こえてきそう(笑)

私もシリーズ化希望しまーす(^▽^)/
2007/09/07(Fri) 20:35:09 | URL | ぴーさん #/WLvOrvc[ Edit.]
『』 
甲斐軍団が小学生だったら
運動会は、応援に行くようだわv-398
そのときは、応援団長に推薦してね。
なんっていっても、体育の時間が良いねぇ~
でも、りんかちゃんは、プリンのが気になっちゃうのね(笑)

台風大丈夫ですか?
こちらは、まだ雨も降ってますよ。
2007/09/07(Fri) 11:05:48 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
りんママさん台風の被害は大丈夫でしたか
ちょっと小耳にはさんですが台風の中散歩
行ったようですが気をつけてくださいね

もしもシリーズ楽しく見ましたよv-221
体操の時間はやっぱり見事に走って気持ち
良かったですよ
又このシリーズお願いしますね
楽しかったv-218
2007/09/07(Fri) 10:23:46 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
こんな小学生がいたら、毎日先生も楽しいだろうなー!
手のかかる子のほうが、かわいかったりしますもの・・・
後々まで思い出に残るし。
次のシリーズ・・・・楽しみにしてます☆
2007/09/07(Fri) 08:19:06 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
もしも・・・
甲斐軍団が小学生だったら
面白かったぁ~v-407
でも、先生が大変やろなぁε=( ̄。 ̄;A フゥ…

我が家の兄弟もおんなじ様なもんですが・・・(;^_^ Aフキフキ

『もしも甲斐軍団が**だったら・・・』
シリーズ化して下さい。v-421
2007/09/06(Thu) 22:25:13 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『』 
もしもシリーズ
思わず、昔のドリフターズを思い出したのは私だけでしょうか?(笑)
それぞれの個性が出ていてとても楽しく読ませてもらいました

これからどんな、もしもシリーズになるのか楽しみにしていますね
2007/09/06(Thu) 22:24:11 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
『』 
もしも小学生だったら…(^-^)
生徒たちもだけど先生も(≧.≦)楽しいでしょうね♪
じゃぁうちは今、保育園かな?(笑)
もしもシリーズ、楽しみにしてますね♪

菻ママさんの所は台風大丈夫かな??
気をつけて下さい。
2007/09/06(Thu) 22:19:44 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

