
 スポンサー広告 | | | Edit


朝のお散歩風景

2007.09.04. [20:32] 愛犬の話 | C:24 | TB:0 | Edit

ブログを始めて、もう何ヶ月も
たつのにそう言えば朝のお散歩って書いてなかったんです
そこで、今日は甲斐軍団の朝のお散歩風景をご紹介しますね



20070904195001.gif


夕方のお散歩と違って、朝は忙しいのでご近所をぐる~と
ひとまわり♪


りんママのお家は製鉄関係の工場が立ち並ぶ
一角にあります

朝は、通勤の車やバイク、トラックが沢山

危なくないように、道の端を歩こうね
そうそう、匂いのチェックも忘れずに




20070904195237.gif



りん花
『私のミミズ生産所よ。本当は秘密なんだけど今日は
特別に皆さんに見せてあげるわ』





20070904195212.gif



ここは、川沿い
僕のお気に入りの場所だよ。 カモメさんやカラスさんが
沢山居るんだ




20070904195145.gif



山斗
『俺の宿敵は今日もいるかな?』


20070904195423.gif



いた!!!



20070904195119.gif



山斗
『こいつとは、この前も戦った!今のところ
1勝1敗 次こそは俺が勝つ!!』



山斗がまた変な事始めてるよ




20070904195308.gif



山斗
『うん?何かいるぜ』


20070904195047.gif



こら~!!山斗 何してるの?


20070904195026.gif



覗きは犯罪だよ。こら エロ爺 やめろ~!!
立ち上がってまで見るな!!



20070904201808.gif




乙姫
『ボス、何がみえたっす? また女の子でやんすか?』


20070904195356.gif




本当に困った隊長~

最後はりん花の朝ご飯♪
ただ今、フリスビー特訓中 フリスビーに意識を持たせる為に
食事を最大限に利用したトレーニング方法なんです
フリスビーを色々な場所で投げて、持って来たらお食事

20070904195500.gif



りん花のお食事が終わるとお家です
朝から甲斐軍団パワー全開のお散歩です
甲斐軍団の一日はこんな感じで始まります

みなさん~塀を覗く犬がいたらそれは、山斗隊長ですので、
変態エロ爺と言ってやってくださいね

Re Comments.

『アトムママさんへ』 
来てくれた、嬉しいですv-411
アトムママさんのコメント見るとホッとします
これからも、頑張るから見に来てくださいね

アトムママさん、お疲れなんですか?
無理しないで下さいね

記事が同じなんて奇遇v-344
早速見に行きます

隊長は、やっぱり女の子でした
それも、猫v-283
困ったオヤジです
2007/09/06(Thu) 21:42:18 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
こんばんわ
お身体は大丈夫ですか?無理しないで下さいねv-410
朝、晩は涼しくなってきましたがまだまだ
暑いですよね
早く、お散歩の時間気にしない秋にならないかなv-34

隊長の覗き
パパさん、叱ってやってくださいv-410そのうち、きっと捕まりますよね
新聞に一面に載ったら笑ってやってください
2007/09/06(Thu) 21:38:40 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『桃ママさんへ』 
台風は大丈夫ですか?
凄い、風と雨ですね
もう、停電している地域があるようです
ここも、停電するかもv-406
暗い時間のお散歩は甲斐軍団がいてくれれば怖くないですよv-411

でも、でも、黒い毛なんで見えないんです

毛並み褒めてもらえて有難うございます
でも、毛づや今は最悪なんです
白く見える部分が全部、抜け毛なんですv-406
トリマーの犬には見えないですよね
2007/09/06(Thu) 21:33:07 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『さえさんへ』 
こんばんわ
秋らしく、テンプレートも衣替えしてみました
v-34

台風は大丈夫ですか?さえさんの方は明日
かな?
出勤時間にあたりそうなんで気をつけてくださいね

甲斐軍団の生息地域は。。。
そう、新日鉄の付近ですv-411
道路を挟んで直ぐに新日鉄の工場なんです
2007/09/06(Thu) 21:24:43 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『shiiponさんへ』 
こんばんわ
台風は大丈夫ですか?
準備万端かな?りんママも今日はびしょ濡れ
になりながら準備しましたv-410

りん花、誇らしげでしょう?まったく、ミミズなんてどこが美味しいんでしょうね
困ってしまいますv-406

お尻、褒めてもらえて軍団、大喜びv-344今日は益々、尻尾をあげて
お散歩してましたよ
2007/09/06(Thu) 21:14:52 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
こんばんわ
母さん大正解v-354
山斗隊長のリード
これ便利なんですよv-411
隊長は暴走する子だから、腰で縛ってると
流石に人間は引っ張れないから
いきなり走る事がないのv-426

是非、隊長に会いに来てくださいね
軍団もお待ちしてま~す

母さんも、もうすぐだね。りんママも楽しみで
カレンダーに丸書いて待ってますv-411
2007/09/06(Thu) 21:11:12 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
こんばんわ
台風は大丈夫ですか?
明日が一番大変そうだから、無理しないで
くださいねv-410

軍団は台風の中でも頑張ってお散歩行って
きましたv-474

外じゃないと、トイレしないのってこんな時
大変v-406
海君はどうしてるのかな?

隊長の覗きの原因は、可愛い猫さんv-283
まったく、女の子ならみさかえなくて困ります
2007/09/06(Thu) 21:06:13 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
台風、nao!さんの方は大丈夫ですか?
君津は夕方から凄い雨と風v-474
今日は、お店も開店休業状態です
被害がでないといいな~

朝は一日の始まり、元気に行かないとね~v-411
毎日、パワー全開でお散歩行ってま~す
2007/09/06(Thu) 21:02:11 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ルイママさんへ』 
勿論女の子v-411

それも、相手は猫v-283
山斗隊長で良かったらいつでも言って
覗きに行かせるね
2007/09/06(Thu) 20:57:52 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『あいちゃんさんへ』 
凄い、風と雨v-474
あいちゃんさんの方は大丈夫ですか?
明日の朝までって言ってるんだけど
停電しないといいなv-406

山斗隊長の覗きの原因
今日、分かりました
猫さんだったんですv-283

それも可愛い子
隊長~女の子なら猫さんでもいいみたい
恥ずかしいです
2007/09/06(Thu) 20:56:08 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
こんばんわ
北海道はもう、秋なんですねv-35
千葉はまだまだ暑い日があって早く
秋になって欲しいな~v-410

りん花のミミズ生産所は。。。。
彼女の趣味??ミミズを食する為なんですv-406
ミミズを食べる癖があって困っていますv-356
2007/09/06(Thu) 20:50:11 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『蘭パパさんへ』 
こんばんわ 蘭パパさん
台風は大丈夫ですか?
りんママの家は、進路の真ん中v-474
凄い風です

山斗は人間なら即刻逮捕ですよね~
自分の家を覗く犬
私ならビックリですv-356
2007/09/06(Thu) 20:45:35 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
菻ママ~久し振りにおじゃましました
テンプレートもすっかり秋バージョンねv-352
相変わらずパワフルな更新あっぱれです
アトムママは少々夏バテチックです
ここ2~3日”QPコーワ○ールド”のお世話に
なって、ちょっとましになったかな?
朝のお散歩編、偶然ですが私も朝のお散歩
の時の話をブログアップしたところです
気が合いますな~~~v-411
山斗くんが何を見てるのか、とっても
気になります???
2007/09/06(Thu) 02:15:38 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『』 
久々のコメですぅ~(*´∇`*)

朝の散歩・・・なかなか行けてないわたくし・・・( ̄Д ̄;;

このブログ記事はダイスケに読ませる訳にはいきませんな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(笑)

もちっと涼しくなってくれると、時間気にせず散歩に行けるんですがねぇ・・・。。

山斗隊長・・・覗きはダメですぜぇ!!
誰かさんみたいになりますぜぇ(笑)
2007/09/05(Wed) 23:11:09 | URL | ダイスケパパさん #-[ Edit.]
『やっと9月ですね』 
甲斐犬軍団さっそうとしたお散歩ですね。
これならどんなに夜遅くでも怖くないですね。
本当に今年の夏は暑く、私もわん達もエアコン漬けの日々でした。
甲斐犬君達の毛並み綺麗ですね、ビロードの様に、触ってみたいな~
明日は関東に台風が上陸するのかな~高校生の娘は明日が休みになり喜んでいます!(^^)! 被害が最小にとどまって欲しいですね。
2007/09/05(Wed) 21:51:33 | URL | 桃ママさん #-[ Edit.]
『』 

菻ママさんも衣替えしたんですね(o^∇^o)

にゃんこの手が可愛らしいです♪

甲斐犬軍団が出没するエリアは…新日鉄とかの周りなのかなぁ??
その昔に勤めた会社のお客さまでした(´∀`)
2007/09/05(Wed) 18:40:15 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『』 
ミミズ生産所の写真の菻花ちゃん。
なんだか誇らしそうに見えます♪

今日は何故だか、皆さんの後ろ姿がとっても気になりました(^^)。尻尾が「ピン!」としていて、いいお尻……ハッ!!
山斗隊長っ。私も変態ですか…っ!?
2007/09/05(Wed) 12:36:15 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『』 
えぇ~っと。。。
菻ママがリード持ってるのは、乙姫ちゃんと山斗隊長で
お隣は、マー君かな?菻花ちゃんと風君で合ってるかな?

山斗くんのリードって・・・もしかして菻ママのベルトになってるi-198v-405

大変そうやけど、楽しそう~i-178
山斗くんの覗きも、隣で一緒に覗いてみたいな(-^艸^-)
2007/09/05(Wed) 11:49:53 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『』 
りんママさん朝から頑張ってるv-221
私は1匹しか連れて歩けないんですよ
情けないv-8
山斗君何を覗いてるの?
興味がありますね
教えてほしいな~
2007/09/05(Wed) 09:20:31 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
朝から4匹軍団とは、大変ですね。
りんママは、朝からパワフルだったのね。
山斗くんの覗き気になるわ。
覗いた先には何があるの??
顔抜けなくならないように、注意ですね。

台風が来るみたいです。
気をつけてくださいね。
2007/09/05(Wed) 08:14:44 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
隊長~何をそんなに真剣に見てるの~~
気になるな
やっぱり、隊長だから女の子?!
私も覗きたい。いや
隊長なら覗かれたいかも
2007/09/05(Wed) 07:37:34 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『』 
山斗くんものすっごい見てますね!
何が見えたのか気になりますが・・・
かわい子ちゃん!?それともなにかいいにおいでもしたのかな?
私も一緒に覘きたいです・・・☆
2007/09/05(Wed) 07:24:35 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
お久しぶりです。
北海道はもうすっかり秋ですが、そちらはまだ夏の感じですね。
りん花ちゃんの「ミミズ生産所」は何のためにあるのか興味があるのですが。
2007/09/05(Wed) 05:51:48 | URL | 癒し系獣医師さん #-[ Edit.]
『』 
本当に朝から元気な軍団ですね(笑)
山斗隊長は一体何をそんなに、真剣に覗いてるんですか?人間ならかなりヤバイ田代ま〇しの真似はいけませんよ

だが、この家の主はびっくりしたでしょうね(笑)
2007/09/04(Tue) 21:47:02 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

