
 スポンサー広告 | | | Edit


あの頃

2007.08.31. [14:56] 迷作劇場 | C:18 | TB:0 | Edit

今日風吹と喧嘩した
喧嘩の原因は些細な事、俺がご飯をこぼしたのが気に入らないと
風吹が怒り出した

売られた喧嘩は買う!!母ちゃんが止めに入って俺達はぶっ飛ばされた



『喧嘩するなら、出て行きなさい』


鬼のような形相で叱られ別々の部屋に入れられて、原稿用紙
200字以内で反省文を書けといわれた

母ちゃんの言う事は絶対だ!!俺は仕方なく原稿用紙を広げた


どうしてこうなったのか
3年星組  山斗

ここまで書いて俺の手は止まった。題名の書かれた原稿用紙を
ボッーと眺めながらあの頃の事を考えた



20070830204229.gif



風吹と俺。。。
窮屈な故郷に嫌気がさして、でかい夢をかなえる為に
あの町を後にした




20070830204402.gif



どんな時も俺達は2人で一つ
お前が俺で
俺がお前
そう約束した



20070830204559.gif




町には俺達の歌、青春ア○ーゴーが流れていつも、俺達は笑っていた


20070830204420.gif



町の奴らを片っ端からぶっ飛ばしこの町で俺達に
敵う奴はいなくなった





20070830204316.gif




俺達は約束した、2人で日本一の甲斐犬になろうと
綺麗な空の下誓いあったよな





20070830204258.gif




あの日、お前からSOSが入った
町の野良犬にやられてると震える声でお前は俺に助けを求めた



20070830204246.gif



俺はお前からの携帯電話を切った
そしてバカ野郎と呟いた




俺の目の前には焼きたてのホットケーキが湯気をあげて
美味しそうに食べてくれるのを待っている




20070830211251.gif


お前を助けにいけばホットケーキーは冷めてしまう
俺は迷った。。。。
ケーキーをとるか
友情をとるか。。。


そして、メープルシロップをかけた瞬間俺の心はきまった


ホットケーキー食べた後に行くね




20070830204212.gif




ホットケーキを平らげて、お前の元にかけつけると
お前は血を流し倒れていた

震える手を握りしっかりしろと叫ぶ俺

うっすらと瞳を開けて俺を見るお前。。。

次の瞬間お前は俺に噛みついた

『ホットケーキ食ってんじゃねぇ~』

こうしてお前は俺を許さなくなった。いつまでも、ホットケーキの事を
根に持つお前。。。。



原稿用紙には
どうしてこうなったのかと書かれたまま止まっている

俺は鉛筆を握ると
原稿用紙いっぱいに


ホットケーキーのせい

と書いた。。。
そして母ちゃんに見せる為、部屋を後にした

遠から青春ア○ーゴーが聞こえてくる、まだ暑い昼下がりだった



終わり。。。。



Re Comments.

『あいちゃんさんへ』 
いいえ、仲直りなんてしないんですよ
困った2匹ですv-406
お互いに意地はって絶対に折れないの
人間の兄弟喧嘩みてるみたいですよv-410
喧嘩してる時は、離しておかないと
すぐバトル再開!!

オス同士って本当に難しいですね
2007/09/03(Mon) 09:28:17 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
そうそう、おこってないよ~なんて絶対
言いませんv-411
そんな事、言ったら絶対この2匹は天狗さんになるもんねv-406

歌ってました?
2匹のテーマーソング菻ママもスタッフも
大好きです
スタッフの携帯着信音もこれ
でも、人込みで鳴るとちょっと恥ずかしいですね
2007/09/03(Mon) 09:24:40 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『軍団ママさんへ』 
軍団ママさん、ナイスv-411
はまって欲しい場所ではまって貰えて
嬉しい~~v-425

そうそう結局、食い物に釣られる山斗
まだまだ器が小さいわよねv-410
2007/09/03(Mon) 09:14:07 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
喧嘩しちゃったんですか・・・
でもすぐ仲直りするのかな?
りんママさんにおこられてしょぼん・・・・
別々の部屋に入れられちゃうんですね!
早く仲直りできますように!
2007/09/01(Sat) 18:40:39 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
仲が良いほど喧嘩するっていうからね。
でも、りんママを怒らせてはいけないね。
切れてないよぉ~♪って言ってもらえなそうだもんね。
でも、仲良しコンビでもっと、でっかい夢に向かって頑張ってね。

私も歌っちゃいましたよ♪
2007/09/01(Sat) 10:25:10 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
(>v<)ブッ
3年星組  山斗
がツボにはいってしまった\(^▽^@)ノ アハハ
最後は『やっぱ食いもんかい!』って
山斗君につっこみいれておいておくれv-290
2007/08/31(Fri) 23:01:15 | URL | 軍団ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
海ママさん有難うございますv-411
小さい頃の山斗
何でこんなに可愛くないのって思ってたんで
褒めてもらえると本当に嬉しいv-344

山斗と風吹は歌のようにこれからもずっと
仲良しでいて欲しいです

甲斐犬の喧嘩は飼い主でも怖いので
v-406
犬の喧嘩は人間は入ってはいけないって
言われてますが、甲斐のオス同士の
喧嘩は傍観できない凄さがあります
喧嘩を止めるりんママが大怪我しないよう
いつまでも仲良しで居て欲しいですv-411
2007/08/31(Fri) 21:59:35 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ルイママさんへ』 
コーヒーをぶちまけてしまったんですか?
PCは無事?v-399
秋の読書、りんママも好きだな~
コーヒーを片手に、ゆっくり読書e-122
憧れなんだけど、いつも3行目には
夢の中v-356
りんママにとって、本は睡眠薬みたいですv-411
2007/08/31(Fri) 21:47:18 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『shiiponさんへ』 
shiiponさん、曲が流れてますv-410
山斗&風吹のテーマーソングだったんで
二人をみたらBGMを流して下さいねv-341

因みに、今の山斗のテーマーソングは
抱いてセニョ○ーターですv-411

サビの部分を、噛んで♪噛んで♪
セニョ○ーター強く。強く放さないで
にするとほ~らv-411
ピッタリ

反省文を見せた山斗のその後は。。。。
怖くてかけませんv-406
2007/08/31(Fri) 21:41:41 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『さくらママさんへ』 
本当ですかv-364v-411
山斗、キリリと凛々しいですか?
嬉しい~~v-344
スタッフは山斗の小さい頃の写真をみると
大笑いするんですv-406

モアイ像みたい~って言って!!
ひどいですよねv-411

2007/08/31(Fri) 21:36:27 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『蘭パパさんへ』 
文才がないのか?りんママの性格なのか?
いつも、きちんとお話にならなくてごめんなさいv-406
本当はもっと、シリアスに書きたかったはず
なんだけどな~
どこから間違えたのかな~
今度は、ちゃんとしたお話を書きますねv-91
2007/08/31(Fri) 21:32:33 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
またやってしまったv-406
どうしても、シリアスに完結出来ない~~

青春ア○ーゴーは散歩の時にいつも
皆で歌って
風吹と山斗の歌だねv-342
なんて勝手に、テーマーソングにしていたからいつかは、題材にしたかったんだけど
結局また、コメディーにv-356

虎捺ちゃんはどんなテーマーソングに
なるのかな?
今から楽しみにしてます
2007/08/31(Fri) 21:29:23 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
風吹君小さい頃お人形さんみたいに
可愛いv-238
山斗くんも凛々しくカッコいいよv-218
いつも仲良しだからけんかしてもすぐに
仲良しに戻れるんだよね
v-238v-238だよね
2007/08/31(Fri) 20:41:19 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
出だしを読んで、少し早いけど秋の夜長に読書などと、コーヒーを片手に引き込まれるように読んでたら……
コーヒーぶちまけてしまったわ
ホットケーキに負けた友情がおかしくて最高http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
また後で見に来よう~と
2007/08/31(Fri) 19:09:14 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『り…菻ママさん…』 
「…おーれたちはいつで~も♪」

こないだは「やっさいもっさい」でしたが、今日は「青春ア○ーゴ」が止まりません…。

そ、そうなんですか。ホットケーキ…何もかも、ホットケーキがいけないんですね(爆)。でも反省文を読んだ後の「母ちゃん」の反応が心配です(^^; 。

「…じーもとじゃ、まっけっしっらっず~♪」←まだ続いてました(笑)。
2007/08/31(Fri) 18:33:40 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
風吹君ちっこいときも今も縫いぐるみの熊さんみたいで可愛い♪
山斗隊長は小さい頃からキリッと凛々しかったんですね(^o^)
僕釣られてますって感じの写真
たまらなく可愛いです!!
ホットケーキ事件を予想させる一枚ですね。
家の子達も歯を剥いて唸りながらも何時も一緒にうろうろしています(^^;)
ケンカしてけがをしないか心配だからママは怒るのですよね(^o^)
2007/08/31(Fri) 18:13:15 | URL | さくらママさん #-[ Edit.]
『』 
引き込まれるように読みました
菻ママさん凄いなと感心してたら凄い展開
パソコンの前で腹抱えて笑ってしまいましたよ
面白すぎですよ
2007/08/31(Fri) 18:11:24 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
『』 
山斗く~~んv-389
おばちゃんはね、山斗君と風君のちっちゃい頃の写真見ながら
「そ~そ~なのね、2人共イロイロあったけど力をあわせて頑張ってきたのねv-406
って思ってたのに・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
手に持ったハンカチを絞りながら、読んでたのに・・・

笑っちゃったわよi-199
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2007/08/31(Fri) 16:39:23 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

