
 スポンサー広告 | | | Edit


ごんちゃんのおさがり

2007.08.29. [21:47] 愛犬の話 | C:14 | TB:0 | Edit

こんにちわ。風吹です
ママが奥のお部屋から重そうに何かを運んできました



20070829204224.gif



風吹~ベットだよ

ベット?
ごんちゃんが元気な時にずっ~と使っていたベット
ごんちゃんが居なくなってから奥のお部屋に締まってあったのを
もう一年以上たつから、ごんちゃんも許してくれるからね
ってママが出してきてくれたの



20070829204249.gif



僕達、いつも床で寝てるから
ずっと憧れてたんだ~
りん花もビックリして見てるね。本当に僕達が使っていいの?



20070829204206.gif



ごんちゃん、僕達大事に使うね
嬉しいな~憧れのベットだよ!!早速乗ってみました



20070829204544.gif



フカフカしてとっても気持ち良いね
床とは大違い~



20070829204517.gif



僕、とっても気にいったよ
今日から僕がこれで寝るんだ!!
凄い良い夢見そうだよね そうだ!!お気に入りのヌイグルミさんも
一緒に寝させてあげよ~と



風吹がぬいぐるみを取りに
いってる間に開いたベットに近づく黒い影




20070829204500.gif



素敵なベットね~風吹がいない間に
私のベットにしちゃいましょう


20070829204438.gif



風吹より私の方が似合うわよね
どう?フランスのお姫様みたいじゃない?



あっ!!僕のベットだよ
何でりん花が寝てるんだよ



20070829204421.gif


返してよ

嫌よ。これは私のよ

20070829204403.gif


ひとつのベットを争って兄弟げんかが始まりました
こんな時、勝つのはいつもりん花
ベットを取られた風吹は悔しくてヌイグルミにあたってます



20070829204321.gif



ベット争奪戦に勝ってご満悦のりん花


20070829204305.gif



二人で仲良く使えばいいのにね。まったくもう
でもこんなに喜んでくれたらごんちゃんもきっと
天国で喜んでくれるね

でもね

暫くして見たらあんなに取り合ったベットに2匹の
姿がない!!
二人とも!!!!
何でベットに寝ないで床に寝てるのさ!!!!!!

可哀想にごんちゃんベット ポツン。。。。。




20070829204151.gif



こうしてごんちゃんベットはまた奥の部屋にしまわれ菻ママの物置に使用されるのでした

Re Comments.

『軍団ママさんへ』 
そんな事ないんですよ
よ~く見ると、噛った後もしっかり残ってます(o^o^o)
カタログで見たより実物の方が大きくて組み立てた時に菻ママ固まりました(^^ゞ
狭い部屋が尚更、狭くなりました
やっぱり、きちんと計って買うべきですよね
2007/08/31(Fri) 12:13:30 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
ベッドって本当に必要ないとしみじみ感じました(o^o^o)
買う時はワクワクしながら買うんだけど本当に、一瞬だけΩÅΩ;
今度はいつ、ベッドとして活躍するのかな?
当分は物置です
2007/08/31(Fri) 12:06:15 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『あいちゃんさんへ』 
勿体ないですよね~
ごんちゃんが綺麗に使ってくれてたから軍団に
お下がりしたのに見事に拒否られましたΩÅΩ;
取り合いしたんだから
最後まで使って欲しかったのに~
使ってくれないと、ただの邪魔な家具なんですよ(^^ゞ
2007/08/31(Fri) 11:59:55 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
軍団には高級ベッドは似合わない(o^o^o)
日本犬なら畳に布団
菻ママはベッドで、スヤスヤ寝てる軍団を見たいのに誰も協力してくれないのΩÅΩ;
だから、また物置に返品です

涼しくなったから少し、秋らしくテンプレートも変えてみました
うさぎが可愛くて気に入ってま~す
2007/08/31(Fri) 11:55:51 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ゆきままさんへ』 
こんにちは♪
ワンちゃんって新しい物好き納得です(o^∀^o)
熱しやすく、覚めやすい(笑)
すぐ飽きちゃうんですよね飼い主的には、喜んで使う姿想像して買うのに
期待を裏切る軍団です(^^ゞ
反対に絶対遊ばないって思った物で思い切り遊んだり解らない子達です
2007/08/31(Fri) 11:50:25 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
わぁv-10憧れのベッドだわぁ
ゴンちゃん綺麗に使ってたんですねぇ
ウチも何度買ってみようかと思いましたが
置いた後のこと想像するとv-393
かじる・おしっこかけるで悲惨になります
2007/08/30(Thu) 12:58:01 | URL | 軍団ママさん #-[ Edit.]
『』 
素敵なベットですね
私も前にもう少し小さなのをミイちゃんに
買ってあげようと思ったことがあります
でも一定の場所で寝るわけでないからと
テンプ秋らしくて可愛いですね
うさぎさんがとっても可愛いですよv-221
2007/08/30(Thu) 11:01:24 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
またまたブログに雰囲気が変わりましたね!
ゴンちゃんのベット・・・・ぽつん!
とリア一顧してたのに、寝るのはやっぱり床のほうがよかったのかな?
でも休憩してるさまはちゃんとかっこうがついてましたけどね!ちょっと残念・・・。
2007/08/30(Thu) 08:19:31 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
ベット可愛いですね。
取り合いしてるなんって可愛いですね。
そこまで気に入ったはずが??
床でねるとは・・・
毎日の習慣って恐いですね。

テンプとっても可愛いですね。
私もたまには、変えてみようかな・・・
2007/08/30(Thu) 08:13:56 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『かわいい~』 
ベッドを取り合ってる二人がとっても可愛かったのに、
床で寝ちゃったんですね…(^-^;)
残念…
ワンたちって目新しいモノが大好きですよね♪
でも・・・家のコたちもすぐ飽きちゃいます(^-^;)

テンプレートも秋らしくてかわいぃ(≧.≦)
2007/08/30(Thu) 00:42:06 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
『蘭パパさんへ』 
ギャハァハァ(^Q^)/^
菻ママ使用案
買った初日にやりました(^^)v
ミシィと怪しい音がしたんで破壊する前に中止です

ごんちゃんは去年亡くなった軍団の仲間です(*^_^*)甲斐軍団に使って欲しかったんですがベッドはお気に召さないみたい(^^ゞ
重たいのに頑張って持って来たのに~
残念でした(o^∀^o)
2007/08/29(Wed) 23:12:24 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
そうなの~
日本犬なら畳と布団だろ(^^)vと言ってるかは定かじゃないけど寝てくれない( ̄□ ̄;)!!

大枚叩いて、清水の舞台から飛び降りて買ったのにhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">今じゃ、ぬいぐるみの専用豪華ベッド
こうなったら、お友達ワンちゃんがお泊まりに来た時にスイートルーム(笑)として使用します(o^∀^o)
2007/08/29(Wed) 23:01:24 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
テンプレートが変わってる!!
秋らしくて良いですね

ごんちゃんは甲斐軍団のお仲間さんですか?
せっかくのベッドなのに
風吹君も菻花ちゃんも最初だけ?
勿体ないから菻ママさんが寝るなんて如何でしょう
2007/08/29(Wed) 22:29:37 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
『』 
あらっi-197とってもステキなベッドi-178
v-522ちゃん用にこんな可愛いベッドがあるんや。
いいな、いいな。
なのに。。。風君と菻花ちゃんったら
ステキなベッドより床の上の方がよかったのねv-391
菻ママ。。。お疲れ様でしたm(_ _)m
2007/08/29(Wed) 22:24:03 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

