
 スポンサー広告 | | | Edit


山斗の弱点

2007.08.28. [20:49] 愛犬の話 | C:14 | TB:0 | Edit

ああ~気にいらねぇ

隊長 何をそんなにイライラしてるっすか?

世界一、強い俺様に何なんだよ
今日のタイトルは!! 山斗の弱点!?
この俺様に弱点なんてある訳ないのに頭にくるぜ


そうっすね。でもでも、乙姫は
山斗の弱点を知ってるっす


20070828195915.gif



隊長の弱点 その1



20070828200033.gif


りんママの仕事友達っす
隊長が唯一頭が上がらない人っすよ~~
りんママ以外に命令されるのが大嫌いな隊長でも
このお兄さんの号令には絶対服従っす

20070828200012.gif



見るすよ^m^
この隊長の貴方についていきま~すみたいな態度
今日ブログを覗いた人は得すね~~
滅多にこんな隊長は見れないっすよ~~



そして、弱点その2
近所のカリンちゃんで~す



20070828195956.gif



可愛い女の子っす
りんママが名付け親っす。隊長はこのカリンちゃんには
凄く優しいっす。あたいの山斗をとられるっすよ
あたいの方が数倍可愛いのに許せないっすよね



20070828200120.gif



今度、山斗に意地悪された時
皆、弱点で攻撃するすよ
きっと、隊長タジタジになるっすよ



てめぇ~~それ以上
喋ったらギタギタにしてやる


ギャ~たすけて~~

20070828200055.gif




夏休み一ヶ月遊びに来ていた
マークンが今日、新幹線で帰りました



20070828200141.gif



楽しい一ヶ月でした。
素直で腕白、本当に可愛いマークン
さよならして、寂しいけどまた冬休みに会えるから



20070828195933.gif



大好きな甲斐軍団もまた会えるのを楽しみに
してるね
またね。マークン
冬休みに沢山遊ぼうね



20070828200203.gif


Re Comments.

『shiiponさんへ』 
マー君の口癖に
見かけは10歳、中身は18歳といつも言ってました(o^o^o)
山斗みたいにダンディーな男の子になるのが目標らしいです(≧▼≦)
山斗の真似をしたらスケベになるだけですよね
山斗の弱点を好きって言って貰えるなんて
隊長、ご機嫌です(*^□^*)有難うございます♪

パソコンも復活したのでまた、更新頑張りますね
2007/08/29(Wed) 22:23:41 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
マー君が帰って本当に寂しくなりました
甲斐軍団も心なしか寂しそう(ノд<。)゜。
でもまた、冬休みに会えるから楽しみにして待ってます♪
実は、菻花を一番気に入ったみたいで最後まで連れて帰るなんて言ってたんですよ(o^∀^o)
ブログを教えてあげたんでいつでも軍団が見れると
喜んでました
そのうち、マー君からコメントあるかも知れません(*^_^*)
2007/08/29(Wed) 22:15:09 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『あいちゃんさんへ』 
こんばんは
今日は久しぶりに君津は涼しい1日でしたよね(*^_^*)
山斗隊長の弱点
仕事仲間の彼は実は、訓練士なんです
山斗が小さな頃からの教育係(o^∀^o)
だから彼には逆らえないんですよ
いつも遊びに来ると、パパ~て飛び付いて大歓迎するんだけど菻ママの言う事より彼の言う事を良く聞くんです
飼い主形無し(T_T)
意外な面、まだまだあるんでまた機会があったら
バラしますね
2007/08/29(Wed) 22:06:47 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
マー君、一か月も親元を離れていたんでしょうか。
…凄い!偉いお子さんですね。
また冬休みに戻って来られるのを楽しみにしています♪

それから山斗君。私は何を隠そうギャップ好きです(爆)。
イメージダウンどころか、イメージアップですから…!!
これからも山斗君の隠された(?)エピソードをチェックさせていただきますので、どうぞ宜しくお願いしますっ。

■追伸:菻ママさん、パソコン大変でしたね~(^^; 。もう大丈夫ですか?
2007/08/29(Wed) 15:49:33 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『』 
まぁーくん帰ってしまったのね。
そうですよね。
夏休みも終わりですものね。
なんだか、寂しくなりますね。
それにしても、まぁーくんの将来が楽しみだわ。
男前間違いないですねv-398

山斗くんの弱いところも魅力的よぉ~v-10
2007/08/29(Wed) 11:46:36 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
無敵な隊長にも弱点があったんですね
でもカリンちゃん可愛いhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">これはうかうかしてると
乙姫ちゃん大事な隊長、とられちゃうよ~
2007/08/29(Wed) 10:06:03 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『』 
山斗くんにも弱点があったんですね!
でもなんで、仕事仲間のお兄さんに絶対服従なんですか?
何かエピソードがあるのかな??
他にももっと隠し弱点があったりして!?
いつもと違う山斗君の話が聞けて楽しかったです!
2007/08/29(Wed) 08:34:19 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
母さんメール有難うございます(*^_^*)
明日、朝にお返事しますね
待ってて下さいね☆ヽ(▽⌒*)
2007/08/29(Wed) 00:28:31 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
山斗隊長です(^O^)/
そうか!!俺はダンディーな男
弱点なんて気にしないぜぇ\(^O^)/
男ならデーンて構えなきゃだよね
母さん有難うhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ピンクのおパンツは俺様のトレードマークさ(^^)v
今年のトレンディはピンクのおパンツで決まりhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

是非、冬休みは遊びに来てください
俺も甲斐軍団も楽しみにしていますね
2007/08/29(Wed) 00:25:18 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
山斗隊長です
俺のファン!?嬉しいぜ\(^O^)/
サインが欲しい時はいつでも言って~~
足型つきでプレゼントします♪

マー君は夏休みの宿題をたんまりお持ち帰りしたので明日からは一変大変だと思います(笑)
楽しい時間は本当に速いですよね
明日からは菻ママも頑張らないとな(*^_^*)
2007/08/29(Wed) 00:19:34 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
山斗隊長へ
弱点の一つや二つでイライラしてたらアカンよi-199
男なら、『それがどうしたv-220』って位にド~ンとしとかんとv-218
それよかおばちゃんね、隊長のぴんくのおパンツが
メッチャ気になるんやけど。。。

カリンちゃん可愛いねi-178
乙姫ちゃんライバル心メラメラv-41かしら(。´-ω・)ン?

マー君お家に帰っちゃったのね。
次は、冬休みか・・・
マー君のお家近いみたいやし、冬休みはうちの息子達も一緒に連れてって
もらおうかしら( ̄皿 ̄)うしししし♪
2007/08/28(Tue) 23:20:09 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『』 
私も知ってしまった
山斗隊長の弱点
日頃の隊長からは想像出来ない弱点ですね
でも益々、隊長ファンになりましたよ(笑)

マー君帰ってしまわれたんですね。
寂しくなりましたね
写真のマー君瞳がキラキラして菻ママさんと楽しい日々を過ごしたんでしょうねまた会えるのを楽しみにしています
2007/08/28(Tue) 22:16:00 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
山斗ですv-286
いつも応援有難うv-342
海君の話しはいつも、母ちゃんから聞いてます
俺よりかっこいいって母ちゃんが言ってるんで、いつか
会いたいなと思ってますv-290
弱点お願いだから黙っててね
俺のイメージが崩れちゃうから
お願いしま~す

リクエストにお答えしてマー君写真
許可を貰ってのせましたv-411
マー君が帰ってしまって甲斐軍団も寂しいそう
本当に仲良しだったんでマー君も別れが寂しかったみたいです
でも、また冬休みに元気に登場します
楽しみに待ってあげてくださいね
2007/08/28(Tue) 21:27:14 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
隊長の弱点読んでしまったよん
でもだ丈夫よ他言はしないからね 秘密よね
マー君の顔が見られて幸わせだよ  おばさんは
隠れフアンだからね
冬休みに会えるのを楽しみにしてますよ
私も頑張ってブログ続けなくてはね
2007/08/28(Tue) 21:14:44 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

