
 スポンサー広告 | | | Edit


久しぶりっす

2007.08.24. [21:17] 愛犬の話 | C:22 | TB:0 | Edit

久しぶりっす。乙姫っす
えっ?あたいに会えなくて寂しかった?
そんな~~照れるっすね~


飼い主の乙ママが、お盆休みでお店に行かなかったせいであたいは、甲斐軍団に会えなかったっす
だいたい、お盆休みって何なんすか?
勝手に休まれたらこまるっす



20070824205346.gif



あたいは甲斐軍団にも会えなくて
退屈な毎日を過ごしたっすよ
その間、飼い主はずっと遊んでたっす
許せないっすよ。りん花は那須高原でセレブになってる
時にあたいは、部屋で山斗隊長を思い出して
枕を濡らしてたっす!!





DSC_1574.gif



あたいが居ない甲斐軍団なんて、醤油の
ない握り寿司っす!!
味噌の入ってない、味噌汁っすよ
飼い主は分かってないっす 
これ以上、あたいを甲斐軍団から引き離したら
噛み付いてやろうと思っていたっすよ




20070824205325.gif



飼い主もあたいの企みに気がついたっす
4日目の朝、乙姫行くよ~~
いつもの、出勤の合図っす!!
待ってましたっす
4日ぶりに懐かしい、甲斐軍団に会えたっす
あたいは、もう嬉しくて久々にお店で、りん花と暴れたっす
あんまり、嬉しいから動画に撮ってもらったすよ



2つ動画で注目して欲しいっす
1つ目は、あたいとりん花の抜群に意気の合ったくしゃみ
っす
2つ目は、仲間に入れてもらえない風吹が
『あれ?もう終り?』て顔であたい達を見送り顔に
注目してほしいっす












Re Comments.

『shiiponさんへ』 
ぽぽちゃんもそうなの?
実は乙姫も連続クシャミ得意なんです
鼻水を噴射しながらですよね?
辺り一面が被害にあいません?
菻ママ、毎回乙姫の鼻水攻撃にあってます
2007/08/27(Mon) 09:20:00 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『zeroさんへ』 
zeroさんもジェットコースター苦手なんですね
お仲間で~す
カタンカタンって上がる時が一番怖いよね~

キリンにワイパーですか?
それは困るよね。キリンさんに弁償してくださいなんて言えないし
zeroさんはどうしたのかな?

動画有難うございます
パソコン回復してメアド出来たら早速行きますね
2007/08/27(Mon) 09:16:37 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
やっぱり4匹揃わないと軍団も寂しいみたいです
私達には楽しいお休みだったんですが軍団は
辛いお休みみたいです
1匹でも欠けてしまったら、どうなるのか今から不安だな~

マー君もいよいよ明日、帰ります
菻ママも寂しいけどマークンが一番寂しいみたいで
菻花を連れて帰るなんて言ってます
2007/08/27(Mon) 09:12:38 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
乙姫にとったら訳が分からないみたい~
休むな~って感じなんでしょうね
ションボリしてたみたいです

4匹が揃わないとやっぱり甲斐軍団じゃないよね
これからもガンガン頑張ってもらいますよ
目指せ!!ネット界のアイドルです(笑)
2007/08/27(Mon) 09:08:52 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『あいちゃんさんへ』 
本当はもう少し遊んでたんだけど、動画の準備が間に合わなくて
最後の部分しか撮れなかったんです
風吹はいつも2匹の仲間に入れてもらえないんです
山斗からは寄るな~!!って威嚇されるし
可哀想な息子なんですよ♪
2007/08/27(Mon) 09:05:25 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
テンプレート気がついてくれてたんですね
さすが~母さん♪
ヒマワリもそろそろ終わりなんで、変えてみたくて
9月になったらウサギさんに変更しま~す

大きいミミズは菻花には内緒でね
だって、喜んで新幹線に飛びのりそうなんだもんね
今朝もまた食してしまって、これって止められないのかな?
2007/08/27(Mon) 09:02:23 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ルイママさんへ』 
甲斐犬の特徴みたい~クールダウンの早さ
訓練でもモチベーション保つのが甲斐犬は大変みたいです

乙ママ&菻ママコンビは毎日がこんな感じで
漫才コンビみたいでしょう(笑)
二人とも能天気だから二人のモットーは『まっ!いいか』で~す
2007/08/27(Mon) 08:57:11 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ゆきままさんへ』 
長い長い夏休みも終わりますね
ゆきままさんも今年の夏は思い出が沢山出来た夏だったんじゃないかな(*^_^*)
9月も頑張って沢山思い出作りましょうね
2007/08/27(Mon) 08:05:32 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
動画見ました…! みんな仲良しさんですね。
賑やかでとっても楽しそう。くしゃみの連鎖も面白いですね~♪

ちなみにうちのぽぽは、くしゃみは1回では済みませんっ。
大抵、1度に3回連続くしゃみをします(笑)。何故だか分からないけれど、もう昔っからそうなんです。鼻の吸引力が強過ぎて、ホコリを一杯吸っちゃうんでしょうか?
おかしな子です(^^)。
2007/08/26(Sun) 00:56:23 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『』 
おかえりなさい^^
大変忙しくもあり楽しい夏休みのようでしたね^^
ちなみにワタシもジェットコースターは苦手でキライ。。。
若いころ1度だけ乗ったけど心臓がドキドキバクバクもんで
上にあがるんだ(>_<)
1度以来乗ってません(;一_一)
サファリパークではキリンさんに車のワイパー壊されなかった?
違う場所でもうかれこれ10数年前だけどワタシは姫路セントラルパークで
キリンさんに車のワイパーを壊された思い出があります(/_;)

まだ少し暑いですが甲斐軍団たちは元気いっぱいですね~^^
おもしろおかしくそして可愛い動画も見せて頂きました^^
そうそ、この動画携帯からは画面が小さいでしょ?
新しく大きな動画を見つけましたので
よかったら今度はそちらで甲斐軍団を見せてほしいかな^^ゞ


2007/08/25(Sat) 13:19:32 | URL | zeroさん #LZUhE/Ak[ Edit.]
『』 
楽しく遊んでますね
やっぱり甲斐軍団勢ぞろいしなくてはね
ワンコには長いお休みは寂しいんでしょうね
今日一日お仕事頑張って体を休めましょうね
マー君もそろそろ帰ってしまうんですか?
帰る前にアップで見たいなv-238
2007/08/25(Sat) 10:51:16 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
寂しかったねぇ~
人にとっては、お休みは嬉しいけど
乙姫には、ちょっと退屈だったのね。
でも、またバリバリ働いてもらいますよぉ~って聞こえるよ(笑)
やっぱり、甲斐軍団勢ぞろいが一番ですね。
今日もお互いお仕事頑張りましょう♪
2007/08/25(Sat) 09:48:54 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
仲良く遊んでますね!
でもじゃれてるのはちょっとだけなんですね!
風吹君・・・ちょっと寂しそう・・・
本当は一緒に遊びたかったのかな??
乙姫ちゃんも久しぶりにみんなとあえてよっぽど嬉しかったんでしょうね☆
2007/08/25(Sat) 05:30:36 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
あっれ~i-198おかしいな(。´-ω・)ン?
バックが元に戻ってるよ?
うさぎさんがいたんで、『もう秋ねぇ~v-35』なんて思ってたら。。。

乙姫ちゃんi-178お久しぶりっすv-222
お利口さんにお留守番してたんやi-199
えらいなぁ~v-218

動画もりんこりんと二人でいい感じv(。・ω・。)ィェィ♪
風君もいい味出してるし。

P.S
菻花ちゃんへ
おばちゃんの住んでるところには、いっぱいミミズさんがいます。
とってもぶっとくて、でっかいです。
もしよければ、半日ほど天日干ししてから送りましょうか。
2007/08/25(Sat) 00:42:26 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『』 
くしゃみのタイミングもおかしいけど、クールダウンする早さにもビックリ(οдО;)
風吹君のお顔にも笑えましたが一番おかしいのは
菻ママと乙ママさんのやり取り
きっと、お店でもこんな感じなんでしょうね
是非、一度見に行きたいです
2007/08/24(Fri) 23:46:29 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『』 
お土産話とお写真、ありがとぉございまーすv-290
サファリパークは楽しいですよね♪
姫路に一度行ったかな~大昔・・・(笑)
これでお子様も夏休みの作文が書けますね(^-^)

乙姫ちゃんも、お留守番淋しかったけど、
おりこうさんだったね(*'-'*)
ママたちはまた忙しい日々の始まり~で
頑張ってくださいね!p(^-^)q
2007/08/24(Fri) 23:29:16 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
『乙ママへ』 
菻花
ミミズは美容にとっても良いって病院の先生が言ってたわよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
だから、ミミズを食べて
沢山綺麗になるのhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

乙姫にも教えてあげたら
明日から早速試してみるって
乙ママ~♪
お願い~菻花の為にミミズを捕って来て~~
あっ、レアはダメよ
半日干して置いてね
宜しくhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">出来上がるまで、菻花と乙姫はお昼寝してま~す
2007/08/24(Fri) 23:09:49 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『菻花へ』 
あなたの横をカッコよくてダンディーな雄犬が通り掛かっている時に、あなたは干からびたミミズを3匹も食していましたけど…http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">朝ご飯食べたよねぇhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/24(Fri) 22:57:55 | URL | 乙ママさん #-[ Edit.]
『蘭パパさんへ』 
久しぶりに会ったんで、乙姫も本当に嬉しそう
軍団は一匹でも欠けてしまうと、軍団じゃなくなるから
頑張って4頭にいつまでも、一緒にいてもらいたいですv-411

それに。。。ボケ役の乙姫がいないとブログも寂しくなっちゃうんでv-410
2007/08/24(Fri) 22:42:58 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『乙ママへ』 
犬は人より遅く寝て 人より早く起きるなんて
そんなの嘘だよね~v-356
だって、風吹と乙姫は起こしても起きないもん
こんなお寝坊な犬なんて他にいるのかな~?

りん花
『私は早起きよ、だって朝シャンしてお化粧しないと
外でかっこいい男の子に会ったら困るでしょう』

りん花がまた、妄想の世界に行ってますよ~~
乙ママ、何とかして~~
2007/08/24(Fri) 22:37:56 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
乙姫ちゃんにとっては
甲斐軍団と離れて寂しい
バカンスだったんですね

やはり、四匹揃ってこその軍団です
これからも活躍楽しみにしています
2007/08/24(Fri) 22:31:08 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
『3日坊主』 
そして3日目の朝…
『乙姫行くよ~』

『…』

???

『お~い?』

乙姫『Zzz』

起きろよッッhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
本当お寝坊な所は風吹そっくりですhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
血は争えませんな…http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

『起きてすぐの朝食は胃に悪いっす』

じゃあ、もっと早く起きろhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/24(Fri) 22:11:27 | URL | 乙ママさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

