
 スポンサー広告 | | | Edit


那須高原

2007.08.23. [21:09] 愛犬の話 | C:14 | TB:0 | Edit

せっかくの夏休みなのに、忙しくて
何処にも連れて行ってあげられなかったんで
今回、マー君の大好きなりん花をお供に
友達と那須高原に行ってきました
7大ジェットコースターのある遊園地と、サファリーパーク
への旅です


20070823200954.gif



りんママ、実は大のジェットコースター嫌い
7つのコースターの中には宙ずりのコースターもあるんですよ
足がブラブラ~
あんなの乗れるなんて信じられません
絶対!!いや
だから、りん花と見学組です


20070823200612.gif



那須高原はりんママも初めて来ました
とっても、良い場所でお気に入りになりました
涼しい風が吹く、林がずっと続いています



20070823201021.gif


りん花もとってもお気に入りみたい
気持ち良さそうに風を感じました
千葉はとっても、暑いからね~
こんなに気持ち良いと帰りたくないよね

20070823200926.gif


綺麗な川原もお散歩しました
一ヶ月ぶりかな~?外にいても汗がでないなんて





20070823200900.gif



那須サフャリーパークです
犬も車に乗っていれば園内OKなんですね
餌を買いさえすれば、車の中から草食動物にも餌を
あげられるんですね
でも、りん花が食べられちゃったら大変
猛獣ゾーンはしっかり窓をしめてね



20070823200835.gif



シマウマが、車に餌をもらう為に
大接近!!
鼻水で窓ガラスがビチャビチャだよ~~




20070823200733.gif



キリンさんだ~!!可愛い♪
車の中で一人ではしゃいでるりんママ
大興奮!!
だって、こんなに近くでキリンを見れるなんて
感激~~~



20070823200706.gif



りん花は初めてマジかでみる、動物に興奮状態
『なんなのよ~ちょっと、怖い~~』
目がまん丸になって動物を見てました


20070823200803.gif


並んで歩く。ロバさんにも
身を乗り出してみてます
猟犬の血が騒ぐのかな?
マー君、外からも中からも動物に挟まれちゃってちょっと、困ってます




風吹!!発見
どうです?風吹に似てません?


今、お店ではカパピラに風吹が
似てるってちょっとした、カパピラブームなんですよ







20070823200544.gif



頭が大きくて、足が短くて
動作がのろまでちょっと、太った感じ風吹
そっくり



20070823200645.gif


出口の駐車場にも動物がいました
りん花の大好きなウサギも
ウサギをりん花に見せたりしたら、夢中になって動かなくなるんで
そうそうに退散しました


まだまだ、色々な事があったんですが
また、長くなってしまうのでここまでにしますね
翌日は、ディズニーランドで、マルマル一日
遊びました
マー君にとっても、りんママにとっても最高な夏休み
になりました
また、那須高原には行ってみたいです
今度は、甲斐軍団4頭とね

Re Comments.

『軍団ママさんへ』 
那須高原、りんママは初めて行ったんで
感激でしたv-411

軍団ママさん那須で看板見ました?
凄いおしゃれじゃなかったですか?
コンビニの看板も可愛い看板で
持って帰りたくなりましたv-344
2007/08/24(Fri) 22:22:20 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
リフレッシュできてよかったですね~
最後の旅行が友達と行った那須でした
夏じゃなかったので遊園地も閑散としてました
サファリパークは迫力があっていいですね
また行ってみたいな
2007/08/24(Fri) 22:09:28 | URL | 軍団ママさん #-[ Edit.]
『乙姫へ』 
乙姫がバラしてるからv-411
カタピラは内緒っすよv-356v-355

でも記事を書く時にまた分からなくて
5年生のマー君から教えて貰って書きました
v-406
今も忘れちゃってます  エヘッv-290
今度は乙姫も一緒に、行こうね~~
2007/08/24(Fri) 21:29:54 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
2時間で行けるんですか?!
さちちゃんに会いに行けば良かったな~v-356
りんママ、地理は苦手だから茨城は千葉の
上にあるってずっと思ってましたv-356

今度、那須高原で待ち合わせなんて素敵
ですよね
2007/08/24(Fri) 21:25:48 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『あいちゃんさんへ』 
マークンに喜んでもらえたんで
りんママも行って良かったって思いますv-454
ジェットコースターは一緒の、乗れなかったけどね
楽しい夏休みになったとおもいますv-411
2007/08/24(Fri) 21:22:50 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『秘密』 
乙姫っすhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">自分は夏休みずっと家で寝てたっすhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">
菻花だけずるいっすhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
なんで菻ママの秘密をバラすっす( ̄ー ̄)ニヤリッ
菻ママは何回教えてもカピパラの事を『キャタピラ』って言うっすよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">そりゃ動物じゃないっすhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/24(Fri) 19:22:13 | URL | 乙姫さん #-[ Edit.]
『』 
那須かぁ~いいところですよね。
我が家から山越えで2時間くらいでいけるので
たまに行きますよ。
日帰り湯とかにね。
りんかちゃんも大きな動物にびっくりだったか?
まぁくんも大満足な夏休みだったね。
今度是非、何もないけど自然界の茨城にも立ち寄ってください。
2007/08/24(Fri) 08:26:43 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
夏休み満喫ですね!!
那須高原に遊園地にサファリパークにディズニーランド☆
いい夏休みですね!
涼しいところで一休み(^v^)リフレッシュにもなったでしょうね!
マー君もご満悦!?
2007/08/24(Fri) 08:22:54 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
そうなの~☆☆
母さんはジェットコースター好きなんですね
ワッ~~尊敬o(^∇^o)(o^∇^)o
那須サファリパークにも、ウォーミングありました
でも、犬連れはマイカーのみだそうで次回、挑戦してみたいな(*^_^*)
ディズ〇ーランド、
是非、菻ママのウチに来て下さいね
我が家からなら、一時間弱で行けるんで一緒に遊びに行きたいですね
2007/08/23(Thu) 22:15:54 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『蘭パパさんへ』 
襲い掛からないのは、きっと怖いからかな~
意外にビビりなんですよ(*^_^*)
ただ、記事にも何回か登場するウサギだけは違うんです
もう大好きみたいでリードを引っ張っても離れなくなるんですよ(^^ゞ
2007/08/23(Thu) 22:10:11 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
いいなぁ~。。。那須高原i-178
若かりし頃より一度は訪れてみたいと思いつつ、その願い叶わずv-406
遊園地もあるんですね。
ジェットコースターv-453大好きv-352
遊園地って言ったら、やっぱジェットコースターしょっi-199

サファリパークもいいなぁ・・・
一昨年に南紀白浜アドベンチャーワールドに行ったとき、
ウォーキングサファリちゅうのに行った事があるけど、楽しかったな。
草食動物のエリア(もちろん柵はあります)を歩いて回るの。
餌あげたり、撫で撫でしたり。
りんこりんも一緒に動物さん達見れてよかったね。

TDLも行きたいな。。。
独身の時3回行ったけど、遥か忘却の彼方やし。。。v-409
2007/08/23(Thu) 22:04:27 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『』 
サファリパークの動物に、菻花ちゃん襲い掛からないなんてさすがですね
沢山の動物にびっくりしたでしょうね
でも、マー君には最高の夏休みになったんではないですか
菻ママさん、お疲れ様でした
2007/08/23(Thu) 21:54:02 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
はい(*^_^*)ハイランドパークです
海ママさんも行かれたんですね
菻ママは、絶叫マシーンが苦手なんで菻花とパーク内をお散歩してました(^^ゞ
ディズ〇ーランドは、菻ママが一番好きな場所なんでマー君より
菻ママの方が、おもいっきり楽しんで来ました(*^□^*)ラストまで居たんで足が、棒です(^o^;
2007/08/23(Thu) 21:51:18 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
りんママさん、マー君も一緒だったんですね
那須ハイランドへ行ったのかしら?
私も3度程行きましたが乗れるものはないですね
ただ乗ってるのを見てるだけですよv-10
でもマー君は楽しめたでしょうね
マー君が一番喜んだかな
夏休みの思い出になったことでしょうv-221
2007/08/23(Thu) 21:39:18 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

