
 スポンサー広告 | | | Edit


皆さんへ

2007.08.22. [21:11] 未分類 | C:18 | TB:0 | Edit

20070822211405
菻ママ休日を終えて、那須高原から帰宅しました♪
とっても良い休日を過ごせリフレッシュしてまた、最強菻ママになりましたよ
休日の甲斐軍団もそれぞれ、夏の疲れを取り?
また元気に暴れまわりま~す
休日の様子は、明日ご報告するとして今日は、
前回のクイズの答えを発表しま~す♪♪

まずは、答えを
風吹
菻花
山斗
乙姫
最後は菻花でした

見事正解した、ルイママさん、ゆきままさんそして、nao!さんおめでとうございます
身内でも間違えた難問見事正解した皆さんには甲斐軍団推奨のおやつを贈らせて頂きますね

今回、惜しくも当たらなかった皆さん
それでも、甲斐軍団は皆さんが大好きです
毎日来て下さって悩み答えてくれた方
パソコンの前で、考えて答えて下さった方
温かいコメントを下さった方
本当に、皆さんに知り合えて甲斐軍団は世界一幸せな軍団です
ハズレてしまった方ごめんなさい。
でも、次回は頑張って景品ゲットして下さいね♪

Re Comments.

『shiiponさんへ』 
ただいまo(^∇^o)(o^∇^)oバッチリ、リフレッシュして来ました
甲斐軍団も元気いっぱいなんでまたお届けしますね
これからも宜しくお願いします(^.^)b

最後の問題正解ですか?
おめでとうございます♪
菻花も喜んでいます(*^□^*)有難うございます
2007/08/23(Thu) 15:50:39 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
毎日来て下さってたんですね
ごめんなさい。でも、ニッコリです(*^_^*)有難うございます
那須高原は思ってた程、涼しくなかったけどバッチリ充電して来ました
一緒に行ったお友達とマー君と楽しく過ごしてきました(*^□^*)
今夜、那須高原の様子をアップしますね
2007/08/23(Thu) 15:42:11 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ルイママさんへ』 
見事正解\(^O^)/
おめでとうございます♪♪景品ゲットですね(*^_^*)でも、ルイママは犬用おやつより人間用の方が良いのかな(o^o^o)
今度、お茶した時にケーキでも如何(^.^)b
2007/08/23(Thu) 15:37:57 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
菻ママさん、おかえりなさい!
やっぱりブログの主がいてくれないと寂しいですね。
帰って来てくれて嬉しいです(^^)。リフレッシュされましたか?
これからも楽しいブログを作って下さい…!

ところで、実はコメントには残していなかったんですけれど「わたしは誰でしょう」のコーナー(?)で、最後の菻花ちゃん、ビシッと正解してました(^^)。
何だか嬉しい~。密かに喜んでいます(笑)♪
2007/08/23(Thu) 14:43:00 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『nao!さんへ』 
ただいま\(^O^)/
菻ママも、皆さんのワンちゃんに会いに行けないて寂しかったよ
でも、エネルギー充電して来たのでまた元気に遊びに行きますね☆ヽ(▽⌒*)

nao!さん身体大丈夫?
絶対無理しないで下さいねさちちゃんの為にも
皆さんの為にも元気なnao!さんでいて下さいね
2007/08/23(Thu) 14:25:12 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
お帰りなさいね
楽しんできたようで良かったv-218
毎日開いてまだ帰ってないとv-8
お出かけの様子の更新楽しみに待つてますよ
2007/08/23(Thu) 11:42:08 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
ヤッタ~★景品ゲットなのね
自信なかったから正解した嬉しいわ
旅行は楽しかった?ゆっくり疲れを癒して充電してきたのかしら
また、お話し楽しみにしています
2007/08/23(Thu) 09:58:05 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『』 
おかえりなさい。
楽しんできましたか?
私は寂しかったわv-406
それよりも。ダウン寸前でした・・・
また、更新楽しみにしてますねぇ~
旅のお話とかねv-398
2007/08/23(Thu) 09:06:49 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『あいちゃんさんへ』 
ただいま(o^o^o)
クイズ、惜しかったです
後少しでしたよね
次回は、必ず景品ゲットして下さいp(^^)q
今日は雨降っていてお仕事大変?
でも、少し涼しくて一息いれられそうかな
ハウス頑張って下さいね♪アップ楽しみにしています(*^_^*)
2007/08/23(Thu) 07:41:26 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ゆきままさんへ』 
おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o
首輪から見分けるの全然、オッケー♪です
首輪がなかったら、菻ママも解らないかも(^^ゞ

景品は、新しく出た犬用のおやつなんです
業者さんから好意でお裾分けしてもらいました
だからもし、良かったら
贈らせて下さいね☆ヽ(▽⌒*)
2007/08/23(Thu) 07:36:25 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『軍団ママさんへ』 
ただいま(*^_^*)
クイズは気にしないでね
身内でも間違えたくらい難しかったみたい(^o^;
でも頑張って答えてくれて嬉しかったよ♪
次回は、正面でチャレンジして下さいね☆ヽ(▽⌒*)
2007/08/23(Thu) 07:30:59 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
母さん、ただいま~♪
菻ママも虎捺ちゃんに会いに行けないて寂しかったよ(o^o^o)今夜、会いに行かせて下さいね☆ヽ(▽⌒*)
クイズはごめんね
でも、一生懸命に考えてくれて甲斐軍団感謝してます
2007/08/23(Thu) 07:26:40 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『蘭パパさんへ』 
ただいま\(^O^)/
暫く、更新お休みしてごめんなさい。
でも、楽しい休日でした
騒ぎすぎて今日は何だか、身体がダルいですΩÅΩ;
やっぱり、歳なのかな~(笑)
クイズはごめんなさい
今度は是非当てて下さいね
2007/08/23(Thu) 07:14:47 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
お帰りなさい!!
クイズ・・・はずれでしたぁ・・・
りんかちゃんと乙姫ちゃんが逆でした。
もっと修行せねば!!!
また明日からの更新(今日?)楽しみにしていますね☆
2007/08/23(Thu) 04:36:34 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
おかえりなさ~い(*^^*)/
すごい!自分でもびっくりしました(≧.≦)
でも、実は首輪で見分けるズルしちゃったので…(汗)
楽しませてもらったから、お気持ちだけで十分ですっ(*'-'*)
2007/08/23(Thu) 01:12:52 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
『』 
一人も当たってないe-447
今度はもっと簡単なのでお願しますって
横向きもわかんないですからe-351
2007/08/23(Thu) 00:50:30 | URL | 軍団ママさん #-[ Edit.]
菻ママ おかえり~~v-222
この数日間、寂しかったよ~v-409

クイズのことはもういいの・・・
だって、ずぇんずぇん判らへんかったんやもん((o(○`ε´○)o))

お休みの間のお話、楽しみにしてますねi-178
2007/08/22(Wed) 23:03:59 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『』 
お帰りなさい
菻ママさんが更新しないとこんなに寂しいとは、家族中でお帰りをお待ちしてましたよ

クイズ
やはり、ハズレてしまったみたいで修行が足りませんな(笑)
菻ママさんが帰って来て下さったので、これから甲斐軍団について勉強します
次回は必ず、景品ゲットしますよ!
2007/08/22(Wed) 21:44:26 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

