
 スポンサー広告 | | | Edit


私は誰でしょう???

2007.08.18. [21:15] 愛犬の話 | C:13 | TB:0 | Edit

千葉県は毎日、何回もの地震で
地面が揺れています
皆さんには、ご心配コメント、メールをいただいて
有難うございます 甲斐軍団も、りんママも元気いっぱいです



今日は皆さんに甲斐軍団からクイズを出しますね!(^^)!

甲斐軍団の後ろ姿を写真に撮りました。皆さんには
その後ろ姿をみてどの子か当ててもらいます

全問正解の方には、もれなく
お店からプレゼントを送らせて戴きま~す
さぁ!!頑張って当ててみてくださいね




20070818210316.gif







20070818210340.gif





20070818210407.gif




20070818210431.gif



最後に難関の問題ですよ~
さて、この子はだあれ???




20070818210254.gif



皆さんのお答え期待していますね
楽しく当ててみてください

明日から、楽しい夏休みりんママ、明日は那須高原に
行ってきます
また、帰ってきましたらアップしますね

Re Comments.

『』 
こんばんはv-222
毎日お邪魔しては、悩んでました。
でも。。。やっぱ判らへん┓( ̄∇ ̄;)┏
いいねん、後姿もみんな可愛いしi-178
まあ・・・うちの虎捺には敵わへんやろけどね(♪( ´艸`)ムププ♪ 既に、親バカ)

はやく正解が知りたいなぁi-237
2007/08/22(Wed) 20:26:03 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『』 
かなり出遅れてしまいました。
なんだか、毎日バタバタしてたもので・・・
それにしても難題ですね。
でも、甲斐軍団ファンとしては、挑戦しないわけには、いかないわv-91

風吹ちゃん・りんかちゃん・山斗くん・乙姫・りんかちゃんだとおもうけど・・・
はずしちゃったら・・・悲しすぎるわ。
やっぱり、一度甲斐軍団を生で見なければならない時がきたわ(笑)
2007/08/22(Wed) 08:23:57 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
山斗君、乙姫ちゃん、風吹君、菻花ちゃん、菻花ちゃんかなぁ~
後ろは難しいですね~
正面からでもわかんないかもしれないけど
ウチもよくみんな同じ顔に見えるとお客さんに言われます
カラーが違くてもわかりずらいのに
甲斐犬は高度ですよ
おまけに『えっ?みんな名前ついてるの?』ともよく言われる
チワワ1号、2号・・・とでも思ってるのかしら失礼ですよね~
2007/08/21(Tue) 17:17:56 | URL | 軍団ママさん #-[ Edit.]
『』 
こんにちは~(*^_^*)

ぬおぉぉぉ、これはなんと難問なのでしょうか…。
ふんぬ~~~甲斐軍団初心者の私には分かりません(T△T)
正解が解るまで、菻ママさんの帰りを大人しく待っています(_ _)

それにしても後ろ姿の写真、すっごく可愛いですv-238
毛がモフモフしていそうで、抱きつきたいですv-347
2007/08/21(Tue) 11:18:31 | URL | ぴーさん #/WLvOrvc[ Edit.]
『』 
ん~~難しぃぃ(^-^;)
風吹くん
菻花ちゃん
山斗くん
乙姫ちゃん
菻花ちゃん
・・・・・ど、どうかな?i-229
正解が楽しみ♪

今日はお出掛けかな?またお土産話、楽しみに待ってま~すi-175
2007/08/20(Mon) 19:09:44 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
『』 

 勉強不足!でまったくわかりません。

しかしどの子もどの角度も可愛いです。

夏休みは、日常の「束縛」から離れ、
人も犬ものびのび遊べますね。
しばしの涼となりますように。

地震という天災。
どこにも何も起こらぬよう祈るばかりです。
2007/08/20(Mon) 08:43:18 | URL | たちみみまきおさん #-[ Edit.]
『』 
ごめんなさいね
後ろ姿では難しいですね
やっとりんママさん夏休みですか
ゆっくり楽しんでくださいね
地震の被害がなくて良かったです
2007/08/19(Sun) 21:23:40 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
う・後姿じゃ分からない・・・・って言うか最後のも・・・・・
真正面からなら分かりそうな気がしていたのに、これじゃぁまだ修行が足りませぬ!
でも一応答えを書いておこうっと!
風吹君・乙姫ちゃん・山斗くん・りんかちゃん・で、最後のは乙姫ちゃん!?
2007/08/19(Sun) 07:47:25 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
う~ん・・・難しいクイズですね~^_^;
最初は風吹くんで次が菻花ちゃん、次が乙姫ちゃんで次が山斗くん??
う~~~ん後ろ姿は難しいね~;;
ワタシの場合軍団たちの顔を見ても分からないかも(^_^;)ゞ
でも最後に暑い中かわいく笑い振り向いているのは箖花ちゃんだよね♪^^
違ったかな?(・・;)ゞ
箖ママさん♪那須高原で夏休み 楽しんできてね~(^_^)/
2007/08/19(Sun) 02:13:29 | URL | zeroさん #LCwSsVxk[ Edit.]
『うう~ん・・・』 
風吹君 乙姫ちゃん 山斗君 リン花ちゃん リン花ちゃん
かな?!難し~ですね振り向いて!甲斐軍団!
ボロボロやと恥ずかしいな(^^;)
菻ママさん夏休み楽しんできて下さいね!
高原涼しいと良いですね(^_^)
2007/08/19(Sun) 01:11:29 | URL | さくらママさん #-[ Edit.]
『』 
首輪から推理すると、風吹くん、菻花ちゃん、山斗君、乙姫ちゃん
そして、最後は菻花ちゃんhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">大正解?
プレゼントゲットかしらhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
正解を楽しみにしていますね
那須高原にお出かけかしら。楽しんで来て下さい。
2007/08/18(Sat) 23:36:00 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『』 
う~ん・・・( ̄Д ̄;;難しい・・・。。
首輪で見分けるズルはナシっすよね(笑)

菻ママは夏休みでお出かけですか(*´∇`*)
お気を付けて楽しんで下さいねぇ~♪
またブログでの報告楽しみにしています。。
2007/08/18(Sat) 22:43:21 | URL | ダイスケパパさん #-[ Edit.]
『』 
難しいですね~
まだ甲斐軍団初心者マークの私には難しい問題ですが、プレゼントを賭けて頑張ってみます

一番上から、乙姫さん
菻花さん、山斗君
風吹さんではないでしょうか?
最後は、菻花さんでファイナルアンサー(笑)
2007/08/18(Sat) 22:07:29 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

