
 スポンサー広告 | | | Edit


世界名作劇場 3匹の子豚??後編

2007.08.17. [22:26] 迷作劇場 | C:10 | TB:0 | Edit

あんな、藁のお家より
りん花のお家の方がとっても素敵よ 甘くて美味しい
お菓子のお家



20070817193927.gif



屋根はクッキーでしょう~。窓はそうね
チョコレートがいいかしら、あっミミズとクラゲも忘れないでねっと



20070817193912.gif



もうたまらない~~
ちょっとだけなら、つまみ食いしても壊れないわよね



20070817193656.gif



いや~~ん。おいしい
もう少し食べちゃいましょう
う~~ん♪甘い~~~~


甘くて美味しい、お菓子のお家に
りん花の食欲は止まりません
どんどん、食べて行ってしまいました。



山斗
『祭りだ!祭りだ!♪でっかい祭りでよ~~っとくりゃ
サブちゃん最高だぜ~男ならサブちゃんの歌を歌わないとな』


鼻歌を歌いながら、山斗が現れます
でも、りん花のお家は姿形もありません




20070817193533.gif



不思議に思った山斗が聞くと
お腹がいっぱいで動けなくなったりん花が苦しそうに答えました



20070817193818.gif



お家はりん花のお腹の中
お家を無くしたりん花はとっても悲しくなりました
そんな、りん花を置いて山斗は先に進みます



3.gif


とっても、用心深い風吹クン ぞうさんが乗っても壊れない
丈夫なお家を作りました




20070817193600.gif



泥棒さんも入れない頑丈なお家に通りかかった山斗クン
すっかり気に入ってしまいました

20070817193436.gif



山斗は、嫌がる風吹を追い出して丈夫なお家に住む事に決めました


山斗
『メタフブ。いいか此処は、この俺様が今日から
主だ、だからメタは出で行きなさい』



20070817193640.gif



こして、お家をなくした3匹の子豚はママの待つ
実家に帰る事にしました

丈夫で快適なお家を手に入れた山斗はそれからは、豚を襲うこともなく
幸せにくらしましたとさ

えっ? お話が違う??
まあ。まあ気にせず甲斐軍団ですから(笑)


Re Comments.

『軍団ママさんへ』 
怖いですよね~今日も4回くらいあって
ワッ!!まただって毎回ドキドキしちゃってます

ミミズは、お家の中に、クラゲは時計の変わりに飾ったんですが
勿論!!全部美味しく戴きましたv-399

実は、今日のお散歩でも気がついたらミミズをパクパク食べてました
何がそんなに美味しいんでしょうね
2007/08/18(Sat) 21:37:48 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
はい!地震は大丈夫ですv-410
でも、連日の朝4時だけは怖いですね~。寝ぼけてるのにグラグラ
甲斐軍団も昨日は飛び起きました
海ママさんの方は揺れませんか?
海君は地震怖くないのかな?
2007/08/18(Sat) 21:34:15 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
地震、今日も4回ありましたv-292
ちょうど、海にお散歩に行ってた時で慌てて帰って来ちゃいました~
でも、みんな元気で大丈夫ですv-411

三匹の子豚、ちょっと変なお話になってごめんなさい
ちゃんと、本を読んで書けば良かったって、ちょっと後悔です
2007/08/18(Sat) 21:31:22 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『あいちゃんさんへ』 
りんママは、お菓子の家がいいな~v-411
ご飯より、お菓子が大好きなんですよ
毎日、りん花と一緒に仲良くお菓子を食べてま~す

今日は涼しい一日でしたね。地震は大丈夫??
2007/08/18(Sat) 21:27:43 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
菻ママ、実は三匹の子豚のお話を良くしらないんですv-406
だから、甲斐軍団らしく作ってしまいましたv-356
笑ってもらえました?

母さん、何回もごめんなさい
今度はmixiに行けました、有難うございますv-411
2007/08/18(Sat) 21:24:40 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ミミズとクラゲは何処の部分に使われたのだろう~気になるぅ
風君のお家はセコムしてあるし(*^m^*) ムフッ

連日地震がつづきますなぁ
今朝方の地震は気付かず爆睡しておりました(^^;)ゞ
2007/08/18(Sat) 21:03:17 | URL | 軍団ママさん #-[ Edit.]
『』 
りんママさん地震は大丈夫ですか?
今日のは話が違いすぎるけどもOKよ
やっぱりりんママさんの所が一番v-238
お菓子の家も素敵だったよ
でも私も食べてしまうかもね
2007/08/18(Sat) 09:58:21 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
話が違うの楽しいから良しですよね。
お鼻がブ~ちゃんで可愛いわ。
やっぱり、実家が一番。
りんママさんのところが一番良いのよねぇ~

地震大丈夫ですか?
2007/08/18(Sat) 09:30:56 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
私もお菓子のおうちに住みたいです・・・でも、食べちゃって無くなるんのは嫌だなー!!
りんかちゃんにお願いしていっぱい家を作ってもらおうかしら?
でもこの暑さじゃいろんなものが溶けたりして!?!?
風吹君の作った頑丈なおうちのほうが冷えそうだなー!?
        どうしようかなー☆
2007/08/18(Sat) 05:37:28 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
あらぁ~今度は、『3匹の子v-16』ちゃんのお話だぁ(-^艸^-)
「後編は明日かしら~」。。。なんて思ってたらi-199
今日はハイペースなのね。

な・・・なんか・・・お話が随分と違うような気がするけどぉi-198
まあいっか、甲斐軍団やもんねi-178

今回は、“大笑い”っていうより(@ ̄w ̄@)ぷって感じかな。
みんな可愛い♡

風君は、メタボなのi-198
2007/08/18(Sat) 00:40:00 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

