
 スポンサー広告 | | | Edit


暑い日

2007.08.11. [22:04] 愛犬の話 | C:14 | TB:0 | Edit

みなさん、今日からお盆休みですか?
りんママはお盆もお仕事です
お出かけする方も、お家でのんびりする方も熱中症に気をつけて
楽しいお休みにしてくださいね


千葉は連日、猛暑で甲斐軍団もバテ気味です
夕方のお散歩は、アスファルトの照り返しが、フライパンの上を
歩くように熱いので、この頃は公園でのお散歩が多くなってます

バテ気味なのに、涼しい芝生の上ではこんな事や



20070811212814.gif



こんな事を




20070811212855.gif



元気いっぱいで、遊んでます


20070811213031.gif



でも、やっぱり暑いのは苦手なんです
直ぐにバテちゃう乙姫に




20070811213002.gif



風吹も舌を思いっきりだしてハァハァ 暑いよ~

20070811212946.gif



隊長、山斗まで太陽には勝てません


20070811212925.gif



で・も・ね
その中で、やく一名?だけは
メチャクチャ元気なんです
そう、貴方!!リンコリン



は~い♪呼んだ?



20070811213017.gif



りん花の元気には、さすがの乙ママもりんママもついていけません
甲斐軍団がどんなにバテても、まだお散歩行く~と
張り切る娘


20070811215558.gif



隊長、山斗も手に負えないみたい


20070811212833.gif


山斗
『誰か~こいつを大人しくする方法を教えてくれ~~~』



お盆休みですが、更新はいつも通りに
しますね。
時間あったら、覗いてください

Re Comments.

『軍団ママさんへ』 
本当!!洗濯物干してても汗だくになるよね~
掃除機までいったら、もうビショビショ(>_<)
送迎も気を使うし、我が家ではゲージに氷を入れての
送迎です
熱射病だけは怖いもんね~
ドライヤーも気を使って大変です
2007/08/13(Mon) 13:16:47 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ゆきままさんへ』 
ゆきままさんもバテ気味ですか?
菻ママももう、溶けてしまいそう~
暑さに負けてる甲斐軍団でも、やく一匹だけは
何故か涼しい顔してるんですよ
体内温度計が壊れてるみたい~~
菻ママもこの子にはついていけません(-_-;)
2007/08/13(Mon) 13:13:29 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『あいちゃんさんへ』 
あいちゃんさんもお仕事ですか?
生き物を扱う仕事はお休みがないから大変ですよね
でも、今年の千葉は本当に暑いですから
無理しないで頑張ってくださいね(^O^)

甲斐軍団もあいちゃんさんを見習って頑張ります♪
2007/08/13(Mon) 13:09:52 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
朝、少しでも涼しい時間にお掃除を終わらせようて頑張っても汗びっしょりになりますよね(;^_^A
クーラーの中から出たくないです(^^ゞ
お休みはお出掛けですか?暑いので気を付けて楽しんで来て下さいね☆ヽ(▽⌒*)
2007/08/13(Mon) 12:52:31 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
暑さにまけるな\(^O^)/
さちちゃん、本当に元気いっぱいですよね(*^_^*)
女の子の方が、体力あるのかな?
お休みなんですよね♪
さちちゃんとのんびり、ゆっくりして下さいね
2007/08/13(Mon) 12:44:49 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『さくらママさんへ』 
黒い毛の子は本当に可哀想ですよね
UVカットの洋服を着せても暑いみたい(;^_^A
隊長が、山斗から菻花になったら甲斐軍団とんでもない事になりそう~
山斗隊長に頑張ってもらわなければ(^^)v
2007/08/13(Mon) 12:38:16 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『zeroさんへ』 
毎日、本当に太陽http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">も頑張りますよね(^-^)
いつまで暑いのかな~
そろそろ、溶け出してしまいそうな菻ママです(*^_^*)
菻花だけは体内の温度計が狂ってるのかも
zeroさんも暑さに負けないで頑張って下さいね
2007/08/13(Mon) 12:33:21 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
いやぁ毎日暑いっすね~
甲斐軍団は元気だね~
洗濯物干す以外は外にいたくないわ(^_^;)
犬より先に私がばてるわ
2007/08/12(Sun) 23:40:01 | URL | 軍団ママさん #-[ Edit.]
『』 
世間はお盆休みのなか、りんママ、お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
私も少々バテ気味だけど、暑さに負けてられませんね!(^-^)
甲斐軍団くんたちにパワーもらわないと♪
ん?この暑さでいつまでもパワフルなのはリンコリンだけ??(^-^;)
2007/08/12(Sun) 18:38:32 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
『』 
毎日暑いですね!
りんママさんはお盆休みないんですね!
私もなさそうな・・・。近所の目があるからハウス建設は無理かもだけど、下っ葉取りが・・・・(悲鳴)
     頑張ります・・・・泣
更新楽しみにしてます!夏ばてしないように頑張ってくださいね!
2007/08/12(Sun) 17:14:17 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
今日から休みに入り午前中は草引きをしたり
固唾けをしてましたが暑くて~
りんかちゃんは凄いですね
元気はつらつですか・
ついてくのも大変ですよね
お仕事頑張ってね
2007/08/12(Sun) 13:35:04 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『暑さに負けるな!!』 
今日もがんばってますか?
本当に暑いですね。
さすがに甲斐軍団もばてましたか・・・
りんちゃんすごいね。
ってさちも元気なんですよ。
私は今日からお休みに入りました。
でも、家も暑いわv-404
更新楽しみにしてます。
勿論お休みの日もチャックしてますよ。
2007/08/12(Sun) 09:12:16 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
黒は光を吸収しちゃいますから辛いですね!
家の白黒も黒い所が多いので暑そうで
水まきをすると突進してきます。
暑い間はリン花リンが隊長代行かな!?
2007/08/12(Sun) 00:41:40 | URL | さくらママさん #-[ Edit.]
『』 
わお!ほんまに暑さで何時も元気な隊長がバテテますね~^^
でも暑くても元気に走り回る姿がステキヨン(*ノωノ*)ポッ♪
しかしみんなハァハァと言ってる暑い中、りん花ちゃんだけは
可愛い顔でスマイルですね~^^
まだまだお散歩に行く~っと張り切るりん花ちゃん、
乙女の足裏には気を付けてね(^_-)

2007/08/12(Sun) 00:04:08 | URL | zeroさん #dBkVvIKY[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

