
 スポンサー広告 | | | Edit


亀さんVS風吹

2007.08.09. [20:36] 愛犬の話 | C:22 | TB:0 | Edit

公園で亀さんにご挨拶

20070809202410.gif


こんにちは。亀さん
お家が水没?大丈夫?




20070809202358.gif



お友達がいるんだね
お名前は?ボクは風吹だよ



20070809202423.gif



お友達じゃなくて、家族なんだね
お父さんに、お母さん 大家族だね




20070809202344.gif



エッ??



20070809202316.gif



エッ??何?何なの~


20070809202331.gif



沢山の亀に囲まれて、さすがの風吹もビックリ

亀さんと戦う風吹の動画も載せてみました
吠える声が大きいので音量は小さめにね

甲斐軍団ファンの方は大音量でお聞きになるのを
お勧めしますヽ(^o^)丿



Re Comments.

『アトムママさんへ』 
6連休なんですかv-342
いいな~v-411でも、毎日頑張ってるママさんだもん
ゆっくり、身体を休めてくださいねv-353

音量、凄いですよね。アトム君ごめんね
亀さんに応戦したんだけど、硬い甲羅でさすがの甲斐軍団も
歯がたちませんでしたv-406

テンプレート、大好きな向日葵にしてみました
夏らしくていいでしょうv-411
2007/08/11(Sat) 22:10:31 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
菻ママ、相変わらずパワフル更新ですね
すっばらしいv-20
かなりご無沙汰してしまいました<m(__)m>
今日からお休みに入り何と今年は6連休v-363
。。。と言っても遠くのお出掛けは無しです

すっごい亀さんの大群ですね
びっくりしましたv-405
動画、迫力ありました
最初そこそこの音にしましたが、寝ているアトムが
起きて一緒に吠えそうなのでちとボリューム下げました

テンプレートも夏らしくステキですよe-256

2007/08/11(Sat) 21:27:24 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
凄い数でしょう?
まだまだ沢山、居るんですよ
奥の方から湧いてくる亀に甲斐軍団もお手上げ(;^_^A亀を怖がるなんて甲斐軍団情けないです
それに比べ、ダイスケ君はどっしり構えて強い男の子になれそうですね(*^_^*)
2007/08/11(Sat) 17:26:24 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『あいちゃんさんへ』 
お帰りなさい♪♪
楽しかったですか?
ご家族でゆっくり出来たのかな?

かみつき亀、千葉で大繁殖してるんですよね?
凄く凶暴だって聞きましたΩÅΩ;
そんなのに出くわしたら、菻ママの方が怖くて逃げちゃうかもε=┏( ・_・)
2007/08/11(Sat) 15:57:34 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『さくらママさんへ』 
うるさかったでしょう?
ごめんなさい(^-^)
甲斐軍団、元気じゃないんですよ~
暑さで、バテバテなんです
アスファルトの照り返しがきつい時期ですね
さくらちゃん、アヤメちゃんも頑張って下さいね♪
2007/08/11(Sat) 15:52:04 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
出遅れたなんて、コメント頂けるだけで嬉しいです(*^_^*)
亀、ビックリでしょう?
この倍はいるんだよ(・・;)カメラには収まりきれなくて菻ママも引いてしまいました。
嫌いじゃないんですが…さすがに、これだけ集まると怖いですね
2007/08/11(Sat) 15:12:29 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ぴーさんへ』 
甲斐軍団ファンなんて嬉しい~♪
有難うございますo(^∇^o)(o^∇^)o
でも、怖がらせてしまったのかな?ごめんね
うるさいくらい、吠えてるでしょう?
いくら吠えても、相手は固い甲羅の中なのにね(^-^)
でも、犬の吠えてる声って亀さんにはどう聞こえるのかな
2007/08/11(Sat) 15:07:30 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『shiiponさんへ』 
後から、後から湧いてくる亀軍団にはさすがに、甲斐軍団もお手上げでした(^^ゞ
山斗隊長だけは知らん顔
相手にもしなくて、風吹と乙姫だけで応戦してました(*^_^*)
菻花は勿論「亀さん、怖い~」て逃げて結局、動画は二匹だけ寂しい(T_T)
2007/08/11(Sat) 15:03:02 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
写真では分かりにくいけど奥の方にも別の亀軍団が
うじゃうじゃいて菻ママもさすがに引いてしまった(;^_^A
甲斐軍団もこの数には
圧倒されてました(*^_^*)
2007/08/11(Sat) 14:54:48 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『軍団ママさんへ』 
きっと、亀さんから見たら風吹が珍しい動物に見えたのかな(*^_^*)
マグロの刺身食べるんですかw(°0°)w

それは、菻ママが頂きたかったかもo(^∇^o)(o^∇^)o
2007/08/11(Sat) 10:09:38 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
亀が多っ!!

こんなに居ると恐怖の何者でもない・・・( ̄Д ̄;;(笑)

風くんの動画やっと見れました(*´∇`*)
元気いっぱいの声がイイですねぇ~♪

ダイスケは・・・(;一一) ジロー
横で『ダラァ~』っと寝そべっています・・・。。
2007/08/10(Fri) 23:41:17 | URL | ダイスケパパさん #-[ Edit.]
『』 
風吹君の目は大丈夫ですか?
亀さんたちに囲まれて!って言うかうじょうじょですね(笑)
きっとびっくりしたんだろうな!
ミドリがめですよね!
カミツキガメがいなくてよかった=3
2007/08/10(Fri) 19:03:54 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
甲斐軍団の元気な声で
暑くて頭がモヤッとしてたのが吹っ飛びました。
やっぱり元気が一番!
沢山の亀さんにもめげず
暑さにも負けないで
夏を乗り切って下さいね!
2007/08/10(Fri) 17:08:19 | URL | さくらママさん #-[ Edit.]
『』 
うわぁ~今日は朝からバタバタしていて
かなり出遅れてしまったわ・・・v-406
それにしても、カメ軍団なんですか?
なんだか、恐いよ。
甲斐軍団もびっくりだったね。
動画も最高ですよ。
カメは危険と判断したのかな?
ちょっと、遠慮気味なところが良いですね。
2007/08/10(Fri) 12:54:38 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
えぇぇっi-198何だ~このカメさん軍団はi-198
風吹くんもそりゃビックリですね。
それにしても大きなカメ…。
甲斐軍団のファンなので、大音量で動画見させてもらいました(^_^)v
たくさんの『ワン!ワン!』の声に、うちのワンコは画面を見て後ずさりしてました(笑)
2007/08/10(Fri) 11:16:25 | URL | ぴーさん #/WLvOrvc[ Edit.]
『』 
凄い!風吹くんにカメさんが吸い寄せられてるーっ!?
私にはこの光景が「かわいい♪」…と思えてしまいました(笑)。
カメさんは大勢に囲まれてびっくりしたのか、お顔を引っ込めてましたけど、甲斐犬軍団の皆さんはそれ以上のことはしないんですね。吠えるのは盛んに吠えるけど、「カプッ」とする素振りも無いですし…(←逆にちょっと怖かったのかな?)。みんな優しい子たちなんだな~と思いました(^^)。

□追伸:おかげさまでPC復活しました。ありがとうございました~。
2007/08/10(Fri) 01:10:14 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『』 
亀さんも一匹2匹ならいいけど、こう“うじゃうじゃ”来られると・・・
引いてしまいそう!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

この亀さんたちは、風君に群がってきたんですよね?
風君可哀想に、ビックリしたよねv-405

いつもは優しい風君も、このときばかりは臨戦態勢とってしまったのね。
風君VS亀さん
ちょびっと笑ってしまいました(@ ̄w ̄@)ぷ
2007/08/09(Thu) 23:27:10 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『』 
甲斐軍団VS亀軍団(@_@;)
すんごい数が生息してるんですね~
子どもの頃飼ってた亀にはマグロの刺身をよくあげてた
首を長~~く伸ばしてきてバクッと勢い良くたべて
少し亀が恐く思えました
2007/08/09(Thu) 22:51:08 | URL | 軍団ママさん #-[ Edit.]
『ゆきままさんへ』 
ゆきままさん、お返事のお返事届きました?
もし、届いてなければご遠慮なく言って下さいね(^-^)

亀さんから、観察された
風吹です(;^_^A
夏休みだから、亀さんも動物園に行ったつもりかな(*^_^*)
でも、こんなに集まって来られたらさすがに怖かったよ
2007/08/09(Thu) 21:33:15 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
海パパさんにビックリされてしまったんですね
凄くうるさいでしょう(;^_^A
もし、ご家族からクレームが出ましたら苦情係の
山斗までご一報下さい(*^□^*)

亀さんを見に来たのに、反対に風吹が見られてましたきっと、亀さんからしたら風吹が珍しかったんですね\(^O^)/
2007/08/09(Thu) 21:27:10 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m

うわぁぁぁ~
カメさんもそれだけ集まったらなんか脅威を感じますねぇ( ̄ロ ̄lll)
風吹くんもさぞかしびっくりしたでしょぉ(汗)
固まったカメさんにはさすがの甲斐軍団くんたちも
どうしようもないですね(^-^;)
2007/08/09(Thu) 21:26:37 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
『』 
こんばんは
沢山の亀さんどうしたんですか?
動画も見ましたよ
音量もそのままで。海パパに何してるんだと言われてしまった
みんなで吠えてる、吠えてるよ
亀さんの甲はは堅いからかりかりしても平気なの
今日も暑かったですね
体には気をつけてねv-238
2007/08/09(Thu) 21:17:33 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

