
 スポンサー広告 | | | Edit


暑中お見舞い

2007.08.07. [20:55] 愛犬の話 | C:21 | TB:0 | Edit

今日は甲斐軍団が皆さんに暑中お見舞いを
申し上げます


まずはやっぱり、軍団の隊長から
皆さんへご挨拶で~す。  山斗~


あっ?


20070807201707.gif



山斗
『あに?挨拶?俺様 今大事な睡眠の時間だから邪魔すんなよ』


りんママ
『山斗!!!!ちゃんと挨拶しないと張り倒すよ』


20070807201723.gif


山斗
『分かりました。挨拶します
みなさん、俺が当選した暁には喧嘩自由!散歩はノーリードに
する事を約束しま~す』


りんママ
『誰が、選挙演説しろって言った!!
もういい!!乙姫挨拶しなさい』



20070807201607.gif



乙姫
『了解っす あたいの家はママとパパとお爺ちゃんがいるっす
とっても、優しいっす、それから、白柴のハチがいるっす
ハチはりん花に惚れてるっす』




りんママ
『誰が。。。家族の事情を説明しろと言いましたか?』





20070807201649.gif



乙姫
『あたい何か間違ったっすか?』


りんママ
『もう、いいです。。。りん花 お願いよ』


20070807201633.gif



りん花
『任せて!! りん花のマイブームは、干からびたミミズを
食べる事で~す。 レアは美味しくないからお日様でこんがり
ミディアムになったのがお奨め。。。』


りんママ
『ストップ!!それ以上言ったら、ビンに詰めて海に流すからね』


りんママ
もうまともにご挨拶出来る子はいないの?
最後の切り札 甲斐軍団いちの優等生 風吹
最後はバシッとしめて



風吹
『わっ!!ママ~~目が痛いよ~』


20070807201736.gif



りんママ
『キャ~!!風吹 その目どうしたの?
腫れてるじゃない 病院!病院!!』


20070807201621.gif




こんな風に、いつもドタバタとウルサイお店ですみません
みなさん
暑中お見舞い申しあげます 夏バテしないで頑張ってね
みんなのアイドル リンコリンでした

Re Comments.

非公開コメントさん、気にしないで(^-^)
それより、真っ先に来てくれた事、元気のお薬になると言ってくれた事の方が嬉しいです\(^O^)/
いつも、応援していますね暑いけど頑張ってね
2007/08/09(Thu) 20:53:03 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ぴーさんへ』 
こんばんは(*^_^*)
青森は雨http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">ばかりなんですか?
お散歩が大変ですよね
風邪ひかないで下さいね
乙姫、可愛いって言って貰って、乙ママが喜んでおります(*^□^*)

ドッグラン、甲斐軍団も久しぶりに行きました
やっぱり、おもいっきり走り回れるていいですよね♪
2007/08/09(Thu) 20:49:17 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
母さん、何回もお手数かけてごめんなさい。
でも、ご紹介嬉しかった(*^_^*)
登録完了したら伺います。宜しくお願いします(^-^)

甲斐軍団も首筋にヒエピタ作戦したら怒られました。せっかくの人の好意を無駄にして全く、親心の分からない甲斐軍団です(T_T)
2007/08/09(Thu) 20:44:15 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09(Thu) 12:24:08 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09(Thu) 12:18:32 | | さん #[ Edit.]
『』 
菻ママさ~ん、こんにちは(*^_^*)

乙姫ちゃんの笑顔が可愛い~~~なんて良いアングルなんでしょ。

千葉は暑そうですね~でも晴れなのかな?羨ましい。
青森はずっと雨続きで、ワンコがいじけまくりです(T_T)

ドッグランにはしばらく連れて行っていないから、連れていかないとなぁ~e-276
2007/08/09(Thu) 09:43:38 | URL | ぴーさん #/WLvOrvc[ Edit.]
『暑中お見舞い申し上げます』
毎日暑い日が続きますねv-356

千葉は、37度もあったんですか!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
体温より暑いやんi-199微熱っちゅうやつですね。

最強の甲斐犬軍団もこの暑さには、お手上げですね┓( ̄∇ ̄;)┏
菻ママは首筋にヒエピタですか、私は首からタオルかけて汗をフキフキ
家事にいそしんでおります(;^_^ Aフキフキ

まだまだ暑い日が続きそうですねε=( ̄。 ̄;A フゥ…
夏バテに気をつけてお仕事頑張ってください。
2007/08/08(Wed) 23:51:03 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
ご心配かけてごめんなさい。
風吹は大丈夫です(^-^)
アトピーなんで、直ぐ目が腫れてしまうんです
身体は、洋服でかなり予防出来るんですが、目だけは保護してあげられなくて
油断すると直ぐ、腫れてしまうんです
ステロイドと抗生剤の点眼でかなり良くなりました(*^_^*)有難うございます。
海ママさんも、nao!さんも暑さに負けるないで頑張って下さいね
2007/08/08(Wed) 23:40:14 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
暑さに負けるな\(^O^)/
茨城県は涼しい1日だったんですか?
いいな~。千葉は最高気温37度うだるような暑さの1日でした。
夏に弱い菻ママ
首筋に、ヒエピタ貼らないと頭痛がしてきます(T_T)
nao!さんも暑さ苦手なんですよね?
首筋、ヒエピタお薦めですよ(*^_^*)
かなり涼しいかも
試してみてね
2007/08/08(Wed) 23:34:37 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『蘭パパさんへ』 
有難うございます♪
風吹は直ぐに病院に行き、ステロイドと抗生剤の点眼を貰って落ち着いてます(*^_^*)
アトピーなんで体調の変化で油断したら直ぐなんです
良かった~♪落ち着いたんですね
安心しました。また、いつでも言って下さいね☆ヽ(▽⌒*)
2007/08/08(Wed) 12:33:53 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ルイママさんへ』 
ルイママ、暑中お見舞い申し上げます(*^_^*)
毎日、外仕事で大変だよね水分たっぷり取って、頑張ってね
小太郎君、落ち着いたらまたショッピングに行こうね☆ヽ(▽⌒*)
2007/08/08(Wed) 12:27:43 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
こんにちは♪
甲斐軍団、バテバテなんですよ(o^o^o)
余りの暑さに伸びきってます
秋になったら戻るのか心配です
体長が伸びてたらこっそり、教えて下さいね☆ヽ(▽⌒*)
風吹は、大丈夫です(*^_^*)アトピーなんで体調に合わない公園に行くと目が腫れてしまうんです(*^_^*
2007/08/08(Wed) 12:20:47 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ゆきままさんへ』 
菻花は、美味しそうな匂いがするみたいでこの時期は、食べるのを阻止するのが大変(T_T)
虫がいるからて聞いてから尚更怖くて

近所のおじさんにミミズは授養強壮に聞くって言ってました
養命酒じゃないんだからてツッコミ入れたくなったよ(o^o^o)
2007/08/08(Wed) 12:13:25 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雪ママ』 
雪ママこんにちは♪
甲斐軍団が菻ママ似?
絶対違うよ~
菻ママ似だったら、もっとおしとやかだと思います(;^_^A
2007/08/08(Wed) 12:06:08 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
風ちゃん目は大丈夫ですか
みんな元気いっぱいで嬉しいですよ
りんママさんも暑いので気をつけて下さいね
頑張りすぎにはね
2007/08/08(Wed) 11:06:37 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
おはようございます。
甲斐軍団の個性的なキャラが良いですねv-10
みんな良い子だねぇ~
暑くてダレちゃうけど、頑張ろうね。
今日は涼しい茨城県、甲斐軍団のところも涼しいことを祈ってます。

風吹くん大丈夫ですか?
2007/08/08(Wed) 08:28:18 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
風吹君、目元が激しく腫れてますね
大丈夫ですか?

菻ママさん!聞いて下さい。
菻ママさんに教えていただいた通りにしたらピタリと止まったんです
あんなに、通行人に歯を剥き出しにしていたのにまるで、嘘のようにおとなしくなりました。
最初、菻ママに教えていただいて時は半信半疑(すみません)でした
でも今は、本当に感謝しています
近くならお礼に行きたいくらい家族も喜んでおります。
これからも、良きアドバイスを宜しくお願い致します。
2007/08/07(Tue) 23:39:20 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
『』 
個性的な楽しいご挨拶有難う。どんな暑中お見舞いより明るい元気なご挨拶でした。
菻ママにも暑中お見舞い申し上げますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

それと、我が家のパグ犬小太郎について相談があるんだぁ~
メールしたから宜しくお願いします!
2007/08/07(Tue) 23:19:46 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『』 
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
甲斐犬軍団は夏バテ知らずな感じですね。。
これも菻ママのおかげですかね(*´∇`*)

菻ママも暑い日が続きますが、また風邪ひかない様に気を付けてね。。

風くんオメメ大丈夫ですか?
2007/08/07(Tue) 23:18:38 | URL | ダイスケパパさん #-[ Edit.]
『』 
りんかちゃん、美味しいの知ってるね(苦笑)
うちもミミズの死骸を見つけたら、すりすり~って( ̄ロ ̄lll)
ワンにとってはもてもいい香りだ・・・・って何かで読みましたが(汗)
みんな、個性的で、とってもお上手なご挨拶ありがとぉね(*'-'*)
2007/08/07(Tue) 21:41:00 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
『』 
最後のリンコリン最高にキャワイイe-266
って、本当に賑やかでドタバタだね~
もしかしたら。。。。甲斐軍団はどの子もりんママ似?
そんな、疑惑が浮かんできましたよe-453
2007/08/07(Tue) 21:26:14 | URL | 雪ママさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

