
 スポンサー広告 | | | Edit


ドッグラン

2007.08.06. [20:20] 愛犬の話 | C:14 | TB:0 | Edit

今日はりんママちょっとお疲れぎみ
なんで手抜き散歩でドッグランに行きました
平日はだ~れも居ないし、甲斐軍団も遠慮なく走り廻れます
りんママは傍観してれば良いから、楽しちゃいました



20070806195627.gif


山斗が乙姫にちょっかいを出し始めました


20070806195614.gif



これが始まると、甲斐軍団の追いかけゴッコ
が始まります



20070806195509.gif



お転婆娘のりん花が加わると
捕まるか~って本気になります




20070806195528.gif


全速で走る、甲斐犬の姿が大好きです
かっこいい~~やっぱり、山犬
たまには、全速を出さないとね





20070806195440.gif



かっこいい???おや?おや?
誰か一人、追いつかないのろまな亀さんがいます




20070806195456.gif



やっぱり、風吹ですねヽ(^o^)丿
待ってよ~僕を置いてかないでよ~



走るのが飽きたら、やっぱりね



20070806195558.gif



小型犬専用ドッグランの可愛い子を
覗いています、覗きみは犯罪だよ!!エロ親父!!



20070806195543.gif



はっ?何か言いました?
惚けたお顔で振り返る山斗です



20070806195425.gif



綺麗な向日葵の畑も広がってました。
だから、記念撮影をしちゃいました



20070806195412.gif


今週も真夏日が続くそうです。でも、向日葵みたいに元気
いっぱい頑張ります
みなさんも、夏バテしないで頑張ってくださいね

Re Comments.

『さくらママさんへ』 
さくらママさん、こんばんわv-280
暑い日が続きますね~さくらママさんお体は大丈夫ですか?
夏バテしないようにファイトですねv-410

全力で走る姿、本当に惚れ惚れします
甲斐軍団はストレス解消!!りんママは楽なお散歩
一石二鳥ですv-411
こうして、みなさんにコメント戴くのがりんママの元気の元になってます
これからも、宜しくお願いしますv-354
2007/08/07(Tue) 21:22:23 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
元気な甲斐軍団!
いつもパワーを分けて頂いてありがとうございます!
全速力で走るワンコは生き生きしていて大好きです!
好きなだけ安全に走らせてあげられる環境があって幸せですね(*^_^*)
菻ママさんも暑さに負けないで頑張ってくださいね!
何時も応援させてもらっています。
2007/08/07(Tue) 14:33:42 | URL | さくらママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
こんにちは(^-^)
甲斐軍団の全力疾走
実は、前日の渓谷で頑張り過ぎて太ももが筋肉痛
悲鳴をあげてました(^^ゞ
甲斐軍団のお散歩が無理なくらい痛かったから
横着してドッグランで自由行動してもらったの
お陰で、菻ママ凄い楽してしまいました(o^o^o)

合言葉いいですね\(^O^)/
夏の間、コメントの出だしに使いますか(*^_^*)
2007/08/07(Tue) 14:07:04 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『あいちゃんさんへ』 
うん(゚_゚)(。_。)軍団も菻ママと走る時は速度を落としくれるんだけどそれでも、無理(;^_^A
四本足には適わないですよね

黒い犬は熱を吸収するから暑いよね。
お年寄りのワンちゃんや、子犬じゃなければ水浴び大丈夫です(*^_^*)
後は、遮光ネットを犬がいる周りに備え付けたり、すだれもお薦めで~す(^^)v
2007/08/07(Tue) 13:57:41 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『蘭パパさんへ』 
こんにちは♪
我が家も、日曜日のドッグランは利用できません(T_T)特に、山斗は絶対無理
遊ぶどころか、バトルモードスイッチオンしてしまうんです
恥ずかしい~~
2007/08/07(Tue) 12:51:28 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
我が子ながら走る姿に、ユダレが出そうになるくらい惚れ惚れしてます
母さんも、もう直ぐですね\(^O^)/
いつか本当に、甲斐軍団と追いかけこ出来たら良いね♪
エロ親爺は無視して楽しみましょうね☆ヽ(▽⌒*)
2007/08/07(Tue) 12:46:33 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
ノーリード良いですよね~海君の砂山探検も、海君楽しそうに走ってるし、
甲斐軍団も、平日のドッグランは貸し切りみたいなんでこれからも利用したいと思います\(^O^)/

本当は、菻ママが一番楽したいだけなんて乙ママが横から言ってます(;^_^A
2007/08/07(Tue) 12:40:24 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『shiiponさんへ』 
こんにちは(o^o^o)
ずっと外仕事だったんですか?それは暑い~
水分たっぷり取って、脱水しないように頑張って下さいね
ぽぽちゃんは暑さ大丈夫?甲斐軍団は暑さでバテバテ去年の夏よりバテてるみたい(;^_^A
黒い犬は大変ですよね
2007/08/07(Tue) 12:34:22 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
おはようございます。
甲斐軍団暑さにも負けないで
すごい走りっぷりですね。
私も見習わないとね。
りんママさんも疲れ気味ですか?
毎日とにかく暑いですからねぇ・・・
暑さにまけるなぁ~!!合言葉にしますかね(笑)
2007/08/07(Tue) 08:23:35 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
みんな元気に走り回ってますね!
すごいはやそう・・・
追いつかないな・・・
旦那さんの実家の犬は、黒い犬なのですが、やっぱり暑いみたいでぐったりぎみです・・・
時々水かけてあげようかなって思うのですが、それってどうなんでしょうか?風邪ひいちゃうのかな?
毎日本当に暑いですね!りんママさんも頑張りすぎて体壊さないでくださいね!
2007/08/07(Tue) 06:13:02 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
成犬の走る姿、滅多に見れないのでやはりかっこいいですね。

我が家の犬は、ドッグランで他の犬に喧嘩を仕掛けるんで行きたくても行けません
菻ママさんの甲斐軍団は、フレンドリーなんですね
羨ましい
2007/08/06(Mon) 23:37:20 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
『』 
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
みんな気持ちよさそうですね~i-199
走り回ってる姿i-178 惚れ惚れしちゃいます(〃∇〃) ポッi-176

そんな中で、走るのに飽きたからと覗き見しているエロ親爺な山斗くん。。。
覗きは、見つかれへん様に┃*'ノo')コッソリするんやで~(@ ̄w ̄@)ぷ

最近、でっかい向日葵をあまり見掛けなくなったんで、写真の向日葵がごっつくて嬉しいです。

菻ママ&甲斐犬軍団も夏バテしいひん様に、頑張ってねv-217
2007/08/06(Mon) 22:56:58 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『』 
本当に毎日暑いですね
でもドッグランでのみんな元気いっぱいですね
気持ち良さそうに走ってますね
時々はノーリードで思い切り走らせてあげたいですよね
りんママさんも暑さに負けずに頑張って下さいね
2007/08/06(Mon) 21:23:23 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『菻ママさん』 
私の住んでいるところも暑くて暑くて参りました~。
今日は外で仕事してたので、汗はダラダラ、顔も真っ赤に(笑)。でも「負けないように」と鏡の中の自分に向かって「…みんな同じだ!みんな暑いんぢゃあっ!」などと言ってみましたが、やっぱり暑いものは変わらず暑いのでした(^^; 。

写真のわんこたち、元気に走りまわってますね…!
全速力で走りっこする犬たちって、見るだけで爽快です。
そんな中、こそっと覗き魔しちゃう山斗くんが可愛らしいです♪
2007/08/06(Mon) 21:05:09 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

