
 スポンサー広告 | | | Edit


乙ママ珍プレー集

2007.07.31. [07:23] ママの話 | C:21 | TB:0 | Edit

昨日は菻ママ迷言集改めて、菻ママプライベート集をお送りしました。
今日は、乙ママ珍プレー集をお届けしますね。
ハラハラ、ドキドキ
そして思い切り笑って暑さを吹き飛ばして下さいね!

菻ママ、二回警察に電話した事があります。

一度は、朝の散歩中に包丁を振り回している男に出くわした時です。

二度目は、先日のアジィリティの帰りに寄ったコンビニで横に停めてあった車の運転手を窓越しに、男が殴っていたのを見た時です。

一度目は、帰宅して警察に電話をしました。
翌日の朝、警察官がパトロールしていて、通報者の菻ママに状況説明を求めて来ました。
包丁を振り回して、笑ってました。
一生懸命に説明して、警察官の問いに答え
ある質問で、菻ママ
乙ママに同意を求めようと振り返ったら

乙ママ、でかい口を開けて肉マンにかぶり付いてました。
乙ママ!!肉マンかじってる場合じゃないよね?
『アッ~~?』て何?
肉マン、口から出てるから!


二度目は、マー君と乙ママがコンビニへ
菻ママ、車で待ってました。
何気に横をみたら、隣に停めてある車の運転席の窓越しに男と運転手が揉めてます。
そして、運転手の首を絞め顔を殴り始めました。

乙ママとマー君も気がついて慌てて車に乗り込みます。
菻ママ、持っていた携帯で直ぐに警察へ電話しました。
男に悟られないように車を移動してまた、警察に状況説明です。
怖くて、足も手も震えていますし、パニックで
上手く伝えられません。
やっと、何とか状況説明をして電話を切ります。
心臓はバコバコ
震えも止まらない

フッと後ろを見ると……
乙ママ、アイスの乗ったジュースをストローで
ズルズル
それも、ほとんど
完食

乙ママ!!!だから!!!!食べてる場合じゃないよね~~
菻ママのアイスは何処よ

乙ママの差し出した袋の中に溶けてびちゃびちゃになったアイス

菻ママ、泣きそう~~

どんな時も、明るく
食べ続ける乙ママに皆さん、暖かい拍手をお願いします。

Re Comments.

『桃ママさんへ』 
桃ママさん
こちらこそ、ありがとうございます
狆は守り神。。。。分かるような気がします
いつかもう一度、守り神の狆と生活できたらと思います

桃ママさんこれからも、宜しくお願いしますねv-425
2007/08/01(Wed) 21:29:57 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
★追伸、、、、リンク貼り付けお願いします。
2007/08/01(Wed) 12:36:00 | URL | 桃ママさん #-[ Edit.]
『 菻ママへ』 
軍団出身のチワワのアンとのご縁で 菻ママさんともお近ずき出来うれしいです。
狆がいると守り神と先輩から聞き、桃が来てから狆の輪も広がりつつあります。
菻ママともきっと以前にいた狆の子がご縁をくれたんだと思います。
こちらこそよろしくお願いします(*^。^*)
2007/08/01(Wed) 12:34:26 | URL | 桃ママさん #-[ Edit.]
『』 
桃ママさんへ

はじめましてヾ(=^▽^=)ノ
ご訪問有難うございます♪来て頂けて凄く嬉しいです桃ママさんのブログで、亡くなった狆にまた出逢えたような暖かい気持ちになれました。
こちらこそ、末長く仲良くしてくださいね
リンクの件、喜んで(*^_^*)菻ママの方もリンクさせてくださいね☆ヽ(▽⌒*)
2007/07/31(Tue) 23:21:49 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
乙ママへ

そうそう(゚_゚)(。_。)
乙ママ、食に関しては…て違う!!

菻ママには適わないて何?違うでしょう(;^_^A
そうじゃなくて、菻ママ
普通だよね。ねっ?
乙ママ~うんって言わないと来月の給料が無くなるわよ(笑)

と…脅してみる(笑)
2007/07/31(Tue) 23:16:30 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ダイスケパパさんへ

ダイスケパパさん、残念だぁ~て何?残念だぁ~て(笑)ヾ(=^▽^=)ノ
菻ママ、いつも普通の人だけど変だなぁ~~

ねえ?乙ママ
ねっ?ねっ?そうだよねっ?
うん(゚_゚)(。_。)て言って~乙ママ~~
2007/07/31(Tue) 22:57:20 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『始めまして』 
始めまして、さっそく来ました~やはり大きなワンちゃんは迫力ありますね。 また遊びにきますね。こちらのブログ私の所にリンクしても良いですか?moon.ap.teacup.com/sanae04051959また狆とチワワを見に来てくださいね(*^。^*)
2007/07/31(Tue) 22:30:28 | URL | 桃ママさん #-[ Edit.]
『』 
お久しぶりです♪
乙姫の飼い主でごさいます(´∀`*)
ダイスケパパさん!その通り!!食べ物は美味しい時に食べなきゃΣd(゚∀゚`)
食に関しては乙ママかなり本気で語ります☆
食べてる時は、乙姫のゲージに顔突っ込んで寝る事の次に幸せですヽ(´∀`)ノ
でもやはり菻ママには、敵いません。。。笑
2007/07/31(Tue) 21:56:33 | URL | 乙ママさん #-[ Edit.]
『』 
テンプレ変えたんですね(*´∇`*)
夏っぽくてイイですねぇ~♪

乙ママって・・・。昔からそうなんですか?
菻ママと一緒に居るとそうなるのかな?(≧m≦)ぷっ!(笑)

食べ物は美味しい時に食べないといけませんものねぇ~♪
今回は菻ママが普通の人に感じた・・・。。
残念だぁ。。(笑)
2007/07/31(Tue) 21:27:28 | URL | ダイスケパパさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
乙ママ最高でしょうv-411
どんなに、辛い事があっても凄く明るくて
前向きなんです

いい意味で、パワー貰ってますv-353
雅&龍の母さんもきっと、楽しい方なんでしょうね~
いつか、3人でお茶でもしたいです
きっと、話しがつきないでしょうねv-410
2007/07/31(Tue) 21:21:55 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『あいちゃんさんへ』 
君津が危険なのかな?それとも、りんママのせいなのかな?
ハプニング多すぎますよねv-356
ワクワクして楽しいけど、たまには平凡な一日を
送りたいですv-411
2007/07/31(Tue) 21:18:22 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
なぁ~んか 物凄いですねv-405
ていうか、面白すぎi-199

乙ママ最高ヽ(^。^)ノ v-424
肝が据わってると言うか、大物ですねv-218

菻ママの地位も危ないかも・・・(-^艸^-)

菻ママも乙ママも大好きv-415
お二人とも、癒し系ですねv-352
2007/07/31(Tue) 15:30:54 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『』 
キャー!
君津ってもしかして危険地帯!?
っていうか乙ママ面白すぎです・・・☆
笑っちゃいました!!
それにしても・・・りんママ事件にでくわす率高すぎです・・・
2007/07/31(Tue) 12:44:13 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
雪ママへ
こんち~っす(^^)v
元気すか?
太陽http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">は雪ママっす(*^_^*)菻ママ、雪ママと居ると楽しくって時間を忘れるっすよ
暑さに負けず頑張ってね!
2007/07/31(Tue) 12:06:24 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
こんにちわ。笑って貰えました?
お孫さんも本を読んで、隠れて笑ってしまうんですねv-410
マー君もなんですよ
でも、そんな姿可愛いですよねv-344

今週も暑いけど、頑張ってくださいね
2007/07/31(Tue) 11:59:44 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ルイママさんへ』 
ルイママさんへ

そうなんです(笑)
菻ママ、嵐を呼ぶ女改め、ハプニングを呼ぶ
女なんですv-356
なかなか、人が経験しない事が良く起きるんです
菻ママが、ハプニングだから仕方ないかな
v-411
2007/07/31(Tue) 11:56:38 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
nao!さん。おはようで~す

乙ママ面白いですよ~~v-411
いつも、菻ママ元気貰ってます!
本当は、まだまだ面白い話しあるんですが
乙ママの為に内緒にして置きますねv-356

夏バテ知らずの乙ママは今日もお昼
ご飯を食べてますv-342
2007/07/31(Tue) 11:48:50 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
こんち~
乙ママ最高っすe-68
きっと、菻ママが太陽だからだね
明るい人が集まってくるんだよねe-256
ここに、来る人みんなそんな、菻ママが大好きだとおもいます
勿論、私もねe-68
2007/07/31(Tue) 11:44:03 | URL | 雪ママさん #-[ Edit.]
『』 
nao!さんから早く読んでよと言われました
それも笑いながら
私も今読んで笑ってしまいました
それを見て孫の笑みポンみたいだよと
漫画を読みながらこらえて笑う姿がにてると
乙ママさんマイペースで食べてたんですね
楽しい仲間でいいですねv-221
2007/07/31(Tue) 10:24:42 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
事件の多さにビックリ!
菻ママ
もしかして、ハプニングを呼ぶ女?
想像して爆笑しちゃってるよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
乙ママさん、最高♪
でも、どんな恐い事も辛い事もちゃ~んと、消化して笑いに変えられる
菻ママが最高です!
2007/07/31(Tue) 09:51:44 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『』 
乙ママさんもなかなかやりますね。
つい、朝から爆笑して
すぐにとなりの海ママに報告したよv-398
どんなときも食べることは大事ですね(爆笑中)

りんママの町は、びっくり事件多いですね。
ちょっと、ビビリますね。
2007/07/31(Tue) 09:26:56 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

