スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


2007.07.30. [21:09] 未分類 | C:6 | TB:0 | Edit

軍団ママさんからバトンを戴きました
(遅くなってごめんね)
りんママ、迷言集は今回 りんママプライベートを暴露集にして
みたいと思います

好きな物バトン

        


 
 □好きな動物は?
   О 勿論、犬と猫


 □好きなお菓子は?
   Оクッキーとチョコレート
ケーキに大福。。。
 


 □好きな料理は?
   О カレーライス!!
りんママのカレーは絶品だよ!



 □缶ジュースは?
   О コーラでしょう!!


 □レトルトは?

   Оお好み焼き!!美味しいよ
お奨めしま~す
 


 □寿司は?
   О カッパ巻き  誰?笑ってるの?

 □パンは?
   О 焼きソバパン!! 紅生姜入りね

 □お酒は?
   О 二十歳でやめました

 □ドンブリは?
   О 海老が大きな、天丼


 □TV番組は?
   О 時代劇!! 今~誰か笑ったよね?? 後は、毎朝くまのプーさんを見ないと一日元気ないよ


 □洋楽は?
   О  英語わかんないもん


 □芸能人は?
   О もこ○ち


 □好きな歴史上の人物は?
   О  武田信玄とお答えするべきでしょうが、水戸黄門でやんす


 □作家は?
   О 読まないもんな~三行読んだら
寝ちゃってます


 □好きな言葉は?
   О 人生楽ありゃ、苦もあるさ~~♪


 □好きな漫画は?
   О 銀河(甲斐犬が出てくるから)

   □好きなお店は?
   О うちのお店!!だって、楽しくって
賑やかだもん


 
 □好きな洋服は?
   О バーバリーが好きだったけど、
ババァがバーバリー着てるって言われてからは汚れてもいい洋服



 
 □アウトドアスポーツは?
   О  なんでも、好き!!出来たら
色んな事に挑戦したい


 □好きな装飾品は?
   О 普段、仕事ではつけられないけど指輪かな

 □季節は?
   О 春だよ~

 □好きな旅行先は?
   О イタリア!!あの、明るさが好き

 

 □好きな色は?
   О 白とピンク!

 □麺類は?
   О 江戸っ子だってね~
いいや、千葉の産まれよで、蕎麦に決定


 アーティストは?
   Оミス○ル 

 □6人指名!?面白いな~って思った方でいいですか?
もし、やってみたい方がいましたらどうぞ、お持ち帰りくださいね
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
アトムママさんへ

いつも一生懸命に頑張るアトムママさんに少しでも、パワーあげられましたか?暑い日が続くようなんで、こんな時はやっぱり
一杯、カァ~~て遣りたいですよね(*^_^*)
アトムママと、ご一緒出来るなら菻ママ
禁酒、解除します(^^)v
でも、確実に笑い上戸が出てしまいますよ~♪
『氷が溶けてる~アッハッハッ』とかまだまだ、色々
でも、本当にご一緒出来たら嬉しいです\(^O^)/
2007/07/31(Tue) 00:12:29 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
少しご無沙汰してしまいました
相変わらずパワフルな更新あっぱれ!!!
今回のバトンで菻ママの事が垣間見れたようで嬉しいなv-410
お酒と時代劇とバーバリー。。。
夜中に一人で笑っちゃいました
疲れがちょっと軽くなったかな?
お酒やめたんですか?
つまんな~い いつかアトムママと飲みながら語り合いましょう?!
2007/07/30(Mon) 23:57:44 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『』 
shiiponさんへ

菻ママ、本当は凄い~秘密主義なんですよ(爆)
恋愛も、滅多に話さないしだから友人もビックリ(οдО;)
エッ~!!付き合ってたの?
エッ~!!別れたの~?て感じです(^^ゞ
て言うか……。別れた事を菻ママ自身が気がついてないと云う最悪パターンも存在します(T_T)

お酒は……もう時効かな?実は、本当に二十歳で止めました(笑)
凄い笑い上戸だったんですよ
一回、酔って公衆トイレで寝た事がありそれ以来
禁酒してます(;^_^A
2007/07/30(Mon) 23:34:13 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『酒豪?』 
バトンですか~。
菻ママさんのプライベートが、ほんの少しだけ垣間みれたような気がします(^^)。
私もお酒は呑まないんですが、「二十歳でやめました」という菻ママさんの切り返しが素敵で…(笑)。今度から私もそう言っちゃおうかな…と思ってしまったくらいです(^^)。…あれ? もしくはホントに二十歳までは酒豪だったりしたらどうしよう…(爆)。
 楽しいお人柄で溢れてますね。

…そこで、出来れば私もバトンを受けたいんですが、何しろ人数が…。6人もの方々にバトンを渡せません(笑)。なので見ているだけにします。
また楽しいお話を聞かせて下さい…!
2007/07/30(Mon) 23:24:03 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『』 
ゆきままさんへ

勿論です(*^_^*)
ずっと仲良くして下さいね。
ドッグカフェ、絶対開店して下さいね
第一号のお客になりたいです(^^)v花束抱えてお祝い行きます♪♪
勿論、甲斐軍団も
吉宗、菻ママも好きでした爺やのキャラに毎回笑わせて貰ってました(*^□^*)
2007/07/30(Mon) 22:47:11 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
菻ママさんのことがいろいろ解りました!
りょうか~い!v-221
実は私も時代劇大好きです!
私は暴れん坊将軍(笑)
私、和歌山生まれなので吉宗がv-10
お店かぁ~良いなぁv-238
私もいつかドッグカフェとかするの夢です♪
何年後か何十年後か解らないけど
それまで仲良くしてくださいね(*'-'*)
2007/07/30(Mon) 21:19:33 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

