
 スポンサー広告 | | | Edit


花火大会&アジェリティ

2007.07.30. [20:32] 愛犬の話 | C:12 | TB:0 | Edit

土曜日は花火大会
日曜日はアジィリィティの練習で更新と、みなさんへの
お返事が遅くなってしまいました
ごめんなさい

20070730201137.gif


お天気も良く、乙姫、りん花、スタッフの犬風花も
ご機嫌です

20070730201148.gif



りん花は、花火より屋台に夢中でした
大好きなとうもろこしの、屋台の前では
買ってくれなきゃ動かないと駄々っ子みたい

浴衣も、褒められてご機嫌です♪


20070730201127.gif


乙ママと乙姫、可愛くて思わず買ってしまったバイキンマンのお面

20070730201053.gif



20070730201117.gif



花火はとっても、綺麗だったけど
りんママは、やっぱり食べ物に夢中

焼きソバを2つ、から揚げ、焼きとうもろこし(りん花のおねだりに
勝てませんでした)ポテト、カキ氷、ラムネ、リンゴ飴
お腹いっぱいで、満腹満足な花火大会でした


翌日の、日曜日は大会の近いアジィリティの練習に


20070730201223.gif



マー君も、頑張ってハンドラーをやってくれてます

20070730201212.gif



まん丸、タイヤもかる~くジャンプ!!

20070730201159.gif



大嫌いな、スラロームも形になってますか?

20070730201107.gif



風吹はいいけど。。。。りんママ、足がダサいっす

連日で、疲れたけどとっても楽しい週末でした


20070730201235.gif


今日も、復習を頑張る風吹君です
一番、出来ないからね。。頑張るよ


Re Comments.

『』 
あいちゃんさんへ

赤ちゃんとっても可愛いかったです♪
子供大好き、菻ママにはたまりません(*^_^*)
木更津は、菻ママ
やっさいもっさいです
大好きなんです♪♪
あれを踊らないと一年が終わらないくらい好き\(^O^)/
あいちゃんさんは?
2007/07/31(Tue) 07:16:29 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
富津の花火大会見に行ったんですね!うちは赤ちゃん見に行ってたのでいけませんでした!でも帰ってきてからベランダで、ちっちゃい花火を少しだけ見ることができましたよ!
木更津の花火大会は見に行こうと意気込んでます!!
2007/07/31(Tue) 05:50:23 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
あるんですよ(*^_^*)
ネイルカラーにエクステ
カラー
沢山の商品が売られているようです
ネイルカラーはお店にあるだけでお客様には一度も、お勧めしてないんです(T_T)
爪は、血行を確認する大事な部分だから菻ママに抵抗があって…
古い考えなのかな?
マー君がサンプル全部塗ってくれて助かりました(o^o^o)
2007/07/30(Mon) 23:23:26 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
最近は、v-522用のネイルカラーv-328があるのね。
そんなん全然知らんかったΣ( ̄ロ ̄lll)

v-522達は、ジッとして塗ってもらってるんかな?
何か不思議な感じです。v-405
2007/07/30(Mon) 23:15:46 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『』 
雅&龍の母さんへ

ご心配かけてごめんなさい菻ママ元気です♪
遊び疲れてしまって(^^ゞ
母さん!鋭い(^-^)
マー君の指先に気がついたなんて凄いっす
あれは、お店にある犬用のネイルをイタズラしたんです。
五本の指先に、白、ピンク、オレンジ、パープル、ブルーと塗ってあります(;^_^A
菻ママの足おかしいよね
菻ママも、写真見て笑ってしまいました
思い切り、がに股っすよ~カッコ良く決めたいっす
2007/07/30(Mon) 23:06:18 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
わぁ~いi-178菻ママ久しぶり~v-222
ずっと暑かったから夏バテかなって心配v-404してたんやけど、とりあえずお元気そうなんでホッe-282としましたよん。

浴衣着てるんは、菻花ちゃんでよかったかしらv-361
可愛いねe-266
一つ気になることが。。。v-221サインしてるマー君の左手の薬指の爪がピンク色なのは、私の気のせいv-361かしら。
v-469も綺麗で屋台もよろしいですね。
菻ママお腹大丈夫v-361

アジリティーの練習みんな頑張ってるのねv-218
すごいすご~いv-424
でも、菻ママの足v-326チョッと笑っちまいました。
ごめんねv-435
2007/07/30(Mon) 22:54:43 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『』 
ダイスケパパさんへ

焼きトウモロコシ最高♪♪ですよね~
絶対、外せない
でも、屋台によって味違うんですね(^^ゞ
菻ママ、食べ比べしてしまいました\(^O^)/

花火は、山斗が苦手なんでお留守番
後の甲斐軍団は平気です♪小さい時から人混みと、CDを使っての音のトレーニングして花火、雷、救急車平気です(*^_^*)但し、菻ママは恐いかも
2007/07/30(Mon) 22:41:38 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
nao!さんへ

優しいコメント有難うございます(*^_^*)
nao!さんの言葉で菻ママ
復活です♪
犬の事になると疲れてる事忘れてしまって突っ走ってしまうんですよね(^^ゞ
nao!さんも無理しないで下さいね☆ヽ(▽⌒*)
2007/07/30(Mon) 22:35:35 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
忙しかったんですねぇ。。
あまり無理しないで下さいね(*^-^)

花火大会に行かれたんですね。。
みんな怖がったりしないですか?

菻花ちゃんとうもろこしが好きなんや(*´∇`*)
美味しいよねぇ~♪
しょうゆの焼けた匂いがたまんなぁ~い!!

アジの練習ご苦労様です。。
風くん!!頑張ってね(o^∇^o)ノ
2007/07/30(Mon) 21:43:20 | URL | ダイスケパパさん #-[ Edit.]
『』 
花火までとは・・・良いですね。
何かと楽しいことばかりですね。
でも、楽しいことないと、気合も入らないですよね。
練習頑張ってる甲斐軍団とっても素敵ですよ。

疲れたり忙しいときは、お返事見逃してもらいましょう♪
みんなりんママさんが元気なことが一番って思ってくれますよ。
私はそう思ってますよ★
2007/07/30(Mon) 21:14:15 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
お返事とご訪問遅くなってます、ごめんなさい
絶対、行きますね
だって、海君見ないと、元気がでませんv-406

まー君は、小さい頃から犬に囲まれて生活してたせいか犬が大好きみたいです
甲斐軍団も、分かるんですね~
すっかり、仲良しで
犬を扱うのが、とっても上手なのかな?
天性なんでしょうね。感心してみています
2007/07/30(Mon) 21:13:48 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
こんばんは
忙しい週末でしたね
花火大会きれいでしたよ
りんママさんお腹の方は大丈夫ですか?
マー君は本当にワンコちゃんが好きなんですね
昨日は練習すごいですね
お利口さんに出来てあっぱれですよ
お体に気をつけて頑張ってくださいね
2007/07/30(Mon) 20:59:18 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

