
 スポンサー広告 | | | Edit


養老渓谷

2007.07.27. [21:28] 愛犬の話 | C:14 | TB:0 | Edit

今日は、本当に暑い一日でした
こんな日は、川遊びに限りますよね~

そんな訳で、暑さでダレダレの甲斐軍団とマー君を連れて
養老渓谷へ行ってきました

20070727202625.gif



山斗
『今日こそ、覚悟しろ 乙姫
ばっちり泳いでもらうぜ!!』



マー君
『乙姫って泳げないの?』


山斗
『そうなんだぜ。 なんて言ったけ
のこぎりだったけな~?』


マー君
『それを言うなら、かなづちでしょう
いいよ。僕が教えてあげるよ』


乙姫
『優しいっす。マー君 ありがとうっす』



で!!何でこうなるっか?

20070727202554.gif



乙姫
『これは、明らかに虐待っすよ~!!訴えてやるっす』


DSC_1185.gif



山斗
『見てろよ。乙姫
泳ぎってのはな こうやるんだ!!』


20070727202639.gif



風吹
『気持ち良さそうだね~ボクも泳ごうかな~』


20070727202544.gif



20070727202531.gif



風吹
『気持ちいいね~。ボク 泳ぐの大好き』



りん花
『あら~お魚さんがいるわ』


20070727202442.gif



マー君
『本当だね。僕が捕まえてあげる・・・・ワッ!!』


20070727202519.gif



りん花
『キャ~♪ 楽しそう~~』


マー君
『遊んでるんじゃないよ。 転んだの
助けてよ』


山斗
『だせぇ。転んでるぜ
俺が、魚捕まえてやるぜ!! 可愛い~魚ちゃん 出ておいで~』


20070727202456.gif


乙姫
『みんな、楽しそう
乙姫は全然、楽しくないっす』



20070727202615.gif



マー君
『乙姫、大丈夫だよ 落ち込まないで
きっと、僕が泳げるようにしてあげるからね』


DSC_1167.gif



乙姫に泳ぎを覚えさせる事を約束したマー君と
出来れば、泳ぎなんて覚えたくない乙姫の
養老渓谷スイマー大作戦
来週に、また挑戦です。どうなる今年の夏休み マー君は
乙姫に泳ぎを覚えさせる事ができるでしょうか?



20070727202604.gif



応援宜しくお願いします~~。来週は、養老渓谷でも
滝の方での挑戦です♪

Re Comments.

『ぴーさんへ』 
大丈夫!!きっと、泳げるようになりますよね
我が家も、2年越しだったんですよ
最初は、水に慣らす所から始めて
やっと、泳げるようになりましたv-411
メグちゃんも、きっと大丈夫!!
甲斐軍団も応援していま~す
2007/07/30(Mon) 21:35:39 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
ここで~すv-411
今度、滝も撮影してきますね

遊歩道も完備されてるから、さちちゃんもきっと楽しいと思いますv-344
よかったら、是非どうぞv-411
2007/07/30(Mon) 21:32:32 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
海君もガンバ!!
マー君、コーチを派遣しますよv-91

でも、海君には大好きな砂山があるよねv-410
あんなに、速いスピードで砂山を走れるなんて甲斐軍団出来ないんで羨ましい~って
言ってますよ
2007/07/30(Mon) 21:29:30 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『あいちゃんさんへ』 
v-411そうなの。りんママもスパルタで泳ぎを覚えたんで乙姫も頑張って欲しいな

救命胴衣あるんですよ
去年買って、やっと今回おろしました
これで、バッチリななればいいんだけど
2007/07/30(Mon) 21:25:17 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
v-278京都も暑いですよね~~
川遊び、京都は沢山綺麗な川がありそうだから、楽しいだろうな~v-354

甲斐軍団じゃなくて、りんママが行きたい~
川床で、美味しい物食べたいな~v-411
2007/07/30(Mon) 21:22:54 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ルイママへ』 
ありがとう~そう言ってもらえると嬉しい~~
乙姫は今年こそ泳いで欲しくて、まー君に
コーチをお願いしちゃいました

乙姫の洋服は、ライフジャケットで~す
2007/07/30(Mon) 21:20:11 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
遅くなってごめんなさい
少し、遊びすぎてしまったりんママですv-356

まー君の、お腹にソックリなんですか?
あら~~v-410
奥様に、まー君のお腹いつでも、撫でなでしてあげて下さい
アヒャ~と、意味不明な叫び声がつきますよ
2007/07/30(Mon) 21:17:59 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
こんにちは~♪

川だ~!!
いいなぁ~涼しそう。
やっぱり、ワンコたるもの泳いでいる方が格好良いですよね!

しかし、家の黒ラブ・ビビは水大嫌いで…。
今年は、メグを海に初挑戦させる予定です!
ボーダーコリーのくせにフリスビーができないから、せめて泳ぎだけでも…頑張ってくれ~と祈っています(T_T)
2007/07/30(Mon) 10:58:16 | URL | ぴーさん #/WLvOrvc[ Edit.]
『』 
甲斐軍団は泳ぐのが上手ですね。
乙姫ちゃんも泳げるようになったら
涼しいかもよぉ~
うちのさちには・・・一生無理っぽいですね。
これは・・・素敵な場所ですね。
これかぁ~うん。良いですねぇ。
2007/07/28(Sat) 13:57:59 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
暑い時は川遊びいいですね
乙姫ちゃんも専属コーチが決まったんですか
仲間が段々減っていくのねv-8
海はどうなるんでしょうね?
足ぐらいつけて遊べたらもう最高
泳げなくてもいいの
乙姫ちゃん頑張ってね海の分もね
2007/07/28(Sat) 10:23:02 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
乙姫ちゃん!泳げるようになるかな~?
スパルタ特訓でらくらくクリアできちゃったりして!?
というか・・・この乙姫ちゃんが着ているのは救命胴衣なんでしょうか!?
犬用があったのか!?
すごいびっくりです・・・・☆
2007/07/28(Sat) 05:17:23 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
菻ママ&マー君&甲斐犬軍団の皆様
こんばんわv-222です。

養老渓谷いいですねv-47
京都もとっても暑かったのv-409
私も川遊びしたいよ~~v-363
乙姫ちゃんv-336ならぬライジャケ着てがんばってるねv-221
マー君に教えてもらって、今年こそ泳げるようにv-446なってね。
2007/07/28(Sat) 00:01:08 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『』 
本日二回目の更新も楽しく読ませて貰ったよ
菻ママ尊敬するわ~
おもしろすぎhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

乙姫ちゃん、川に落とされたんだ~♪可哀想?
でも泳ぎはスパルタが一番覚えるて言うから今年こそ頑張れ! 乙姫ちゃん

ところで、乙姫ちゃんの着てる洋服は何?
2007/07/27(Fri) 22:38:54 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『』 
やっぱり『川遊び』は楽しそうですね~(*´∇`*)

乙ちゃん今回も『イヤイヤ』しちゃったんですね・・・( ̄Д ̄;;
マーくんにちゃんと泳げるように教えてもらって下さいm(_ _"m)

マーくんのお腹!!可愛いねぇ♪奥様絶対『触ってみたい♪』って言うハズ(* ̄m ̄)プッ

何故かって?わたくしのお腹にソックリだからです。。( ̄皿 ̄)うしししし♪
2007/07/27(Fri) 22:18:49 | URL | ダイスケパパさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

