
 スポンサー広告 | | | Edit


どうして貴方だけ?

2007.07.27. [10:20] 愛犬の話 | C:12 | TB:0 | Edit

乙姫
『今日は、私達のお友達紹介するす まずは、ラブの
ロミオす ロミオは、菻花に惚れてるす』




20070727085814.gif



ロミオ
『あの~ボクのジュリエット
菻花ちゃんは、今日は居ないですか?』

20070727085920.gif


乙姫
『菻花は、居ないス 変わりにアタイではダメすか?』

ロミオ
『ダメです、君に用はないです』

乙姫
『失礼す、ただちに帰るス』(´・ω・`)ショボーン


乙姫
『まったくス!!レデーの乙姫に失礼っすよね~
気分を変えて、次はコーギーの松君す』

20070727085801.gif



松君
『菻花ちゃん~~、ボクね
君の事が好きなんだ!!ボクと遊んで~』

乙姫
『ちょっと、ちょっと
目の前にこんなに可愛い、乙姫がいるすよ
見えないすか?』

松君
『菻花ちゃん~菻花ちゃん~~』

乙姫
『こら!!松
アタイを無視るなす』


乙姫
『もういいす!松君は知らないス
次こそは、ボーダーのアッシュ君す』



20070727085909.gif


乙姫
『おっす☆最近どうっすか?』

アッシュ
『ぼちぼちでんな~それより菻花ちゃんは??』

乙姫
『菻花はコリン星に帰ったっす!!』
『アタイと遊ぶっす!』

アッシュ
『僕、オス犬には興味ないから』

乙姫
『自分はメス犬っす!レデーっす!!乙女っす!!!』



乙姫
『あっっっっっっ!!!あれはドーベルのロッキー君でやんす♪』
『いつも凛々しくてイケメンっすね~次は女らしく、いくっすよ』
『はぁぁいロッキー遊ばなぁぁぁい♪?』


ロッキー
『おえっ。。。頭大丈夫???で、菻ちゃんは?』


乙姫
『うわぁぁぁんでやんす』泣
『みんな菻花、菻花ってひどいっす。乙姫は悲しいっす。』







20070727085833.gif



乙姫
『もう。いいっす
乙姫には、山斗がいるっす。山斗は乙姫を
裏切ったりしないっす』



20070626232814.gif



山斗
『アッ!!可愛いこ 見っけたぜ~~
ちょっと、そこの彼女 俺とあそばな~い』

20070727085858.gif



リリー
『いいわ。公園でも行きましょう~』

山斗
『ヤッタ~~~』


乙姫
『山斗!!アンタまで、アタイを裏切るッすか~~~~
ひどいっす 薄情っす。アタイはどうなるっす』



その頃菻花はというと。。。。




20070727085845.gif



夏休みで、救助犬の訓練に沢山の子供さんが
手伝いに来てくれ、オヤツを貰うのに
必死です


菻花
『男なんて、興味ないわ
私が大事なのは、貴方のその手にある
お。や。つだけ』

Re Comments.

『』 
ダイスケパパさんへ

お待たせしました♪
ロミオ君の当時で~す

本当、凄い偶然に、ロミオ君お店に美容に来店してくれたんです(^O^)

勿論、菻花はロミオ君の姿を見た瞬間
猛ダッシュε=┏( ・_・)┛で逃げました(;^_^A
可哀想なのは、ロミオ君
せっかく、クッキーまで飼い主さんに焼いて貰って
持って来てくれたのに

人間も犬も、恋愛ってなかなか上手くいかないもんですね(*^_^*)
2007/07/27(Fri) 22:30:59 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
やったぁ~♪念願の『ロミオくん』登場!!

お知り合いになってたんですね~(*´∇`*)
いっぱいワンコが出てきて楽しいですねぇ。。

乙ちゃん・・・。。いつか素敵な王子様が現れますよ・・・きっと・・・たぶん・・・。。

2007/07/27(Fri) 22:15:34 | URL | ダイスケパパさん #-[ Edit.]
『柴天さんへ』 
天狼君は駄目~
天狼君は、りんママのお気に入りだから
乙姫には渡さないわv-410

黒い犬が嫌いなの?
じゃあ、りん花も除外ね!!
これは、りんママにチャンス到来?

りんママの,髪は黒くないから天狼君
よ・ろ・し・くv-354
2007/07/27(Fri) 21:32:36 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
菻花ちゃん、モテモテですわねv-344

それにひきかえ、乙ちゃんは恋しい山ポンにまで無視されて・・・可哀想すぎるv-406
うちの天でも紹介しょうか?と思ったけど、あやつは黒い犬が大嫌いときているから、紹介できないわ。
ごめんね・・・乙ちゃん
2007/07/27(Fri) 19:35:46 | URL | 柴天さん #YZ311bz2[ Edit.]
『』 
あいちゃんさんへ

種明かしをするとね。
ここに、載せてるワンちゃん達は実は、躾教室のお友達なんです(^O^)

だから本当は、みんな
とっても仲良し^ー^)人(^ー^
でも、菻花の食い意地だけは紛れもない事実なんです(^^ゞ
2007/07/27(Fri) 19:02:50 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
海ママけいさんへ

乙姫は山斗しか目に入らないし、菻花を守ってあげなきゃて思いが強いみたい(^^ゞ
海君も、さちちゃんがピンチになったらきっと、守ってあげなきゃて思うんでしょうね

海ママさん、食べ物は何がお好きですか?
今度、美味しい物食べに行きましょうね(*^_^*)
2007/07/27(Fri) 17:51:09 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ルイママへ

乙姫っす♪ルイママ優しい人っす
山斗隊長に絶対、絶対行って欲しいっす

目の前にある宝石を逃すと二度と手に入らないっすよね
乙姫も頑張って、原石を磨いてダイヤモンドになるっすよ
見てて欲しいっす
2007/07/27(Fri) 17:43:39 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
nao!さんへ

今日は暑かった~ですね
(;^_^A
甲斐軍団伸びきってます
乙姫普段が男の子ぽいから仕方ないの
もう少し、女の子らしくなればいいんだけどな(^.^)b
菻ママも、異性より美味しい物に釣られちゃうタイプかな(^^ゞ

花火大会も、花火より屋台の方が楽しみなんです(*^_^*)
2007/07/27(Fri) 17:39:27 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
乙姫ちゃん・・・しょぼ~んってならないといいけど。
りんかちゃん大人気ですね!
でもお友達より訓練。そしておやつってところがかわいらしいなー!!
2007/07/27(Fri) 17:28:51 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
乙姫ちゃん挫けないでね
みんなからかってるんだからね
でも男よりお、や つですか
それもいいかもね。美味しい物が食べたいよ
乙姫ちゃんのところにも素敵な人が
きっと現れるからもう少しお待つ下さいね
暑いからワンコちゃんもりんママさんも
体に気をつけて頑張ってね
2007/07/27(Fri) 14:32:48 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
乙姫ちゃん、負けちゃ駄目よhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
山斗隊長は、きっと照れくさいだけ本当は乙姫ちゃんにメロメロなはずだからね。
今度、山斗隊長に乙姫ちゃんの気持ち伝えてあげるわ
2007/07/27(Fri) 13:47:00 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『』 
菻花 ちゃんすごいモテモテなのね。
羨ましいわ。
男よりもオヤツ・・・解るような気もするの。
私も美味しい物のが良いかもv-398
乙姫ちゃん挫けちゃだめよ。
運命の人は必ずいるんだからね。
信じるものは救われるなのv-411

いやぁ~暑い。
午後も頑張りましょう♪
2007/07/27(Fri) 12:02:09 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

