
 スポンサー広告 | | | Edit


菻花の願い

2007.07.13. [15:49] 迷作劇場 | C:20 | TB:0 | Edit

誕生日に山斗から貰った願い事が叶う魔法の玉


菻花のお願いわね。素敵な人と夢のようなデートをするの
かっこよくって、優しくて
オープンカーで、菻花の事を迎に来て、海まで
走るの
そうね。。。名前はボブがいいわ



「へ~い。マイスイートハニー
迎えに来たぜ」


菻花「きゃ~ボブ~待ってたわ」


20070713144926.gif


ボブ『俺の可愛い、マイスイートハニー
浜まで、ご機嫌で飛ばすぜ、ベービー』


菻花
『ボブ、最高よ~』

ボブ
『マイ、ベービー君の好きな、ハンバーガーを
プレゼントするぜ』

菻花
『もーう。ボブったら気が利く~』


20070713144723.gif


ボブ
『俺の可愛いベービーに飛びっきりの、バーガーを
プリーズ』


菻花
『玉葱は抜いてね』


風吹店長
『はい、ただいま』



20070713144952.gif



乙姫
『お待たせす。当店自慢のスペシャルバーガーす』


ボブ
『サンキュ。さぁ、お食べ
ハーニー』

菻花
『ありがとう。ボブ』



ボブ
『マイスイートハニー。お誕生日の
プレゼント、僕のLOVEを込めて。受け取って』


菻花
『きゃ~可愛い、熊さん
菻花。幸せ』


20070713144704.gif



ボブ
『浜に着いたぜ、ベービー、ご覧!君の瞳の
ように澄んだ海  そして、海のように広い俺の愛』

菻花
『ボブ、菻花幸せ~。』

菻花
『ボブ、捕まえてごらんなさい』

ボブ
『まて~ハニー』




20070713144837.gif





ボブだと?俺はボスだぁ~


20070713144854.gif



俺の前で、いちゃつく
んじゃねぇ~!!



20070713144913.gif



ボブ
『ぎゃ~。怖い~助けて~』

菻花
『ちょっと。ボブ 何、逃げてるのよ!!待ちなさいよ』

山斗
『何だ?あいつ 俺様
まだ、何もしてないよ』


菻花
『どうして、山斗が出てくるのよ。菻花の願い事が。。。』




20070713144940.gif




お誕生日の願い事は、こうして山斗によって
粉々に砕けてしまいました。

後には、役にたたなくなった玉が、寂しく
転がっているだけ


待った!!一人だけ
願い事から、出て来れない子がいます



20070713144736.gif



まぁいいか。風吹君はほっときましょう
そのうち戻ってくるでしょう

菻花
『ボブ~。戻って来て~
山斗のバ~カ~』



願い事を叶える玉をくれた、山斗に願い事を
壊された可哀想な菻花に応援を宜しくお願いします







Re Comments.

『海ママけいさんへ』 
海君が、菻花の彼氏になって貰えたら
親の私も嬉しいで~すv-411
元気で、優しい海君素敵ですよ

菻花もボブなんて、好きにならないで
海君みたいな素敵な彼を見つけて
欲しいなv-344
2007/07/17(Tue) 09:24:22 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『久慈姫さんへ』 
凄い~!!
黒ラブちゃんと仲良しなんて
尊敬~v-411
菻花は、大型犬が苦手なんで黒ラブちゃん
が遊ぼうって言ってくれても拒絶しますv-356

甲斐犬と、紀州犬が仲良く遊んでる
なんて、ほのぼのしますね
やっぱり、犬の特性もあるけど
一番は、飼い主の飼い方なんですよね
2007/07/17(Tue) 09:20:48 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『さえさんへ』 
山斗ですか?v-363
山斗も、ダメよ、野蛮だもんv-411

心配かけて、ごめんなさい
甲斐君も、菻花も少しずつ落ち着いて
きてます
日本も、法律が変わって、きたけど
まだまだですよね
私達、現場にいる者がもっと
勉強しないといけないのかもv-406
2007/07/17(Tue) 09:15:05 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
お返事おそくなってごめんなさい

楽しんで貰えましたv-411
タヌキさん覚えてくれてたなんて
感激~♪

ダイスケ君は、ビール飲まないよね
風吹は、ビール瓶の縁を舐めるのが
大好きなんで、毎晩晩酌してますv-399
2007/07/17(Tue) 09:08:55 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
軍団ママさんへ

ボブ、ビリーさんに入隊してもダメかも(^Q^)/^
昨日、今日と甲斐犬君の所に行きました。
傷は、大分落ち着いてきました。
ただ、やっぱりお散歩は無理みたい(T_T)
2007/07/15(Sun) 23:13:00 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『柴天さんへ』 
柴天さんへ

お帰りなさい
待ってました(^o^)丿
大変な出来事で、柴天さんも疲れてませんか?
まだ、暫くはお忙しいと思いますが
お身体には気をつけて頑張ってくださいね
2007/07/14(Sat) 15:28:53 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
りんかちゃん夢破れてしまったのね
お気の毒にv-10
男は格好よりも強くて優しい人v-218
海のように乱暴な男もだめよ
きっといい人現れるからね
台風の被害がないといいですね
2007/07/14(Sat) 14:00:42 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
桃姉へ

菻花よ(^-^)聞こえたわ
山斗の何処がいいのよ
野蛮な男なんて、ダメ
やっぱり、ボブみたいに素敵な男の人がいいわ(o^o^o)
さぁ~探しに行こうε=┏( ・_・)┛
2007/07/14(Sat) 12:42:07 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
あいちゃんさんへ

金髪に憧れてるみたい(^Q^)/^菻花、自分が黒い毛だから(o^o^o)
でも、実際外国の人が好きみたい
嬉しそうに着いてちゃうの困った娘です
2007/07/14(Sat) 12:22:15 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
nao!さんへ

来たhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">来たhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
念\(^O^)/寄り道しないで届いたよ~♪
でも、菻ママは海君がいいな(o^o^o)
大丈夫!菻花甲斐犬にしては小さい子なんで
あっ、海君が菻花じゃ嫌かな(o^∀^o)
2007/07/14(Sat) 12:16:10 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
雅&龍の母さんへ

りんこりんで~す(^O^)
雅&龍の母さん、大好きhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">だって、可愛い~て言ってくれたもんo(^∇^o)(o^∇^)o
りんこりん、可愛い~て言われるのが一番好きよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ボブなんかよりもっと、
良い男見つけてハッピー
になるわ\(^O^)/
2007/07/14(Sat) 11:50:27 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『笑える~♪』 
いゃぁ、残念で・し・た~。でもまたボブより素敵な子があらわれるって!ぷぷぷ。

ゴマの恋は・・・
以前の住まいのご近所犬・黒ラブのはなくん。5歳年下でしたが、1歳で去勢。ゴマも避妊してしまったので、お鍋とお釜コンビ?とかなんとか言われて、仲良くしてもらいました。
現在は。。。。歯医者さんちの黒ラブ君。
2歳年上(オジイ)でぇぇぇす(爆)
※黒ラブ好き→洋系イケメンか?

いくらの恋?
①豆柴黒のポンちゃん
②紀州の白(はく)君→オジイですが。
ポンちゃんより既にでっかくなったいくらは、最近引き気味ポンちゃんにムキッ!としてます。
はく君は、とーーっても優しい紀州犬。昔猟犬だったそうで、いくらの顔バリバリ舐めます。いくらはその間ニコニコ。
紀州と甲斐のこういうツーショットは、ホットしますねぇ。
ぁ。追伸。
はくの飼い主さんが先の騒動のオッサンに
「この、たわけが!」と一言。ムッとしてました。紀州を何しろ愛してる方。でもって甲斐の良さを十分知ってる方。
奥さんと二人で、みんな早く元気になってねぇって事でした♪
2007/07/14(Sat) 00:52:40 | URL | 久慈姫さん #-[ Edit.]
『』 

菻花ちゃんの願い事は砕け散ってしまったのね…

でも、さえはボブより山斗くんが好きです(o^∀^o)

山斗くんの立ち姿…りりしくて格好良いヽ(´▽`)/

山斗くんも、菻花ちゃんも非常識な親父に散々な目にあったみたいだけど…大丈夫??

2人に代わって、さえが親父に噛み付いてやりたいぐらいだよ(`ω´)=3

まだまだ勘違いしてる悪い飼い主さんも多いから、気を付けてね(ρ_;)

そんな人には、動物を飼って欲しく無いな…
日本も海外同様に動物を飼う前に審査を行うくらい厳しくしなきゃいけないのかなって想うと悲しいですね
2007/07/13(Fri) 23:39:25 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『』 
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ボブ・・・弱すぎ・・・。。
しかもプレゼントはあの『タヌキさん』なんですね(≧m≦)ぷっ!

風くん・・・仕事の後にビール飲んじゃうの?
でも可愛い(* ̄(エ) ̄*)ポッ

菻花ちゃんには悪いけど。。
おもしろかった_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!
2007/07/13(Fri) 23:04:28 | URL | ダイスケパパさん #-[ Edit.]
『』 
ボブ~~ひ弱~(*_*;
ビリーに入隊すべしe-440

甲斐君かわいそ~だね
ほんと抱きしめてやりたいe-263
ジジイの罪重し
2007/07/13(Fri) 21:49:21 | URL | 軍団ママさん #-[ Edit.]
『』 
23日ぶりに戻ってまいりました。
温かい励ましのコメント有難うございます。

v-410菻花ちゃんの夢は淡く消え去ったのね。
でも、いっかきっとボブよりも素敵なボーイが現れるから、気を落とさないようにね?!
2007/07/13(Fri) 20:32:09 | URL | 柴天さん #YZ311bz2[ Edit.]
『』 

姉がバタバタしてる間にいろんなことがあったんだねぇ。

菻はどう?

姉がいたら、そんなもんじゃ済まなかったろうから、相手は命拾いしたかもね…(笑)
(* ̄艸 ̄)プッ

山斗!
よくやったぞ!
姉はボブみたいなナンパな男は嫌いぢゃー!(笑)


あ。
菻花に内緒ね…。
2007/07/13(Fri) 20:25:46 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
『』 
あらら・・・・
りんかちゃんの願い事が・・・
でもりんかちゃんの憧れの人の名前がボブって言うのは笑えました。
外人さん好きなのかな?
風吹君、ビール瓶に首ったけ!?
   ですね(^^)
2007/07/13(Fri) 17:26:22 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
りん花ちゃん残念だったねぇ~
でも、弱い男は駄目よ。
山斗くんのようにワイルドじゃないと守ってもらえないわ。
あ!柴ワンコでよかったら、紹介するわ。
ワイルド海くんなんってどうかしらv-10
あ、りん花ちゃんより小さいかぁ~残念。
となると・・・私が念じましょうか?
リン花ちゃんモテモテになりますよ~に 念♪
しばしお持ちくださいね。
念送ったからね。
2007/07/13(Fri) 16:53:36 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
りんこりんのお願い事は、そういうことだったのねi-178

山斗隊長の登場で“ボブ”はどっかへ行っちゃったケド・・・
菻花ちゃん可愛いから、ボブよりステキな彼がすぐに迎えに来てくれるわよe-415

泣かないでe-263
菻花ちゃんにはe-263は、似合わないから
笑顔v-290を見せてね
2007/07/13(Fri) 16:15:15 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

