
 スポンサー広告 | | | Edit


2007.07.10. [23:08] 未分類 | C:16 | TB:0 | Edit

はじめての動画に挑戦してみました
山斗、ご機嫌の時の雄たけびです!!

上手く伝わるといいな~



Re Comments.

『』 
ダイスケパパさんへ

は~い(*^□^*)是非!
田舎だけど遊ぶ所は沢山あります。甲斐軍団が精一杯ご案内しま~す(^^)v

いつか、ここに来てくれてるみんなのワンちゃんが逢えるといいですね
ドッグラン貸し切りで
おもいっきり遊んだら楽しいだろうな(o^∀^o)
七夕のお願いにすれば良かった♪
2007/07/12(Thu) 07:31:08 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ご苦労様でしたm(_ _"m)

いつも『ダイスケくんと遊んで・・・』って言って下さってアリガトです。。

こりゃぁ千葉まで旅行の計画しなきゃです( ̄m ̄* )ムフッ♪

2007/07/12(Thu) 00:28:46 | URL | ダイスケパパさん #-[ Edit.]
『』 
ダイスケパパさんへ

パパさん、動画載せるの大変ですね~(;^_^A
パソコンと格闘しちゃいました(o^o^o)

是非!是非♪隊長と遊んでやって下さい\(^O^)/
ダイスケ君とおもいっきり遊んで貰いたいな~
2007/07/11(Wed) 23:36:16 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ポー&恵さんへ

テヘッ(o^o^o)
次回は、菻花を載せますから楽しみにしていて下さい(^^)v
菻花は、山斗より撮影が大変ですけど菻ママ
頑張ります(*^_^*)期待してて下さいね☆ヽ(▽⌒*)
2007/07/11(Wed) 23:32:41 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
わぁ~(*'▽'*)
動く山斗隊長いいですねぇ!

男の子っぽい声にシビレました(*´∇`*)

動く姿を見ると・・・一緒に遊びたくなるぅ~♪
デジイチの写真も動画も楽しくて素敵ですねぇ。。(*´∇`*)


2007/07/11(Wed) 23:24:06 | URL | ダイスケパパさん #-[ Edit.]
『』 
う~ん!!
チョット私にはコメントが・・・動くものを撮るには本当に大変だと思います。
チャレンジは成功だと思います。
次回楽しみにしていますから☆
2007/07/11(Wed) 15:37:20 | URL | ポー&恵さん #-[ Edit.]
『』 
さくらママさんへ

雄叫びあげました?
さくらちゃん、アヤメちゃんはビックリ(οдО;)してません(o^∀^o)
どうしたの?ママ~
嬉しいの?って聞いてますよo(^∇^o)(o^∇^)o
2007/07/11(Wed) 14:57:54 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
軍団ママさんへ

難しい~(ノд<。)゜。
動かないのは簡単なんだけど、走ったりされたら
追い付かなくて(^^ゞ
携帯を片手に、追いかけ回してます(^-^)
どうしたら上手く撮れるんでしょうね(o^∀^o)
2007/07/11(Wed) 14:55:56 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
あいちゃんさんへ

毎朝、こんな風にご機嫌なんですよ(^O^)
スタッフにも雄叫びで、おはようのご挨拶♪
この時間だけは、威張りん坊の山斗も可愛い山斗に変身(o^∀^o)
2007/07/11(Wed) 14:52:50 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
桃姉へ

桃姉のおかげhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">有り難う~♪
でも、小さいね(^^ゞ
携帯だからかな

姉の動画送ってo(^∇^o)(o^∇^)oどんな反応するか楽しみ~

携帯にマウンティングしたらどうしよう(o^∀^o)
2007/07/11(Wed) 13:13:11 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『良い声ですね!』 
山斗君の力強い雄叫びに誘われて
「アオォォォ~ン!」
と思わず遠吠えしてみる
サクラママでした。
2007/07/11(Wed) 12:05:58 | URL | さくらママさん #-[ Edit.]
『』 
たのもしさを感じる雄たけびe-287
犬の動画ってむずかしいですよね~
ウチもあれから1階の子チャレンジしてるんだけど
動きが早くていいのが撮れませ~んe-330
2007/07/11(Wed) 10:49:30 | URL | 軍団ママさん #-[ Edit.]
『』 
山斗くん元気いっぱい!!なんだかうろうろしてたけど興奮してたのかな?
パワフルに雄たけびをあげてますね!
ご機嫌な山斗くん☆
今日もかっこいいですね!
2007/07/11(Wed) 06:03:16 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
『お♪』 

ちょっと小さいけど、何とかうまくできたじゃん♪
久々の山斗だよぉ~(≧▽≦)ノ))☆

姉の動画送ったら反応してくれるかな?
今度試してみよう♪
2007/07/11(Wed) 03:13:49 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
『』 
雅&龍の母さんへ

本当http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">本当に伝わりました?\(^O^)/
乙ママにPCから確認して~とメールしたんだけど
乙ママ夢の中みたいなんで(ノд<。)゜。
良かった(o^∀^o)
これからも、頑張って
動く甲斐軍団を見て貰いたいと思います(*^□^*)
2007/07/10(Tue) 23:31:30 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
すごいv-424すご~~いv-352
ご機嫌v-290山斗君v-522の、雄叫びv-217
めちゃくちゃ伝わってきましたよんv-221

でも。。。山斗君の動きが早くて、撮影v-265が大変そうi-240
2007/07/10(Tue) 23:26:52 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

