
 スポンサー広告 | | | Edit


甲斐軍団田舎へ行こう

2007.07.09. [20:51] 愛犬の話 | C:18 | TB:0 | Edit

暑い~暑い~~

隊長山斗、カツオと暑さでデレデレしちゃってます


DSC_0129.gif


しょうがないな~山へ行くよ!!


DSC_0947.gif


水車小屋発見!!



DSC_0950.gif


涼しいね~山斗も張り切ってるよ




DSC_0806.gif



緑も綺麗だね。軍団も生き生きしてます



DSC_0662.gif



山斗
『どんどん、歩けよ~』

風吹
『さっきまで、デレデレしてたのに張り切ってるよ』

DSC_0682.gif



乙姫
『いや~。やっぱり田舎はいいすね』

りん花
『私は、都会がいいわ~お台場とか。横浜とか最高ね~』



DSC_0689.gif



山斗
『何が、お台場だ!!甲斐犬はやっぱり山だぜ』

風吹
『そうだね、凄く気持ちいいね』

DSC_0673.gif



山斗
『空気も旨いぜ~。これを魂の洗濯っていうんだろうな』

乙姫
『ちょっと、違うと思うすよ』


山斗
『ガキには分からないんでよ。』

乙姫
『ガキじゃないす!』



DSC_0671.gif



田舎だけど、とっても気持ち良いお散歩をしました
甲斐軍団も、大満足です



DSC_0675.gif



明日から、天気予報は雨マーク
軍団は、雨が大嫌いです。みなさんは雨の日
お散歩どうしてるのかな?

軍団に、雨の日の楽しみ方教えてくださいね


にほんブログ村 犬ブログへ

Re Comments.

『』 
さくらママさんへ

さくらちゃん、アヤメちゃんなら人混みも大丈夫(o^∀^o)だって、あんなに優しい目をしてるんだもん(^-^)

ボーさんなんですか?
菻花と一緒に訓練してる
ボーダーさんもホンワカしてます♪
ボーダーさんて本当に優しいんですね(*^_^*)
2007/07/11(Wed) 00:25:43 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
サクラとアヤメは人混み 都会 未体験です
サクラママの地域は人が少なくてお散歩も
殆ど貸し切り状態です♪
時たま会う人はみんな顔見知り~な田舎です(^^;)
元々のほほんな性格なのにドンドン磨きがかかってますワン達もボーにしてはのんびり屋:さんみたいです(^^;)
:菻ママさんの写真の風景とっても親しみを感じます(^o^)
2007/07/11(Wed) 00:18:29 | URL | さくらママさん #-[ Edit.]
『』 
さくらママさんへ

菻ママと同じで田舎っ子です(o^∀^o)
だから、人混みが苦手みたいなんです(ノд<。)゜。
さくらちゃんやアヤメちゃんは人混み平気だよね(^.^)b
甲斐軍団もたまには、都会へ行きたいんですが…
きっと、周りの人には避けられちゃいますよね(^^ゞ
2007/07/10(Tue) 23:47:36 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
スネさんへ

九州は凄い被害が出てるみたいですが大丈夫ですか?雨http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">ばかりで、洗濯物は乾かないし、散歩も大変ですよね(ノд<。)゜。
台風http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">も来てるみたいだから心配してます

腕あがりましたか?嬉しい~♪♪
有り難うございます(*^□^*)
でも、雨だとイチ坊も活躍出来なくて(;^_^A
ハロ君、雨平気なんですね甲斐軍団にも雨は平気だよってハロ君教えてあげて(o^∀^o)
2007/07/10(Tue) 23:37:45 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
甲斐軍団の精悍な表情で暑気払いをさせて頂きました(*^_^*)
甲斐軍団3頭バッチリ決まりましたね!
2匹でもなかなか思うように写せないのに
凄いです!
クッテリした身体がシャンとしました(^_^)v
2007/07/10(Tue) 22:29:46 | URL | さくらママさん #-[ Edit.]
『』 
緑に甲斐犬軍団i-189
とってもよく合いますね~!!

ママさん写真の腕上げられたんじゃないですか?
すごくきれいで見とれてしまいました(^0^)

九州も雨ばかりでいい加減まいってます(´Д`;)
雨がやんだのを見計らって散歩に行ってますが、
途中で降ってきてずぶ濡れになることもしばしばです。
ハロは雨に濡れるのはなんともないみたいです。
むしろ楽しんでるかも。。。
2007/07/10(Tue) 21:30:58 | URL | スネさん #.5kcdRzM[ Edit.]
『』 
雅&龍の母さんへ

水色おパンツ素敵でしょう(*^□^*)
ママのお友達が、作ってプレゼントしてくれました(o^∀^o)

雅&龍の母さん、菻ママは京都の方が良いな♪♪
絶対!甲斐犬に似合いそう~
いつか、京都行かせて下さいね☆ヽ(▽⌒*)
2007/07/10(Tue) 19:40:08 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
雪ママへ

全然、変じゃないよ(*^_^*)大丈夫♪大丈夫♪♪
カッパ着るだけ偉いよ(^.^)b
甲斐軍団は、カッパ着るなら散歩ストライキする
と騒いでます(;^_^A
2007/07/10(Tue) 19:36:09 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
あいちゃんさんへ

君津は何処も、山と田んぼだらけですもんね(^.^)b
東京にいる友人が、家にくると何もない~て愚痴ってます(*^_^*)

でも、東京も横浜も今は、近くなったから少しは便利になったのかな?
アクアライン、もう少し安くして~(^O^)/
2007/07/10(Tue) 19:33:03 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
山斗隊長。。。♪( ´艸`)ムププ♪ おパンツv-352
ステキですわ(〃∇〃) てれっ☆

田舎いいですね。
時間がゆっくり流れてるような錯覚に
陥りそうなとこが好きです。

菻ママさんちのご近所は、いっぱいステキな場所があっていいなぁ。
2007/07/10(Tue) 18:15:33 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『』 
日本犬には君津はぴったりだね(o‘∀‘o)
今朝は、お天気も悪くて
雨は雪も嫌いみたい
仕方ないから、カッパ着用だよ
周りからは、柴犬にカッパ?て言われるけど
日本犬にカッパって変じゃないよね?
2007/07/10(Tue) 07:36:45 | URL | 雪ママさん #-[ Edit.]
『』 
お散歩楽しそうですね!
でもなぜか冒険に見えてしまうのは、甲斐犬軍団だからでしょうか!?
本当に君津らへんは自然がいっぱい。・・・・でもわたしもりんかちゃんと同じで都会がいいです(泣笑)
2007/07/10(Tue) 05:38:49 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
海ママけいさんへ

自然、本当に良いですよね\(^O^)/
山に川に海
この頃、公園も満足してくれないのが痛いけど
菻ママも気持ち良いから
たっぷり田舎のお散歩楽しんでます(o^∀^o)
2007/07/09(Mon) 23:05:18 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
海と同じ自然がいっぱいの所を
散歩してるよ
とてもいきいきと楽しんでますね
やっぱり自然だよね
自分が田舎だから仲間が欲しいのよ
2007/07/09(Mon) 22:30:22 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『ゆきままさんへ』 
ゆきままさんへ

おめでとう~v-315

ナツちゃんママになったんですねv-411
ナツちゃん、お疲れ様でした、そして本当に
おめでとうv-300

これから、暫くままも大変でしょうが
頑張って子育てして下さい
今日は、ゆっくり休んでくださいねv-411
2007/07/09(Mon) 22:07:11 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
ダイスケパパさんへ

こんばんわv-411
千葉はどこもこんな風景で、甲斐犬には
恵まれた環境なのかもってこの頃思いますv-410

軍団も、都会より生き生きして
すっかり、田舎者です

たま~に、都会に行くと飼い主と
一緒になってキョロキョロしてしまいますv-356
2007/07/09(Mon) 22:02:57 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
こんばんは♪
いろいろお世話になりながら
なかなかお邪魔できなくてごめんなさいm(_ _)m
みんな大自然の中、とっても気持ちよさそうな
表情ですね(*'-'*)
いっぱいお出掛けできて嬉しいね♪

今日、ナツが帝王切開で無事出産しました!
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
2007/07/09(Mon) 21:48:13 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
『』 
田舎の風景いいです。。

わたくしもそんな所散歩してみたい。。

みんなも楽しそうな表情してますねぇ~♪
いつも色んな所に連れて行ってもらえて甲斐犬軍団は幸せですねぇ~(*´∇`*)
2007/07/09(Mon) 21:20:51 | URL | ダイスケパパさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

