
 スポンサー広告 | | | Edit


デカ頭

2011.02.16. [14:13] 迷作劇場 | C:14 | TB:0 | Edit

コンビよりトリオの方が
上手くいかない時があるって聞いた事があります
我が家のトリオも同じ

テンションが上がると必ず始まる菻と山のバトル
それを見てた風が僕 も仲間に入れてって,加わってきます




DSC_0434.gif




DSC_0370.gif






ところが、菻&山
風吹が入って来た途端にバトルは中止 一気にシラケムードになっちゃう


DSC_0261.gif




DSC_0260.gif








DSC_0256.gif








原因はこの男
降る雪を憂いを帯びた表情で見上げてるナルシスト山斗くん




DSC_0454_edited-4.gif



山斗

『仲間に入れて欲しかったら、それなりに仁義を切って貰わなきゃ困るぜ』



仁義って



仁義ってのはだな。
お控えなすってあしは生まれも育ちも千葉の千葉
鴨川で産湯をつかり…



男はつらいよの寅さんか?


ふー天



性は、山 名は、斗と発しやす


名前を分解するな!名前を


とまあ。 こんな具合に挨拶をしろって事だぁ


どんな具合だぁ?


渡世てのは、そういうもんだ カタギの衆には解らねぇだろな



わからん!!要するに、仲間に入れてあげるの?あげたくないの?どっち




この際だからはっきり言おう
あいつのデカイ頭が嫌なんだぁ







それではリンコリンが,解説しま~す



エロ教師



風たんの頭はそれはそれは大きいの
例えれば、カボチャ それもハロウィンで使うような巨大なカボチャくらいあるかしら


それが、バトルになると私や山斗に突進してくるわけ

大きな頭を最大限、武器にして突っ込んでくるからたまったものじゃないわ

下手したら、私も山斗も吹っ飛ぶの


かばちゃ


さすがにこれには、山斗もマジ切れ、遊びが本気になっちゃう

だから、仲間に入れてあげたくないの




batoru



それは、一理あるなぁ・・・確かに風吹が遊ぶときって
姿勢を低くして頭から相手の身体に突っ込んでいくもんね
イノシシみたいに
体重のある風吹が菻花と山斗に突進すると、軽~く飛ばされてしまう



DSC_0453.gif


自分の、頭がドテかぼちゃなんて思いもしない風吹
今日も仲間に入れて貰おうと必死です

自分の、身体が原因だって事 気が付くと良いんだけど・・・無理だよね


コメントのお返事遅くなってしまいごめんなさい 今夜お返事させて下さいね







頑張るみんなへ

2009.03.04. [22:56] 迷作劇場 | C:18 | TB:0 | Edit

久しぶりに、みなさんへ軍団から応援歌をお届しようかな~と思います
前回はいつだったかな? たしか、去年の春頃だったと思います
覚えている方もいるかな? ドラゴン○ールの主題歌に乗せ軍団からみなさんへ
応援歌をプレゼントしたと思います

3月になり、卒業をひかえ 期待と不安に胸を膨らませている方もいると思います
そこで、今回は軍団から新しい門出に精一杯の応援を込めて
お届けしま~~す

今回は・・・・・・アンパン●ン 行きますよ~~~



どきんちゃん1



何が君の幸せ 何をして喜ぶ? 



どきんちゃん4


解らないまま終わる そんなのは嫌だ



どきんちゃん2



忘れないで夢を、こぼさないで涙


どきんちゃん7



だから、君は飛ぶんだどこまでも


どきんちゃん



そうだ恐れないでみんなの為に



どきんちゃん5



愛と勇気だけが友達さ~
ふ・ふ・ふぶきマン みんなの為に行けみんなの夢守るため~♪




どうです? 笑顔になれました?




どきんちゃん9



お仕事で疲れた時 お友達と喧嘩しちゃって落ち込んでる時
軍団が笑顔をお届けできたらと思います



どきんちゃん10



軍団の元気をみなさんにちょっとだけ分けてあげられたらな~と思います


どきんちゃん8



勉強に、お仕事に、家事に頑張るみなさんへ
軍団はいつでも応援しています
今月も、元気で明るく笑顔でいれますように 頑張りましょうね

軍団劇場  SPの星

2008.01.26. [18:25] 迷作劇場 | C:20 | TB:0 | Edit

SPそれは、要人を悪の手から守る仕事
彼らSPは、自らの命もかえりみず 与えられた任務をまっとうする

そして、ここにも使命に燃えた男がいた


その名は    風吹



SP風吹3




SP風吹はこれまで、様々な要人を警護してきた


例えば・・・・・




SP風吹2





亀ワールドから来た、亀次郎殿下を
凶悪な、猫組 組長  虎吉の魔の手から守りぬいた




SP風吹9




また、ある時は・・・・



SP風吹4




ワンワンワールドからの使者  ワンコ・スクレチィア・カリントウ殿下を またまた猫組 組長の手下  カツオの悪巧みから命を守りぬいた



SP風吹1





そして、今回 風吹に最大に任務が与えられた

それは、ニャン・ニャン大国の王子 モゲコ王子を警護する事だった





SP風吹5




風吹
『モゲコ王子は、大切なお客様だからね  ボクがしっかり守ってあげないといけないんだ
。ボクはつおいSPだからね  例えこんな怖い顔の悪い奴が来ても戦うぞ』




SP風吹



風吹
『ちょっと・・・・怖すぎ でもボク 泣かないぞ!!頑張って王子を
守らなきゃ



風吹
『あっ!! 王子危ない』



SP風吹6



モゲコ王子
『ニャ~~?突然 ニャにをするニャ?』



風吹
『もしもの時の予行練習を・・・・』


モゲコ王子
『ふざけるニャ!!早くその、デカイ顔をどけるニャ~』




風吹
『あつ!!王子危ない』



SP風吹7



モゲコ王子
『ニャ!!! 重い~~つぶれるニャ~~ 今度は、ニャにニャ~~???』



風吹
『え~と・・・・間違えちゃったごめん ごめん』


モゲコ王子
『お前!!ふざけてるニャ? もう  イヤニャ~王子は国に帰るニャ~!!



こうして、今回も無事 王子を悪の手から
守りぬいた風吹は 新たな決意を夕日に誓うのだった



SP風吹8



風吹
『SP風吹がいる限り この世に悪は栄えない



モゲコ王子
『覚えてるニャよ!!パパに言って ミサイルを落としてもらうニャ~』


モゲコ王子もまた、決意を胸に 自らの国へ
旅立っていった



久しぶりの、甲斐軍団劇場をお送りしました。 以前から来て下さってる方お待たせしましたそして、初めて軍団劇場をご覧の方 楽しんで頂けましたか?

また、新しいお話しが出来ましたらお届けしたいとおもいます

では、楽しい週末をお送りください











もしもシリーズ

2007.10.02. [22:08] 迷作劇場 | C:18 | TB:0 | Edit

お待たせしました
もしもシリーズ 弟2弾は、 もしも甲斐軍団がキャバクラの店員だったらをお送りします


今日は週末の金曜日
仕事を終えた、サラリーマン風の男が友達とお酒を飲むために
あるキャバクラの前を通りかかりました


キャバクラふぶき



気の弱そうな客引きについ断われず、誘われるままに店に
二人の男は入っていきました


どうやら、指名制のようです。 入り口には女の子の写真が貼ってあります



キャバクラりんか




一番人気のりん花ちゃん
その横には、ナンバー2の乙姫ちゃん


キャバクラ乙姫




二人の男は、ナンバー1とナンバー2のりん花と乙姫を指名すると
席につきました


男A
『まずは、枝豆持ってきてよ』


お客の注文に思わず、泣き出すボーイの風吹


キャバクラふぶき枝豆ないよ




男A
『いや、泣かなくてもいいから じゃあ、から揚げはある?』


風吹
『わ~~ん!ごめんなさい  から揚げもないよ~~え~~ん』


男A
『だから、泣かなくていいからね。注文はまた後でいいから』


風吹
『はい。ありがとうございます』


泣き虫のボーイが去って入れ替わりに、乙姫とりん花が席に来た


キャバクラりんかお隣




りん花
『こんばんわ~いらっしゃ~いりん花で~す』

乙姫
『乙姫で~す』

りん花
『お兄さん達、飲み物は何にする?』

男A
『ウィスキーがいいな』

りん花
『ピンクのドンペリね。 』



乙姫
『ピンクのドンペリ入りま~す』



男A
『いや!ちょっと待って誰もそんな事言ってないから』


りん花
『えっ?フルーツ盛り合わせが食べたい?』


乙姫
『フルーツ盛り合わせ入りま~す』



男A
『だから何でそうなるの!』


キャバクラワガママりんか



りん花
『お兄さん~~りん花 ジャーキーの盛り合わせたのんでいい?』



男A
『ジャーキーの盛り合わせって、人間食べれないでしょう?』

りん花
『ワ~イ♪ 嬉しいな~ジャーキーの盛り合わせお願いしま~す』



乙姫
『焼肉入りま~す』



男A
『おい!そこのブス!!いつ焼肉なんて言った
今、言ったのはジャーキーだろうが?! ジャーキーが何で焼肉になるんだよ
このスカポンタン!!』


キャバクラ乙姫きもい



りん花
『えっ?オカンジョウ? お客様お勘定で~す』



男A
『ふざけんな!!誰が金なんて払うかよ!!』


乙姫
『食い逃げ入りま~す』




キャバクラ山斗




山ちゃん
『おい!!おきゃくさんよ~食い逃げはいけね~ぜ』



キャバクラ怖いやまと



山ちゃん
『いつも、ニコニコ現金払い これ母ちゃんの口癖ね
お金ないなら身体で払ってもらおうか?! オゥ~~ガゥ~』



こうして男は怖い怖い、山斗に身包みをはがされたとさ
もしもこんなキャバクラがあったらどうします?
みなさん、くれぐれも気をつけてくださいね

もしも甲斐軍団が**だったら

2007.09.06. [20:40] 迷作劇場 | C:14 | TB:0 | Edit

新しい企画を考えました
題してもしも甲斐軍団が**だったら
第一回目の今日は、もしも甲斐軍団が
小学生だったら


個性豊かな甲斐軍団が人間の小学生だったらきっとこんな感じ。。。。


20070906195404.gif



軍団いちの優等生、風吹
風吹
『遅刻しないように学校に行かないとね
先生におこられちゃうよ』



山斗
『学校なんてカッタるいぜ。それより、今日は学校サボって
ゲーセンいかねぇ』



20070906195434.gif



乙姫
『学校はちゃんと行くっす。あたいが一緒に行くっすよ』




20070906195456.gif



りん花
『今日の給食はプリンよ!!プリン』




20070906195524.gif




学校についてもまたまた大変
今日は算数の授業みたいですね

風吹
『え~と~。3+4=7 ノートもちゃんととらないとね』



山斗
大あくびで黒板は見ていませんね。運動場が山斗の黒板みたい


ほ~ら、先生の拳骨が飛んできたようです

山斗
『いてぇ!!!』


りん花
『プリン!プリン♪』


20070906195603.gif



体育の授業はもっと、もっと大変
一番はりきってるのは勿論、山斗





20070906195717.gif



100メートル走だよ 皆、頑張って



20070906195641.gif


速い!速い!流石軍団だね。体育だけは成績良さそう~

あっ!!待って~

体育苦手な子がいました



20070906194152.gif



風吹
『僕も一生懸命頑張ってるんだよ。みんな~置いてかないでよ』



りん花
『プリン♪プリン♪楽しいな♪』



20070906195334.gif



こんな4人兄弟の小学生がもしいたらきっと、毎日が
てんやわんやの大騒ぎ?
でもきっと、楽しいでしょうね?
もしもシリーズ如何でしたか?? 楽しんでくれて戴けたら
嬉しいです
また、次回のもしもシリーズご期待ください




20070906194109.gif



りん花
『ねぇ~あたしのプリンはまだ~~??』

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

